まぁ、「ぶっちゃけた話」ってやつです。
まぁね・・・オレはぶっちゃけることはあんま好きじゃないんですけどもね。

ぁ!そうそう「ぶっちゃける」と「ぶちまける」って似てない?
似てるって!
例題考えてみたよ。

例:「ぶっちゃけちゃうと」
「ぶっちゃけ」の平凡な使い方ですよね。
ここに、「ぶちまける」を入れてみましょう。
例:「ぶちまけちゃうと」
・・・
似てな~ぃ!?

次いこ次!
例:「ぶっちゃけた会話」
まぁ、あんま使わないかな?
例:「ぶちまけた会話」
似てなくな~い!?

ぁぁ、もういいや;
お腹いっぱいだよ。



親がPCに暗号かけるそうです。
理由:オレがしっかり生きてないから

('A`)?
それはあなたの定義ですよね?
みたいな。
手っ取り早いほうほうは、親曰くPCのPWをオレが先にかけること。
本探して勉強する時間ないのでやり方しってたら教えて。

まぁ暗号かけられたら、脅されるもンがなくなるので、
親に暴行でも加えてみようと思います。
死ねよばばぁ。
ほ~ら、あなたにとって大事なネタ人こそすぐ側にいるよ♪
1曲歌ってみました。ねずです。
今日はですね・・・。
ブログランクの人たちのブログに不法侵入していると・・・。
「ませグ」
にこんなバトンがあったじゃないか!
素直にいうと、恋愛ドラマの初回のワンシーン。
ずきゅーんってことです。
やります。
【森の熊さんバトン】

1.ある日森の中、くまさんに出遭ったらどうする?
冷めた答えだと、まず都会に森なんかあるのかな?ってこと。
あっても熊いたら看板でてるだろうしはいらないなぁ・・・。
と、いうこと('A`)

2.『お逃げなさい』と喋る熊!あなたならどうする?
裏にまわって背中にチャックノリスのむな毛、
もとい、チャックがないか調べる。

3.逃げろと言ったのについてくる熊に何か一言
ぁぁ、自分も逃げたいんだなぁ・・・と一瞬同情し、
熊と互角のカーチェスをくりひとげる。
「やるな熊!」
「おまえもなかなかだぜ・・・ねず」
みたいなのが理想です。

4.実は自分が落し物をしたらしい。それは何?
人を信じる心・・・かな。
 
5.お礼に何をしてあげる?
熊さんを信じて、互角のカーチェイスを(ry

6.熊には出会いたくないですね
いゃ・・・まぁ・・・率直な意見を述べるとそうですよね。
いや!違う!そんなはずない!
まぁね、君。ちょっとそこに座りなさい?
僕ね、熊だとか、チンパンジーだとか、人だとか。
そんなの関係ないと思うんだ。
そういう差別がこの世の中を悪くしている。
そう、もっとブリーフを世に広めるべきだと思うんだよね。
熊にも、チンパンジーにも、人にも。
ブリーフをはいて「あへあへ」言えるくらいの心のゆとりがなきゃいけないと思うんだ。
下手ゆとり教育なんかよりよっぽどいいと思う。
昔、某有名葉っぱ集団がこんなことを言っていたよ。
「葉っぱ1枚あればいい!生きているからラッキーさー」
YATTAーYATTA、YAMAHAじゃないよ。YATTAだよ。
そう、もう種族なんて関係ない。
葉っぱ1枚あればいい。
ぁ、でも葉っぱ1枚だと女性はどうするんだろう
だからさ・・・。
ね。
熊に会いたくないとか言っちゃダメだよ。
そんな悲しいこと言うなよブラザー。
世界には
「熊田」とか言う苗字の人もいるんだからね?

まぁ本音言っちゃうとあんま会いたくないよね。


葉っぱとブリーフと私。+αで熊もいたっけなぁ・・・。

僕の素直な気持ち。あなたの心にワンクリック♥

(↑ブログランクです)
1回記事書いたけど消した。
内容が重い。
お腹も重い;
明日からしっかりネタにはいる・・・;

ブログランクくりっくよろしく。


追記。
消した内容がどんなものだったか。

物事には全て理由がある。
生も、死さえも。
人と人とは、みんな理由があって出会い、
理由があって別れていく。
どんな理由であろうと、その理由には逆らえない。

と、まぁこんな感じですかね。
あるないバットンやりま。
ぇぇ。
ふざけんなクズ。
とか言われてもやるものはやってしまいます。

ある場合は○、ない場合は×で答えます。微妙な場合は△。
ちなみに、自分がそうしたいだけです(' 人それぞれのやり方でいいと思う。

◆入院…×
入院なんてしたらそれこそもう・・・。 (想像力におまかせ☆

◆骨折…△
折れたというか、曲がったことがありま('A`)

