壁の下の穴こんなのみっけちゃったよ企画。
-企画って言っても2枚しかないけどね-
Maple0002.jpg

吹いたw
Maple0003.jpg

おねーさんと野球拳ジャンケンしてもらったーwうれぴー。

たぁはーw

っと。
湿布からミートソースの匂いがするのは仕様でしょうか。
そうですかそうですか。
んでね。
昨日妹が誰かから(おそらくアヤスィおっさん)やまぴーのポスターもらってきたんだ。
そのポスターのやまぴーがジャージ着てるんだ。
うん。
それだけだけど?
うわっやめろお前ら!そのなんかぎらんぎらん悪質に光ってるそれはだめだ!公衆の面前でそれはポロリしちゃいけねえもんだぞお前ら!
うわっておいだからやめって!強調すんなしまえって!

ふぅ。あぶなかったぜ・・・。
もうちょっとでさされるところだった・・・。ふぅ。



ちっとえろいね壁穴まぢっく。エロいと思ったら負け。
今30位。もっとらんくあっぷぅあっぽぅ。
ブログランキング。世界平和に1クリック
続きを読む前にワンクリックでもツークリックでするぃーくりっくでもどうぞ。

神様家族7話「発育少女」チェック!
神様プロジェクト&作画担当ありがとう!
来週で明らかになるであろう車椅子の仔デザインかわってたやん!
かわゆくなった。

はい、そろそろお気づきの方もいるかと思うけど。
ってヵ見てるやつ少ないと思うけど。
赤いワンピースの悪魔。誰でしょーねえ。
愛ちゃんはどうなっちゃうのかねえ。
と、言うか次回予告で泣きそうになった俺。
まぢ悲しいってかさびしいのん。
あれの最後。
楽しみだな。来週。泣きそうだな。

あー・・・。萌え系の絵っていいよね♥
えっと。
昨日軽く肘とかイワした感じだったから、湿布つけてんですよ。
湿布とか、よく動くとこに貼る場合って、
テープでとめたり、なんだするじゃないですか。
絆創膏とかもそうですよね。
ソノ中に、保護ネットみたいなのありますよね。
ねっと。
うん。
ねっとすげーよ!?
これまぢで。
だって全然湿布とかずれねーもん!
それとあれだぜ!?
このネット1日ずっとつけてみ?
んで1日たったらちょっとずらすの。
何があると思う?
あみあみ模様で綺麗な星座があなたをお出迎え!
ってこれきたもんだこれおい。
ろまんてぃっくぅぅ・・・。
みんなもデートのときとかやってみよう!
あみあみスターマヂィィィック!
振られても保障できませんのであしからず。

ちなみに今、セブンイレブン産の団子むさぼってます。
ばりばりもふん。
ブログランキング。世界平和に1クリック

今日は俺誕生日です!ばんばんどかどかぱふっぅ!
14だぜ14!?どうするよおい!?てことで今までの経過。記すね。
今日のことだよん。

起床は8:00いつもどおり。
朝起きても、布団におしっこがない、
という、犬からの最高のプレゼントが。
すがすがしく家をでた。
このとき8:18分。ダッシュ。全然すがすがしくねえ。
がっこーとーちゃっく!
ギリギリセーフ。8:24分。人間やる気になればなんでもできると証明。
はっはーだ!
1時間目。理科。
自習時間。先生いるにもかかわらず睡眠。明日理科テストなのに。
2時間目。体育。ハードル走の見本みたいので走る。
3個のハードルを飛び越す。
「どしゃんずさささささあああああ」
飛び越せてなかった。
3個目、着地するまえに、バランスを崩す。受身を取ろうとしたが、いっぱいいっぱいだったので、背中からずどん。
左手首をひねり、ひじをすり、軽くイワした感じで、肩をすり、膝をすった。
誕生日なのにね。
3時間目、社会。
どうにも腕がいたい。睡眠。
4時間目英語。論外睡眠。
5時間目、道徳、校外学習新聞つくり。
こーがいがくしゅー -毎朝大変サラリーマンー
などと言う題名をノリノリでつける。


くだらねぇ・・・。誕生日なんておろろろーん。
ブログランキング。世界平和に1クリック
8巻全部読み終わったぜべいべー!
さてさて。
ここでみんなのささやかな愚問にでも答えておこう!
ちなみに、本来 疑問 であるはずの場所が、 愚問 になってるのは
タイプミスだったんだけど、別にこれでもあうからいいやーってことね。うへへへへへへ。

8巻はねー。
基本的にサイドストーリー。
佐間太郎とテンコの幼稚園時代のときのお話とね。
進一と愛のおしょーがつのお話。
別の話のはずなんだけど最後はしっかりリンクしてて。
素晴らしいね。やっぱり。
でも、終盤からだんだんと内容がキツく・・・。
うぅっ・・・しょうちゃん・・・俺・・・泣きそうだよ!
うるせぇ!お、男なんだから我慢しろよっうぅっぅ・・・。
みたいな感じ。
7巻でさまたろーとテンコ、メメと美佐は○○○○○○○んですが。
ね。
○○(以下省略)ってしまったら、
進一や愛の○○は○○○しまうらしく、
○○○○いるのは、久美子とビーナスだけ。
終盤で進一が○○○○しても、幻想だったのでは、と思ってしまう。
悲しい、悲しすぎるよぉぉ!
涙がポロリだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅうううううう!
ポロリだポロリ・・・。
もう涙以外にも、ヅラも耳も秘部もポロってるよぉぉぉううう!
あ、ポロってなかった。
もう3番目のとかポロってたら軽犯罪だもんね。
あせったあせった。
ああ、そうだねそうだね。7巻の続きが気になりますよぅ。
引っ張っといて8巻で終了かよう!
Z 楽しみにしてるよう!
ヨーヨーも楽しいヨー!




ランククリックよろね。
感想はハショるぜべいべー。
ところでオケラって不思議なオケラですよね。
素敵なオケラ・・・♥

よっしゃ!
ちょっとオカルトチックなこと書きます。
光と闇についてのお話。ぱちぱちぱち~。
例1:光、障害物無し。
あたり一面が光につつまれている。

例2:闇、障害物無し
あたり一面闇につつまれている。

例3:光、障害物あり。
光の当たる反対の方向に、影(暗闇)ができた。

例4:闇、障害物あり。
あたり一面闇につつまれている。



↑の4個の例みてどう思いました?
問題は例3なんですねこれ。
光は自ら影を作ってしまう・・・と。

だからって言いたいことっつったらないんだけどさ。
なんかちっとこええなぁと思ってさ。
うふふふふふ♥

ごめんな、ネタ作れるとこまでもってけてねーや;
ランク10位になったら復活する!(気がする)
ブログランキング。世界平和に1クリック
みんさんは・・・もっこりさんを・・・知っていますか・・・?
そう、50音と鳥居を紙に書き、10円玉を紙にのせ・・・。
「もっこりさんもっこりさん」って言うあれです・・・。
今日・・・2組(俺1組)の女子が・・・やってたんです。
もっこりと・・・。
なにか・・・キャーキャー叫んでたんです。
なにか、もっこりさんでキャーキャーって並々ならぬエロスを感じますが。
とにかく、動いてたらしいんです・・・。
もそもそと・・・。
それもなにか・・・すごく速いらしいんです・・・。
もっこりさん・・・もっこりさん・・・お帰りください・・・。


