移転先は以下の通りとなっております。

テンプレート等はここと同じままなので、

一瞬何も変わって無いんじゃないかと思うかもしれませんが確かに変わってます。

御心配なく。

壁の下の穴Z


みんなの「壁穴」が「Z」になって帰ってきた!とかそんなノリです。


これからも壁穴をよろしくお願いします。


 
こともあろうに、長年つきそってきたこのブログの、


メールアドレスとパスワードとあとついでに自分自身を見失いました。


と思って1日ずっとパスワード入力と確認してたら見事に当てはまりました。


なんだよ・・・移転先まで作っちゃったじゃないかよ・・・・・・。


どうしよう。どうしよう。


と小一時間考えたのですが、いろいろとあってユーザーIDを変更したかったこともあり、


結局移転することにしました。


リンクをしてくださっていた方、ブックマークをしてくださっていた方、


別にリンクもブックマークもしてないけど見に来てくださっていた方、


べ、べつにあんたのためじゃないんだからね、といいつつも足しげく通ってくださった方
(いるのだろうか。いたら私はとてもうれしい。)


に負担をかけてしまったことを深くお詫び致します。


移転先は以下の通りとなっております。


壁の下の穴Z


みんなの「壁穴」が「Z」になって帰ってきた!とかそんなノリです。


これからも壁穴をよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。


今年も壁穴をよろしくお願いします。






・・・とここまで書いたのが1月4日の14時30分です。


新年早々駄目っ駄目のぐだっぐだですね。


パソコンを使える状況に無かったんです・・・・・・。








>らくな氏
時間が合う時に是非どうぞ


>kirin氏
おめでとうございます。

 
第7回です。
12月26日24時からの放送となります


ふつおた、質問、企画なんでも歓迎だよ
現在募集中のお題は「最近ハマっているもの」です
食べ物、旅行、二次元、なんでもありです。
メールでもレスでもなんでも来ると僕と相方の負担が減ります。
逆になにもしないドSプレイも楽しめます。・・・できれば楽しまないでください。
でもご想像の通り僕はMです。




最近ふつらじデビューしました。


なん実Vの普通にラジオやりたいやつリレーにたまに出没してます。


ふつラジの場合は僕一人の放送となってます。へみじ君目当ての方は申し訳ありません。



WMEなんかを開いてCtrl+uで下のURLを貼り付けてください。
放送URL
http://std1.ladio.net:8080/nemiji1014.m3u


掲示板もあるよ!
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10053/


メールアドレスはこちら
nemiji1014あっとまーくyahoo.co.jp
朝早く起きてしまったのでラブプラスを起動しました。


後悔しました





2009122406420000.jpg









ど、どちらのキャバ嬢様ですか・・・・・・。












寧々さん、いくらクリスマスイブだからってこれはやりすぎです。


ごちそうさまでした。










 
  
