はろーえヴりばでぃ!
ゴム人間!!!

題名と↑は無視してください。
眠くないので深夜に更新;
いぁ;
別に明日かかンくてもいいようにとかそんなんじゃないよ。
うん。
誓う。
さて・・・と。
ネタがない。
朝になれば出かけるだろうから、追記でもするか。
結局あとで書くなら今書かないでもよかったな。
ぁー。
うん。
エンピツ絵でも書くか(’
うまくかけたらUPしま。
ノシ子。

4倍なんですがね。
くだらない親のおかげで1時間弱空白ができたので。
ペイント使ってバナー作成してみました。
まぁこんなもんだよ。オレの知識だとね(’
20060429193221.png

オレピcに作ってもらったものを参考に(’
特に特別なもんはつかってません。
てけとぅーにチャチャッっとやっただけです。
まぁオレピcに作ってもらったもののほうが出来栄えいいので、
使うときにはそちらをオススメします。
ね。
4倍は武器庫だーぁぁーぁーぁーぁー!
('A`)
4倍時間に飯の予感(’

始まっちゃったからかもしんないけどさ。
家にさ。
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
って豆腐あったんだよね。
今有名らしいんだけどね。
まぁ食ってみた。
うん。案の定不味かったね。
まず豆腐なのにクリーミーすぎんだよ!粋じゃねぇ!
しかも甘いんだよ!粋じゃねぇ!

まぁ豆腐はいいとしてですね。
あの手この手で脅してくる”親”。
うざくないですか?
自分が約束を反故にしておきながら他人にはゴチャゴチャ。
自分のゴチャゴチャを棚にあげて人を注意。
ぁー。
また始まったよ。
なに辛い思いしてんの自分だけだと思ってんの?
アンタの話聞くだけでオレがそういう思いしてんだよ。



言ったら楽になったね。
うん。
どまw
告白に圧倒的な表が('A`)
やるわけねぇだろ;
やるわけ・・・。
やらねばならんのかぁ?

てヵ「HYのモノクロ」いいよね。
歌詞はりつけとこうか。
モノクロ
うん。
mp3もはっておこうか('A`)
モノクロmp3
んね。
おk。
今日はネタないからこれで勘弁('A`)

春。
気持ちのいい天気。
人々の活気ある顔。(オレは暗いけど
さわやかな風。
でもね?だけどね?
さわやかな春にもさわやかじゃない時が('A`)
そう。
ゴールデンウィーク。
なにが金色でこんな名前なのかしりませんがね。
GWなんて彼女いない独り身にとっては邪魔なイベントなんだよ!
ごめんなさい。
心の叫びが('A`)

彼女ゲットに必死な皆さん。
応援する。せいぜいがんばってくれたまえ。(棒読み

彼女いるひと。
んー、まぁデートでもなんでもいって別れてこいよwアハハハハッ^^

彼女とかどーでもいいと思ってる人。
うん。まぁそれも一つの生き方だよね。
オレもここに属すし、寂しくすごそうぜb


・・・って、うるさいわ!
もうなにがなんだかわからんけどEND('A`)
暴露みれなかった杏里どま。
今日はネタ帖に書いてあるものでも書きますかね。

その1。
小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)
('A`)?
なにこれ。自分でもなにかいたかわかんね。
ぁぁ。多分(ラフカディオ・ハーン)が疑問だったんだな('A`)

その2。友にネタ帖パクられて書かれたてがみ。
みなーれたー文字ーでリア友(?)(もちろん男
からーてがみがとどいたー♪
内容↓

Dearミス・パンティー・ストッキング
Helloみの!(ミス・パンティー・ストッキング
youはいつもenjoyだよね。
私はyouのことがvery x2 I love you。
この思いを伝えられたのはmeにとって、
とってもうれしいですね。
これからもmeet。
Byキャサリン

('A`)?
なにこれ。
もうお腹いっぱいだよ。
ピュージャガとマサルサソがまざってんやん。
うん。
書いた人すごいユーモアだよ。
もういいよね。
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)








END







白パクってみた('A`)
隊長!いつのまにか2000HITです!やりましたね!('A`;)
(;゜д゜)お前!この状況がわかっていないのか!
な、なんなんですか隊長!('A`;)('A`;)('A`;)
(;゜д゜)しゅ、祝賀だよ。
(どんな祝賀?!ってヵ祝賀ってなに?!)('A`;)('A`;)('A`;)
(;゜д゜)とにかく祝賀会場シャッターを開いてしまえ!
しかし祝賀を楽しみにしている読者達がまだきてませんよ!('A`;)
(;゜д゜)読者・・・?そ、そんなものはいない!開いてしまえ!
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)



