BGMを変更しました。

重いんだよ!

なにこの曲。キモ!

はwなにオタクかましてんの!?

っていう突っ込みは受け付けません。
引っ込めこのやろう。

さて、曲のほうは、
ICHIKOのFirstKissから、
ミラクの図書館では教えてくれない天使の秘密に変更したわけなんですけども、
個人的にこの曲好きだったりします。なんというか暇なので、耳で聞いた歌詞でも。
あくまでも、ですよ。


図書館では教えてくれない天使の秘密
      
歌:ミラク 作詞:桑島由一 作曲marhy 編曲marhy 内田哲也

ある朝突然世界が変わってて 帰りの途中で君にキスされるの
          
そんなのあるわけないか
          
だからわたしから一歩踏み出すけど 好きなタイプ聞いて肩を落とした
          
頭にドーナツをのせてみても それだけじゃ天使には見えないかな
          
神様お願い 切りすぎた前髪 すぐ戻したい なんとかしてよ
          
答えなさい それじゃなきゃ あのワンピースが
          
似合えばすべては うまくいくよたぶん


何かの間違い セクシーになってて
          
君も夢中でね ちやほやしてくるの
          
それってなんだか微妙
          
あたしをそのまま 好きになってほしい
          
あの子にはなれないからしょうがない
          
背中に おもちゃの羽つけたら 
          
笑われた 天使に見えないかな
          
神様お願い 彼の好きな曲を すぐ教えてよ 二人して仲良く歌うの
          
それじゃなきゃ ミニのスカートが 

似合えばあたしも勇気でるよ たぶん
          

神様見てて 意気地無しな気持ち すぐ治すから なんとかするよ
          
期待してて あたしから 愛してるのキスが 
          
できれば二人はうまくいくよ たぶん



と、まぁこんな感じ。女の子視点から見た歌詞なんでしょうね。
なんというかもどかしい感じです。


でもこの曲作詞者は男ですよ。
壁の下の穴特別教室

苗字がペになると一体人はどうなってしまうのか


レッスン1
ベ・ヨンジュン+研ナオコ

ペ・ナオコ

あ、似合う。


レッスン2
ペ・ヨンジュン+和田アキコ

ペ・アキコ

あ、以外と似合う。


レッスン3
ペ・ヨンジュン+みわあきひろ

ペ・あきひろ

あ、これ似合わねえ。




結果
みわさん期待はずれ。



今日はフォント変更しまくりでお送りしました。
一つ学んだ。
フォントって変えればいいってもんじゃないんだね。

ブログランキングです。クリックお願いします。

さっきみたら50位でした。クリックお願いします。
Brandありがてぅ!
だいぶ前に募集したのに、覚えてた人がいるとは・・・。
しょじじょー等によりコメはずぱこんしちゃったけど、
あなたのその行動力には負けますよ・・・。
ってかこれ、同盟にも貼ってあったんだけどもしかして同盟の住人?
住人だったらいいなー。
あのさ、みんな。

今更なんだ。すごい今更なんだけどさ。

韓国の役者に、ペ・ヨンジュンっているだろ?

そう!ペ様!

お前らしってっか!?

あのペ様と結婚するとな!




苗字がになるんだぞ!!!????



なんだろう俺。
なぜだか流行にとり残されているような気がするよ。




ブログランキングです。クリックお願いします。

今100位です。わあ!100位なんてキリがいいね!でもクリックお願いします。
今、BUMPOFCHICKENのカルマのオーケストラVrをmp3再生中です。

この曲、テイルズ オブ ジ アビスってゲームのテーマ曲になってるんですけど。
いいね。こういう曲。
俺はやっぱり根っからのゲーム好きだと再認識。
テイルズ系とか、FF系の音楽を聴いて、
戦闘シーンを想像すると鳥肌がたつ。




と、いうか、冷房効きすぎて鳥肌がたってます。


夏なのに寒くて鼻水だらだらという珍しい体験ができました。
でも断じて冷房は止めません。馬鹿だね。

ブログランキングです。クリックお願いします。

今確認したら86位でした。50位以内にはいれるよーにがんばりませぅ。
もしも、もしもだよ?