◆献血…×
ないハズだ。

◆失神…×
失神?ジュキューンってやつか?。

◆風俗…×
うん。未成年だね。

◆補導…×
ほどーはないよ。

◆女を殴る…×
あいあむジェントルマン。性別は女でも女とみなさなければ殴ります。

◆男を殴る…○
激しく後悔。

◆就職…×
あいあむ学生。

◆バイト…×
あいあむ中学生。

◆海外旅行…○
結構いろんなとこいってます。

◆ピアノ…△
マリブラのテーマとか、チョコボールならひけま('A`)。

◆TV出演…×
でたいねー。

◆ラグビー…×
ラグビー盤ならw

◆合コン…×
っぽいものなら。

◆北海道…○
2002年のワールドカップ見てきたぜ。

◆沖縄…×
HYに会いたいです。

◆エスカレータを逆走…○
てへっ☆

◆電車とホームの隙間に落ちる…×
危なかった。

◆金髪…×
金髪・・・;。

◆ピアス…×
てへっ☆

◆ラブレターをもらう…×
男からきたことがありま。
内容はこうでした。
「死ね」
ちなみに誰からきたのかわからず、いつ殺されるのかびくびくしてま。

◆幽体離脱…×
浮きそうになったことはある。

◆先生に殴られる…○
たぶんある。

◆徒競走で一位…○
こればっかりは運もからんでくるぜb

◆コスプレ…△
したいなぁ・・・。

◆同棲…×
みせいねん。

◆ストリート誌に載る…×
ストルルルィート?

◆ナンパ…×
みたことならある。

◆逆ナンパ…×
上記同様。

◆交通事故…×
てへっ☆?

◆パーマ…×
してみたいなぁ。

◆飲んで記憶喪失…×
酒飲んだことない。

◆芸能人を見た…×
あるのかないのかわかんない。

◆愛されるより愛したい派?…△
しるかよ。

◆夜行列車の旅…×
途中下車のたびー。

◆彼氏(彼女)と泡ブロ!!…×
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおう!

◆浮気したこと!…×
浮気もなにも相手がいないわな。

◆留学orホームステイ…△
2週間だけ勉強しにいったことならありま。

◆告白したことがある?…☆
好きにご想像ください。

◆彼氏(彼女)に手作りプレゼント…×
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!

◆彼女(彼)の前で泣いたことある?…×
彼女いませーn

◆惚れやすいですか?…△
しるかよ。

◆友達とは恋愛感情になれますか?…△
('A`)?

◆友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある?…×
彼女持ちの友はいますが・・・ってそんなやつ友達じゃねぇ!(’

◆略奪愛したことある?…×
ないね。

◆100歳になっても恋していたい?…×
生きてるかな。。。

◆先生に恋したことある?…×
ない。これは断固ない。

◆恋愛<趣味??…△
どうなんだろな。どっちがいいともいいきれんしね?

◆あいのり観て泣いた事ある?…×
あいのりってなに?おいしいの?

◆個性的な髪が好き?…△
あふろとか?

◆ゲーム好き?…○
好き。

◆スノボー…△
うまくはないが、できることはできる。

◆将来の夢…○
歌手orゲーデザ。歌手無理っぽいなぁ・・・。

◆初恋…○
こなああああああああああゆきいいいいいいいいいい。

◆夏の思い出…○
なはぁーつのほーわーりひー。

◆手術…×
怖そうだね。

◆H…×
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!

好きにやってくれ。

久々歌聞いて泣きそうになりました。
ぁーやヴぁいやヴぁい。
まぁどーでもいいですね。
はい。
絵。描きあがりました。
自分ではなかなかうまく書けたかなぁ・・・。
とか調子こいちゃってます。
まぁ目とかものごっつい手抜きですけど。



交響詩篇エウレカセブン4巻のカバーイラストのエウレカ。
目とか全然違うよね。
目とか口とか、苦手なんですもん。
ぁーもうこれ自己満足しちゃったんで、
リア友で欲しい人いたらあげますYO。
オレだと思って、燃やしても、煮ても、焼いても、食べてもおk。
好きにしてください。
まぁ分かると思いますけど。
これオレが書きましたよ?
ぇぇ。
うん。
コメントくれれば明日ガッコにもってきますよ。
ぇぇ。
ぁぁ・・・好きこそものの上手なれ とはよく言ったものだ・・・。
ふぅ・・・。

後々追記。
するかもね。

RANK現在34位。
下手な絵みせられたあとに言うのもなんですけどね。
あの絵下手だと思ったら情けでくりっく!
上手だと思ったら、お褒めのくりっく!
なんにせよくりっく!
栗栗栗っく!
ブログRANK。


ドラゴソボールGTのエンディングが非常に泣けるものだと昨日しっちゃったりしちゃったりもしてます。

はんw
どーんまいw

後々追記でも・・・;

追記。
メイポまんねりですねぇ・・・。
リアルも土日はそれといってネタがない。
平日もそれといってネタがないのは秘密。
ぁー・・・。

天から堕ちた花弁が
地面に触れ
愚かな種を撒き
また新たな罪を生み堕とす

意味わからん
なんだこれ?おい。
もうわけわかんないですよ。
バッタですよ。
蕎麦ですよ。
ロイヤル紅麦ティーってうまいよ!?
ぁ?
もちつけおれ。
もち⊃けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ふぅ。
絵でも書くか・・・。
下手だけど絵描くのは好きです。
できとぅに書いてうまく書けたと自己分析し、
成分解析、実験、販売までの過程を無事クリアしたら、
UPでもしましょうかね。
ぇぇ。
ぁーもうね。
ぱんだとくまの違いがわっかんない!



