この更新忘れてました。いってみよー。

ディズニーランドってあるじゃないですか。
ミッキーとかミニーとかグーフィーとかぷーさんとかがいるところですね。
ディズニーランドはいってぷーさんがお出迎えしてくれたらラッキー。
滅多にいないからね。ぷーさん。
ちょっとぷーさんに興味をもった俺は、早速検索。
使うのはヤフー。早速「ぷーさん」と、打ち込み検索。

20060731235645.png





ダメ出しされた!?





ぷーさんにとび蹴りはやめよう。
でも、ランククリックならとび蹴りでクリックでもいいんだ。
君のその欲求をランククリックでみたしてみないかい?
誘導ですよ。押してやってください。

ギリギリまだ31日!
4巻より抜粋の記事をよみ、神様家族を購入したところ、
なんだこれ。てめぇこれかなり下いじゃねえかおら!
みたいな苦情っぽいのがあったので。
おいてめぇら。俺はエロくねえなんて一言もいってねえぞ。
むしろ断言しようじゃないか。

神様家族はエロい。と。
で、ついでにれーらんがトド美だのチョロ美だのあはんうふんだったので。
写真とりましたよ。かなりだらけてるから覚悟だわっしょい。
DSCN0461.jpg

←、小森久美子(チョロ美)→、神山テンコ(トド美)
ぶっちゃけテンコを神山テンコにしていいのかどうかは微妙なんですが。
まぁいいっしょ。いいんでしょーぅ。

はい次。
テンコさんのタオル姿。
DSCN0462.jpg

なにこれ。かわええ。文章がちょっと写ってるのは勘弁。仕様。

はい次。
久美子さんのタオル姿。
DSCN0463.jpg

うわぁ。なんだかもうアリガトウゴザイマス。
文章がかなり写ってるのは勘弁。仕様。


と、まぁこんな面々が登場します。神様家族。
なんかもうよくわからない楽しさがあるよ。買ってみようさ。
なんだろうね。買ってみようさ・・・。
ブログランクも押してみようさ。
今日も夏祭り(盆踊りの意)にいってきました。
好きです。お祭り。
だってあれね。すごいんですよ。いってみないとわからないなー。
ねぇ?浴衣の美人のおねーさんとかね。いっぱいいるよ?
もっさりだよ。もっさり。もっさりパラダイスよこりゃぁ。
あと焼きそば。
焼きそば好きな俺です( ・ω・)
今日は、学習して、昨日よりも早く出ました。
昨日よりも10分はやくでました。
まったく学習できてませんね。
・・・。
なんだこりゃ。
焼きそばがいっぱいあるじゃないか。
なにこれ。なんていうギャグ?ドリフ?
え。本当になんのギャグ?トリュフ?
しつこいようですが、なんのギャグ?とりっぴー?
と、いうくらい大量の焼きそばが。
焼きそばの宝箱やー。
系なテンションですよ。もうこれ。
迷うことなく食券売り場へ。迷うも何もすぐ近くなんだけれど。
焼きそばを3枚購入。多いとか言うなよ。ふぁみりーの分もあるんだから。
購入後、早速焼きそばの列に並ぶことに。
うわぁ・・・なげぇぇぇ・・・。
長いよ。長すぎるよ小沢さん。でも並ぶしかないよ。並んだよ。
最初焼きそばの列じゃなくて隣のぽっぷこーんかな?の列に並んでたよ。
あほだなぁ。
そうだよアホだよ;
アホだなぁぁ。
さすがに凹むよアホだよ;
と、いう具合のハプシデント(ハプニング+アクシデント)もありつつ、
焼きそばの列にしっかりと並ぶ。
やることないなぁ・・・。
(;'A`)?
(;'A`)?
(;'A`)(;'A`)(;'A`)(;'A`)(;'A`)!?
きた。きやがったよ。
ラフメイカーが。
さて。ラフメイカー。今度は何を持ち込んできたのかな?
ほーぅ。水風船。へー。そうなんだー。
お前。よく考えてみろ。
ここには、いろんな人いるんだよ。
眼鏡をかけた純情キラリの子とか、
浴衣のおねーさんとか。
まぁ浴衣にかかる分にはありがとうございますなんだけど。
つまり、言いたいのはひとつだよ。
巻き込まないでくれないか。
よし。健闘のかいあった。
健闘むなしく、最後まで隣にいやがった。
無事焼きそばを購入後、滑り台(小)へ。
途中こけそうになったのは秘密のアッコちゃんだぜべいべー。
と、そこへラフメイカー。この一言。
「お ど ら な い か」
それはつまり、
シャルウィーダンス?ってことかしら。いやん。あたしこまっちゃうわ。
そんな手とかとられて盆踊りレクチャーされたらもう・・・。
握る力が強いんだよ。
痛いわ。


といった具合(どういう具合だ)で、踊り明かした俺でした。へへん。








小学校の盆踊りもはじけるぜ。バチン。
ランククリックONEGAI(おねがい)します。

ビーム。





きぃーみーがーいたなーつーはー
とおいーゆぅーめーのなかーぁー
そーらーにーきえてーぇったー


宇宙戦艦ヤマトー

昔流行ったような流行ってないような歌です。
元は「夏祭り」ですね。
と、いうわけで、夏祭りいってきました。
盆踊りですけどね。
別に行く気はなかったんですけど、
親が飲み会いっちゃって飯がなかったから。
模擬店で焼きそばを買うことができるかどうかにかかってました。
焼きそば以外にえるふにも誘われたってのもあったんだけど。
で、まぁ大きな滑り台っていうかなりアバウトな待ち合わせ場所を決定。
これでわかってしまうのがすごいね。若いっていいよね。
いい具合に待ち合わせをし、食券売り場へ。
なんだよ。食券売り切れかよ。
ないとわかりつつも、「食券うりきれですよね?」って尋ねる俺。
なんてけなげなんだろうか。
っとそこへ奇跡がおきたのですよ。姉さん。
係員「焼きそば、50枚ほど売ってください」
て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん!
焼きそばゲェーット!
と、言うわけで今にいたるわけです。



もちろん風邪は悪化気味ですけど。





模擬店の焼きそば。
場所によって味が変わるのが好きです。
ちなみに俺がもらった焼きそば、友達の焼きそばより少し↑にもっこりしてました。
ブログランク押してください。