なにかこういう言い方をすると非常にエロティックですけども。
もっこりさん(通称こっくりさん)ってそうとうですよ。
かなりオカルトです。
しかも2組の方々。電気消してたんですよ。
「うわぁ・・・こいつらオカルトチックだなぁ・・・」とか思ってみてましたけど。
みんなももっこりさんには注意しようね・・・。
一人でやったら呪われるらしいから・・・。
そう、今夜も哀れな子羊が・・・。
もっこりさんもっこりさん・・・。








まぁ子羊だしオオカミにでも食われてるでしょうね。

もっこりさんもっこりさん・・・。
どうしてあなたは急に大きくなるの・・・?
成長期?ああ、納得。
現在第2章執筆中?
買うものはいつも2ヶ月遅れくらい。
ねずです。
っつーわけで「「交響詩篇エウレカセブンPSP」買いました。
これも4月発売です。うーん。2ヶ月万歳。
さて、感想はですね、
アニメそのまんまをゲームにした感じ。
戦闘シーンは、LとRとアナログと方向と○で操作ですね。
左+Lで左に急旋回とか、右+Rで右に急旋回とか。
そんなんはとてもグッドです。
ただ、実際に攻撃を当てるのがね・・・;
アナログで標準さだめて○おせばいいだけ。
標準があってればムービーがはいって攻撃してくれます。
敵の攻撃も、ボタン入力があって、それがうまく決まれば、
全て避けられる始末。
これではスリルがない。
もっとリアルタイムで戦闘ができればよかったですね。
ムービーなし。ズッコンバッコンめたんめたん。みたいな。


さて、感想第2弾。
神様家族6巻、鉄棒工場。
珍しく進一がかっけーこといってました。
一部始終をどうぞ。惚れますよ。
ちなみに、感想一言は言わないでも分かるよね?エロいだよ

では、6巻、第4章:失恋 より、。
「あと、進一。聞きたいんだけど」
おおっ、この際だ、なんでも聞いてくれ」
「橘さんの前に付き合ってた男とか気になるか?」
「元カレってやつだな?うーん」
「そりゃなるよ、なるさ。愛ちゃんが今まで誰と付き合ってたかなんて知らないけど、もし前に彼氏がいたなら気になる。どんなことはなしてたんだろうとか、どんなことしてたんだろうとか、やっぱり好き同士だったんだろうなぁとか、なんで分かれたんだろうって。それに俺はほら、自分に自信があるわけじゃないから、元カレと比べられたらどうしようとかさ、思うよな。不安になるさ」
「でも別に俺は、今の愛ちゃんのことが好きだから、そんなこと気にしてもしょーがないって思ってるよ。もちろん過去も全部ひっくるめて橘愛だからな。それを受け入れないと。つうかさ、もうあれだよ。」
「好きになったら負けだよ。切なかったり悩んだりとか、全部こみこみで恋愛だから。自分に都合のいいようなことばっかじゃないんだよ。それを受け入れて乗り越えて、最後には立派な恋人になるんじゃないのか?」ってかっこつけすぎか?俺」


はい。非常にかっこつけすぎですね。
途中にあるような文字は全部ハショってありま。
めんどいし。
さて、これを踏まえたうえでげんごろ。がんばれb
追記。
飛び出せ!商店街!のコメがねぇよ。
コメよこせオルアァ!

いや、なんでもねえですだ。
5巻の感想いきますだ。
結局読んでしまった・・・。
5巻の感想一言で言うと、


あ、クマー悪魔


ですかね・・・。
なんか途中で変なのまざりましたけどって?
混ざってねえよ。
うちの子に変なこと吹き込まないで。
3巻でモニャリリしたはずの悪魔が・・・悪魔がああああああああ!
みたいな。
ちなみに、
「モニャリリ」ってなんかはっきりしないときにつかうらしいっすよ?
うーん・・・モニャリリってモニャリリだなぁ・・・。
流行りますかね?モニャリリ。
は、流行るよね!?ね!?流行語大賞狙えるよね!?にゅ!?
よーし!
これからモニャリリとシャナナナーって流行らせるぞ!
なんで・・・だよー、なんでだよー、俺とお前はシャナナナー♪
って感じらしいですよ?(6巻より抜粋)
ちなみに、人は簡単にはシャナらないらしいです。
シャナるってなんですかね・・・。
ちなみに、あーやさん&飛影君。
灼眼のシャナじゃないのであしからず。
シャナもおもしろいですがね。
声優さんやべぇよw
明日はネタだ!ワッショイ!


ぁー、うちの学校も体操着ブルマにしてくれないかなぁ・・・。


らんくくりっくよろね。
さて。暗号といた方いらっしゃいますかね?
実は最初のNTTドコモが大分アレなアレなんですけども。
ぶっちゃけていっちゃうとNTTドコモのNTTってNTTじゃないです。
意味わかりません。暗号とけた、あるいはこうじゃないのか!
って分かったみなさん。管理人のみ公開コメでよろ。
それ以外でやったらめったぎるよ。

と、言うわけで4巻の感想。昨日書く予定だったのに・・・;
んで、神様家族4巻、シャボン玉ホリデーの感想を一言でいうと。


ちょw待てよ!

ですね。今回は一言で埋まったよ。良かった良かった。
あれなんです。
メメちゃんの知られざる過去に迫ったり、
久美子&愛がバニーガールしたり、
裸にタオル巻いただけの久美子とかあったり。
女教師のコスした美佐いたり。
警官服コスのビーナスいたり、
こういうえろてぃっくなとこだけ挿絵いれんの遠慮したいんですけども。
ま、進一がしょっちゅう入院してますけど、
それはそれでいいんじゃないですかね?
彼女好きですしナースさんみれてハッピーですよね。

ま、おいしいですがね。
学校で読んでたオタクって言われちゃいましたよ。
ハハ・・・言われちゃいましたよ・・・。
いいんです。どーせオタクですから。
ま、読めばオタクじゃないかも って思うかもですがね。
5巻ちょっと読む気がうせとるので、感想は月曜日あたりかな・・・。
もどかしいんですよねー。
ねぇ?
ごめんなさい。
ネタないんですよ。
土曜日曜って暇でw
散歩いく気力もないしな・・・。
しばらくしっかり書かないと、ネタとか混ぜ込めなくなりますよね。
モチベーション戻すのに時間かかりそうだなぁ・・・。


くりっくしてよ;おねがいだよぅ。
ブログランキング。世界平和に1クリック
えーっと。第1章書き上げてみた。長いから覚悟。
ちなみに佐間太郎とテンコこんな感じ。7巻カバー絵より。





神様家族 ねずVr
恋色花火


1章 飛び出せ!商店街!