ブログランキング現在98位(’
世界平和のためにくりっくお願いします。
ぱんだとくまの違いもくっきりはっきりデジカメプリントされます。
人差し指に念を込めれば押せるはずです。
込めなくても押せます。
ブログRANK。ゴマビスケットにわんくりっく!

ブログランクに登録してきました。
ふぁふぁふぁふぁふっふぁ!
特に意味はないけれども。
かうんたーの↓にあるから。
押せ。押せ。右手の人差し指に、願いとか念を込めて、とにかく押せ。
願いが叶うぞ。
オレの願いだけどね。
願いを込めてクリックだ!


さて。
あいつバトンいい加減うぜーんだけどね。
やりますよ。ネタないし。

【あいつバトン】
?はじめに?
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

■あいつの名前を教えて下さい

杏里o

■あいつを色に例えると?

ピンク?

■あいつを四文字熟語に例えると?

暢忙乙女

■あいつの良い所、一つ教えて

ないかもしれん ハイテンション。

■あいつの嫌な所、一つ教えて

(≠"ャノレ文字∋ゐレ=<レヽωT="∋。

■あいつに唄わせたい歌は?

sakura かな。エウレカの4期OP。昨日深夜3時からみたし。エウレカ。

■あいつと遊びに行くならどこ?

からおけ。もちろん杏里のおごりで。オレ聞いてるだけ。

■あいつと一日入れ替わったら何をする?

あんなことやこんなこと。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ハーッハッハッハッハッハッハ。

■自分の事を言わせたい五人↑
('A`)


いい曲mp3
HY NAO
だんだんとリア友?にひろまりつつある?このブログ。
?が多いのもこれまた仕様。
えろネタは抑えていかないといけません。
あいつばとんでもやるか。
いいかげんうといし(’

【あいつバトン】
?はじめに?
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

■あいつの名前を教えて下さい

○さ○あ○杏仁豆腐貴族

■あいつを色に例えると?



■あいつを四文字熟語に例えると?

女性好淫

■あいつの良い所、一つ教えて

ノリ

■あいつの嫌な所、一つ教えて

えろいんだよヴぉけ

■あいつに唄わせたい歌は?

ハゲの歌。

■あいつと遊びに行くならどこ?

げーせん

■あいつと一日入れ替わったら何をする?

キャラをめたんめたんにしてやる

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

っぷw

■自分の事を言わせたい五人↑
みたやつやれ。
やりたくなきゃやらんでいいよ。
おもれw




【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

▲あいつの名前を教えて下さい
ふじ

▲あいつを色に例えると?
オレンジ、水色。

▲あいつを四文字熟語に例えると?
妄想勃起

▲あいつの良い所、一つ教えて
ノリいい。よね?

▲あいつの嫌な所、一つ教えて
エロいよね?

▲あいつに唄わせたい歌は?
ハゲの歌

▲あいつと遊びに行くならどこ?
女子更衣室?

▲あいつと一日入れ替わったら何をする?
覗き、あるいは例の子に告白~。

▲この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん

▲自分の事を言わせたい五人
みたやつやれy

コメ返信2.
ゲンゴr
散々性格が嫌だとか嫌いだとか言われて、オレから謝れるほど、オレはできた人間じゃない。それだけだ。
それに、ここまできたら、中途半端に引くより最後まで行ったほうがいいと思う。


コメント返信。
追記には後々雨の中いくであろう散歩のことでも書くか。


面倒ならやらなくていいよ?
15分も時間つかっちゃったんだろ?
もったいないんだろ?
ならやるなよ

もったいないなんて一言も言ってないよ。
先入観って恐ろしいな。




そんな記事、何処に書いたか分からん。
具体的にどんな記事だったか書いてくれ。

青少年犯罪について等


俺には嫌味にとれた部分もあるんだが?

んじゃぁお互い様だね。明らかに君のほうが回数は多いけど


直接話に来いってのはブログでコメントかくなり、自分のブログに書くなり、めいぽとかで会って話そうってことですが。

これについては昨日のに書いてあったろ?
個人的にはメイポ希望だが?


あと、この記事書くに当たって
それ以外のことを書かないでほしいね。
俺がなめられてるみたいでね。

なめてると思うのならそう思ってれば?
他のこと書いたって別にいいだろ。



いくらMでもこんな記事書かれて快感得る人なんて何処にも居ないと思うよ

君がMだなんて一言も言ってないし。
快感得るなんてどこにも書いてないが?
類の言葉はあったがあくまでも「類」だ。
先入観って恐ろしいね。


はい以上ー。
今回は5分でしたー。
次は10分になりそうな予感。

さて。見てる人いると思うけど。
コメント返信。
長いのでニュー記事。
久々だよね。1日に2記事書くの。
ぁーめんどくさい。

で、消してくれなさそうなんで
消してっていった理由を。

・先ず、ブログにこんなことを書かないで欲しい
これは自分が全然関係無い場合でもそうです。
ブログ読んで何故こっちまで気分を悪くしなければならないのかって話し。
第3者の視点での喧嘩とかだったらまだいいけど。

まぁ君もタイプは違うがそういうこと書いてたしどんまい。
読んでた人は気分を悪くしたならすいません。
でもこの問題食い違いやら激しいから意見取り入れが必要だと思ったんだが?