Name ってのは Iちゃんね。
だからって進展するわけじゃないんだけれども。
「あいつ、俺とお前のこと知らないんだろ?もしバレたら傷つくぞ」
「大丈夫。バレやしないって。あの子、疑るなんてこと知らないんだしさ。わたしとあんたが付き合ってるなんて、気づいたりしないよ」
そう言ってなっちゃんは彼にキスをした。唇と唇がマシュマロをふたつ合わせたようにくっついて、歪んで、離れた。とてもよく似合ってるなって思った。
「お前、本当に趣味悪いよな。あいつの友達なんだろ?なんで俺とあいつを付き合わせようなんて思うんだよ」
「だってあの子、あんたのために毎朝クラゲ探してんでしょ?かわいそうじゃん。少しくらい夢みさせてあげてもバチは当たんないよ。趣味 悪いどころか、いいことしてんじゃん」
その時のなっちゃんは、いつもと違っていた。学校では禁止されているはずのお化粧をしていたし、なんというか、すごく大人に見えた。
「あんたさ、あの子にキスしたでしょ?本気になってんじゃないの?」
「バカ言うなよ!なんで俺があんな奴に。ただ、からかっただけだ  よ・・・・・・」
「そうなの?本当かなぁ・・・・・・?」
どうしよう。どうしよう。盗み聞きしていたことがバレたら、なっちゃんにも彼にも嫌われちゃう。そういうのが怖い。誰かに嫌われるのが一番怖い。早くこの場所から逃げなくちゃ。
慌てて走り出したわたしは、校門の前の電柱に正面からぶつかった。水槽がアスファルトの上に砕け散って、中からクラゲがふわふわって地面に出た。
「おい!誰かいるのか!?」
彼の声がした。誰もいません、って思った。わたしは必死で走った。
どこに走っているのかわからなかった。だけど走った。体中が心臓になったみたいだった。
わたしはここにいますよ、わたしはここにいますよって彼に伝えたがってるみたいだった。頭の中が真っ白になる。気がつくと、いつもクラゲを探していた河川敷にいた。
そこから私は一歩も動けなくなった。わたしはここにいますよ。
遠くから誰かの走る音が聞こえてくる。誰か、じゃない。彼の走る音。
「お前・・・・・・。全部聞いてたんだ」
わたしの大好きな彼は、怒っているのか困っているのかわからない顔をしていた。
「その・・・機構と思ってたわけじゃなくて・・・ごめ・・・そ   の・・・」
「まったく、知らなくていいことを知りやがって」
彼の目がどんどん赤く染まっていく。泣いているんだろうか。どうして?わたしは彼を傷つけてしまったの。
「お前が付き合いたいって言ったから付き合っただけだろ?俺は悪くねえよ。そうじゃねえのかよ!」
「ごめんなさい!でも・・・・・・」
「でも、じゃねえ!勝手にしゃべんな!お前の声なんて聞きたくねえ!二度としゃべんな!こうなったも全部お前のせいだ!」
「・・・・・・」
「お前なんて、いらねーんだよ!」
ごめんなさい、って言いたかった。わたしが本当に悪いんだから。
彼と付き合いたいって思ったのも本当。わたしがいらないのも本当。イライラさせてごめんなさい。
だけど、わたしは声を出すことができなかった。唇を動かしてもどうしても、言葉が上手く出てこないようになった。ゆでタマゴの黄身だけたくさん食べたらこうなるかも知れない。ノドが渇く。目が痛い。胸が苦しい。ごめんなさいっていいたいのに、わたしは彼になにもいない。
わたしは怖くなった。このままずっと声が出ないんじゃないかと思って泣きそうになった。もし声が出なくなったら困る。ただでさえなかなか人に思ったことを伝えられないのに、喋ることができなくなったら困る。困るよ。
わたしはからっぽの水槽みたいな気持ちで、河川敷で途方に暮れた。彼は目を真っ赤にしたまま、帰ってしまった。

あの。私は最後に彼に伝えたかった。好きなの、って、言いたかった。
でも、どうしても声が出なかった。
たったそれだけの言葉を綴ることができなかった。
きっと言わなくちゃ後悔するだろうなってわかっていたけど、最後まで黙ったままでいた。




あい。30分かけましたよ。これ。
なにやってんだろ、俺。こんな時間に。
いやぁ。本って怖いね!まったく!


みんな神様家族を誤解してるよ。こんなにすばらしい小説じゃないか。
結構ハッチャケてるけど。
神様家族、MF文庫Jより発売中です。かってください。
ついでにランクも押してください。ついでじゃなくて押してください。
トットロ トットーロ♪

トットロ トットーロ♪

月夜の晩に オカリナ吹いてるー♪





ドッドロ゙ォォォ-ゥ!






トトロはオカリナ吹けませんよね!?
風邪ひきました。
突発的ですいませんね。
いや、だからさ、最近メイポでキャンペーンやってるのよ。
で、昨日やっほーぅって調子のってさ。
AM5:30までずーっとやってたんだよね。
その結果がこのざまですよ。
で、どっかの誰かさんの、
風邪=家にずっといるから=外いこう
っておかしい等式で焼肉にいくことになったんですが。
ぶっちゃけた話俺はいきたくないわけですよ。
風邪ひいてるしね。
普通は外につれだしませんもん。
結局いくことになったんですが。
もうふらふらなんです。これ。
だって風邪だもん。
それを自転車で、てれんこてれんこ焼肉いくわけでしょ。
てれんこ ってふらふらしながら自転車こぐ図ね。今考えた。
焼肉ついたときはもう吐きそうなわけですよ。
ぼべらぁーって。
で、そこに油たっぷり外はふんわりサクサク中はトロっとジューシーなね。
肉でてくるわけですよ。はい。
まぁ、イヤでもいった手前食べないと損ですからね。
吐きそうになってまで焼肉いって食べないなんてね。
ってノリで食べたんですよ。
そしたらね。
うわ、なにこれ。気持ちわるぅ・・・。
ってなったんですよ。
そりゃそうですよね。油たっぷりですもん。
でっぷりしてますよ。焼肉。
まぁ、不思議なもんでね。最初のほうってぜんぜんなんも感じないの。
後々になってくるんだな。これが。
いや、もちろん状態は悪化ですよ。
悪化悪化。悪いに化って書いて悪化悪。
こうなるとつらいのなんの・・・。
クララが立つくらいつらいよ。
みんなはしっかり命がけで拒絶しようね。






ここ(↓)押してみてください。
なんともいえないジューシー感が口の中にひろかりますですはい。
えーと。いきなりな展開が最近多いのですが。
先ほど親から洗濯物を取り込んでくれ!って熱いメッセージを受け出動。
ああ、人間は洗濯物を体内には取り込めないよなーなんて考えてた。
さぁ。取り込みかいし。うぃーんがちゃん。
えと、まず、洗濯籠の中に服入れるためには・・・。
ハンガーから服だけを直接とるのか。
あーめんどくさ。
ちょっとこれ首のとこのびそうだよなぁ。
こうやってのばしてハンガー下にやってたらなぁ・・・。
よしっ。とれた。うーっしいてえ!
なにこれ。下に下げたハンガーがあごにヒットしたよ。
アッパーだよ。アッパー。
当たれば一撃必殺アッパーパンチ。
ふっふっふっふ。
俺に勝負を挑んでくるなんていい度胸してるじゃねえか。
こちとら生まれも育ちも東京の東京っ子でぃ!
ハンガーなんかにまけてられるかってんでぃ!
こっちにゃぁ最新式の化学兵器があるタイ。
それつかえばいちころだわい。
わしゃぁ負けへんでぇ。
よしゃ!さてさてさてさて。さては南京玉簾。
東京っ子にはボケも必要じゃけんのぅ。
南京玉簾はつかわへんのや。
これやこれ!ハンガー遠ざけマシーン。
これ使えばアッパーなんてくらわんでも作業てきるっつーの。
はやくだせよおーい。
よし、これでらくらく快適に選択取り込みができるっ
ベコン。





ハンガーって以外と痛いんだね。


おばんッス。
今日は英語だったなぁ・・・。
1週間の中で1番面倒くさい日、水曜日ですよ。
まぁ、俺は英語の前、あるいは後に、
おなじみのデパートらしき場所「OZ」に行くんですよ。
まぁこのOZ。デパートっぽい構造で、テナントもいろいろあるんですよ。
それがまぁ中途半端。
中途半端な構造で、中途半端な建築士が、中途半端な金で、中途半端に建てた感じ。
うひー。中途半端。
で、毎回OZにいくと本屋にいくのですが。
なんとそこの本屋で思わぬサプライズが。
なんとですね。
今まで置いていなかった・・・
MF文庫Jが置いてあったんですよ!
まぁでもタイトルは少なく、神様家族は置いてなかったんですけど、
なんとね。
ゼロの使い魔あったんですよ。
うわぁ。
読みてえ。すげえ読みてえ。
でも1巻と3巻がない。
そしてそこは普通の本屋なんなぁ。
レジもってくのも勇気いるのんねぇ・・・。
くっ。




誰か俺の代わりに買ってくれません!?