暴露は消去し変更いたしました('A`)
うん。
そろそろ2000HITだよね。
覚悟決めるか。オレ。
いいよもう。
どうにでもなれよ。
なればいいだろ!
ヒカルの碁おもしれーんだよくそぅ。
さて・・・と。
あんなことやこんなことも暴露しなきゃいけないのかね?
うん。
はぁ。

ってヵ今日終令のときに廊下から
「やめて、よらないで、セクハラ~」
って声が('A`)
その声質から(リア友?のためあだ名で)
「ねずみ」さんであることが判明。
セクハラしていたのは某「鈴○」君であることが判明。
そうつの名前叫んでたしね。
ちなみに○にはありきたりな字がはいりま。
ぁー・・・。
なにこの面白い連中。
とにかく毎日飽きないね。
つヵ最近親の精神状態がまぢやばいのでPCやりづらー;;;
はい。
明日は万師でも書くぜ。
親きもいので今からヒカ碁よみまw
ノシ
うん。
ネタない。
ぁー。
73なって調子のってルイネルいったら死にそうになったこと。
うん。
どま。
明日はしっかりかくよ。


ぁーぁーぁーぁーぁーぁーx-あx-あx-あx-あx-あx-あ
はあはアハッハッハッハは('A`)はアハアハアハハハアハアハアハアハハ
ぐっどもーにんっえぶりばでぅぃ
ぁー;
明日学校やん;
ぁーん。
いつもとかわらぬ毎日に嫌気がさしたー。
っつーか
GWにずっと昇の狩りに付き合うなんてイヤだ。
詳しくはゲンゴロのブログ。ごーるでんうぃーくみてこい!
あぽーぅ!
ぁふぁふ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふぅ・・・。
さすがに昨日は
15時間ぶっつづけでメイポとかやりすぎたぜ('A`)
4レベあげるところだった('A`)
今日もたぶん10時間程度やってたはず・・・。
なんで3レベもあがるんだよーんおーんおろろーん。
くそーう。
オレ寂しい子供じゃないかー。
うn(涙
GWにはこんなことないといいな。
うん。
どうせGWも今日と同じだろうな。
うn(涙
2000HITは暴露なのかな('A`)
2000HIT企画。そろそろ決めなきゃやばいのに決まってませんね。
ってヵアイディアきてませんね。
ぁれ?一つきてるって?
お前このブログリア友みてるしゲンゴロのバカアイディアはやべぇんだよ
モラルを大事にしろっていったろ('A`)
ぁー・・・でもアイディアなかったらアレに逃げるのかな('A`)
ぁー。
んねっ。
なんでもねぇよ。
ネタねぇんだよ('A`)
ネタ・・・ネタが・・・ネタがねっ・・・
ネタあったー('A`)
ぇー。
本日。
千鼠雲晴が70歳の誕生日を迎えました(何
誕生日祝いでハインズ爺さんとバトってきました。
勇姿をどーぞ。
Maple0008.jpg

浮いてるよ('A`)
Maple0009.jpg

シャイニングレイ。
Maple0011.jpg

アイスストライク。
Maple0012.jpg

エクスプロージョン。
このほかにもマシス4対同時召喚とかしてきました。
正直ね。
この強さ反則じゃねーのか?おぃ!
普通に1発800ダメなんですよ。相手の攻撃。
エリクサーのみまくって戦ってました。
192個が66個になったなぁ・・・。
どんだけ赤いんでしょうかね?
ふぅ。
ね。
うん。
ノシ('A`)
↑は今日”リア友なので名前伏せ”に言われた言葉です。
その人曰くオレはゴキブリなんですって。
っぷ('A`)
オレはゾウリムシだっつーのw

まぁ放っておきましょう。
このブログもつおとう1700HIT。早いですね。
ぇぇ。オレのブログにしてはかなり早いんです。
こんなにネタないのに。
まぁオレが1日に何回も踏んでるからだけど('A`)
ヴァー
2000HIT企画忘れてた('A`)
言わなければいいものをつい言ってしまうのはMだから。
ぁー。
企画ないんですよ。
告白とかお前ら死ねし。
まぁモラルのある企画をお待ちしておりますよ。
モラルを大事にね。
追伸。
ケロロ軍曹のタママって笑うとき「タマタマタマタマ」って言うよね。
ごめん。独り言・・・。