・これはねずのブログだってこと。
ねずのブログにこんな記事かいて「意見ヨロ」って言ってるけど、
ねずのブログの訳だから先ず、「はぁ?ねず、お前馬鹿だろww?」
なんていう批判の意見を書く人は、殆ど居ないと思いだろ?。
ねずのブログでしかもその事件をリアルで見てないわけだから、
通常の人間だったらそんなことかけないと思いますが。
しかもこれじゃあ情報量も少ないし、見ても何も分からない人がほとんどだと思う。「どっちもどっち」=あやふやの答えでその場を乗り切ってると思え。

言うやつもいると思うよ。実際リアでもなんだかんだ言われたしね。
どっちもどっち=あやふやなのが正しい答えの時もあるさ。



・これは俺とねずとで解決する問題だと思う。
これは俺とお前との間で起こったわけだから、
ブログに書くことでも無いし、誰かに話すわけことでもないと思う。
決着付けたいなら俺に直接話しに来いよ。

決着とか君おかしい?
決着とかそーいうもんじゃないでしょ。これ。
しかも直接話しにこいよ、ってどこいきゃいいんだよ。
決着にこだわるのなら電話番号教えてくれればこっちからかけてやるよ。
公衆電話からかけるんで、時間と番号コメントよろ。
4:30~5:00くらいまで希望。

チャットルームでもいいや。
いつぞやのTcupチャットでいいだろ。
時間指定とかよろ。


最後に・・・弟みたいだなって言ったのは、単にイヤミです。それ以外の何で出もありません。

イヤミ。

ぶっちゃけねずの性格は前々から嫌いだった。
が、パソコンだからリアル世界よりも他の人間とのかかわり方が難しいし、
俺はあまり何も言わなかったし、年齢とか性格とかなんだかんだ・・・とは言わなかった。
だけど、あまりにもずっと言われたんで、少し頭にきたんです。
ねずが「ごめん」とか「ちょっといけなかった」って嘘でも一言言ってくれれば終わったと思うんだけど?

オレいやみ等まったく言ってないのだが。
なぜ謝らねばならん?
元はといえば、君の「弟みたいで頭にくる」の一言じゃないのか?
「ちょっといけなかった」といわなけばならないことは、
オレはしていないと思う。
強いて言えばグラチェに対して返事をしなかったことだろう。
それくらいじゃないか?

オレ行くなんていってないし
勘違いで腹立てられても困るし。
ふーん。
直さないでいいならわざわざ言わなくてもいいじゃん。
オレのふーんはつなぎですよ?。
シカトって気分悪いじゃん。
ふーんで逃げないほうがいいよとか言ってたやつが逃げるに似た行為とるんだ。

残り可能性があるのは↑7語だろう。これでもそこまでの物じゃないはずだが?
他になにかあるならコメントよろ。

つか性格うんぬん君に言われたからって変えるつもりはないね。
なぜ君にそこまで言われなければならないんだ?

ずっと言われた?
なにを?
嫌いだのなんだの散々言っておいて
最後に、君が謝れば済む話だ。とかふざけてるのかい?

君のほうがオレに酷いことを言っていると思うのだが?
前述したがオレは君にイヤミなど一言も言ってはいない。
まぁどっちが謝る謝らないの応酬は延々と続くから今はいいや。


なんにせよ、今はかなりおさえて記事を書いてる。
これ以上続くようなら、チャットなどは一字一句SSにとってUPする。
家デスクトップのSSとかとれるやつはいってないから、
その場合はメイポのほうがいいな。
チャット開けば誰にも聞かれないよ。
もちろん君もSSだのなんだのとって載せればいいさ。
加工も一向に構わないよ。

ま、これ読んだ人も昇竜の弁明しようがなにしようがなんでもいいんで、気軽にコメントよろー。
あんま気軽すぎるのは困るけどね。

今夜のおかずは肉団子だったよ。
とか↑の類は困る。
くれぐれもげんごろ注意してくれ。オレピクも要注意だ(’


はい。
ぁー。15分もつかっちゃったw
まぁこういうのおもしろいよね。
Mな人は結構こういうの好きなんじゃない?
特にドMにはたまんないよね。
ぁ、オレだけ?
そうですか。
オレだけですか。
共感者いたら挙手おね。
いないっぽいな。
ま、学校言って疲れたんで寝る。