うおー!
今度本屋でゼロ戦争おっぱじめようぇ!
7月26日4:30追記。
今までのねずみの友達って人と昨日のコメントのねずみの友達って人。
別の人だね。あるいは他の人ので見たのかな?
そこまで考えた末の行動ではないと考え、ねず友は複数犯。
あるいは、デスノートでたとえるところの、初期の海砂がいる確率が高い。



えーっと。いままでのコメントっつっても少ないけどさw
それをみたうえでのデスノート近況報告。


まず、ねず友はPCを持っていない。
あるいはあまり使わない人間であるといえる。
えと、俺がなにを出すのかってのがよくわからん。
つまり、説明能力に少し欠けているといえる。
同じ学校、おそらく2年。前記事の個人情報が詳しすぎる。
でっちあげるのは難しいだろう。
1人称はおいらだっけ?
ここはまだわからん。いくらでも偽装できるから。
もし男子なのなら、1人称おいらで俺がしってるのは一人だけだな。
まぁ、最初のコメントのとき、ねず友としてのだけど。
ハートの絵文字を使ってるからおそらくは女子。
性格はかなり割り切っているタイプ。
あるいは、多重人格の持ち主。
他人のプライベートに触れることをどうとも思わない。
あるいは、そこまでして遊び相手がほしいか。
>勘違いするなよ
バレない自信があるのか、あるいは俺をナメてるのかどちらか。

ま、こんだけつらつら書いてもまだ序盤だし。
これだけですべてわかってるわけじゃないし、あたってるとも思ってない。
俺そこまで推理力ないからこれからもちょくちょくヒントとかくれよ。



で!読者さんたちに緊急告知ー。(つってもリア友だけなのかなぁ)
これ、俺最初一人でやるつもりだったんだけどさ。
リア友のみんなも、一緒に参加したいのかなーなんて思ったり。
と、言うわけで、参加可能ですよ。奮ってご参加ください。
ねず友=○○ってコメントもあり。ただし、管理者のみ公開でよろ。
で、月(仮)がバレないようにするほうがおもしろいなー
って思う人は、それでもおk。
わかるかな。用はこれ大規模な頭脳戦なんよ。巻き込むとな。
この人怪しいコメントがあるからこっちが有利なようにみえて、
月(仮)側について、嘘のコメント書く奴もいるかもしれない。
だから状況は5分。月がわに行くときもL側につくときも、
自分は「○側にいくよ」ってカミングアウト。
ただし、自分が誰かは明かさない。
リアが月につく場合、俺の個人情報は一切漏らさない。
後々ルールの変更とか追加はあるかもしれないけど、
大体はこんなもんでいいっしょ。
んじゃ!参加よろしく!いいねこれ。
こんばんは。
ぶっちゃけ俺、今大ピンチです。
ピンチは最大のチャンスだなんて誰が言ったんだろうね。
ピンチはピンチじゃない。
チャンスなのはうまくピンチを切り抜けてからでしょ。
切り抜けてもチャンスになるとは限らないし・・・。
うあーぅ!ネガティブになってきた。
江頭ネガティブ2:50になってきたぞ!
ああ、これは大変だ。
プーさんがハチミツ食べすぎて穴にはまるくらい大変だよ。
くぅりすとふぁーろびぃぃーん。
これはちょっと外でフリーダムを満喫するしかないのだろうか。
よし。ちょっとフリーダムを満喫してきます。
・・・。
飯かよ。ちょっと飯くってきます。
今日はうどんでした。
健闘むなしく温うどんでした。
このくそあちぃのに温うどんとは。
なかなか期待を裏切ってくれるな。
これこそフリーダムだ。
よーしじゃあこれ!



犬井ヒロシさんうどんのブルース使いません?





うどんisフリーダーム。
カップヌードルもフリーダーム。
夏休みの宿題の絵が仕上がったのでUP。
ちなみにこれ英語の宿題ですよ。美術じゃないですよ。
英語で絵かかせるのも珍しいよね。英文日記も書かなきゃいけないんだけど。
うん。それはいいとしてこういうの泣けてくるわ。絵の才能ほしいね。
DSCN0449.jpg

えー。神様家族より。進一君と愛ちゃんですね。愛ちゃん下手だわ。
特に口とか。目とか。パーツ系苦手なんだよオラァ!
うん。泣けてくる。素で。
うがー!もういい!これ提出する!書き直ししんどい!
くそう・・・。
元ネタ印刷して貼っちゃおうかな・・・。
と、まぁ苦悩してみたものの、面倒くさくて結局なんもしない俺でした。てへへ。
ねずみの友達さん。
ここに何回もくるってことは暇っぽいね。
ちょうどいいことに俺も暇なんだよ。
だからさ、ちょっと遊びとして俺とデスノートやらない?

俺がL、誰か当てる役。
君が月、バレないようにする役。

当たったからどう、当てないからどうってのは関係なく。
純粋に遊びでさ。どうよ。
で、ノリ気だったらコメントに、
1:俺のリア友かどうか
2:推理っぽいのができるようなヒント
よろしく。ちなみに、期限は夏休みの間。
誰だかわかっても、発表はしない。
わからなかったらそれは公表する。
んじゃ、よろしく。
どうも。最近ちょっとハメられてね?俺。的な雰囲気ですが。
今日も起床は1時です。
はい。お察しのとおり。
今日も ってことは最近は1時起きです。ふあはははははははは。

で、まぁ、特になに書こうってこととかはないんですけど。
いや、ないわけじゃないんですけど。
あーもうなんかこんがらがってきた!うがー!
ちょっと外の空気でも吸って落ち着いてきます。
すーはーすーはーすはーごほっごほっ。
はい。ちょっとむせました。
むせましたし近くに虫飛んでてうっとおしかったです。
誰だ。外にいってこいとかいったやつは。
あ、はい。俺ですね。すいません。
いやぁ、でもまぁ落ち着いてきましたよ。
落ち着いたら一気に疲れがこみ上げてきましたね。
って言っても実際は頭から足先のほうへ疲れがいく感じだね。
ってことはこみ上げるじゃなくてこみ下げるなのかな。
どっちでもいいんだけど。
あ、それはそうと、最近のコメントで発見が。
初めて絵文字使えることに気づいたんだよ.
ちょっなにこれ!おもしれー!
って思ったのもつかの間。
使い方がわからない。
なんつぅか、言いたいのは、
こういうツール使えこなせなくて波に乗れない人いるよなーって話だよ。





Call Me God。
私は神である。
しかし、神の私にももちろんできないことがある。
それは、「ランクの上昇」。
用は人の心を操ることができないのである。
こんなの神じゃないじゃない!って思ったね。君たち。
そう。俺は神じゃない。
でもみんなの力で俺を神にすることができるんだ。
そう、ランク上位で、俺は神になれるんだ。
君らは、神を作った存在。素敵じゃないか。
Call Me God。是非押してくれ。
なんというかもう誘導ですね。押してやってください。

毎回の落ちが下手な気がする。がんばろう。
深夜のお供。バトン。
スルメイカ的な位置。
やるぜべいべー。

1:あなたは何をしているんですか?

お前なにしてんの?orお前なにしとるん?

2:僕(私)はあなたが好きです

ジュテームotアダタノコトガスギダカダ

3:やめてください

やめっorやめね?  なんで疑問系なんだろ。

4:本当にやめてください

アイドリングストップ!

5:怒りますよ

ちょ、いい加減にせんときれるよ?

6:おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました

おじーちゃん山に東芝狩りいってばーちゃん川に寒中水泳しにいったってさ。

7:我輩は猫である

あ、言っておくけど俺猫ね。

8:僕は死にましぇ~ん

あ、俺死なんよ?   なんで疑問系なんだぎゃ。

9:よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない・・・

クリリンやりやがっててめぇあいつもうカムバックできへんのだぞ?

疑問系が多いね。

10:クララ・・・クララが立ってる

クララ・・・クララ立ちよった!ペータもたちよった!

11:同情するなら金をくれ!

・・・金。

12:隣の客はよく柿食う客だ

隣の客はよくきゃききゅうきゃくだ。 いえません。

13:アムロ・レイ行きます!!