やっと放送委員が決まったらしいですね。
これで給食の時間の音楽をまた聴くことができます。
まぁ今日は決まったばかりっぽいので、
新入生もいるし、なにかと説明みたいなことやってて
音楽きけませんでしたが('A`)
今日の説明の放送委員結構うまかったですね。
と、思ってたのもつかのま・・・。


保健委員から連絡があります。
ちょ;声でかいよ;つヵこの人演劇部の人ジャマイカ('A`)
保健委員なんたらかんたらこれっ、これがこうどうで・・・。
噛んじゃったよこの人。噛むくらいならゆっくり喋れよ。
まぁ、なにごともなく終わったみたいでよかっt
保健委員から連絡があります。
もういい。お腹いっぱいだよ。
せっかくのスパゲティ食えなくなる。リピートいいから。
ぁ、今回はあんま噛まないなー。
あれやこれでうんぬんでそうでムフッぴよぴよぴよぴよ。
ムフッってなんだよ。ちょ;君鼻息混ざってるし('A`)
ぁー・・・うん。
まぁ大爆笑してたよって言いたかっただけなんだけどね。
うん。
ふぁーぃぉぇぁ。
どんまい。

英語サボろうかな('A`)

ネタがないのはいつものことなんですけどーぅ。
ねぇーぃ。
ふぉーぅ。
ぁーつまんねぇ。
ぁー。
ポケモンやってるし。
ポケモンおもろ。
ありえん。
てヵ今日友(?)にゾウリムシって言われた。
反論したら「ゾウリムシに格上げだ」って言われた。
どっちが↑なのかわからんかったけど正直ちょっとうれしかった。
今日もう一つ言われた。
「みの(リアあだ名)○○○になるくらいならゴキブリを○○になるわ」
とか。
なにオレ。
ゴキブリ以下?
うわ。
ポケモンのEDうける。
「ドッドッドガーズドドッガド シャァー」とか。
ナイスキャラだし。
「なんたらかんたらそこどいて(ゴルバット)」とか意味不。
最後のオーキド博士のコーナーもっとうける。
「みんなポケモンやっとるかなぁ?」とか。
なんかレベル100のコイキングがはねるをするととてつもなく高く飛べるらしいです。
へぇーへぇーへぇー。
3へぇ。
オーキド博士お疲れ。
うん。
もう帰っていいよ^^
うわ('A`)
衝動買いしたHxHの5巻がねぇ。
うわ。
うわあああああああああああああああああああ
通信が切断されました。しばらくお待ちください。

ぁぁ。
もう。
ちょ;
お腹いっぱい('A`)
ロックマンエグゼ始まったああああああああああ
ぁぁ;
もう;
今日英語なんだよ('A`)
やる気ないのでまぢめに受けてません。
一緒にやってる人の迷惑かかってるかも('A`)
やめてええええええええええええええ。
ぁぁ。
テレビチャンネル変えよ('A`)
ぁぁ('A`)
セブンイレブンでもいって菓子買うか('A`)
うcぉぅぁー
財布がねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃ。

・・・

以上。
ねずのだってそんなこと言ったってしょうがないじゃないですか記録

            



            糸冬





うん。
今日もものすごいタイミング。
散歩にいったんです。
そこで○○が○○を拾ったときに、(○○は心清き人には見えます
前に先生が!
いやぁ・・・。
危ない危ない('A`)

と、言うか。
ネタ帖作ったんです。
でもネタがないので使ってないのです。
まぁ↑のネタができたからネタ帖はおkとしますか;;

バトンやる。まわされてないヶど('A`)はやく消化しないと、
ネタ切れバレる後々めんどくさい。

01,一日のメール回数は?
時々時間割聞く程度だしほとんど0 

02,一日に何人とメールする?
時間割だし1人でおk。

03,主にメールする相手は?
同じクラスでメルアド知ってる人(2人だし('A`)

04,短文派?長文派?
時間割に長文つかわねぇだろ。
 
05,主にメールする時間帯は?
深夜に時間割だけ聞くのが好きです('A`)

06,顔文字は乱用する方?
('A`) ←くらいしか使わない('A`)

07,好きな人からのメールは読み返してしまう方?
メェルこないから('A`)

08,相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
時間割くらい他のやつに聞くし('A`)
 
09,お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい 
は??
お約束どおり、見たやつ全員やれよ
NEWげんピクの初期構造は前からあったのでためし書き。
本格的に書こうと思ったら追記で書くNEWげんピクを
手直しして1話からはじめようと思ってます。