昨日の更新があの手抜きだけで満足できなくて、もう1回更新しようとしたときに、

前から見つけてたネタをデジカメで撮影しようとして、

わざわざ夕方6時からその場所に出向いて、

到着して、撮影しようとしてデジカメのスイッチをいれたら、

デジカメの充電がなかったとき、

君ならどうする?

俺?

俺はね。






部屋に3時間篭ってポケモンやってると思うよ・・・。




ブログランキングです。クリックお願いします。
さっき、お風呂にはいってて、自分の体のとんでもない変化に気づきました。







おっ、おしりにしこりができてるっ!


ああ、なんかいつもの癖でおしりさわっててよかったよ。
早期発見って治る確率高いんだもんねっ!よかったよかった!



・・・って癖でおしり触るって変態か俺はァァァァ!



ブログランキングです。クリックお願いします。


俺は最近、9月発売の、
ポケットモンスターダイヤモンド・パール
に、任天堂DSのダブルスロット機能により、ポケモンを移せることを知り、
サファイア、リーフグリーンを借りてプレイ中です。
サファイアは見事にクリアし、パーティーも完成。ダイヤ、パールの発売を待つのみ、となりましたが、
リーフグリーンのほうが手付かず。と、いうわけで最近はもっぱらグリーンなのですが、
さきほどプレイしていたところ、こんなことが。


ミニスカートのミホが勝負をいどんできた!

・ミニスカートのミホはピッピをくりだした!

・ゆけっ!まけいぬ(リザード)!

・まけいぬの攻撃!メタルクロー

・ドガシュッ!(命中時の効果音。ピッピはすごいことになっているはず。

・まけいぬは相手のピッピのメロメロボディで、ピッピにメロメロになった。

・相手のピッピのおうふくビンタ!

・バシュッ バチッ!命中効果音

・2回当たった。

・まけいぬの攻撃!

・まけいぬは相手のピッピにメロメロで攻撃できなかった。

・相手にピッピのおうふくビンタ。

・バシュッ! ズシャッ! メシュッ! クリナップクリミセス!(命中効果音

・まけいぬはたおれた。



35.png

これにメロメロ。



うーん。石田純一並の負け犬っぷり。


ブログランキングです。クリックお願いします。
今、24時間テレビを見てます。
もちろん、深夜帯。


「寝どきっ!(復刻)」です。

やばい。これキタ。
ほしのあきあんまり好きじゃないんですけど、これはかなりキました。
グッ!!!!!!っと。
すげえよ、グッジョブだよ。
山田さん・・・。




アンタすげえよ。
ジャック:ヘイジョン。君は死んだら、どうなるとおもう?





ジョン:俺かい?俺はね、オーストラリアでバイクにのってありがとう!って叫ぶと思うけど?





ジャック:・・・テレビの影響力ってすごいんだね。ジョン。


ブログランキングです。クリックお願いします。
今、4chで世界一受けたい授業をみてます。
山本良一先生の授業。
世界中の出来事を一秒に直して把握する授業のようです。
1秒。1秒です。
僕はこの先生に、期待していました・・・。
ぜったいに・・・こういってくれるんじゃないかと・・・。
1秒を大事にするなら・・・こういうのではないかと・・・。

時よとまれ!と、叫ぶのではないかとっ!!!!







先生。期 待 は ず れ。

ブログランキングです。クリックお願いします。



コメント返信。
>三
しらん。あと、地名とかだすな。そういうの分かれ。
あと、H・Nころころ変えるな。
ねず友ならねず友で統一しろ。
盆踊りにいってきましたー。
でも、やることがなかったので、サッカーやってました。
そしたら、恐らく父兄の方とみられるおっさんに、

テメェ、何度サッカーやるなっていえばわかるんだ。
って怒られました。
これについて多少の反論はしたかったのですが、おっさんと口論は面倒くさいし、殴られて終わりそうな雰囲気だったので、やめました。
でもな・・・おっさん・・・。
俺、






サッカーやるななんて1回も言われてませんからァ!
残念!

はたようくはどこえ消えたんだ・・・斬り!


・・・盆踊りっていう企画だったのにサッカーしかしてねえ!
ハメられた!