神山佐間太郎は神様の息子である。
と、言うことは、父親はもちろん神様で、母親は女神である。
だから彼が神様の息子だということはまぎれもない事実なのである。
そうなっているのだからしかたがない。
ああそうなんだ、くらいの軽いノリで受け入れていただけると大変ありがたい。
世の中なるようになるのだ。
つまるところ神山佐間太郎は神様の息子であり、次期神様候補である、と、言うことである。
さっきからあるある言っているが、レギュラーでも、そこらのエセ中国人でもない。
りっぱな日本人なのである。
神様に何人だか関係あるのかは知らないが、とにかくそうなっているものはそうなのである。
神様候補である彼は、神様になれば、当然人間の願いをかなえなければならない。
そのときの参考にするため、彼は人間として平凡な世田谷区で生活しているのである。
だから、どんなに面倒くさくても、たとえ神様の息子であっても、学校へいかなければならない。
だから、どんなに眠くても、無理に起きて、遅刻しそうなら走らなければいけない。
「神様の息子」であっても、今は一人の人間なのだ。
つまり、目覚まし時計に反応できず寝過ごしたり、二度寝だってするのである。
ただでさえぐうたらな佐間太郎に、きっちり起きることが簡単なはずはない。よね?曖昧なんだよねこれ。
夏休み前の出来事から、少しずつだが、変わってきてはいる。
でもまだ、ぐうたらなのだ。
三つ子の魂百まで、と言うではないか。
神様だから百までとか関係ないけど。
まぁそういうわけで、平凡な佐間太郎の朝。
今日もおたまとフライパンのナイスなコンビネーションと、女性の声によって起きることになるのである。