りあるねたー。
いつものように昼休みに用もなく廊下を何往復もしていると、
オレの教室の前を通りかかったときに、
「みの(リアあだ名)死ねー」ってのが聞こえてきたんです;
教室を覗いたら・・・。
女子1名が箒でオレの机ガシガシしてるじゃねぇか。
気づいたオレが教室にはいると、止めようとしてた女子数人のうち
一人が、「新しい箒だから大丈夫」の一言。
うん。
ナイスフォロー&ナイスキャラ。
新しいとかどうとかの問題じゃねぇだろ。
まぁネタができたのでよしとしますか・・・。


追記。
オレには最初からシナリオ構成する力はないので、
多少マンガを参考にしております。
だんだんとマンガから話していく予定。
突っ込みはスル-ルキル発動しますよ?
「万師」出演希望者はコメントください。

そろそろ2000HIT企画をですね。
考えようと思います。
2000HIT企画!アイディアコメント募集中!
ただし、オレが無理だと判断したものは行いません。
さて。
今日も散歩にいく”予定”なんですが。
いくところねぇんだよなぁ・・・。
ぶっちゃけると。
暇なんですよ。
ね。
まぁいってきますよ。

-メイポ-
一応60レヴェまでなりましたが。
正直なやんでます。
日の丸扇子にするかエビルウィングにするか。
日の丸をとばしてエビルにしてもなんら問題ないんですが。
メルが('A`)
エビルを飛ばしてケイグでもいいんですが。
火力が('A`)
ちなみに素LUK52で今補正して80でぅ('A`)
どうしよう・・・悩むわ・・・。


追記。
昇、ゲンゴロ:お前らが同じことをしたならオレもしてやろう。
ってヵ今日ポップンでレベル12やった。
うん。
イージーのビーチレベルだよ('A`)
それより低いかもわからん。
DJMAXやってる人。ポップンは金の無駄なのでやらんようにな('A`)
見せつけ以外には・・・だけどね。

散歩にネタがなかったのでコレを。
詳しくは「なぐりがき。」参照(なにげ宣伝

◆外向性2006 :28点 普通 

★:人と接することが得意を判定。

◆ポイント:自分の個性を尊重しましょう。

◇高い方:比較的に人と接することが得意であり、積極的に人間関係を構築できるタイプです。心的エネルギーは、他人に向かっており、他の人に関心を持っています。物事を前向きに捉えられ、積極的に活動していきます。交友関係が広いのが特徴です。営業・接客業など人と接する仕事などに向いています。
■低い方:いわゆる、内向型。人と接することが苦手。幅広く人とお付き合いはせず、1自分の中にこもりがち。行動する際は、物事をよく考えるが、行動をなかなか起こせない。地道に、こつこつとできる仕事。製造業、農業、プログラマーなどに向いています。

◆情緒安定性2006 :29点 普通 

★別名:精神バランスの安定度を測定。

◆ポイント:普通~高い方が◎。

◇高い方:精神が常に安定しており、性格がとても穏やか。他の人と接しても安心感があります。 
■低い方:精神的に乱れやすくストレスを抱えやすい。気性が荒く、他の人の気分を害してしまう場合あります。人やモノに対して八つ当たりをしたり、人に対して、攻撃的になったり、時にはいじめ行為など陰湿な行動に綯ってしまう場合もあります。一度、スランプに陥るとなかなか抜け出せない人です。いつも、気分を安定できるように努力しましょう。

◆自己同一性 (不一致)・モラトリアム2006 :29点 普通 

★別名:自己同一性(一貫性)の混乱(モラトリアム度)を判定。高い人ほど自分自身に自信が無く、自分自身を把握していない。

◆ポイント:低い~普通ぐらいがよい。

◇高い方:自分自身が何者であるか理解をせず、やりたいことや目標など決まっていない。自分自身を客観視できず、自信に欠けている。 
■低い方:自分自身に対して自分な理解と目標が定まっています。自分自身が何者であるか把握しており、社会的に成熟度が高く。精神的に大人です。

◆誠実性 :20点 普通 

★別名:社会的にルール、秩序を守る人
◆ポイント:普通がよいです。ただし、環境や状況によります。

◇高い方:社会的な常識を持つ人。社会的なルールや法律はしっかり守る。不正行為やずるがしこいことは許せない正義感の持ち主。お付き合いをする側としては、安心感があるが、度が過ぎると頑固になり融通性が聞かなくなる。
■低い方:社会的なルールをやや無視をする。秩序など規律に縛られることが嫌いなため、時として問題児となる。奇抜な発想が出来るため、ややルーズでの環境が望ましい。奇抜な発想力や行動力が求められる環境に身を置くのがベスト 

◆協調性 :10点 少し低い ('A`)