ブログランキングです。クリックお願いします。
俗に言う焼肉なるものにいってきました。
今日は、焼肉にたどり着くまでの壮絶なエピソードでも語ろうかと。

俺は、学校のない日は、おもに裸足で過ごしてます。
故に、外出の際は、サンダルを履きます。
そのサンダルが、そろそろボロボロになり、
おまけに異臭を放つそうなので、買いに行ったのです。
例の無表情本屋のデパートですね。
入ると、エキサイティングキッズのダッシュがお出迎え。

あへあへあへあへあへあへうぁ


あ、転んだ
(レジのそばで転んだから角っこに頭ぶつけた
(まだあへあへいってる)



このガキ・・・本物だ・・・!

将来有望なキッズに無駄な期待をしつつ焼肉へ向かったのでした。




・・・ごめん。全然壮大じゃなかった。


ブログランキングです。クリックお願いします。
妹:おにーちゃん。おにーちゃん。そんなところでなにをしているの?



兄:息。



妹:・・・人を馬鹿にするのもいい加減にしてください。





ブログランキングです。クリックお願いします。
エンドレスバチコォーン!とやらをもらってきました。
もらってきましたっていうか無理やりもたされました。
防犯ブザーみたいな感じです。
でも防犯ブザーは持ってたほうがいいよ。がんばれ。



『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

つまり、回れば回るほど問題数が増えていくわけですか。
最後は円周率より大変なことになりそうで。
でも問題増やすのは強制じゃないっぽいですね。



●回してくれた方の印象をどうぞ。
めっがねめがね。めーがねー。(作詞:俺。
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
コケコっ子ー。シャレです。見事だ。
 
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ゆーもあ
ふんいき
あとなんかもうヲタクを受け入れてくれる人
愛があればラブいずおっけー。

●では反対に嫌いなタイプは?
いいません。俺の前でそういう行動をとったらどうなるか身をもってわからせるためです。態度がかわりますよ。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
あるけどいわない(’

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
アイラーブユー!(東京フレンズテイストで。

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
れーらん(純情ぶって変態)
あーや姫(姫様のようで実は平民)
Last( First Kiss を43回も聞いたことだけは俺に似てるいい子)
黒猫(捨て猫です。今も昔も。ダンボォール?(ボンジュールテイストで))
140(足がすごく早く動く。ムカデか君は)

ここまでやる気はなかった。本当に反省している。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
れーらん壁の下あーや姫のLast黒猫穴140。

えと、多分
・壁の下のれーらん変態
・ 壁のあーや姫下の平民穴
・FirstKissは壁の下の穴by Last。
・ダンボールの中の黒猫。
・140の下のムカデ


てへ♥

●宝くじで3億円当たったらどうする?
世界を我が手にする。はっはっはっは。

●どんな告白をされたらグッときますか?
実は俺、ホモだったんだ・・・という衝撃的な告白。

●こんな人が理想!!
mudai.png

こんなのとか、
31609667.jpg

こんなの。あきはばら@DEEP。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
青の方抜きで、次の問題。大事な大事な、アタックチャーンス。

●自分を褒め称えてください。
アタックチャンスで×マスクなんて卑猥だね。

●逆に誰かを罵ってください。
栗なんかえんぴーだ!えんぴえんぴ!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
あの、だらだらとやけに詳しく書きます。読みたくない人は飛ばしてください。

まず、上半身を、前にナナメ45度倒します。
つぎに、右手か左手の人差し指だけ伸ばし、あとの指は握ります。
どちらかの手の人差し指を、下唇にくっつけ、逆側の手は膝におきます。
上目遣い。
完璧♥

いや、特に深い意味はないです。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
マトン

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
かーどきゃぷたーさくらのコスプレは小さいころ妹のでやったことある気がします。
夢であってほしい。

●最近ハマってる場所は?
トイレの便器。以外とすっぽりするもんなんですよ。あれ。

●今、何聴いてる?
音楽なら「First Kiss」。

●最近感動した出来事は?
亀田の八百長ベルト。ゼロの使い魔を普通の本屋で買えたこと。

●最近怖かった出来事は?
今になっても夏休みの宿題が終わってないこと。

●今行きたい場所は?
公園。

●明日の予定は?
学習サポート教室で3時間テリテリします。

●マイミクの皆さんにひとこと
アイラーブュー!(尾崎豊テイストで。

●最近…恋してますか?w
さて、青の方を除きまして、次の問題。アタックチャンス。

●ストレス解消法(>m<*)
いろいろあります。たぶん20個くらい。
そのうち18個が血なまぐさいことです。てへへ。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
忍者は見えませんがおじちゃんはよくみます。車ないですけど。

●今どんなきぶん?
今は丼な気分じゃないです。

●夏休みにしたいこと
軽く犯罪チックなこと。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
たいおんけい(体温計)。

●ケータィの機種は??
ケータィっていうのは、子機のことでしょうか。

●あなたにとって大事な人に一言
あいらぶふぉーゆー(globeテイストで

●異性の好きな体の部分は???
いいたくないしいわないっていってるってことはいうことではないってことじゃないの!