カンカンカンカンカンカンカンカンバコン。ガチャン。
「佐間太郎、佐間太郎!さーまーたーろうっ!いい加減起きなさいよ!」
おたまとフライパンを巧みに操って音をだし、エプロンをつけた少女がノックも無しに部屋にはいってくる。
もちろん裸エプロンじゃないし、プライバシーもなにもあったもんじゃないが、軽く見逃してやって欲しい。
それにもちろん、佐間太郎の反応はない。
「もう!いい加減起きなさいよ!」
そういって彼女は彼の頭の上(仰向けなので顔の上か)の壁におたまを投げつける。
壁にあたる音と、落ちるおたまによって無理やり起こそうというものだ。ひどい。
ここで少し現在の佐間太郎についての説明をしておこう。
今は夏のため、彼はTシャツにハーフパンツ、(トランクス型パンツのようなズボンだと思っていただきたい)を着て寝ている。それはもうぐっすりと眠っていた。
と、同時に、普段は寝相のいい彼だが、今日に限ってなぜか寝相が悪かったため、ズボンやシャツがかなりきわどいところまでめくれあがっている。男のきわどいところなど見たくもないが。
さらには、寝相だけではなく、運も悪かった。まったく、神様の息子なのにね。
「むにゃむにゃ・・・おいテンコ、朝からうるせえぞ・・・おぅ!?」
テンコと呼ばれた少女(佐間太郎と同学年、高校1年生のため、そこまで少女ではない)が、おたまを投げたそのとき、今まで眠っていた佐間太郎が、上半身を起こしたのである。
つまりは、こうなる。
デベン。
妙にアニメチックな音だが、こういう音って痛いんだ。マジで。
「おぎゃあああああああああああああああああ!なに!?なにこれ!?UFO!?やきそば!?」
可愛そうに、よほど強くデコを打ったのか、生まれたての赤ん坊のような悲鳴と、一見脈絡がなさそうで、実はあったりする言葉を発しているが、なんとか無事らしい。無事でなによりですな。はっはっはっは。
バタン。モッサン。
無事ではなかった。見事に倒れました。いやあ、見事な倒れっぷりであります佐間太郎大佐。
それにしても、モッサンとはなんであろう。ああ、なるほどね。モッサンてそういうことね。
彼のきわどくあがったズボンの足の部分。つまり、きわどくなっているので、ちょうど股あたりになるのだが、そこからなにかモッサリとした黒いものが飛び出していた。それはもうモッサリとね。
「いいいいやあああああああああああ!佐間太郎の変態!スケベ!ブァカ!アホ!ボケ!チャランポラン!」
ゴン。
そう叫ぶなりテンコは佐間太郎にゲンコを飛ばした。
いやぁ、ナイスゲンコ。それはもういい音でした。ありがとうございました。
おたまのクリーンヒットによりできたコブはテンコのナイスゲンコによって元に戻っていた。
これもこれで危ないのだが、まぁよしとしよう。うんうん。いい音だったからね。
それにしてもチャランポランなんていつの時代だ、テンコ。
8時だヨ!全員集合でもチャランポランなんて使わないであろう。
使うのかもしれないが。
もちろんみなさんお分かりかと思うが、おたま&テンコのナイス打撃により、佐間太郎は完全にのびている。
神様の息子も大変だね。困った困った。
自分がやったことに気づいていないのか、はたまたわざと無視しているのか、テンコは佐間太郎の肩を掴み、起こそうと揺さぶる。それはもう激しく揺さぶる。首がぶらんぶらんするぐらい揺さぶる。
「佐間太郎!ぶらん。佐間太郎ってば!おきなさいよ!ぶらんぶらん。にひひひ。佐間太郎ってば!」
にひひひ。ってなんだ。普段からよほど彼に恨みでもあるのか。
笑いながら肩を揺さぶり、佐間太郎の首をもげるんじゃないかと思うくらいぶらぶらさせている彼女の後ろの廊下に、部屋をみつつも冷静にスルーする女の子がいた。
神山メメ。小学5年生。佐間太郎の妹である。
佐間太郎が神様候補なら、メメは次期女神候補なのだ。
そのため彼女は、女神になるための修行をしていたりする。
それゆえ、小学5年生にしては、かなり魅力たっぷりである。さすが女神候補。
そんな彼女は部屋をみつつも完璧スルーである。
肝っ玉がすわってると言うかなんと言うか、素っ気無いのである。
それにしても、今の5年生すごいですよね。発育シテマスって感じで。がんばってますよね。ね?
1度はスルーしたメメだったが、やはり中が気になるのか、トテトテと戻ってくると部屋の前に立った。
「テンコ、お兄ちゃんと・・・なにしてるの」
疑問系のはずなのに、アクセントは変わらない。顔も無表情のままだ。
無愛想なのか、クールなのか分からないが、クールであるだけだと信じたい。
小学校5年生で無愛想なんて・・・だが、普段からメメはこんな感じなのだ。
決して面倒くさがりなどではない・・・と思う。
テンコはゆっくりと振り返る。佐間太郎の肩にあったはずの手は、首に移動していた。
「メっ・・・メメちゃん!?どうしたの!?はやくご飯食べないと学校遅れちゃうよ!?」
「うん。平気。あ、それと、テンコ、お兄ちゃん、顔、青いよ」
へ?とテンコは顔を佐間太郎のほうに戻す。
なるほど確かに佐間太郎の顔は青かった。
しかしどうしてなのかいまいち状況ののみこめないテンコは、佐間太郎の顔をじっとみつめている。
なぜか彼女の顔が赤くなってきている。
な、なに赤くなってんのよあたし!そんなんじゃないですから!佐間太郎がす、すきとかそんなんじゃないですから!いやぁ、そういう誤解されちゃうと困っちゃうね。えへへ。と、自分の中で必死に否定する。
が、誰も彼女の顔など見ている余裕も見れる位置にもいないので、さほど意味もない。
これが青春ってやつですか?青春なんですか。テンコさん。ああ、青春っていいですねぇ。
「て・・・テンコっ息・・・でき・・・ん・・・」
彼の一言でテンコは我に返る。
「あっ、佐間太郎!やっとおきたのね!遅刻するわよ!」
テンコ。それちょっと違う。はやくはなさないと佐間太郎が。
「テン・・・コ、マジで・・・くる・・・し・・・」
「はい!?」
テンコはそう返事しつつ、彼の体を見渡す。そして見つけた。彼の首に触れている自分の手を。
「あ!佐間太郎・・・ごめん!にひひひ」
にひひひ。じゃないだろう。テンコさん。
やっと彼女の手がはなれ、自由に息をすることができることで、佐間太郎は満面の笑みを浮かべた。
ニタァって具合にね。
ああ、神様。生きてるって素晴らしいね。息できるって素晴らしいね。
神様は彼の父親であるということを一時的に忘れ、佐間太郎は思った。
と、同時にテンコの頭の中では、
うわぁ・・・天井みてニヤけてますよ。どうしましょうか。頭でもうったのかしら。
と、今までの自分を完璧に忘れている。
「あ・・・そうだ、テンコ」
「なぁに?メメちゃん」
佐間太郎のときとはうってかわって優しい口調でメメに応えるテンコ。
「今、夏休みだから、遅刻とか、ない。学校も、夏休みだから、休みだよね?」
「あ・・・」
プシュッ!っとテンコの頭から湯気が噴き出る。
それは、彼女の頭の上で、天使の輪のような形をつくり、消えていった。
ここで、テンコについて説明しておこう。彼女は、なにを隠そう天使なのである。
天使だからテンコ。シンプルで覚えやすい。と、言うよりシンプルすぎる。いや、シンプルイズベズト、といっておこうか。
ちなみに天使がすべて、湯気を噴き出すわけではない。テンコだけのオリジナル要素なのだ。
佐間太郎とテンコは、同じ日の同じ時間に、地上で人間として生まれてきた。
と、言ってもテンコは、病院の前に落ちているところを、佐間太郎の父、神様である、神山治(通称パパさん)が拾ったので、佐間太郎の母親、女神である、神山ビーナス(通称ママさん)から生まれてきたわけではない。
もちろん、テンコが捨てられているところをパパさんが拾う、と言うのも、パパさんの計画通りなのである。
だから、テンコは「あたし捨て子なんだ」と気軽に話している。
クライメイトの印象は、ちょっと暴力的だけどしかたないわね、捨て子だもん。テンコちゃんって健気。
くらいのものであろう。暴力的と捨て子は関係ないと思うが健気だからいいのである。
実際に健気かは別として。いや、確かに彼女は健気なのだが・・・。
天使であるテンコの役目は、佐間太郎が立派な神様になれるように、危険な目にあわせないようにしたり、世話をやく、用はお目付け役、監視役、の位置である。で、あるはずなのだが、神山家の家事も彼女が行っている。なかなか天使も大変なのである。
と、言うわけで(どういうわけだ)となりで「あれ、菊本高校は今日も学校あるの?」などと呟いているのも彼女には聞こえていない。菊本高校。通称菊高は彼女や佐間太郎が通っている高校である。
メメの発言は完璧にスルーだ。スルーである。あまりにも恥ずかしいのだ。夏休みなのに遅刻。ププッ。
「そうだそうだ!メメの言うとおりだ!夏休みなんだから寝かせてくれ!と、言うわけでお休みぐーぐーぐー・・・むにゃむにゃ・・・もう食べられないよぅ」
狸寝入りだ。最後のは絶対狸寝入りだ。佐間太郎必殺狸寝入り!
「夏休みだからってぐうたらしてちゃいけません!しっかり起きなきゃダメです!起きなさい!」
すでに布団をかぶり「いやだいやだ」と子供のようにダダをこねる佐間太郎と、布団をひっぺがそうとするテンコのやりとりを、メメはもの珍しそうに見ていたが、飽きてしまったのか、またさっきのようにトタトタと階段を降り、1階へと向かっていった。
そのころ部屋では、結局佐間太郎が折れ、ぶつくさ言いながらも着替えていた。
さすがに着替えをしている佐間太郎の部屋にテンコがいるのは覗きなので(そんな妄想をしてテンコは頭から湯気をプシュプシュさせていたが)メメに続いて1階へと降りていった。
テンコが1階に降りると、食卓には、冷蔵庫から牛乳パックをとりだし、そのままグビグビっといったあと、
「プハー!うめえー!」
などと言っているタンプトップ&下着姿の女性がいた。もちろんノーブラである。
柔らかそうな豊かな胸が、タンクトップの中で今にもこぼれそうである。うーん。セクシー。
神山美佐。高校2年生。佐間太郎の姉であり同じ学校の1年先輩。メメと同じく、次期神様候補である。
もちろん、彼女もメメと同じように、とんでもない魅力である。
なにせ学校では「大人しくて可憐なクールビューティー神山さん」で通っているのである。
しかし、学校での評判は学校だけのものである。猫かぶり、二重人格。と言ったところか。
なにせ彼女は、家にいるときはいつもタンクトップ&下着だからなのである。
学校のある日は、帰宅しだい、「あぢー、牛乳飲む。牛乳」などと言い、制服と靴下を脱ぎ散らかし、
いつものタンクトップ&下着スタイルになったあと、
冷蔵庫を開けその風で涼み、牛乳をパックからそのままグビグビとし、「うめえー」などと言っているのである。牛乳は学校のない日でもしょっちゅう飲んでいるが。
タンクトップ&下着姿は絵的にはもンのすごくおいしいが、いくら家族とはいえ、あれだけの美貌を持つ彼女にそんな格好をされると、目のやり場にこまってしまう。
そのころ、居間には、居間というかなんというか一種のパラダイスになっているのだが。
ママさんこと神山ビーナスが体操着にブルマ姿でヨーガ講座を見てポーズを取っている。
「ちょ、ちょっとママさん!なにやってるんですか!ちゃんと服着てくださいよ!
「あ、テンコちゃん。テンコちゃんもこっちきてやる?ヨーガ」
「やりませんっ!」
「なによもぅ、体にいいのよ?ヨーガ」
「体にいいとか悪いとかその前にしっかり服を着てください!」
「だって、ブルマはいたら佐間太郎ちゃんが喜んでくれると思ったんだもん」
ぷくぅと彼女は頬を膨らませると、ブツクサいいながらも、着替えるためなのか、はたまたそうでないのかは謎だが、彼女とパパさんの部屋に戻っていった。現在パパさんは天国に単身赴任しているので、部屋はママさんだけのものになってはいるが。それはさておき、佐間太郎はブルマ好きなのである。
そして幸運なことに、菊高は、現在絶危機にある、ブルマを体操着として使っているのである。
一教師のブルマに対するとてつもない情熱でブルマ存続となったらしいが、真実は謎のままである。
「おーいテンコ、飯は?」
いつの間にか降りてきていたらしいブルマ好き佐間太郎が尋ねる。
「えぅ、忘れてたぁ・・・」
「なぬっ!くそっ、もういい、おれは外で食う」
よほど腹が減っているのだろう、いつもならこんなことしない佐間太郎が玄関へと向かう。
「あ、ちょっと待ってよ佐間太郎!どこいくのよ!」
「どこだっていいだろ」
「よくありません!あたしはあんたを見守らなくちゃいけないんだから!あたしも一緒にいきます!」
「くるな!やめろ!一人の時間も大切だぞ!?甘やかすとろくな子に育たんぞ!?」
などと佐間太郎の反論も無視し、テンコはマッハで2階の部屋に上がり、ドテドテズタンドテドテバタバタ、と言う音を数回ならしたあと、1階へ降りてきた。
なんだかんだ言いながらも、しっかり玄関で待っていた佐間太郎は、「あ、今ズタンっていった。転んだな。こりゃ」などと一人でニヤニヤ笑っていた。
「ほら!佐間太郎!ニヤけてんじゃないの!いくわよ!」
そういってテンコは佐間太郎を少し誤解し、彼の腕を掴むと玄関から外へ出て行った。
もちろん、食卓から、美佐が「おーい、テンコさん。飯飯―」といっているのも聞こえていない。
「はぁ。今日もカップラーメンか」
ちょっと可愛そうな神山家のみなさんであった。
「ま、カップラーメンもうまいしいいか」
すまない。少なくとも美佐は可愛そうではなかった。恐らく全員こんな感じであろう。
「んで、佐間太郎どこいくのよ」
外へ出たテンコは佐間太郎に尋ねてみた。
「どこ、って、どこ?」
なんだこいつ、多少呆れ気味にテンコはもう一度尋ねる。
「だから、ご飯よご飯。どこかで食べるんでしょ?」
「ああ、いや、別にどこいくとかはないな。思いつきで飛び出してきた」
まったく。なんて男だ。思いつきで外に飛び出す神様の息子。困ったものである。
「んじゃぁ商店街いきましょっ!商店街!」
「な!なんでだよ!なんで商店街に!」
「いいからいいから!飛び出せ!商店街!ってね。えへへへ」
まったく、なにがえへへへだ。飛び出せ!商店街!なんて大声で叫んで恥ずかしくないのだろうか。
「おわあ!やめろ!手首を離せえ!肩が!肩がギシギシいってる!やばいっす!デンジャーっす!のわあ!」
最後の抵抗といわんばかりに声を張り上げて叫ぶ佐間太郎を、テンコは引っ張っていく。
彼の苦痛の叫びも、世田谷の住宅地に飲みこまれて消えてしまった。
まったく朝から近所迷惑な人達である。