★別名:人と仲良くやっていけるか?
◆ポイント:この項目は普通~高いがよい。ただし、低い人は、独立志向がある。

◇高い人:協調性が高く周りの人に合わせることができる。人の話を聞き入れる。他の人から、外れた行為は出来るだけ避ける。ただ、周りの配慮から、自己主張はせず。参謀タイプ。独立したり冒険はしない人
■低い人:個性を強くする傾向があるため、非協調的な態度になる。他人の命令を嫌うため取っつきにくい面も。他人には惑わされず行動できる。独立心が旺盛であり、自分の力で成し遂げていくタイプ。人から命令されるよりも、自分自身から何かを実行する。


低くてもいいような気がしてならんのだが('A`)


◆純愛度2006:25点 普通 

★純粋に人を愛せるかを判定。
◆ポイント:この項目は、普通が最も良いです。

◇高い方:恋愛至上主義です。純粋な気持ちを持っています。純愛の恥じらいの精神をもっています。ただし、同時に恋愛に対する未熟さや高い理想をもっている人。純愛度が高いことは、恋愛に対するガードも高く。なかなか気軽な恋愛に踏み込めない場合があります。
 
★普通:普通です。(^^ゞ恋愛の幻想にとらわれず、自由に恋愛が出来る人です。理想と現実に関しては、バランスがよく対応できます。
 
■低い方:大人の恋愛ができる人です。相手に流されることもなく、自分を確立しています。恋愛に対して妄想は無く、現実と向き合って恋愛ができる人だと思います。ただ、かなり低い人は、恋愛に関してかなりドライであり、時には、ドキドキするような純粋な気持ちも忘れないでくださいね。


基本的に万能ですと('A`)
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ。

休日はネタねぇな。
ねぇよ。
ねぇなぁ・・・ねぇよ。
散歩にいけばいいだと?
考え付かなかったぜ。
さ、最初から行こうと思ってたって。
ね。
うそじゃねぇって。
・・・
キィーおだまんなさいよっ!
今からいくわよ!びちびちびちびちうるっさいわねぇ。
あんたなんか捕まった魚よ!

大変お見苦しい映像が流れたことをお詫び申し上げます。
以下散歩ネタ。
帰宅後書き込み予定。

友達だと思ってるってコメしてくれた人、
別に友達じゃないと思ってるわけじゃないからね。
安心してくれ。
でも”友達”ってものがなんなのかわかるまで?をつけるよ。


リアルの話題ぃぃぃぃー
そろそろ本格的にこのブログリア友に公開しようかと思ってま。
”予定”ですので広める方法なかったらやめま('A`)
リア友にみられんの嫌だなって思う人コメントください。
さて。
リアですがね。
かなりおもろいね。
うん。
おもしろいよ。
まぁ・・・なのが残念でもあるが(・・・は心の清らかな人は見えます
まぁね。
みんなオレのことをキショキモイって言ってくれるし。
いいんじゃない?
ぇぇ。
ネタねぇし@で更新。
今日は親が飲み会ふっふーん♪

悲しみ、苦しみって伝染するもんなんだねー。
自分は絶対そんなこと書かないと思ってた。
でも書かないと最近のオレがどうしてやヴぁいのか理解できないだろうから書いておきます。
みたくないやつは見ないでいいよ。反転させとくから。
正直辛い。
悪いことだらけってわけじゃないけど、それでも辛いものは辛い。
現にいいことだってたくさんあったし。
でもオレは弱い人間だし。
脆い人間だからどんなにいいことがあっても多少の悪いことで壊れる。

メイポをはじめたのはおもしろそうだったからで。
最近まではおもしろかったからはいってたんだと思ってた。
でも最近になって気づいた。
辛い環境の中の逃げ道としてメイポにはいってるんだなぁ って。
たとえネットの中でもつながりをもってるわけだし。
リアルじゃないから打ち明けられる部分もあるし。
友達(?)も愚痴聞いてくれる。
メイポは一種の心の支えになってたわけ。
リアルにもそんな人はいるさ。
○○とか△△とか■■とか。
でもその人たちに頼るってのも辛い。
ちょっと愚痴っただけで消えてく友達(?)なんてどーでもいいと思ってたけど。
別れなんて仕方ないことだと思ってたけど。
だからこそ別れまで楽しもうと思ってたけど。
一度繋がっちゃったら断ち切れたとき大変なんだよね。
って最近痛感した。
実際に断ち切れたわけでもないけど。
想像しただけで。
でもその想像が本当になるかもしれないんだなーって。
毎日人が死んでる中でオレらは普通に生きてるけど。
普通って幸せなんだなーと思ったりね。
幸せだからこそ辛いんだけど。