●今1番ほしい物は?
時間。本気(マッハ)で。

●今食べたいものは?
あの。なんていうんですか。あれ。
そう。
プリングルス

●好きな人としたいことは?
ふんふんふふんふんふふふーん♪

●好きな人と行きたい場所は?
ふんふふふふふふふんふふーん♪

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
信じない。あくまでも、そういう人が多かっただけの話。

●最近のマイブームは?
ゼロの使い魔。本気(マッハ)で。あとポケモン。

●ワールドカップをみる???
いつの?4年後?

●好きなお笑い芸人は?
100から先は覚えてない。

●今、一番気がかりなことは?
俺の将来。道を踏み外さないといいけど・・・。てか、もう一歩踏み出してるけど。

●質問を付け足すルールはいらないと思う?
・・・そんな悲しいというなよこの牝豚。

●10年以上の付き合いの友達がいる?
いるいるー。
みんなは見えないっていうんだけどね。
俺の隣にはいつも彼がいるんだ。
ごめん。ちょっとコリン星の人みたいなこと言ってみたかったんだ。 

●今日犯したミスは?
朝、目を覚ましてしまったこと。

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
Gとか、いろいろ。

●そろそろ疲れた?
そろそろっていうか最初から疲れてた。今深夜3:30よ。

●自分昔と変わったと思うことは?
ん。キャラ。

●好きな飲み物は?
水。

●宝くじいくら分買いますか?
未 成 年

●マイダーツは欲しいですか?
へのつっぱりはいらんですよ。

●夏、楽しみにしていることがありますか?
過去は儚きかな・・・。

●この後なにするんですか?
寝る。

●もしひとつ夢が叶うなら?
星に祈った願いも今は光を失くし床の上にこぼれている。
簡単にかなう夢なんて夢じゃないです。

●あなたのチャームポイントは?
チャームポイントがいくら探してもみあたらないところ。

●前歯に青海苔ついてるよ?
今日は水とまゆげしか食べてないぞ。

●バトン嫌いになった?
ならん。

●今まで一番印象に残ったセリフは?
「誰があんたに人間の言葉を許可したの?わん、でしょ?犬」
「わ、わんです。はい」
「バカ犬。もう一度おさらいするわね。「はい」のときはどうすんだっけ?」
「わん」
「そうよね。「わん」が1回。「かしこまりましたご主人様」は?」
「わんわん」
「そうよね。「わん」が2回。「トイレに行きたいです」は?」
「わんわんわん」
「そうよね。「わん」が3回。バカ犬はそれだけいえれば上等だから、余計なこといったらお仕置きね」
「・・・・・・わん」
-中略-
「発情期のバカ犬は見境がないわね。ツェルプストーの女に尻尾振るわ。ご主人様に襲い掛かるわで、まあ大変。ままま、まあ大変」
-ここで鞭を取り出す-
「いだいっ!やめっ!やめてっ!やーめーてっ!(犬の発言)」
「いたい?「わん」でしょ!「わん」でしょーがッ!犬は「わん」でしょうッ!」

なんだろうこれ。

●宿題終わった?
もちろん。終わってない。

●好きな人のイニシャル
イニシャルがわかりません!。

●要は有言実行?(オリジナル)
できりゃ苦労はしねえ。



やりたかったら勝手にもってっちゃってください。ねむ。
どうも。
サポート教室2日目にして、
行くか行かないかで苦渋の選択を再びし、
宿題の重圧で胸が痛くなり、
あの日のことで胸が痛くなり、
あの子のことで胸がいたくなり、
ダンボールに胸をぶつけ胸が痛くなり、
酔いしれて、泣き濡れて、頬染めてエブリナイトで、
終いには、呼吸までとまり、朝10時、ねずは息を引き取りました。






嘘です。嘘つきました。書くことがこれ以外なかったもんで。
ちょっとドッキリさせました。ね。
自分で読み返してみたけど、しなかったね。どっきり。
ブログランキングです。クリックしてやってください。
さて、今日は、学習サポート教室なるものがありましたので、行ってきました。
サポート教室って言うのは、まぁ簡単にいってしまうと、
テメェらだけで勉強やらせたらどうなるかわからんからな!
5日間くらい見てやるわ!宿題とかこれでおわらしとき!