アムロ、いくだぎゃ!

14:ドラえも~ん、なんか出してよ~

どらえもーん。なんというかどこでもドアみたいなのだしてよー。

思いっきりアイテム指名してますね。どこでもドアさんご指名はいりましたー。

15:君に決めた!

ちょい。お前いってこい?  これ疑問系って拒否られるよな。

16:次に回す人を方言と印象付きで。
「名前:方言:印象

げんごろ:コリン語:げんごりんはぁ・・・。たまごLOVEなんだコリンッ。
杏仁:M78せーうん語:シュワッチ!
黒猫:猫語:にゃん。にゃんたまびっくり猫まっしぐら。


がんばれよモーフィアス。




Call Me God。
私は神である。
しかし、神の私にももちろんできないことがある。
それは、「ランクの上昇」。
用は人の心を操ることができないのである。
こんなの神じゃないじゃない!って思ったね。君たち。
そう。俺は神じゃない。
でもみんなの力で俺を神にすることができるんだ。
そう、ランク上位で、俺は神になれるんだ。
君らは、神を作った存在。素敵じゃないか。
Call Me God。是非押してくれ。
なんというかもう誘導ですね。押してやってください。

この誘導むかつくなぁ・・・。なんか根本的に違う気がする。

みなさん。口裂け女って知ってますか?
そう。あの口裂け女です。
口の端が耳までつりあがってるという・・・。
いや、君。勘違いするな。
ピエロじゃない。
口裂け女は、マスクをして、「あたし・・・きれい?」
って聞いてくるそうですね。
怖いわぁ・・・。
しかし、そんな口裂け女にも弱点があるんですよね。
それがこれ。
Maple0025.jpg

そう、ポマード。
口裂け女がでたとき、「ポマードポマードポマード!」
と、精霊を呼び出せるくらいの気合で叫べば、助かるらしいんです。
理由としては、口裂け女が、整形手術をしたとき、
執刀医のポマードがくさすぎて、顔をそむけたところ、
口が裂けてしまったからだそうなのですが。
俺としては、ポマード!ってヒステリック気味に叫ぶより、
常にポマード風呂にはいり、ポマードを体に塗る 
とか、
ポマードをフォーク気味に投げつける
とかしたほうが効果はあると思うのですが。
と、いうわけで、
今日はポマードを塗ってみようと思い、既にふたをあけてありま・・・


くっせえ!



関係ないネタ。
Maple0023.jpg

おかしいですよね。テンションが小梅太夫に似てます(´ ・ω・)




Call Me God。
私は神である。
しかし、神の私にももちろんできないことがある。
それは、「ランクの上昇」。
用は人の心を操ることができないのである。
こんなの神じゃないじゃない!って思ったね。君たち。
そう。俺は神じゃない。
でもみんなの力で俺を神にすることができるんだ。
そう、ランク上位で、俺は神になれるんだ。
君らは、神を作った存在。素敵じゃないか。
Call Me God。是非押してくれ。
なんというかもう誘導ですね。押してやってください。

ぶっちゃけこの誘導かなりむかつくと思う。



どうも。
ねずです。ねずです。二人合わせてねずです。
なにいってるんですかね。俺。
いきなり派手ですいませんね。
それもこれも全部
最近パァーっとしたことがないからですね。
もうなんていうか、こう、ね。
朝起きたら枕元にどらえもんがいる、みたいな。
クリスマスチックなこととかおきたらいいなーとか思うよ。
やっぱり俺ももっとパァーっとしたことがしたいのよ。
もう、今を光り輝きたいの。ときめきたいんだよ。今を。そう。今。
過去でも、未来でもない。今をときめきたいのよ。
だからさ、今の俺にはさ、これまたやっぱり
どらえもんが必要だと思うんだよ。
で、どらえもんが家に来る条件ってのを考えてみたんだ。

・趣味はあやとり
・丸めがね
・返事は「ぁん!」
・頭がわるい
・いじめられっこ
・泳げない
・結婚相手がジャイ子


あっ・・・。ふーん・・・。





Call Me God。
私は神である。
しかし、神の私にももちろんできないことがある。
それは、「ランクの上昇」。
用は人の心を操ることができないのである。
こんなの神じゃないじゃない!って思ったね。君たち。
そう。俺は神じゃない。
でもみんなの力で俺を神にすることができるんだ。
そう、ランク上位で、俺は神になれるんだ。
君らは、神を作った存在。素敵じゃないか。
Call Me God。是非押してくれ。
なんというかもう誘導ですね。押してやってください。

今日はお祭りがあったよ。
祭りや祭りやー。大騒ぎやー。どんちゃんやー。
アッハッハッハッハッハッハッハ。
愉快愉快。
で、いってきました。お祭り。
光○○って場所でやってたんですけど。
まえうえとあやが住んでたところなんだけどさ。
実はガッツ石松も近くに住んでるらしくて。
というわけで今回の目標。
ガッツ石松に遭遇する。
ってわけで直行光○○。
果たしてガッツ石松に会えるのか!?
もちろん結果としては会えませんでしたよ。
バイクのエンジン音でビートとってる人もいたよ。
ブンブルンブブッブッブーンブルン って感じな。
正直すばらしいとおもった。
えと、今日ちょっち用事あって全部書ききれないから
詳細は明日






書きません。





そろそろここも変えなきゃなー、なんて思ってるんだけど。
でも俺ってほら。ね?わかるでしょ?
んーもう!わかってくれよ!
創造性がないんだ。このへんわからんと困るよ君。
だからさ、ここ。
二人三脚で作っていこうと思うんだ。ね?悟った?
だからさ、二人三脚でさ。わかる?あゆーおぅけぃ?
だーもう、だからね!?ユーモラスなアイディアってやつ?
それがほしいんだよ。だからみんなアイディアださない?
君と僕とで素晴らしい世界。壁の中ワールドを作らないかい?
さぁみんな。自分の可能性を広げようじゃないか。
お便り待ってます。押してやってください。
パフォーマンサーです。パークマンサーではありません




いよいよ始まります。明日ですよ。
パイレーツオブカリビアンⅡ、デッドマンズチェスト。
見たい。とてつもなく見たい。
でも見に行くとなると、券を買わなきゃいけない。
うーん。
えあちけっとみたいにネットで買えるようにならないだろうか。
別に見に行くのは明日じゃなくてもいいのだがなぁ、
映画はなるべく公開日に見に行きたいのが心情。
だってあれじゃん。自慢できんじゃん。
俺この映画公開日にいったぜブラザー。って。
歯がゆい。歯がゆいぞ!ムヒョー。
でも歯がかゆいわけじゃないよ?
これはこまったなぁ。
どうしよう。今から買いに行こうかなぁ。
でも遠いんだよね。映画館。
夜危ないもん。
お化けでるもん。お化け。
しかも映画館にいくためにはゲーセン通らなあかんのや。
これ危険なんや。やばいんや。お兄ちゃんいっぱいいんねや。
こりゃあきらめるしかないかな。
だってあれだもんね。イカ人間だもんね。デッドマンズチェスト。
俺イカ嫌いなんだよ。なんかあのぐちゃるんってした感じってやつ?
あの触感。たまらんわ。歯がゆいぞ。あれ。あれは歯がゆい。
うん。
いいこと思いついた。
誰かパシらせればいいんだよ。
よっしゃ。そうと決まれば話は早いね。
んじゃぁ、ブラザー。今からかってきてくれないかうぉーぃ。
ちょっと待って。どこいく。どこにいくんだ。
こんな遅い時間ちょーい。
待てブラザー!