まぁなに書きたいのか自分でもよくわからんけど以上。
ここまで読んだ物好き。お疲れ様。
ちなみに、友達の後に(?)ってつけるのは友達ってなんなのかよくわからないから。
こっちが友だと思ってても向こうは思ってないかもしれない。
逆の場合もある。
自分なりの答えがでるまで(?)をつけようかなって。


ふぅ。


何書いてるんだオレ('A`)
暇なのでげんピク書きます。
読みどおりの展開になりますがご了承ください。


狭い道を走っているため、二人で並ぶとさらに狭い。
「ぉ!あそこじゃん」
げんピクのペースにあわせてくれていた奴がスピードをあげる。
キュゥー!バン!
一瞬げんピクにはなにが起きたのかわからなかった。
一緒にいた奴が車に衝突されたのだ。
スピードを上げたとき、水溜りでぬかるんだ泥にはまり、
なおかつ曲がろうとしたため曲がりきれずに転んだところで車。
しばらくげんピクにはそのときの記憶がなかったらしい。
何年もたった今でも思い出せない部分が多い。
・・・
あれからもう何年たつのかn
あの車・・・あいつの家にあったものと同じものだったよな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思い出した!事故った車はあいつの家のものだ!
ん?つまりあいつは衝突したのが自分の知り合いだったにも関わらず
じっとしてたのか?
くそっ。やっぱり好きになれねぇ。
はぁ・・・。
久々に花でももっていってやるか。
ゆっくりと着替えて外へ。
いろいろなことを考えながら歩く。
ふと、前の人に目がとまる。
藍・・・奈だよな?
どらえもんに出てくるような空き地の前。
藍奈は一人でその前に立っていた。
「ぅぉーぃ。東野ぉぉぉぉぉぉぅ」
呼びかける。
藍奈はちらりとげんピクのほうを向いたが、
すぐに向きを変え、急いで家の方向へ走っていってしまった。
今泣いてたよな・・・。
ここの空き地になんかあるのか?
見回してみる。
ただの空き地だ。
くそっ。なんで走っていっちゃったんだよ。
なにがあったんだよ。
そう思いつつもげんピクはお腹がすいたなぁと思い、
家に猛烈ダッシュで帰っていった。
途中コンビニに寄り、肉まんを購入。出費100円。
この100円が後々大変なことになるかもしれない気もしない感じだ。



ぁー。
うん。
ネタないのに書くっていっちゃったからかなり痛い展開になったよ。
今日学校にいるときも考えてたからね。
考え付かなかったから結局今即興だけど('A`)
事前にしっかり計画しましょう。

やっとできた乱打なし。
shot0008.png

ここまでくるのに時間かかったぜ('A`)
ぁ・・・
目標喪失('A`)


あれだ。
オレのブログはげんピクだけってヵ?こら。
シナリオ構成はできてますが推敲したいので明日書くよ。
今日はバットンバットン!
散歩にもいったけどいつもどおりでした。
今日はうnこって言われたよ('A`)

意味不なバトン

■今何時?
   10時45分
■日本の時刻じゃなくてイタリアの、ですよ?
   緯度と経度でわりだせるけどやらない
■貴方的に一番何時ごろが好き?
   4時頃
■イオン?
   ('A`)
■何ですかそれ
   イオナズンです
■今何がしたい?
   ふぉーぅ。
■貴方の好きな言葉といえばズバリ!!!
   ふぉーぅ。
■ズバリ、なんでしょう?
   ふぉーぅ。
■さっさといえやハゲ
   パゲーぃ
■すみません。調子に乗りすぎました
   ('A`)
■続いて質問です
   ばっちこーぃ
■今貴方が書きたい小説のタイトルは?
   怪しい滞在記
■今日あった出来事を聞かせてください
   学校
■そのとき、どう思いました?
   \_(*゚▽゚) アテンション プリィ-ズ♪
■では、特技を聞かせてください
   ふぉーぅ。
■夢はなんでしょう?
   レイザーラモンHG
■愛する人に叫んでください
   こういう質問やめない?
■バドンはもちろん、今貴方が叫んだ相手にまわしますよね?
   叫んでない
■叫んだ相手も含め、他に誰にまわしますか?
   見た奴全員
■ではもう一度、愛する人に叫んでください
   ふぉーぅ