っていう、先生たちの優しさに満ち溢れたものです。
朝の9時から、昼12時までの3時間。
本来なら、
夏休みなんで僕はこれで・・・
とかいっていかないんですけど、今年はいかねばならぬホトトギスでした。
なんせ、宿題が終わっていない。
この状況を改善するには、
劇的ビフォー・アフターに頼むか、
サポート教室しかなかったわけです。
つまるところ、今年のサポート教室は、
強制参加となるわけです。

9時から図書室で行われるとのことだったので、
9時に学校に着くように家をでます。
と、言っても、起床が8時30分という、もう芸能人並のギリギリのスケジュールだったので、家を出たのは8時53分。
学校までは歩いて10分ちょっと。走ればなんとかなるかなー的な距離です。
ここでまず俺は苦渋の選択を強いられました。
走るか、遅刻覚悟で歩くか。
ではありません。
行くか、行かないか、で苦渋の選択を強いられました。
胃が痛くなるほど悩んだあげく、行くことに決断。
つまり、ダッシュを選んだのです。
この決断により、3時間の勉強より、価値のあるものを得た気がしましたが、そんなこといってられません。
宿題が終わってないのですから。
そして、9時を少し回ったころ、図書室へ。
久しぶりにあう友人と、まずは世間話をします。
この前の内Pはおもしろかったよなー、とか、
◆←こんな感じのコアが出てきて、どうこうだなーハハハー、とか、
お前の国語の人物紹介の題名ゾロ目とかおかしくねーハハハー、とか、
お前なんで紹介プロフィール二つもあんの?しかもどっちも、何年に生まれて、何年に死んだしか書いてないじゃん。なにこれー。紹介されてねーハハハハハハハー、とか、
靖国参拝の話とか、
日本の現状と、今後どうなっていくのか、政治面の話とか。
・・・ごめんなさい。嘘つきました。
靖国とか政治面の話は一切なかったです。
ポケモンの話で盛り上がってました。




ヘイジョニー。宿題はどうした。




ブログランキングです。クリックしてやってください。


コメント返信。
>げんごろ
4文字シリーズは諦めてないよ。なんとなく4文字が嫌になったんだ。
まぁ早い話面倒くさかったんだよね。4文字。
だってさほら!4文字で表現するの難しいじゃない!
4次熟語だって悩むはずさ。わかるだろ?ブラザー。

>杏仁
ゼロの使い魔は、まだ、第7話、ルイズのアルバイトまでしか放送されていません。
今週の金曜日深夜12時に、第8話、タバサの秘密が放送されます。
ちなみに、上記はキッズステーションです。最新次回は9話ですね。
TOKYO MX テレ玉 チバテレビ tvk で普通放送されてるっぽいですが、見れないのでね。
俺はキッズステーションでキッズじゃない内容の番組を見ますよ。フフフ。
16ノットマニアックロボ発進!ぐはっ!発進できません!充電切れです!
隊長!あの怪物はどうしましょう・・・・・・・・。
よし。諦めよう。

っていうようなコントを1回見てみたいです。


YouTubeにて、こんなものをみつけてしまいました。
明日学校いかなならんのに眠れないわ・・・。

ゼロの使い魔、1話APart
ゼロの使い魔1話BPart
ゼロの使い魔1話CPart
6話からしっかり見始めた俺にとってはものすごいサプライズ。
と、いうよりも、このアニメのOP好きです。
いや、音楽とかもまぁ好きっちゃぁ好きだけど絵が。
うん。ルイズかわええ。うん。
うん。鞭もって立ってるルイズとか。うん。
いや、特にいやらしい意味ではなく。
いやらしい意味じゃなくて鞭もったのが好きっていうのもおかしいけど。