追記。
400HIT企画決めました。
アイディアくれたげんごろ。ごめんね。
4000HIT企画、
(≠”ャノレ文字τ”めーる
結果は↓のほうの追記で後ほど。

昨日のコメントについて。
げんごろ。
死んでくれこのたったろい。

さて。
学校では夏服移行期間にはいりました。
ぇぇ。
女子も男子も基本的にはワイシャツ+薄ズボンorスカートってやつ。
んでですね。
まぁ、今日はもう半そでのYでもいいので、着てきてる人数人いました。
うん。
でもね。
ブレザー↑に着てて、下Yシャツでって人もおおくて。
だからね。
言いたいのは。
女子のみなさん?
薄Yシャツの上のブレザー脱がれると目のやり場こまるんだよ。
ってことなんだ。
うん。
今日も数人いたよね。
下着透けてますよ?
見ないように必死でも不思議と目がいってしまうんですよ?
発情期の♂は凶暴です。
注意しないと・・・。
「自己規制」されますよ?
うん。
まぁこっちとしてはおいしいんだけどね?
なんか困るじゃん。
ね?分かる?
脱ぐならYシャツも脱いで欲しいってことだよ?
ゴホンっ
いや。
咳だよ。
ご本じゃねーよ?
うん。
まぁ用は下着着用しないで薄Yシャツにしろってことだよ?
オホンっ
いや。
咳だよ。
お本じゃねーよ?
まぁとにかく男をp惑わせる夏服。
くれぐれも注意しよう!

消していただきたい とか無理。
意見聞きたいし。

昇といざこざあった。
まぁ軽く書くね。


昨日昇にグラチェいかないか?と聞かれた。
オレ無回答。
昇はグラチェに行き、今日メイポにIN。
昇=S オレ=N
記憶頼ってに書いてるから一部異なったりするかも。
S:お前昨日グラチェこなかったな
N:行くなんていってないが?
S:言い方やら態度やらが弟に似ててむかつく
N:行くなんていってないのに勘違いで腹立てられても困るわ
S:来なかったことに腹立ててるんじゃなくて態度がむかつく
N:ふーん
覚えてないので1部省略
S:別に直さないなら直さなくていいが
N:直さないでいいなら嫌だとか言う必要ないだろ
覚えてないので省略。うろ覚えで書くと後々困る。
Sふーんとかですぐ逃げないほうがいいよ?
N:オレがふーんを使うときはつなぎですよ?
S:無理につながなくてもいいから
N:だって、シカト気分悪いじゃん
んでぐだぐだ流れて、終盤。
S:ってわけで違うゲームいってくるわ
N:なに?言うだけ言って消えるの?
S:そうだが、なにか?
N:いや、別に
S:ならいいけど
N:さっき(たぶんこの時点で昇落ちた
N:ふーんで逃げないほうがいいよとかいってたやつが、
  逃げる に似た行為とるんだなーと思った


さて。こんんあ流れです。大体。
一応覚えてる限りそのまんま書いてます。
か は で の とか違うかもしれんけど。
昨日無回答だったオレも悪いのかもしれないが、
その後の言い方で弟と似てるから嫌だって言われるのは、
ちょっと違う気ってヵおかしい気がする。
さて意見よろー。
いい感じに行数稼げたな。
追記Ⅱ
000の前の数字は心の清い人にしか見えません。
めちゃくちゃ暴露とか相当行き詰らないとやらねーよ。
このたったろい!


追記
000HITきちゃったこれ。
企画決まってねーよー。
やべーよー。
てヵコメントないと凹むよー。
こめんとよろー。

ダ・ヴィンチコードみてきました。
最寄の劇場の1番最初の上映の会です。
字幕。
なんか最初の会に観たって誇らしいね。
おもしろかったよ。
エロティックだけどね。
R15とかついてもおかしくないと思う。
簡単に言えば、推理系ゲーム。
フラグを立てていき、要所ではいるイベントをこなす。
そんな感じだったね。
まぁぶっちゃけた話昨日寝たの3:30で起きたの8時だったしさ、
ほとんど内容覚えてないんだよね。

うそです。
覚えてます。
同じ推理系として、デスノートとどっちがおもろいか・・・。

ぁ、そうそう。
そこの映画館、下の階にゲーセンあったんで寄ったんです。
そしたらなにか見覚えのあるゲームが。
あれー?なにこれー。ボタン配置してあってー・・・。
↑から青と白の楕円系のものがおちてきてるぞー?
あれーこれを叩くのかなー?
ちょっとまてこのたったろう!
DJMAXじゃないですか?これ。
会社はコナミか・・・。
十分ありうる話だ。
まぁ1度はやってみたいですね。
どこまでいけることやらw
ちなみにその映画館の向かいにもゲーセンあって、
寄ったらクレーンの商品に「デスノート」ありました。
デザイン変わりすぎ。
普通にデスノートって書くだけでいいんだがなぁ・・・。
ちなみにこんな注意書きが。
「このノートに名前を書かないでください。
 1週間後命が危険におよぶ場合があります。」
('A`)?
1週間?
1週間ってなんですか?
デスノには確かそんなルールなかったと思いますが;
まぁとにかく人の名前書くのはやめようね。