つまらぬな('A`)
今日英語だったからネタないんだよ('A`)
HxHを6巻衝動買いしたことくらしk
・・・
なんでもないよ。


隊長!バトンの荒らしです!('д`;)
(;゜д゜)なんだと?!
隊長!総攻撃をうけています!('A`;)
(;゜д゜)くそっ、シャッターを閉じてしまえ!
た、隊長!外の隊員たちは!?('A`;)
(;゜д゜)外の隊員?・・・そっ、そんなものは・・・知らん!
('A`;)('A`;)('A`;)('A`;)('A`;)('A`;)('A`;)
━━━━━━━バトン拒否中シャッター━━━━━━━

ってなわけでしばらくバトン拒否します。
ぁぁ。昇竜君。よくも昨日はオレを悪ネタにしてくれたね。
あとでオレのネタにもなってもらうからよろしく。

今日クラスの女子が↑と同じこといってペチャパイなんたらとかやってました。
朝からいいもんみせてもらったぜグヘヘヘヘ
('A`)
・・・
嘘っぽいですがげんピク愛読者だとかいうコメントあったのでネタ思いつき次第げんピクということに。
出演リクあったらコメントどーぞ。
では本編開始。


げんピクは起き上がり外を見る。
外では激しい雨がバシャバシャと音をたて、乾いた地面を潤している。
雨・・・か。
げんピクは昔から雨が嫌いだった。
いや、昔からではない。あの出来事があってからだ。
雨なんてなければいいのに。

-げんピク小学校2年生-
昨日から降り続いていた雨がやっと収まってきた。
「母さん、いってくるね」
いそいでとびだしたげんピク。
外では数人の友人が待ち受けていた。
「はやくいこーぜ?」
一人が呼びかける。
雨が収まってきていることもあり、みんな自転車だ。
呼びかけと同時に走り出す。
その日の予定はみんなで友人の家にいくこと。
一人以外みんなそいつの家を知らないため1番近いげんピクの家に
集まることになったのだ。
誰もがみんなあいつの家はどんな感じだろう、とわくわくしていた。
みんなが急いでペダルをこぐ中、げんピクは後ろからゆっくりとついていった。
妙に大人びているところがげんピクには昔からあった。
前方グループの一人がスピードを落とした。
他のやつらは気づいていない。
「大丈夫か?」
げんピクを心配してスピードを落としてくれたらしい。
「ここから先は一本道だし、自転車が止まってればわかるだろ」
彼はげんピクのペースにあわせてくれた。
二人は並んで自転車を走らせ、目的地へ向かっていた。



今日はここまでですね。







追記:タグミス直しました。
   げんピクにだしてほしいひとコメントよろです。
   てけとぅにだしててけとぅに殺しますから安心してネ☆('A`)


げんピクはまだか!?
的なコメントがこない限り書くのやめようかと('A`)
元からオレには才能なんてないんだ。
ネタがなかったからてけとぅーにかいてただけなんだ。
とりあえずきり悪いのでこの前の続きだけかくことにしま。
本編スタート。


かなりうろ覚えのようだがまぁいい。
覚えられてるだけマシだ。
「そぅ。げんピクであってるよ」
できるだけ好印象を与えるように。
オレは慎重に言葉を選ぶ。
「ぁっよかった。曖昧でごめんね」
そういいつつ藍奈は苦笑い。
( ´_ゝ`)。o0(やばぃ。可愛い。)
( ´_ゝ`)。o0(キタコレ的。)
( ´_ゝ`)。o0(ぁー。もぅ。なんなんだオレ。)
「ぁぁ、別にいいよ。本当にゲンゴロなんだかオレピクなんだかわかんない名前だしな」
藍奈が吹きだす。
「げんごろとかオレピクって・・・誰?w」
問われた。
そこまで設定してねぇよ。
「さぁ?誰だろ。オレもよくわかんねーや」
藍奈がまた吹きだす。
「げんピク君っておもしろいね」
「そうか?」
「うん。・・・というか、げんピク君はこれからどこいくの?」
藍奈はげんピクの顔を覗き込むように腰をかがめる。
げんピクが小さいわけではなく、玄関の段差があるためだ。
( ´_ゝ`)。o0(覗き込むような顔も可愛い)
「ん?オレ?オレは・・・えっと・・・」
ジョリリリリリリリ
うるせぇ。
なんで休日に目覚ましかかってんだよ。
いい夢だったのに、台無しだ。
それにしてもよく晴れてる。
快晴続き。気持ちがいい。
外にでも出てみるか。
げんピクは着替えをすませ、朝食もそこそこに、外へ飛び出す。
自転車は使わない。
もちろん歩きである。
えっと・・・。
小酒井、中田、須藤、酒留、東野・・・。
東野!?
ちょっとまて、ありえないシチュエーションだ。
どうか正夢君と逢えたらなにから話そう笑って欲しい♪的なもんだぞ?
さまざまな考えが一瞬で頭をかけめぐる。
ガチャン。
ドアが開く。
出てきたのは私服姿の藍奈。夢にでてきた通りだ。
( ´_ゝ`)。o0(ちょっと待て;正夢マンセー)
ジョリリンリンリン
なんで夢のなかで夢みてんだよ。
くそっ。
あんな夢みたらもう今日は外いくしかねぇじゃねぇか。