そろそろここも変えなきゃなー、なんて思ってるんだけど。
でも俺ってほら。ね?わかるでしょ?
んーもう!わかってくれよ!
創造性がないんだ。このへんわからんと困るよ君。
だからさ、ここ。
二人三脚で作っていこうと思うんだ。ね?悟った?
だからさ、二人三脚でさ。わかる?あゆーおぅけぃ?
だーもう、だからね!?ユーモラスなアイディアってやつ?
それがほしいんだよ。だからみんなアイディアださない?
君と僕とで素晴らしい世界。壁の中ワールドを作らないかい?
さぁみんな。自分の可能性を広げようじゃないか。
お便り待ってます。押してやってください。
パフォーマンサーです。パークマンサーではありません
とりあえずお口直しにバトンやります。
お口直しです。


「永遠400mバトン」
これは陸上の試合400mのバトンを永遠に繰り返していくバトン

  1最初の10mですあなたの名前は?
  A.ねず
 
  2名前の由来は何?
  A.ん?なるほどなっとくずずいずい ってか?  
  
  3.その程度の由来なんですか?
  A.ずずいずい ってのでその程度程なんか。おめえすげーな。  
  
  4.冷静になれ。そんなんじゃ400mはしりきれないぞ?
  A.あれだな。腹式呼吸がいいな。ひっひっふー。
  
  5.今50mです貴方のタイムは?
  A.最高タイムは7,21.今は8,00くらいかな。

  6.ファイナルアンサー?
  A.・・・ふぁいなるあんさー。

  7.違ったらどうする?
  A.もう250万円には戻れません。
  
  8.違うよあえてタイムは言わないけどね
  A.残念。でも100万円はもらえるね。毎度。

  9.つかばトンもつのつらくないかい?
  A.バトンはさんでるから平気。脇痛いけどね。
  
  10.めんどくさければ落としていいよ^^ 落としてもついていくバトンだから
  A.あれなん?ラジコン?それともリモート?
  
  11.今バカだろと思っただろ?そんなこと思ってる暇あるならとっとと走れ
  A.自覚あるならなおせよ。
 
  12.さてここで問題です私はダレ?
  A.モーフィアス。

  13.少しは考えて
  A.お前、モーフィアスってすごいんだぞ?

  14.あとでわかっるからとっとと走れ
  A.そうか。あとでわかっるのか。

  15.気になったんだがスパイク何はいてるの?
  A.靴下をちょっとね。

  16.しょぼいね^^
  A.100円均一アホだよー♪^^

  17.おれサイバーステルス
  A.モーフィアスじゃん。

  18.レベルの差分かった?
  A.もち。

  19.キミとはレベルが違うんだよ^^
  A.まぁ下は君なのだが。

  20.200mだね通過タイム何秒?
  A.40秒くらいじゃね?現実的なタイムだぜ。
 
  21.くどいと思うからあえて聞かない
  A.なにを聞かないのかまずそこがわからん。
 
  22.答えるの辛いだろ?
  A.むしろボケるのがつらい。

  23.あきらめるなよ
  A.Why!むしろWhat!



    疲れてるからもうm分からないね
  A.240mだとおもうよ。どんまい。

    バトンの色何色だと思う?
  A.無色

    何でその色?
  A.見る人によって色が変わる不思議なバトン。科学の進歩なり。
    
    何色にしたい?
  A.だから無色だって。

    何で?
  A.見る人によって色が変わる不思議なバトンⅡ。科学の進歩だぎゃ。
  
    ふーん
  A. て━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん

    今さハゲの親父が横にいるんだけど
  A.おっさんがんばってんなぁ。

    まあきにするな
  A.元から眼中にないけどな。インサイト!

    もうそろそろ終わりだぜ?
  A.イヤッホーゥ!

    前方にまっている走者は誰?
  A.待っているのか。走ってないんだな。じゃぁハゲでいいや。

    がんばれよ
  A.ありがとう。

    今何m?
  A.350mかな。

    数えた?
  A.もちろん。暇だったから君のお遊びに付き合ってあげたよ。

    かぞえたとか負け犬wwwww
  A.数えないでわかるのか!さすがモーフィアス!エスパー伊藤。

    周りに人何人いる?(バトンを回せる最高の人数)
  A.ケツだな。俺。前に3人いるわ。
  
    残り10m!バトンを回す人(周りの人も答えて
  A.げんごろ、黒猫、あーや。

  40.ちょリードしてるよwwwがんばれよ
  A.ケツからぶち抜くのが1番かっけえ勝ち方だぜ。
   今のちょっとエロく感じた人はもちろん負け犬。

  40.2.はやくしろ
  A.うるせえ!

  40.4.よかったね無事に回ったよ^^
  A.イヤッホーゥ!
  Down.おわりじゃないよだうんだよ。これ面白かった?
  A.それがどうしたアホだよー♪^^
  
  ストレッチ.もう私は誰か分かった?
  A.モーフィアス。

  解散.前の走者だよ
  A.つまり、バトンをまわした3人のうちの誰かがモーフィアスなのか。

  終幕.今何位?
  A.リードしてるよwwとか言ってるのに前の走者だよってことは
恐らくケツだな。
  
  本当の終わり.つぎの人もいけたらいいね^^
  A.まぁがんばれよモーフィアス



ストリートパフォーマンスって知ってますか?
お金に困ってるのかどうかは知りませんが、
路上で芸でもして自己満足になろう。ついでに金も稼ごう!
というS集団です。
そんな人達を巷ではこう呼ぶ。ストリートパフォーマンサーと。
俺はストリートパフォーマンサーなのです。
金の代わりにランクUPとコメントを待っている。
健気なストリートパフォーマンサーなのです。
しかし!決してコメントもランククリックも強制ではない。
みなさんのお気持ちで成り立っているのです!
みなさまのために、今日も晩御飯を気にしつつ、パフォってるんです!
などと、強がってみたものの本当は強制したい気持ちでいっぱいです。
押してやってください。
パフォーマンサーです。パークマンサーではありません
こんちぇ。
本日もいい曇り空ですね。
いやぁ。すがすがしい。
なんてすがすがしいんだろう。
ああ、平和だなぁ・・・。
なんでだろう。こんなにもいい曇り空なのに・・・。
なんでこんなに気持ちが晴れ晴れしているのだろう。
うわ、しかも天気まで晴れてきやがった。
こりゃ祭りや!今宵は祭りや!おい達郎!酒や!酒もってこんけぃ!
ああ、話がそれたよ。
今日はなんで僕がこんなに晴れ晴れだか話そうか。

          

           木曜サスペンダー牧場
           -サスペンダーは壊れやすいよ-


某日、某学校、某2-1廊下前で事件はおこった。
通報(と、いうより勘)をうけた俺は、至急現場に直行した。
と、言うより、俺は2-1所属だから、直行もなにもそこが現場である。
踊る大捜査線のテーマを頭の中で再生しながらすぐそこなのにダッシュ。
もう涙ちょちょぎれるほどのダッシュだったッス。むは。
気分はもう、
faces.jpg

織田雄二。
事件は会議室でおきてるんじゃない!現場でおきてるんだ!
彼の名言である。
当然のことを、あたかも誰もわかってないように大声で叫ぶ彼。
そんな彼には敬意を表してしまう。おめでとう。よくがんばったね。
そんなことを考えていた俺は、実際に言ってみようと試みる。
もちろん大声では面目丸つぶれである。だから小声で。
事件は会議室でおきてるんじゃない!現場でおきてrおヴぁ。
舌噛んだー!
小声でよかったと心から思う。ああ、よかった。よかったよ。
などとしている間に現場に到着。
いや、無駄なことしなかったら、舌も噛まないし、到着ももっと早かっただろう。
しかし、今はそんなこと関係ない。
過ぎ去った時間は誰にも戻すことはできないのだから・・・。
現場に着くと、なるほど。
そこには
男子もいるのにスカートをまくりあげている女子がいたのだ。
くっ、これじゃあ目のやり場に困って捜査に集中できん!(チラ)
いや、捜査だ!うあ!あっちから悲鳴が!(チラチラ)
くそう!意識すればするほど視線が!(チラチラチラチラ)
危なかった。もう少しであられもない姿を見てしまうところだった。(チラ)
なんだと!?今度の犯人(なんの犯人だか知らないが)はあいつだと!?
よし!わかった!