と、言うわけで。ネタがないから昨日からぐああああああああって書いてました。
2章は続かないね。これ。こういう作品は2人三脚だからね。
うん。コメントとかなんもないと凹むからね。
二人三脚。わかるよね?ん?ん?
ぁー!もう!つまりはコメント残せってことだよ!
リアのみなさまも見たら感想よr。
あ、それと著作権?は神様家族考案者の「桑島由一」さん。
次にオレね。無断転載禁止。無断じゃなくても禁止。わかった!?
はい以上。ちかれた。

おもしろかったらクリック。つまんなくてもクリック。今23位なん;
はやく1桁に戻したいんよ!
今23位ね。はやく1桁に戻したいわ
ボード直ったぁ!
クロサギいいね。
デスノート落ち。
書くことねぇw
てか暇ねぇw
後でな。
はい。
リア友の家で更新中でございま。
うん。ね。新しいキーボードはあるんだけどね。
なにしろ禁止中なもんですから。
キーボード変えられないんですよ。
今日親がパルシステムやるんでそんときに変えるかな。
てけてけてむてむパルシステムですよ。
知ってるかな?
知らないよね。
ね。牛さんがでてくるCMですよ。


それじゃね。昨日あんま更新できなかったしね。
書きたかった2巻と3巻のことでも書きますかね。
アニメも2巻の内容にはいりましたけどね。
2巻発育少女ね。橘愛偏ですね。
えーっとね。
2巻はね。
一言でずばこーんって言うとね。


深い・・・   そしてエロい!


ぁら、また二言になっちった。
感動もんなのね。エロさと面白さは健在だけど。
最後のほうとかやばいよ。
ぁー・・・。
いや、これやばいんだわ。
赤ちゃんどうこうだの、犯罪どうこうだのね。
スクール水着で高校いったりとかね。
お風呂とかね。
ね。
いや・・・。アニメのほうはいまいちだったけどねー。
名前だすとつまらんからださないけど、
あの車椅子の女の子。顔が・・・顔がああああああああ!
ね。想像より低かったしね。
がんばってほしいもんですよ。
作画も声優さんもね・・・。
まぁそれ以外はいいんじゃないの?

3巻はねー。
久美子○○説HIT!みたいな。推理小説読んでてよかった。
作者「桑島由一」さんの言うアレでは、ハードコアらしいですがねー。
まぁいろいろすごいっすよねぇ・・・。
絵とか、絵とか、絵とか絵とかプッシュー!とかw
アニメは大体3巻までやって終わりですかね?



ぁぁリア友がやめれやめれ言うのでやめま。家で更新できるようになったら、ネタ混ぜ込みますぜ。はっはっはっはw
き→ほ→ とこわれた。こひ→してとうこうしてる。よみにくいね。すまん。
追記、友からリク。「気分上々↑↑」
DLキー a ね。
うまくできてるかね?


まずはコメ返信からいこかね。

>杏仁
いぁ、それやっちゃうと法的にあっはんいやんだから無理な。

>げんごろ
↑に同じく。
それとぱーふぇくとなオレに恥ずかしい過去なんてあるわけなかろうが!
ぁ、いや・・・。これはまぢで・・・。ネ?

>昇竜
基本的にアイディアねえから募集しとるんじゃげな。
それとラッキーセブンは7777とかだとおもっとるんじゃげな?






さて。題名のとおり、神様家族1~8巻を大人買いしてしまいましたが。
ぇぇ。Amazonですがなにか?
近所の本屋にないんですよ。MF文庫J。
値段は4800円ですよ。大体。4872円とかかな。正確には。
金ないんですけどね。貧乏へっちゃら開運法ですよ。ぇぇ。
計算間違いとかじゃ決してないです。
ぁ、ちなみに、お札変えるとき、1万円札は銀行にもってって、
取り替えてもらうらしいんですけど。
その取り替えた古い1万円札。
銀行でチョメチョメして、それをダンボールにするらしいです。
だからってダンボール売って1万になるわけじゃありません。
ただAmazonのダンボールが目にはいったからね。
ほら壁穴きてよかったな。雑学増えたぞおめでとー。
んで、まぁこの本の感想を、まぁぶっちゃけて一言で言うと、


エロい!   それと面白い!
ぁ、二言になっちゃった。
まぁどんまい?
いや、意図的にやってるからネタってもんなんだけどね。
うん。
どこがエロ面白いかって言うとね。
まず第1章なんだ。
章名が「ブルマおめでとー」。
はい、なにがおめでたいんだがまったく分かりませんが。
でもとにかくめでたいんでしょうな。ワッショイ。
ちなみに2巻の1章は「スクール水着ありがとー」でした。
ちなみに、ブルマーって人が発明したからブルマらしいですよ?
ほら、これでまた雑学ひとつ増えたな。ブルマおめでとー。
うはwブルマがおめでたくなったぞ!ワッショイ。

ぁっはそうだ。
そのほかにエロいとこだとね。
うん。いや、全体的にエロいんだわ。
口で説明すんのは難しいけどすごいんだ。マジで。
レディースコミック持ち出して自己規制とかどうとか。
読んだほうがいいってこれ。
オレは学校で読んでたけど視線つめたかったなぁ・・・なんでかなぁ?
ただ本みながら笑ってただけなのになぁ・・・。
いやぁ、そんな見つめられると照れちゃうなぁ。
いやぁ、もうこれ困りましたなぁ。
いやぁ、いきなり椅子に蹴りは酷いんじゃないかなぁ・・・;
うはwちょっと待てお前w
ちょいw
待って!マジで!
うわあぁぁぁわぁぁぁぁぁぁぁぁあああああのぅぉあああああああ!