まぁこのげんピクのコメントが今後の運命をわけますね。
今回のは大分最初の書き方設定に近づけた感じはありますが('A`)
駄作であることにかわりはないですが('A`)

題名の言葉で爆笑してから「Memory of Beach」ばっかりね。
うん。
やってますね。
はぃ。
つかみが長いですがね。
はぃ。
ねずです。
うん。
ね。
本当にね。
おもしろいんですよ。
だからね。
本当にね。
ヲタクとかやめてもらえん?
そう、
イェス。
やめてほしいでゴワス。
うん。
あのね。
うんとかが多いのはね。
うん。
行かせぐためじゃないからね。
うん。
言葉が思いつかないって言うかね。
ぇぇ。
ぁ~。
最近調子こきっぱなしですいませんでした。


それとね。
kenjiサソ。
URLはってくれないと遊びいけないって。
ぇぇ。
まぁいけますがね。
うん。
超能力。
うん。
あのね。
うん。
どこいくんですかゲーム実際にやってみたいよね。
うん。
どこいくんですか?
みたいなね。
ぁ~。
本当にね。
セクシーすぎてごめんなさいね。

昨日からね。
DJMAXやってるんですけどもね。
おもしろいです。
SSとったんで時間あればUPしま。


DJMAXに「Memory of Beach」ってあるんですがね。
それの女ヴォーカルのひとがね。
途中でね。
♪~♪んーなんたらチ○チ○♪
って言うんですよね('A`)
実際は違うと思いますがね。
えぇ。
大爆笑でございま。
ぇぇ。
みんなもレッツプレイDJMAX!w


はぃ。
クラス替えですがね。
正直かなりいいですよ。
ここまでうまくくるとは思いませんでしたね。
昨日あげた二人はもちろん他のクラスへ。
仲のいい(?)友(?)二人が同じクラス。
まぁ、1年のときのクラスほどいいものはないでしょうがね('A`)
まぁいろいろあって今幸せ状態ですね。
ぁぁ。
げんピクの登場人物。だいたいこんなかんじです。


追記。
今日散髪いってきました。やりとりです。
店員「今日は、、、どんなふうに?
オレ「長さはあまり変えずに全体的にうすくお願いします」
・・・
ぉ、途中はなかなかいい感じ。コレきたかも。
終了。
おぉ。
マヂでコレキタ。
オレにしては珍しいわ。
なにこれ。南海キャンディーズの山ちゃんぢゃねぇかよ。
どーもー南海キャンディーズでぃーすってやれってかこら?
どーもー南海キャンディーズでぃーす('A`)
はぃ。これで満足ですか?
ぇぇ。
今日も女子に会いましたよ。
いつもと違ってからみが楽でしたね。
一言「きもっ」っていわれてEND。
ぇぇ。
はぃ。
自覚しててもね。
きもっていわれると困りますね。
おいお前。見てないだろうけどいっておくぞ。
今年のオレの目標は
”キショ”キモイだから。
きもっっていうときにはしっかりと
きしょきもっっていってくれないとこっちリアクション困るんだよ。
ぇぇ。
うん。
ぇーっとね。
調子こうてすいませんでした。

いきなりですが。
親ウザイです。
酒がはいってるといきなり泣きながらどなるんですよね。
精神科医にみせたほうがいいですかね?

さて。
明日はクラス替えです。
同じクラスになりたい人ってのはとくにいません。
なりたくないやつは2人いますね。
・○橋君
・○田君
後者はまだいいです。
なんとかなるでしょう。
問題は前者ですね。
やばいっすよ。
同じクラスになったら苗字が近いこともあり席も近いでしょう。
なにかとイヂメらしきものをしてくる、言ってくるんですよね。
言ってくる←は盲点ありすぎなのでどーでもいいです。
突っ込んだら悪化するので黙ってますがね('A`)
たぶんオレが本気で口論やったらみんな引きますよ。
メイポの友に口論上手な人たくさんいるんでね。
殴り合いは嫌です。
殴るこっちも痛いですから(違
まぁ、いいクラスにいけることを願うのみですね('A`)
  