諦めよう。



*ちなみに、その女子スカートの下は直パンツだったらしいです。みときゃよかった。








ストリートパフォーマンスって知ってますか?
お金に困ってるのかどうかは知りませんが、
路上で芸でもして自己満足になろう。ついでに金も稼ごう!
というS集団です。
そんな人達を巷ではこう呼ぶ。ストリートパフォーマンサーと。
俺はストリートパフォーマンサーなのです。
金の代わりにランクUPとコメントを待っている。
健気なストリートパフォーマンサーなのです。
しかし!決してコメントもランククリックも強制ではない。
みなさんのお気持ちで成り立っているのです!
みなさまのために、今日も晩御飯を気にしつつ、パフォってるんです!
などと、強がってみたものの本当は強制したい気持ちでいっぱいです。
押してやってください。
パフォーマンサーです。パークマンサーではありません
あー。
暇だったのでバナーを作ってみました。
10分で素晴らしいできに仕上がっております。
僕には、画像を加工する技術はないので、僕らしく、
どこまでもストニティにいくぜ!
をモットーに文字をいれてみました。どうぞ。
20060719220601.png

カラマーゾフの兄弟ってなんですかね?(カラマゾフは神様家族より抜粋)
まぁいいよ。言いたいのはこれじゃないもん。
使いたかったら使えよ。と、言うか使えよ。
これみたら絶対みんな食いつくもん。
釣り糸についてるエサにばくつく魚みたくなるもん。よし。



えー。本題にはいろう(何
まぁ、俺の筆箱はちょっと異様なんですね。
まず、筆箱なのに、
筆記具はいってません。
はいってるものといえば、んーたとえば
式神を呼び出せるであろう紙札とか、中途半端に折れた定規
くらいですかね。
さすがの俺もピンチだと思ったよ。
でもさ、ピンチは最高のチャンスじゃない。
と、言うわけで、シャーペンを探すことに!
なんつぅか、1分後発見。
なにこれ。ぜんぜんおもしろみねえよ。
しかし!これで終わるわけが無い。
次のやつがなかなかのつわものだったのだよ。
そう。その物体の名前とは・・・。
消しゴム。
ダンボール(たんすの上)にはいっている、とのこと。
よしゃ。作戦開始(みっしょんすたーと)。
まずはダンボールをおろさないことにははじまらないな。
よいしょっとあいたたたった!待って!ちょいまって!ギヴ!
いってぇ・・・以外に重いんだもん。腰が・・・。
・・・フハハハハh!油断したな!こんなもの軽いわ!
と、言うわけで無事におろしmyルームへ。
ふむふむ。なるほど。こいつぁすげえ。
キッチンのテーブルの↑にあったものか。なるほど。
なんで歯ブラシがあるんだよ。
なにこれ。もっとあるんじゃねえ!?なんか楽しくなってきた!ムハ!
うっわ!
歯ブラシ計3本あるやん。
やべぇ。
俺こんなことやってる場合じゃねえ。
消しゴムだよ消しゴム。
えーっと・・・。
うはっ!なにこれ。トランプじゃん!
すっげえ!
中途半端に枚数足りねえよ!
使いもんなんねえじゃん!すっげーおもしれー
1時間経過。
・・・消しゴム探しが目的だったよね・・・。僕。
うん。もういいや。あきらめよう。うん。無理無理。
だってここくらいもん。おばけとかでるもん。
うん。だって明日学校だしさ?ね?だからさ。もうほんと。
落ちが思い浮かばなくてすいません。






ストリートパフォーマンスって知ってますか?
お金に困ってるのかどうかは知りませんが、
路上で芸でもして自己満足になろう。ついでに金も稼ごう!
というS集団です。
そんな人達を巷ではこう呼ぶ。ストリートパフォーマンサーと。
俺はストリートパフォーマンサーなのです。
金の代わりにランクUPとコメントを待っている。
健気なストリートパフォーマンサーなのです。
しかし!決してコメントもランククリックも強制ではない。
みなさんのお気持ちで成り立っているのです!
みなさまのために、今日も晩御飯を気にしつつ、パフォってるんです!
などと、強がってみたものの本当は強制したい気持ちでいっぱいです。
押してやってください。
パフォーマンサーです。パークマンサーではありません
なんというか。
げんごろ(彼については1個したの記事参照)
という変人からバトンが。4回やれ とのことなので4回やります。
最初の1回だけ読んであとは飛ばしてもらって結構です。



,ξ.。*゜恋愛系バトン゜*。.ξ,

Q現在好きな人はいますか?
いるよ

Qその人は年上?年下?
同い年 か1歳下。同学年ね。

Qその人の年齢は?
13か14かな。

Qその人の血液型は?
知ってたらストーカーだねぇ!わっしょい!

Qズバリその人とは?
ウホッ!いい○○○。

Q今まで何人の人を好きになった?
100から先は覚えてない。
いや、うそです。パークマンサーのまねですよ。そんなタラシじゃ;
たぶん○にんめー。結局○ですね。ごめんなさい。

Q自分の恋愛をどう思う?
見守る恋愛。きゃー。

Q友達の恋愛をどう思う?
ユーロにポンドにアメリカドル。

Q問題戻って貴方の好きな人の事になりますが、その人の性格は?
明るいんですかね。ですかね。他人ですもん。そんなの。
わかりませんよ。ストーカーわっしょーい!

Qもう一度言いますがズバリその人とは?
ウホッ!いい○○○。

Q貴方の好きな人を知ってる人は誰?
これ書いたら絶対聞くやついるだろ。

Qしつこい様ですがズバリ貴方の好きな人は誰ですか?
死んでくれませんか?

Qこのバトンを5人に渡して!!
栗 140 フジ 昇竜 げんごろ(もう1回やれw)


,ξ.。*゜恋愛系バトン゜*。.ξ,

Q現在好きな人はいますか?
いるよ

Qその人は年上?年下?
同い年 か1歳下。同学年ね。

Qその人の年齢は?
13か14かな。

Qその人の血液型は?
血液検査はできへんよ。

Qズバリその人とは?
ウホッ!いい○○○。

Q今まで何人の人を好きになった?
2人・・・かな。最初のはもう叶わないってことで。あはは。

Q自分の恋愛をどう思う?
恋愛なんて、たらればなんだよ。

Q友達の恋愛をどう思う?
ウォン ゲン バーツにクローナ。

Q問題戻って貴方の好きな人の事になりますが、その人の性格は?
楽しいよ。

Qもう一度言いますがズバリその人とは?
ウホッ!いい○○○。

Q貴方の好きな人を知ってる人は誰?
栗。てめえしゃべったら鎌ヌンチャクで叩くぞ。

Qしつこい様ですがズバリ貴方の好きな人は誰ですか?

あー。推理系にしてやろうか?
名探偵コナン!