しばらくはYouTubeと格闘の日々が続きそうで。




確実に道を踏み外しそうです。誰か僕を止めてください。


*ゼロの使い魔について。
異世界ハルケギニア(ケニアとギニアっぽく見えるがそこはスルーだ)の、トリステイン魔法学院生、ルイズ・フランソワーズ(長くなるので名前は省略)は、2年生進級時の使い魔召還(ちなみに、召還魔法はサモン・サーヴァント)で、本来別の世界の人間である、平賀才人を呼び出してしまう。ルイズはサイトをなんかもう最初はめちゃめちゃにこきつかってさー、洗濯とかね。なんつーか下着の洗濯とか。うん。洗濯とか。なきたくなるような話だったりするんですけども、結局はツンデレものです。

あれ、数日間でなんでこんなに説明がうまくなってるんだろうか。





本当に誰か僕を止めてください。お願いします。
ネタ探しに外にいってきました。



惨敗です。
正直ここまでなんもないとは思いませんでした。
なんかこう・・・もっと・・・ね!
車とかがガードレールに突っ込んでバゴーン!とかね。
なんかこう、おにーちゃんとおにーちゃんが、なんこらぁ!とかね。
あったらよかったと思うよ。
うん。
仕方ないからデスクトップでも晒そうかな。
・・・。
Fc2でUPできねえ。
ジオシティーズで再UPだ。
はいこちら。
デスクトップ
うはー。オタクくせえー。
って雰囲気のデスクトップです。
まぁ、こんなもんかな・・・。

強制バトンだそうです。
見たら強制なので、やる勇気がある人だけ続きを読んでください。
ブログランキングです。クリックしてやってください。


バトンです。バトン。
やりますかな・・・。
こういうジャンルって難しいしボケ難いんですよねー。


『理想の彼氏・彼女バトン』

Q.01:頭は良い方がイイ?
A.01:どっちでもいいですなぁ。

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
A.02:どっちでもいいですなぁ

Q.03:料理は出来た方がイイ?
A.03:DSで料理をつくれb(ry

Q.04:優しい人がイイ?
A.04:だねぇ。優しい人のほうがいいねぇ。まぁ好みはツンデr(ry

Q.05:面白い人がイイ?
A.05:そこそこユーモアセンスがあったほうが楽しくていいかもね。

Q.06:強い人がイイ?
A.06:なにに強い人?肉体?内面?肉体も内面もどっちでもいい。個性。

Q.07:気が利く人がイイ?
A.07:そこそこねー。

Q.08:お金持ちがイイ?
A.08:いや、これはいい。

Q.09:オシャレな人がイイ?
A.09:オシャレじゃなくても似合えばいいんじゃないの?服とか。

Q.10:歌は上手な人がイイ?
A.10:上手くても下手でもいいとおもうけども。

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
A.11:あれか。「私と、一曲踊っていただけませんか?」とかそういうノリ?

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
A.12:あまりよろしくないです。

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
A.13:助け合えれば一番。

Q.14:レディファーストはどう思う?
A.14:嫌がられない程度ならいいんじゃないのでしょうか。

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
A.15:カワイイ人ですな。

Q.16:タバコ吸う人はOK?
A.16:俺たばこ苦手だわ。なんとか耐えられるけどね。体に悪いよ?

Q.17:お酒飲む人はOK?
A.17:飲みすぎなければ。一升瓶3本とかやめようね。

Q.18:ギャンブルする人はOK?
A.18:日本の法律で禁止されtr(ry。

Q.19:浮気は許せる?
A.19:?

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
A.20:好きな人が って時点で好きになってんなら関係ないと思いますよ。
   
Q.21:白人と黒人どっちが好き?
A.21:どっちでもいい。人種差別反対だおら!ヨッシーといマリオ差別すんな!

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
A.22:どっちでもいいわそんなの!