・・・ギターどうなったのかね?
さて。どうなることやら。
まぁそれはさておき。
今日はDJMAX「stars in your eyes」とかなんとかいう、
プレミア曲にでてくる、
可愛い女の子達をばーんと!バント! 
注意。
名前不詳です。
そこらにいる可愛い子の名前でもつけてあげてください(’
shot0014.png

ぇぇ。そう。この子達ですぉ!
いかにも萌え系ですなぁ・・・ハァハァ('A`)
shot0015.png

こンのたったろう!げんごろ!どうするよ?おい!どうするよ!
猫好きだぜ?ぇぇ?おいこら。
shot0016.png

もうおなかいっぱい。ぁー。
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
みんなもDLしようなDJMAX。
クレジットなくてもM・Vは見れるみたいっす。
まぁ・・・。
画像で行数稼いでるのは秘密のアッコさん。
数学消えて欲しいです。
でも数学きえたらPCも存在しないのか?
なら数学きえないでいーや。

それはともかく。
今日学校で友(?)がこんなことを。
「この前○○で遊んでたらさぁ・・・」
-昔昔、あるところに、K君がおったそうな-
K君はあるひその場所で遊んでいたそうな。
すると向こうの方向から、
おじいさんが走ってきてこういったそうな。
コラァここで遊んでんじゃねぇ!たったろい!
うん。
たったろいってなんなんだろうね。
まぁこんな具合で意味不なおじいさん。
生きているうちに1度あってみたいものです。

ぁ、そうそう。
届きました。
BUMP OF CHICKEN ベストコレクション。
さっそく開封。
悶絶。
なにこれ。
難しいよ。
ぶっちゃけた話オレ初心者なんですy?
知識すら乏しい。
まだサクチケの存在やスキルの存在もしらないんですよ? 
まぁ・・・がんばって夏休み中に車輪の唄は弾けるようにしたいです。

したいです・・・。
あくまで 願望 です・・・。
はぁ・・・。
ヒカ碁のゲーム買おうかな・・・。
シータ行って来ます。
安かったら購入だじぇ!

・・・ギター練習どうしたんだオレ。


追記。
ヒカ碁かいました。
結構おもしれーです。
基本的に頭つかうゲームは好きなので、夜眠れないときなど、
やりたいですね。てヵやりますね。
前まではファミコンウォーズでしたw
飽きたがw
まだ死活などがよくわかりませぬががんばりてぇと思います。

本当にギターどうしたんだろう・・・オレ。
謎のプリンス。
でましたねぇ。
買いましたよ。
読み漁ってやるぜー!
っふ。
昇。
お前グラチェのキャラの名前教えろよ。

ちなみにオレは「ねずぅ」でやってま。
今日もつまんねー英語なんで。
終わったら数学の勉強だよ・・・。
明日テストだし・・・。
まぁでもいっか♪


追記。
ハリーポッター読み終えました。うそです
なかなかおもろかったですねぇ。
ってヵ。そろそろ昇竜のなぐりがき。
にHIT数追いつきますね。
腹いてー。
クマトラUPなんてやめやめぇぇーぃ!
1から構成なんてオレにゃできねーよ。
くっそぅ!
ネタねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーな。
ぁーぅ。
露店ろm最近1がとれるぜ。
まぁMOTHER進めて追記しようかな・・・。
やる気でねー。

くそーぅ。
おk。
把握。
うし。
うん。
19日まで暇。
19日から・・・。
うん。
ギター練習がんばりま。
ぇぇ。
スコア買ったんです。
通販で。
BUMP OF CHICKENベスコレ。
車輪の唄マスターするぞー。
楽しみです。

友?から借りたヒカ碁も読まねば・・・。
暇だらけだーぃ。
ぁ、暇じゃないのか?暇なのか?
よぅわからんけどさぁて━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん

ずっきゅ~んストラィィィィィーック!

↑無視おねー。
今週1週間。
1間目がテストになるんdねすが。
勉強やるきないので。
親も寝てることだし。
すこしやったら・・・。
クマトラタンのえんぴつ絵でも描いてみようかと。
さて。
UPは明日か今日深夜。
うまく書けたらUPしま。
下手なら・・・。
まぁいずれにせよUPしま。
絵にしたらこんな感じだろーなーって妄想で書くので。
実際のゲーム絵とは違います。
そのほうが楽しいもんねw
うまく書けた場合。
欲しい人いたらあげるんでどーぞ(’
いないと思うがねw
MOTHERは進めてから追記します。

バトンきました。
題名わからないんですねぇこれ。
名前ないのは可愛そうなので、
嫁と姑バトン」と、でも呼びましょうかね。

① このバトンは誰カラもらぃましたか?
AサソLOVE!LOVE!げんごろ君。

② 目玉焼きにはソース?醤油?ドッチ?
なんもつけねー。シンプルイズザベスト。

③ ァンパンマンについてどうおもう?
甘そう。

④ スキな芸能人は?
桜塚やっくんとか可愛いとおもh(’
オリラジとかHGも好き。
なませさんも好きです。キャラがいいよね。

⑤ 味付けのりに醤油はつける?
味濃くならない?。

⑥ぉでんにウィンナーはいれる?
家のおでんは毎回はいってるからはいってて普通かと思ってた。

⑦ ズバリ、回転イスで転んだ事がある?
回転に弱いんです。 

⑧ ディズニーキャラはダレがすき?
ぶっちぎりでぷーさん。のーぱんで森歩く勇気に驚嘆。

⑨ NHKにつぃてドウ思う?
ぐーちょこらんたん?