ブログランククリックよろ。7000HITアイディアよろ。
だんだん投げやりになってきたのは・・・まぁどんまい。ノシ

テンコちゃん可愛いね。実際いたら失神するね。
即死だな。なぁ?ジョン兄。
ジョン兄って誰だっけ;
PC禁止なのにちゃっかり更新。
瑠璃、がんばれよ。



さて。最近、落とす音楽がアニソンばかり。
いったいどうしたのだろう。
最近のアニソン。スペツナズとポギーがいないのはご了承ください。

・Brand New Morning
・そばかす
・GO!
・Days
・おはよう。
・ハルモニア
・Butter-Fly
・CHANCE!
・なんかのさなg(’

いぁ・・・。
ハルモニア好きです。
なかなか落ち着くよね。
ん?アニソンとかスペツナズとかどーでもいいって?
ネタ全部つかいきっちまったんだよ!
禁止中だと思うようにできん!馬鹿やろう!
青春してるなお前ら!


PS、げんごろ、いつかいつかって先延ばししてると女の子なんて運命感じてどっかいっちゃうよ?がんばれ。


以上。うけうりでしめたパクリ屋ねずでした。
あへあへ。ランククリックよろ。

それと7000HIT企画も募集中ねwよろ。
ぇー・・・。
最近目覚まし時計をかけてもその時刻にならない現象が起きてます。
まぁ恐らく鳴っている時計を無意識に止めているのでしょうが。
困ったものです。

んー・・・。
ほかにネタなんもないなぁ・・・。
ほんとなんもないよ。
学校授業全部寝てたし。
ゴホンッ!
へぶし。
これには事情があってね。
ハリーポッターを4時までずっと読んでいたなんて言えないんだけど。
まぁいろいろあって・・・。
いろいろすぎて漠然としないねぇ。
具体的には・・・。
あれやこれやでてんやわんやどっこーい。なんだな。
おk?把握?
んー・・・。
一応パソ禁くらってるしなぁ・・・。
毎日更新のつもりでいるけど、一応不定期更新にしておくね。
復帰したときブログランクどっこいしょ下がってたら凹むな。
ってことでクリックしくよろ!
へいべいべーカマンベールチーズ!


題名投げやりでごめん。
そろそろ7000HITなにしよかな。
明日はしっかり更新するかもね。
さて。


カテゴリーの「小説(予定」は・・・
気にするな( ・ω・)
やることねーからなぁ。
原作から考えるとか無理なので、
今はまり気味の神様家族を題材にしてみよーかと。
結局はオリジナルだから元つくらなあかんのか・・・。
暇だしいいかなw
ちなみに序盤と最後の落ちは構成できてます。
中盤のつなぎがだめなんだよなぁ・・・。
通りすがり様。ありがとーっす。
フルVrじゃない気なのが残念ですが。
よくみっけたなぁ・・・。
フルVrもあったらよろしくね;

みんな「通りすがり様」をたたえるんダァ!

ちなみに題名のプリングルスは即購入しました。
「Fiery Hot」辛いやつですね。うん。うまいね。

てヵね。
今日神様家族やってたん。
5話だったけど。
3回目みちったw最高だねやっぱw
同じ話3回見るとか。
三回忌なんてめったないのに。
ふぉんふぉんへい。

まぁそれはいいとして。
今日「児童館」いったんすよ。

児童館:たくさんの子供たちと、子供をこよなく愛でる人たちによって、監視されている子供による子供のためのパラダイスであったりなかったり。

まぁ、そこには卓球台とかありましてね。
卓球やったんす。
オレらがやると、卓球ルール変わるんですよね。
今日のお題は、「漫画のタイトル」
まぁ打つとときにいうんですね。
ギャラリーの友も参加とかしてたわけですが、
出てきた漫画、覚えてる限りこんなもんですかね?

デスノート
クロサギ
蟲師
働きマン
コロッケ!
でんじゃらすジーさん
金色のガッシュ
キャプテン翼
交響詩篇エウレカセブン

ぁー。
親きたノシ
うちの親。
人のメール勝手にみるとかなんなんですかね?
WMばれてパソ禁くらったかもしれんので、
ブログ更新&メイポINしないかもしれません。
するかもしれません。未定です。
相互リンク願いが2件('A`)
「パパー、奇跡がおきたよー」
「大二郎?奇跡はね、おこるものじゃなく、起こすものなんだよ」
「それじゃぁパパの不倫がバレてないのも奇跡を起こしたから?」
「('A`)」


リンクに、
・流石的!
・秩父事件簿
追加。いやぁー・・・まいったまいった。
昨日の相互願いの人からのコメントがいまだにないです。
それと同時にネタもないし、夢も希望も愛もないですし暇です。
本当にね、最近やること全然ないんですよ。
ネタだって全然ないのよ・・・。
まわりのものは全てネタにしちゃったしなぁ・・・。
んー・・・。
なーんか今日ネタあったような気ぃするんだけど・・・。
ふぁーぃ!
やばい、これまぢでやべぇ・・・。
ほぉぅ!ネタあった!
オレぴcのバトンと黒猫のバトンやるべw

なんなんだろうこれ;
<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪




第1章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を。
■名前:ねず
■職業:借金取立て屋聖職者



2:何時ごろ出発しますか?
朝は弱いのであなたたちだけでいってきてください。



3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
1.バナナ
2.ズボンのベルト
3.やる気



第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
コマンド
たたかう *道具
     逃げる
・ねずは道具「バナナ」を取り出ししゃぶりついた。
・敵は羨ましそうに「バナナ」をみている。
・ねずは食べ終わった「バナナ」の皮を放り投げた。
・敵は「バナナの皮」に飛びついた。転んだ。

ねずは逃げ出した。
  



2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

お前のかーちゃんでーべーそ。




第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

実は夢でした 落ちキボンヌ


2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

・・・('A`)。んじゃぁ夢の夢だった落ちキボンヌ。


3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

ぁぁコレは夢ですね?そうなんですね?
それと神様ってもっとかっこいいものだとおもってまし、ぁっ!
すいませんすいません。
あなたも十分かっこいいです!かっこいいですから!
ぇっ・・・?
女性・・・なんですか?


第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
 「そろそろ新技が必要だな・・・」
 その新技を習得するための修行はどんな修行??

バナナをいかに早く食べるか。そろそろバナナも底を尽きてきました。

ぁぁ・・・んじゃぁニンテンドーDSを使いこなす修行。


3:新技の名前は?