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると
A.23:ルイズとか素晴らしい。買ってよかったと思う。使い魔。

Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
A.24:二股だ!二股はいかんなぁ。二股は。

Q.25:好きな人の職業は?
A.25:中学生。

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
A.26:標準かな?なにが基準に標準かわからんけど。

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
A.27:似合えばいいと思う。一応好みはアップ。

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
A.28:似合えばいいかと。(こればっかりだね)

Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
A.29:オタク度10段階で4くらいならおk

Q.30:では最後に、バトンを渡す人
れーらん。
あんにん。
あーや。
Last。

がんばってくれ。おまいら。
LUICE.jpg

ParkAvenue BT っていう表記で LUICE(ルイズ) ってはいってます。
見つけるのに5分かかりました。なにやってんだろう・・・俺。
ゼロの使い魔購入シリーズ第3弾ですね。
飽きないでお読みください。
BGMの設定をいたしましたので、流しながら読むと飽きないかと。
俺は見事に飽きましたが。

今回は、ちょっとタイミングを外して、午後6時に。
狙うは3巻。
(*注:まだ1巻すら読み終えてません)
いつもどおりMF文庫Jが置いてある、「ティーンズ文庫」コーナーへ移動。
見慣れた光景だが、今日はなにか違っていた。
そう。
立ち読みがいたのである。
しかも、
30代と見られる男性である。
手にはしっかり、MF文庫特有の、濃い緑のカバー。
そして、本が崩れているゼロの使い魔の棚。
見ていてちょっと悲しくなりました。
なんせ、おっさんが一人でゼロの使い魔を立ち読みです。
おっさん・・・まぁ、いろいろあるけどさ・・・現実をみようぜ。
あんた一人でゼロ読むっていうのも場違いな話なんだよ。
立ち読みするなら、勇気出して買えよ・・・。
孤独に立ち読み・・・!?
あれー。なんだろうこれー。緑のカバーの本持った人がいっぱいいるぞー?
あんれー?いち、にぃ、さん、し・・・4人!?
え、ちょっと待って。立ち読み4人!?
しかもなに、読んでるのみられるの恥ずかしいからって他のコーナーに移動して読んでるおっさんとかいるじゃない。
うはー!?なにこれ!エロ本を読む小学生の戦法じゃん!うはー!青いねー!
なんて一人で興奮してました。
買えオーラを目から送ってました。届いてないみたいですけど。
毎回こんなんだといいですね。刺激があって。
と、楽しみながら3巻を購入したのでした。


31458615.jpg

ブログランキングです。クリックしてやってください。
16ノットマニアックっぽい感じになっております。マニアック度は、10段階で3程度です。


ゼロの使い魔2巻 風のアルビオン  購入してきました。
もちろん例の本屋で。
つらつらと書く前に、ゼロの使い魔ってなに?って人のために説明を。

*ゼロの使い魔、とは、トリステイン魔法学院(寮生)の生徒である主人公ルイズ(正式名称、ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール)と、ルイズの使い魔、平賀才人(とりあえず日本人)のなんというかどたばたねちょねちょコメディ物である。ごった煮だね。
余談ではあるが、ルイズのスリーサイズは、上から、76、53、75 である。
ちなみにかなり可愛い。

と、まぁこんな具合でありますが、とにかく本屋なのだからレジに並ばねばならない。
この前の店員さんは、無表情で一言だった。(女性の店員さんだった)
今回の店員さんは男性。
わざと表紙が上にくるように店員さんに渡す。
そして、値段である609円を支払うため、財布をあさる。
なにやら店員さんがごそごそしているが、ここで見てはいけない。
目があうと気まずいのである。
店員さんに、「609円です」と言われ、初めて顔をあげる。
本にカバーがついてる('A`)
この前の店員さんは一言いってくれたのに。
まぁカバーはあってもなくてもどっちでもいいので、会計をすませる。
本をいれるビニール袋くれなかった('A`)

今度から会計は女性の店員さんにしよう・・・そう誓った俺でした。


31419415.jpg

ブログランキングです。クリックしてやってください。
これは・・・俺が14日に実際に体験したことだ。
最初に言っておくが、これは決して笑える内容じゃない。
この世の中での、恐ろしいもののひとつだ。
こころして読んでほしい・・・。