⑩ ズバリ、ぁなたはミカワとサチコ、ドッチがハデだとおもぅ?
さっちーだろ。みっきーは派手でも気品があるよ。

⑪ 嫌いなものは?
影口いってるやつとか。MOTHERで言うところの「あれ」とか嫌い。

⑫ 好きなものは?
うるさい。

⑬ 母と手をつないでるトモダチがいた。さぁどうする?
こそこそ笑う。後をつける。

⑭ バィキングでポテトに生クリームをつけて食べている人がいる。さぁどうする?
オレもやってみたいと思う。たぶん実際にやる。

⑮・・・・・・・・・・。とぃぅ沈黙が続いたらどうする?
・・・・・・・・・・・って声にだしてみる。

⑯ 燃料切れだ。食いもんよこせ。さぁ、どうする?
金くれるのなら買ってきてやる。
あいにくだが・・・オレも燃料切れだ。

⑰ メンドクサー
だよねー。

⑲ 今何時?
14時55分

⑳ 2006年の意気込みは?
キショキモイ。

21 コートとジャンパーの違いわかる?
コートはだっぶんでジャンパーはぱっつんじゃね?

22 バカといわれた!!さぁどうする?
スルー。馬鹿なやつほど馬鹿に過敏に反応する。
馬鹿じゃないなら言われてどーでもいいことだしスルーできるはず。
オレは馬鹿だけどね(’反論めんどいんです。

23 家にこたつあるー?
こたつおけるほどひろくねーよ。

24 スキな漫画は?
愛してるぜベイベ(’
エウレカセブンとかもすきかも。

25 最近のドラエモンについてドウ思う?
秘密道具がもはや秘密じゃないと思う。

26 ラスト!トモダチ26人にまわせーーー
友達100人できるかな♪
やりたきゃやれ。

いろいろあって4,5kです。
初心に帰った気分。
襲撃イベでBGやりました。
BGA:叩いたはずなのに叩けてなくケイケンチ0
BGB:叩いたけどオレが姉御呼ばれて動いた瞬間死亡。
ちっくっしょーぅ!

さて。
MOTHER3ですが。
7章の終盤にさしかかりました。
7章「7つの針」って章名なんですけれども。
名前どおり、世界にちらばる7本の針を、敵よりも早く抜いていく、
というものなんですが。ゲームなのでね。
どんなに急いでも数本は敵に抜かれるんです。
現在6本目の針です。
7本目の針は解説されていないのでおそらくこれが最終針でしょう。
終われば8章。最終章でしょう。
↑は軽くシャレでしょう。
MOTHERって終盤にさしかかると、以前のダンジョンに戻れなくなるんですよね。
この場合は8章にはいったら戻れなくなるでしょう。
セーブデータ作っておかなきゃなぁ・・・。
ヴぁー。
敵が強いんです。
つーかね。
もうね。
アレだよアレ。
クマトラ萌え。
やべーよ。
サルセイウチってやつが「幻の手袋」ドロポして。
クマトラに装備させたらねずなみの火力なんですけども。
やべーっす。
ホントやべーの。
つえーの。
ヴぁー。



独り言。
MOTHER3やってて思った。
オレって気ぃ強いタイプの子が好きなんかなぁ・・・。




ぁ。忘れてた。


MOTHER先約はいってるけど終わったら貸すよ。

えるふ
みっけたら乗せとく。
怖いけどな。

げんごろ
MOTHER1と2ってヒロインがクマトラとまったく違うタイプなんだよねー。
3やれ。
3だ3。
新生3だ。
追記。
名曲。HY:ポーカーフェイス

はっはーだ!
ガシャやった。
素早さ耳70%でたぜb
メイポは今日露店ろmだな。
飽きたし。

MOTHER3ですが。
7章中盤までやっとこさ・・・。
相変わらずクマトラは強いです。
ダスターだけすごくレベル低いです。
ふおっふぉっ。
書くことないので。
3を進めて追記しま。

げんごろ。
1は分かりにくいんだ。2,3は簡単になっている。
がんばれ。

MOTHER3やってるわけですけども。
激しくやる気を削がれるゲームですね。
敵強いよ。
なに?
なんなの?このゲーム。
こっちレベル30そこそこが2人と1匹。だいたいダメ100前後。HP150平均
相手レベルわからん1体HP2160ダメ100前後。
まぁBOSSだからかもしれないんですが。
異常じゃないかい?
それとも第七章で30レベのオレが雑魚いんかい?
ぇ?言ってみ?オラァ。
MOTHER3の攻撃!
ねずは激しくやる気を削がれた
ねずの攻撃!
MOTHER3は任天堂DSの中に隠れた
戦闘に負けた