同学年。
眼鏡だとか眼鏡じゃないとか。
性格は明るいのかな。
テンションたけえよなぁ。
とっとこ走るよハム太郎なのだ。へけっ。
ちなみにハム太郎は関係ないよ。ちょっとボケてみたw
だから関係ないってば!こういうの怪しいと思うやつ馬鹿だよ!
でもりぼんちゃんはどちらかというとハムスターよりねずみに近いよ。
たいしょーくんはかっこいいよ。だんでぃ。
そういやダンディな先生学校にいるよなぁ。彼好き。

がんばれリア諸君。

Qこのバトンを5人に渡して!!
栗 140 フジ 昇竜 げんごろ(もう1回やれw)

,ξ.。*゜恋愛系バトン゜*。.ξ,

Q現在好きな人はいますか?
いるよ

Qその人は年上?年下?
同い年 か1歳下。同学年ね。

Qその人の年齢は?
13か14かな。

Qその人の血液型は?
蟻はありぃね。

Qズバリその人とは?
ウホッ!いい○○○。

Q今まで何人の人を好きになった?
実は、あはんはだったりしてません。

Q自分の恋愛をどう思う?
厳しいよな。

Q友達の恋愛をどう思う?
がんばれよ。

Q問題戻って貴方の好きな人の事になりますが、その人の性格は?
さばさばしてんのかな。

Qもう一度言いますがズバリその人とは?
ウホッ!いい○○○。

Q貴方の好きな人を知ってる人は誰?
140.てめえしゃべったらトンファーで殴るぞ。

Qしつこい様ですがズバリ貴方の好きな人は誰ですか?
あぶだかたぶらりらんな。

Qこのバトンを5人に渡して!!
栗 140 フジ 昇竜 げんごろ(もう1回やれw)

,ξ.。*゜恋愛系バトン゜*。.ξ,

Q現在好きな人はいますか?
いるよ

Qその人は年上?年下?
同い年 か1歳下。同学年ね。

Qその人の年齢は?
13か14かな。

Qその人の血液型は?
かえるの子はおたまじゃくしです。

Qズバリその人とは?
ウホッ!いい○○○。

Q今まで何人の人を好きになった?
もうここ書くことないよ。ないってば。

Q自分の恋愛をどう思う?
なんだろう。無理だってわかっててもあきらめられない恋愛?

Q友達の恋愛をどう思う?
いぁ、これはまじで陰ながら応援させていただく。
てか、おもっくそ表面的に応援する。

Q問題戻って貴方の好きな人の事になりますが、その人の性格は?
問題はもどさなくていいですよ。
なんつぅか、毎日をえんじょいしてるだろうな。

Qもう一度言いますがズバリその人とは?
ウホッ!いい○○○。

Q貴方の好きな人を知ってる人は誰?
げんごろ。お前喋ったら伝書バト飛ばすよ。

Qしつこい様ですがズバリ貴方の好きな人は誰ですか?

わっぺん。

Qこのバトンを5人に渡して!!
栗 140 フジ 昇竜 げんごろ(もう1回やれw)



うっはー!終わったぁ!

本当に4回やったのか ってコメントは無しの方向で。
パフォーマンサーです。パークマンサーではありません
んちぇ!
今日も遅刻したよ!
親らしき物体が遅刻連絡してたらしいよ!
俺にも確認とったんだってさ!
でも俺そのときの記憶がないよ。


まぁ夏休みの宿題が発表されましたね。

国語:人物紹介
なるほど!人物紹介!漢字4文字だが非常に奥が深い。
9画・・・。大器晩成型だな。
間違えた!28画だった!・・・大器晩成型だな。(兄ふんより一部抜粋)
これは問題ない。どっかそこいらのおばちゃんでも律儀に語ればいいのだ。

歴史:人物か時代で新聞作り
なるほど。国語とセットだな。おばちゃんROCK!

数学:なんかワークノートみたいなの。
そんなものしらん!友に手伝ってもらえばいいだろう。

理科:自由研究
よいブロガーになるためのあっはんうふん。一石2兆だな。

英語:1日英文日記
よーし!ヤフー翻訳!君に決めた!


まぁこんなこと書いてもしかたないよ。だって夏だもん。
それは太陽がさせたことだよー夏の太陽がーAh-♪


結局いいたいのはこれだよ。
俺とお前って実はなんなの?って聞いたときに
いや、人間じゃないの?
って答えられると、
いや、俺そんなこときいてねえし って思うし
でも実際そんなこといったら怒るだろうなーとか
なんか頭がフル回転したりしなかったりしないうちに、
ブラジルだのアメリカだのサンフランシスコだのプエルトリコだので
うあーってなるよってこと。モニャリリだねぇ。

うあー。








てってれてっててれれーてれー。
ネ界ネルルン滞在記。



あるー、雨の日のー、引越し先でー、ねずはー、
ゴキブリに出会ったー。
であったー。
壮大なお出迎えであるー。
そしてこう思ったー。
なんだこれ。


と、いうわけで、今ものごっついジンマシンみたいのでてます。
かいーのー。あ、まず説明ね。
-みんな知っとけ!?引越しの理由-
1:前の家と家賃は同じだがちょっち広い。
2:犬もかえる
3:1個建て
4:ゴキブリ

まぁ、4のゴキブリについては、簡単に言えば
ちょっと歩けばゴキブリがいる
って感じなのだよ。
それはもう大きいの小さいのってレパートリー多数ですの。
31アイスクリームと同じくらいのレパートリーなんだよ。
あ、そうそう!31の名前の由来って
「いつも31種類以上のレパートリー」らしいね。
でも俺がこの前いった31は種類が30種類だったよ。
あのとき僕は無償に悲しくなったんだ。
なぜかって?


なかったアイスが食べようと思ってたものだったからだよ。





ストリートパフォーマンスって知ってますか?
お金に困ってるのかどうかは知りませんが、
路上で芸でもして自己満足になろう。ついでに金も稼ごう!
というS集団です。
そんな人達を巷ではこう呼ぶ。ストリートパフォーマンサーと。
俺はストリートパフォーマンサーなのです。
金の代わりにランクUPとコメントを待っている。
健気なストリートパフォーマンサーなのです。
しかし!決してコメントもランククリックも強制ではない。
みなさんのお気持ちで成り立っているのです!
みなさまのために、今日も晩御飯を気にしつつ、パフォってるんです!
などと、強がってみたものの本当は強制したい気持ちでいっぱいです。
押してやってください。
パフォーマンサーです。パークマンサーではありません
えー。
引越しは完了しました。
ええ。
これがさぁ・・・まじで。
いまいちネタにならんのよ。
ちょっと冗談抜きで。
うん。
だから今バナナチップをたべてバナバナしてる具合でありますが。
うん。これ軽そうだなーとか思って買ったのに重いわ。
腹がきついわ。
ちょいまじ今グロッキーでネタ作れないから明日をお楽しみにね!
ぐふふふふふ。





ストリートパフォーマンスって知ってますか?
お金に困ってるのかどうかは知りませんが、
路上で芸でもして自己満足になろう。ついでに金も稼ごう!
というS集団です。
そんな人達を巷ではこう呼ぶ。ストリートパフォーマンサーと。
俺はストリートパフォーマンサーなのです。
金の代わりにランクUPとコメントを待っている。
健気なストリートパフォーマンサーなのです。
しかし!決してコメントもランククリックも強制ではない。
みなさんのお気持ちで成り立っているのです!
みなさまのために、今日も晩御飯を気にしつつ、パフォってるんです!
などと、強がってみたものの本当は強制したい気持ちでいっぱいです。
押してやってください。
パフォーマンサーです。パークマンサーではありません
ランク下がってたらネタが・・・
ああ無情バトン 
でもやりますかね。
これかなり無情です。
気をつけろっ!


■Q1 名前をどうぞ
ねず。本名は明かせません。職業上の都合です。

■Q2 性別は?
男です。なんとなく男やってます。職業上の都合です。

■Q3 生年月日をお願いします
1992年6月28日。
今年の誕生日は肘イワしました。くたばれよ。

■Q4 家族構成は?
俺、母、妹。上下関係順です。嘘です。

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
明日テラスハウスに引っ越します。準備の馬鹿野郎ゥ!

■Q6 何階建てですか?
テラスハウスは2階建て。準備の馬鹿野郎ゥ!

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
6畳間になります。夢の6畳桃色ルーム。

■Q8 あなたは家族想いですか?
ぶっちゃけ違います。

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
えーと。これは断言させていただきます。
まったくもって別人です。
凹みます。

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
ぶっちゃけもてません。
あらゆる意味で、です。

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
±3くらいならどっちでも。
いや、違う!
愛に年は関係ないさ!