命名「DSカスタネット」「DSカスタネット逆パカ式」



4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

何もいないようですが、目の前になにかぼんやりしたものがみえます。



5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?

ぼんやりとしててみえないので、「DSカスタネット」を使用。
ねずはカスタネットマンを呼び出した。
カスタネットマンの攻撃。
・・・
カスタネットマンは消滅した。
てれれれれーん。



6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城
の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ

いや、カスタネットマンの無駄使いで終わっただけなんだけどな。



さて、物語は終盤へ。


そうですかそうですか。もうバナナ少ないですよ。




第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

バナナ腐ってたわ。



2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

以下 ねず('A`) 敵( ・ω・)

('A`):ぁー、お前最近どうなん?
( ・ω・):どうってなによ?
('A`):いや、まぁ仕事とかさ
( ・ω・):ぁー・・・仕事は・・・イマイチ成果でてねーなぁ・・・。
('A`):まぢか;
( ・ω・):んでもお前捕獲したら給料あがっぺなぁ・・・。


逆 効 果。


3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

あれじゃないかな。♂なら下の部分。♀ならイケメン。




4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

ヒヤッホーゥ!



5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

バナナ?



第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

僕たちの心の中にありまs(ry



2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

らんらんらららんらんらん らんらんらららーん♪
らんらんらんらららんらんらんらんらららららんらんらーん♪




3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

そこには触れないでください。



4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

冷静に判断し、20文字じゃ無理だと挫折。



5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

さすがオレ。



第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

ぁぁ、オレもうここで寝るからあとはあんたたちでがんばってよ。



2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

顔が近いです。



3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

最後の道具・・・やる気で牢からでられるもんなのかね。



4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

乗り込んでボタンを押す。君はそんなこともわからんのかね。



5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

エサを撒く。




6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

なんかもう疲れたしここで帰ろ?ね?オレ明日学校だもん。





7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

お金(バナナ)の力で解決してやる。




8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

キャー!変態!覗き!

どうやら女性のようです。
ねずは鼻血をだしてそこに倒れこみました。

GAME OVER




最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

逆パカしてみる。




2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

逆パカしたんだからそりゃ壊れるわな。どんまい。




3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。

僕には友達なんていないので誰も召喚できませんでした。

GAME OVER





4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

どこまで僕を悲しい気持ちにさせる気ですか。
ありがとうございます。





5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

3人じゃなくて一人だし、こんな辺境の地、もとい。
こんなところで電話きても電源は切ってあります。
ぁぁ、悪魔の城に電話ですか。そうですかそうですか。

相手:ぁー、ピザの出前おねがいします。
オレ:番号間違えてますよ?
相手:間違えてるわけないでしょ?確認したもん。
オレ:したもん っていくつですか?あなた。
相手:レディーに歳を聞くんですか?そもそも本題出前でしょ。
オレ:ぁぁそうでしたご注文どうぞ。
相手:んじゃぁー・・・ピッツァマルg

ガチャン。

不愉快です。





6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

また間違い電話ですか。




悪魔もいろいろ困ってますね。



7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?  

間違い電話なんてかける物好きあんまいないクマー。




8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

0033頭につければ安くなるよね。




9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
 
こンのやろてめぇ!せっかくの日曜日を台無しにしやがってこらオラ。
今頃一人でひきこもってゲームしてたはずだっ、ゴホンゴホン。
まぁとにかくコレでもくらえ連続バナナ投げ。
 



10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

意味分からん。それと今日土曜日だし。




やりにくいなぁ・・・。


みたら勝手にやってくださいよ;







悪魔も大変ですね。
ハーッハッハッハッハハハへぶしっ。
ブログランキング。世界平和に1クリック















初相互リンク願いコメントが。
やったぁ!と喜んだのもつかのま、
相手のURLがないというフルオープン中栓のような状況に。
うーん・・・。
犬のおまわりさん困ってしまってクゥーン・・・。


神様家族第5話拝見。

なんだこの笑いの多さは!

課長!それはのばしすぎです!

ってなんですか?

と、言うか、それよりなにより、
第6話、


「テンコの赤ちゃん」


ってなんですかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!?
まぁいい。
ちょっと落ち着け。
そして神様プロジェクトの連中。
そこの座布団に二人羽織りで座れ。

いいか?よく聞け?
テンコってのは、
男性視聴者の夢であり、希望であり、天使なんだぞ?
つまりな?
テンコの赤ちゃんってのは・・・。


オレらの夢の天使が・・・子持ち・・・。
ってことになる。
つまり、これを見た男性諸君はどう思うか。
第7話
「発育少女」
を楽しみにするわけだ。
どうか「*愛してるぜベイベ落ち」であってくれ・・・とな。

ぁぁ・・・だから神様プロジェクトの諸君。
諸君らの働きに大いに期待している。
だからね?うん。
テンコの赤ちゃんとかやめてくれん?
ね?
・・・ね?

ぁ!
クッ。気づかなかったぜ。
これがお前らの陰謀か!神様プロジェクト!
発育少女をみせるためにテンコを囮にしたな!?
くそぅ、ますます・・・ますますきになるぜ。
ミッキキ気になるぜ!発育少女!

ぁ・・・。
うん。
まぁ最近のアニメはなんでもありだよねー?って話だよ。結局。


*愛してるぜベイベ落ち
愛してるぜベイベのヒロイン徳永こころの妊娠疑惑問題。
結局はこころの思い違いだった、という落ち。
神様家族男性視聴者の多くはこの落ちを願っているだろう。
いや・・・オレだけのはずはない・・・。
ない・・・よな。うん・・・。よね?うん。
ない・・・よ・・・ね?



テンコの赤ちゃん・・・テンコの赤ちゃん・・・テンコのっ、うっ。
ベイベ落ちキボンヌ

神様家族公式HPはこちら

ぁ・・・。
最近本3冊とられてキレ気味のねずっす。
っぇ。
つかもうぜドラゴンボール。

まぁ、毎日の授業中クラスが騒がしいんですね。
まぁそこまでうるさすぎるわけじゃないんですが、
オレが気になるのはこの音だけ。
「ちょっとー、やめて、嫌だ、いーやーだー」

ぇぇ。
アナタは一体回りの人になにされてるんですか?
毎日1回は耳にするんでさすがになれましたけどね。
声エロいですよ?
てヵ、なんか↑言うときだけ声変わりません?
なんなんですか?
回りの連中誘ってるんですか?
発情期の♂は凶暴ですよ?
つんく♂ をみてみたらどうです?
つんくさんはすごいですよね。
さっすが「♂」ですよね。
ぁ、そう、聞いてない。聞いてないの。いいよいいよ。
そうだそうだ!
いや、別にやめろとかいってんじゃなくて、ただちょっと刺激がねw
強いのかな~弱いのかな~ みたいな・・・。
いや、まぁなんにせよどうでもいいんですけどね・・・。


ぁー・・・今回も白い白い。




ぁ!そーだみなさん。
食パンの「」。
なんでついてると思います?
共通した「食べ物」のイメージのものに、
わざわざ食をつけてくれる親切な食品なんですが・・・。
親切すぎて怖いですよね?
ちなみに食パン自分流の焼き方だと焦げ目をこんがりつけます。
みなさんはどう?
こんがりっちょ!