もう1回挑戦しますか?
 はい [>いいえ

ちゃらららららら~ん♪
・・・
うるさいな。
現在PTは
主人公:ねず 一応ヒロイン?:クマトラ 異例の犬PT員:ボニー
の3人です。
基本的にクマトラが強いです。攻撃系PSI(魔法)が充実してます。
打撃もそこそこです。50とかだけど(’
ねずは強いです。
オレの分身とは思えません。
と、言うか。
クマトラのゲーム画面上での絵。好きです。
なんかヲタっぽくなってきました。
ノシりま。
ノシ。

まぁゲーム画面でも。
screen02_001.gif

みんなも買えYO.


まぁ。
今日の夢。
田口君でてきました。
君が頭からはなれなぃー♪
夢でまた逢えたらそこからさめなくてもいっい-♪
(HY:モノクロ より一部抜粋)

まぁ今日は罪悪感が酷かったわけです。
あそこまでフラグたてておいて3000HITはホモ。
まぁネタ的にはおいすぃー!ですがね。

英語イヤだ。
いやだ!死にたくない死にたくない!行きたくないぃぃー。
いや。
MOTHERおもれーっすよ。
現在4章。
主人公ねずがPKねずみLOVEαを覚えました。
強いです。
敵がです。
死にます。
金もってません。
金ないんですもの。
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
('A`)
まぁがんばってきます。
英語いきたくねー・・・。

見事に振られました。
田口君に、
「結婚を前提に突きあおう」っていったら
「男だし無理だろ」
って言われました。
まぁどんまい。
期待してたみんなもどんまい。
オレにそんな勇気ねーよ。

MOTHER3かって見ました。
なんつぅか・・・説明がおもしろいです。

・ダッシュのしかた
Bボタンみたいなことと思ってくれ
みたいなのがありま。
まぁ現在NO、1は・・・。
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん

・地図のみかた
ちずをみるにはなんというか・・・
みぎてのひとさしゆびに ねがいとか ちからを
こめればいいはずだよ。
ぶっちゃけていえばRボタン・・・てきな?

ぶっちゃけまぁもうそこらじゅうにげんごろがいる感じです。
大量発生ですね。
げんごろ。

追記。
1章終了。1時間経過。なげーよ(’
名言集追加。
・~をさせてしまったのもすべてわたしのせい・・・だとおもうよ
↑シリアスなシーンにもボケをいれるなんてオイシイ
・その大事なものは・・・なんていうか・・・びっかびか?
曖昧ですか?しかもびっかびかってなに?

追記2.
リンクに
イタイ、イタイ言うやつが1番痛いんだ。
本当にあったイタイ話 を追加。おもしろいです。
熟読おねがいしまーw

まぁそれはいいとして・・・。

秘密基地 いい曲ですよね。
mp3
歌詞
今日はネタいっぱいあったんでね。
デスノ読んだら書きま。
立ち読みいてきま(’

て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
詳しくは可憐な麒麟の武勇伝、リンク、妹に変な薬、参照。

杏仁からバトンきた。

○自分の性格を二文字で
A.きも

○自分の髪型を二文字で
A.ぼえ


○自分の好きな人を二文字で
A.しま
極力バレにくいところをえらんでみた(’

○自分の嫌いな人を二文字で
A.ヲタ


○自分のチャームポイントを二文字で
A.きも 


○アメリカに二文字で
A.ポイ


○北朝鮮に二文字で
A.ペイ


○小泉首相に二文字で
A.ふー


○キムジョンイルに二文字で
A.眼鏡


○未来の自分に二文字で
A.どま


○過去の自分に二文字で
A.逝け


○友達みんなに二文字で
A.てん

○さいごに回す人を二文字
ひろ(誰かわかるかね?
げん
ピク
くり
いし

がんばー。
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
やぁみんな!
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
↑の顔文字はやらせようね。
さて。
今日もネタないねー。
ないない。
親が寝てからもPC使える状態なら追記で万師でも書く。
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん文字色文字色文字色文字色文字色文字色文字色文字色文字色文字色文字色文字色文字色文字色文字色文字色文字色文字色文字色文字色文字色文字色
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん
ノシ
さて。
祖母家から帰ってきたところで・・・。
ちょっとまておい。
昨日の記事の題名・・・
5月3日になってたけど。
昨日は4日だよね?
うん。
わざとじゃなくてもつっこみほしいね?うn。
まぁリンクにはってある人のブログみれてなかったのでみてたら。
自己紹介バトンなんてあるじゃん。
やってみようかと思ったけど長いからやーらないっっと。
うぇぁ?!
うcぉぅぁー。
なんだこの3000HIt企画。
なにこれ。57表・・・?
ありえん。
なんだこれ。
ってことで結果発表!
3000HIT企画!
さらに暴露!
ぇぇ。
うん。
いや。
うるせぇ!

  