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
どちらにも好かれません。ゴキブリレベルです。まんせー。

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
だっふんだ。

■Q14 お気に入りのブログは?
アナザーワンデハビランド。もう1個あるけどひ・み・つ♥

■Q15 お気に入りの歌手は?
ポルノグラフィティ、HY、BUMPOFCHICKEN。

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
神様家族(桑島由一)

■Q17 お気に入りのTV番組は?
エンタの神様。お笑い好きです。ププッw

■Q18 携帯は何を使っていますか?
持ってないねー。ちょっちほしいねー。カメラとか。
PCのメールだと親が勝手にチェックするからなぁ(’

■Q19 アドレスを教えてください
これだめだ。ぜってー無理。ほしい人コメよろ。

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
電話の子機のことですかね?すっげぇ気にいってますよ。

■Q21 待受け画面は何ですか?
PC?PCならあれだ。キングダムハーツとか。

■Q22 着信拒否している人はいますか?
テレパシーの着信拒否はしょっちゅうしてます。

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
けーたいもってないって。

■Q24 メール派?電話派?
お前らしつこいわ!

■Q25 財布は何を使っていますか?
PIKO。安かったです。

■Q26 バッグは何を使っていますか?
ズボンのポケットを。

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
他人の物。

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
なんかのさなぎ。

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
いいえ。NO!

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
しらんへよー。

■Q31 アルバイトはしていますか?
できません

■Q32 初体験は何歳ですか?
初体験・・・?初体験ってあれですか?
アッチョットソレハマダハヤイワヨ
イイジャナイカイイジャナイカ
オヤメクダサイオダイカンサマ
ってやつか?聞くなよ。

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
・・・。

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
こういう質問はリアが苦しくなるのでなるべく遠慮したいのですが。
したいとは思いません。

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
まだしてません。

■Q37 そういう行為は好きですか?
体験ないから好きもなにもないっぺさ。

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
にゃーん。

■Q39 甘えられるのは好きですか?
わおーん。和音じゃないですよ。

■Q40 あなたは素直ですか?
ぐんにゃりしてます。

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
ゴキブリレベルです。まんせー。

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
持ってないです。ないですとも。夢も希望もありゃしません。

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください
自縄自縛 事実求是

■Q44 習い事歴を教えてください
英語。現在進行形で。

■Q45 好きなスポーツは?
テニス。下手だけど好きです。
でもテニス部じゃないです。

■Q46 好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人。嗚呼真面目に答えてしまった。

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
丁寧にお断りする。
消えてください。

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
たくさんのお札にかこまれてぬくぬくと。
こういうのはノーコメンツウエンツえいじでよろしく。

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
Ahahahahahahahahaha

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
杏仁:エロエロ
黒猫:もっさり
杏里:むふふふ


まぁがんばってくれたまおさとうたまお

リアル鬼ごっこが本当にあったらさとうたまお死にますね。



ストリートパフォーマンスって知ってますか?
お金に困ってるのかどうかは知りませんが、
路上で芸でもして自己満足になろう。ついでに金も稼ごう!
というS集団です。
そんな人達を巷ではこう呼ぶ。ストリートパフォーマンサーと。
俺はストリートパフォーマンサーなのです。
金の代わりにランクUPとコメントを待っている。
健気なストリートパフォーマンサーなのです。
しかし!決してコメントもランククリックも強制ではない。
みなさんのお気持ちで成り立っているのです!
みなさまのために、今日も晩御飯を気にしつつ、パフォってるんです!
などと、強がってみたものの本当は強制したい気持ちでいっぱいです。
押してやってください。
パフォーマンサーです。パークマンサーではありません
どーもー。
誕生日にイワした肘がやっとこさ治ったねずです。
でも、左腕の形がちょっと右腕と違う感じなので軽くやべーとか思ってます。
でもまぁこんなこと書いてもどうにもならんので、
左腕を気にしつつ猫まっしぐらです。

明日引越しなんですね。
1大イベントですよ。引越し。
もう総理大臣の神宮訪問くらいビッグ。
で、まぁ前述したように、引越しは明日なわけですが。
ぶっちゃけかなりやべーです。
左腕の形が違うよりやべーです。
あ、腕のほうがやべーですね。
まぁどうしてやべーかっていいますと。
荷物の片付けが終わってません。
ここテストにでるぞー。太字で2回書いとけー。
荷物の片付けが終わってません。
これマジで引越しできんの?
ってくらい片付いてません。
と、言っても俺の荷物は8割方片付いてます。
すっげえ汚かった机も、ちょっと本気でやったら
さらに汚くなりました。
まぁここは放置。
あー・・・後は・・・ゲーム機か!
ちょっと待てよ。なにここ。
どこの配線工場だよ。
PS2とゲームキューブのコードが絡まってやがる。
と、まぁ約50分かけて終了。
えーと、次。教科書?
そんなもんしらねーなぁ。
と、まぁてんやわんやで2割残ってるわけです。
あれだね。やっててこう思った。
今日の晩御飯なにかなーって。
晩御飯も気になるので、家の犬と猫まっしぐらやってきます。
にゃー。



ストリートパフォーマンスって知ってますか?
お金に困ってるのかどうかは知りませんが、
路上で芸でもして自己満足になろう。ついでに金も稼ごう!
というS集団です。
そんな人達を巷ではこう呼ぶ。ストリートパフォーマンサーと。
俺はストリートパフォーマンサーなのです。
金の代わりにランクUPとコメントを待っている。
健気なストリートパフォーマンサーなのです。
しかし!決してコメントもランククリックも強制ではない。
みなさんのお気持ちで成り立っているのです!
みなさまのために、今日も晩御飯を気にしつつ、パフォってるんです!
などと、強がってみたものの本当は強制したい気持ちでいっぱいです。
押してやってください。
パフォーマンサーです。パークマンサーではありません
いよいよ夏ですね。
夏まっさかり猫まっしぐらですね。
夏と言えばそう。
浴衣の美人なお姉さん
コホン。
プール。
いよいよプールの季節がやってまいりました。
いいですよね。プール。
暑いときにはもう最高ですよね。
でも寒いときは拷問ですよね。
まぁ、myスクールでも水泳の授業が始まったわけです。
女子だけですけど。
もうあれですよ。
プール上がりの女子あれなんなんですか?
あんにゃろう半濡れの姿で歩きやがってからに!
あんなんみたら健全な男子は自然とこう思うはずです。
ありがとうございます!
って。
まさにこれは暑い夏の素晴らしき夢ですね。男子生徒諸君の。
こんなん書いてたらテンション高くなってきました。
ちょっとベランダでイヤッホーィって叫んできます。

叫んできました。
叫んだら「にゃぁ」って声が近くからしました。
猫まっしぐらですね。
と、言うかこれ書くの2回目です。
1回目はエスケープ押してしまって消えました。
さすがにPC本体ハリセンでぶったたきました。
ハリセンをわざわざ作ってまでぶったたきました。
ニコチンって音がしました。わざとらしい音ですね。
でも地味な音が1番痛いんですよ。
バコンとかメコンとかバーンとかね。
おかげでPCの調子悪いです。
ちくしょう。


ストリートパフォーマンスって知ってますか?
お金に困ってるのかどうかは知りませんが、
路上で芸でもして自己満足になろう。ついでに金も稼ごう!
というS集団です。
そんな人達を巷ではこう呼ぶ。ストリートパフォーマンサーと。
俺はストリートパフォーマンサーなのです。
金の代わりにランクUPとコメントを待っている。
健気なストリートパフォーマンサーなのです。
しかし!決してコメントもランククリックも強制ではない。
みなさんのお気持ちで成り立っているのです!
みなさまのために、今日も晩御飯を気にしつつ、パフォってるんです!
などと、強がってみたものの本当は強制したい気持ちでいっぱいです。
押してやってください。
パフォーマンサーです。パークマンサーではありません
  