ぃや・・・エロくない。エロくなんかないぞ?
エロいこと想像するやつエロいな?
と、まぁ今日もアレなねずですが。

図書券が手にはいったので・・・。
「エウレカセブン」続巻購入してきました。
金がないので、図書券で、おつりをもらって稼ごうかとw
グェッヘッヘッヘッヘッヘッヘ。いいのぉいいのぉw
ぇとね。
まぁ
非常に面白いんですが。
絵が綺麗なんですね。
ぇぇ。
やばいな今回ネタないな。
どうしましょどうしましょ・・・。
うわぁぁぁ~やめろぉー!
英語だった・・・。
帰ってきて追記するか・・・。

昨日いきなりネットの接続きれたので更新できませんでした・・・すまん;
バトンやるわ・・・。
更新予定。
追記:昨日のこと
ニューエント:今日のこと。


ラブバトン
☆好きな食べ物は?
ラーメンとチョコと・・・白いご飯そのものも好きです。

☆好きなマンガは?5つ述べよ!
デスノート
ピューと吹くジャガー
ハンターXハンター
交響詩篇エウレカセブン
神様家族

☆その中で好きなキャラを一人ずつフルネームで述べよ!
デスノ:L 、ミハエル・ケール
ジャガー: ハメ滋郎(父次郎
HxH:レオリオ
エウレカ:ホランド、アネモネ
神様家族:テンコ

☆そのマンガの中で好きなカップリングを4つずつ述べよ!
四つですか・・・!?

デスノ:月&L(’ 模擬&ミサ(’ 松田&ミサ(’ 相沢&井出(’
ジャガー:ハマー&ビューティー田村 ピヨ&サヤカ 父ジロ&ははえ
HxH:ゴン&ヒソカ(’ (HxHカップリングすくねぇー・・・。
エウレカ:レントン&エウレカ ドミニク&アネモネ(カップリングじゃねぇ
神様家族:佐間太郎&テンコ (いや・・・もういい。

☆好きな声優を一人述べよ!
ぱくろみ?

☆その人の役を3つ述べよ!
エドワード・エルリック 日番谷冬獅郎(漢字あってっかな?)
これしか知りません;てヵ「ぽくろみ」サンもこの↑知ってたからあげただけですすいません。

☆好きな芸能人(歌手も可能)を5人(もしくは5組)述べよ!
オリエンタルラジオ
桜塚やっくn
ポルノグラフィティ
HY
BUMPOFCHICKEN


☆好きな曲を5曲述べよ!(特にカラオケでよく歌う曲や歌詞の無い曲。)
原宿BJガールズ:Brand New Morning
ポルノ:うたかた
BUMP:車輪の唄
HY:NAO
高田梢枝:秘密基地


ぁー・・・ごめんね;
ごーめーんーねーぇ!ブログランククリックよろ。

今日は親類の結婚式だったわけです。
まぁ、むろんオレは寝過ごしたので、遅れて出発したんですが。
浅草方面なんですね。
んで、前にも言ったとおり、自分は方向音痴・・・と。
そんなわけで武勇伝でも話しましょうかね・・・。
昔昔楚の国に矛と盾とを

AM10:00
電話の音で目が覚める。
ちょっと早めのオレの朝ごはんは、
ニュース番組のアナウンサー。クロワッサン。
電話にでると、
電話内容はひかえさせていただきます。
もう電車には間に合わない。
少し遅れていくことに。
1:57の電車に乗り込む。
○○駅→池袋→上野→田原町。
○○駅から池袋へはなんなくクリア。
難関はここからだった・・・。
ちょw待てよ!
どこでやってしまったのか・・・。
購入するキップの金額違うし!
まぁ無視して強引に通りましたがね・・・。
↑の駅へ、山手線で向かう。
上野駅到着。
ここからメトロ銀座に乗り換え。
って、ちょw待てよ!
入り組みすぎだろ!ここ!
何打お前!1回外でないとだめなのかよ!
つヵそのあとのキップ売り場も見にくぃなぁおい!
と、まぁそんなこんなでキップ購入。
メトロ銀座にのりこみ田原町へ。
田原町到着。
ここからは地図があるから楽やんね~


・・・



店みつからないんですけれども('A`)


ぁ、はいはい。地図の向き違ったのねw
反対いきゃいいやんw

ないんですが('A`)


ぁw
方向ミスw逆いってもあるわけないやんw
方向こっちだしw



完璧遊ばれてますね。ありがとうございました
まぁこの時点で1時間経過・・・。

2時間後・・・。

ちょwまぢでなんでオレこんな思いしてんだろ。死ねよ。
帰りてぇけどメr金ないし・・・。
ぁーぁーぁーぁー!
くそぅ!

( ・ω・)

ぁれ~?1箇所探索してないとこが・・・。


いや、やっぱここもないよ?
ぁー。でもorange'stって書いてあるしな・・・。
って店わかりにくいだろ!

と、まぁこんな具合で2時間歩きましたとさ・・・;







最近不足気味だったネタも明日には解消されることを祈って、
↓のランクでもクリックしてくださいよ。
いっぱいくりっく=いっぱいネタになるから。
うん。
分かってるよ・・・。
そんなことないってわかってるよ!
でもね・・・信じる心、そうなるって信じる心は・・・。
何よりも大切なはずさ!?
まぁなんであれ押しなねw
ブログランキング。世界平和に1クリック

ぇぇ。
まぁ題名のとおりです。
トリック2よろしくね~ぇ!
まぁオレはもうみたわけですが。
最近映画みまくってますねw
公開当日1番最初のやつで見てます。
いぁ・・・理由なんて特にないけど。
強いて言えば・・・。
なんか誇れるじゃん?
ぇぇバカです。バカですとも。
で、見た感想を言ってみますと。
ネタ満載でおもしろい。
今までのトリックと、中盤の展開がまったく違う。
矢部警察官(なませさん)が・・・。

ぁー・・・いや・・・。
今日まぢで平凡すぎて自己満足で笑えるネタとかないんスよ。
ぁぁ・・・。
あったあった。オレのM気&変態?性が開花したとこ。
今日あんだけ嫌がってた散髪いってきたんスよ。
まぁすいてもらうだけだったんで、長さはあんま変わってませんが、
前髪は変わってるかな?
まぁいいわ。
そこの美容院。なかなかうまいんですよ。
特に髪のタッチが柔らかく、
気持ちいいんですね。
ぇぇ変態ですね。
しかしそんなことなどどーでもいいですよ?
健全な男子生徒レベッ、
グボヘァ!


どうなったか知りたい人は、
↓のランククリックで追記をみるんだ!
ブログランキング。世界平和に1クリック


と、言っても、少し気分をかえてみるだけw
少ししたら元に戻すか、新しいのにするか、これでいくか決めま。
気分に応じてテンプレ変更とかもおもしろいよね。
ブログランキング。世界平和に1クリック

押せ。とにかく押せ。一心不乱に押せ。淫乱でも押せ。



追記。
やっぱこのテンプレが1番だと気づく。
失ってはじめて気づくものもあるんだなぁ・・・。
みんなも大事なもの、人は失う前に大事にしよーね。
まぁ失ってから気づくものって現時点で気づかないんだけどねw
  