8月15日、深夜2時。丑三つ時。
俺は、なんとなくゼロの使い魔を読んでいた。うん、なんとなく。
なんとなくでゼロ読むってのもどうかと思うけど。
晩御飯は8時ごろ。そろそろ小腹がすいたころ。
さて、やさいクラッカーでも食べるかな、って感じ。
感じ、じゃなくて実際に食べたんだけど。
ゼロの使い魔を読みつつ、やさいクラッカーにも手をのばすー。
ってなんか大塚○の歌みたくなっちゃったけど意識はしてないと思う。たぶん。
語呂もあってないし。語呂に気を使うってことは意識してるのかもしれないけど。
まぁいいや。関係ないし。
「暇だからといって・・・私の尻撫でるのはやめてください」
本のセリフだ。ここの一行を読み、やさいクラッカーへと目を向ける。
そして手を伸ばすと、そこには夢のようなパラダイスが。ハプニングが。
袋の中に、虫がいた。
それも、そこいらの、てんとうむしや、だんごむし、かぶとむしなんかじゃない。
そう。
アレ である。
手をのばした袋の中に、アレがいるのである。
想像してみてほしい。あ、いや。やっぱしなくていいや。うん。
想像したかったらしてくれ。したくないやつは文で感じをつかんでくれ。
袋の中には、茶色い羽をもち、みんなから恐れられるアレがいたのである。
まぁぶっちゃけてしまうと、ゴキブリってやつだよ。
やさいクラッカーINアレ。ってな具合に。
とっさに袋の開き口をとじ、なにを思ったのか、
近くにあったゼロの使い魔でふさぐ。
買ってよかった。
そのあと、リモコンで補強っ!?
ポロリヒクヒク。
・・・
出てきた。しかも落下で。
しかもヒクヒク痙攣してる。
うごけない。
いや、怖いんじゃない。
落ちてきたときに、「うわっうわっ!」なってさ。
パソコンのラックに膝ぶつけたんだ。パコンって。
ごめん。言い訳だ。動けなかったんだ。俺。
でもさ・・・それって仕方ないことだと思うんだ。
誰だって苦手なものの一つや二つあるだろ?
虫が苦手だったり、ピーマンだったり、人付き合いだったり。
だから、俺が動けなかったのも自然なことだと思うんだ。
ね。


ごめんなさい。オチが思い浮かびませんでした。






ブログランキングです。クリックしてやってください。
祖母家より帰宅いたしました。
一人で。電車で。
ああ孤独だ・・・。孤独だよぅ・・・。
で、さっきまで2chスレみてました。
そこにこんなものが。


アニメキャラが本気で好きになったから別れたい
と言われた友人がいる
一発殴って別れたらしい


アニメキャラが本気で好きになったから別れたい
と言われた友人がいる
一発殴って別れたらしい


アニメキャラが本気で好きになったから別れたい



人事とは思えないリアルな感じがしました。






ブログランキングです。クリックしてやってください。
祖母家にいってくるので、明日は更新できないかと思います。
ヨロシクおねげえええええええええええむほい。
ポケモンやってきます。
ゼロの使い魔かいました。

友達と一緒に本屋にいったときに、買いました。

ぶっちゃけその友達はかなり迷惑だった
と思います。


が、快く?そばにいてくれました。Iちゃん。ありがとう。

僕の番がきて、レジ店員のお姉ちゃんに、本を渡しました。

お姉ちゃん、無表情で一言。

「カバーはお使いになりますか?」

もっと反応してくれよ姉ちゃん。




ブログランキングです。クリックしてやってください。
バトンが回ってきました。
もう最近はバトンになかされてばかりです。
イジメ問題はどうなってるんでしょうか。国会のみなさん。
国会にあたってもハゲるだけなので、バトンやります。


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマ「あの人」

■最近思う「あの人」
まず、指定が「あの人」なので誰かわからない。
神様試験か。これは神様になるための試験なのか。うがー。

■この「あの人」には感動!!
あっはっはっは!かんどーがわかりません!
 
■直感的「あの人」
辞書引きます。
直感的:勘などを働かせて物事を感覚的にとらえるさま。
なるほど。シックスセンスあの人か。
あれじゃん。髪・・・?

■こんな「あの人」は嫌だ!!
あの人じゃないあの人。
あの人が誰かわかりません。

■この世に「あの人」がいなかったら
世界のバランスが今とは違うはず。
靖国神社参拝の問題も、もしかしたら明治神宮だったかもしれない。
どっちにせよ関係ないけど。8/15以降の日本が平和でありますように。

■次に回す人、5人(「指定」付き)
れーらん:ツンデレの必要性、効果、効能と、無限の可能性について。
げんごろ:あなたの名前は今日からシュブナヒモビッチです。
杏仁豆腐:秋葉原が都心だったら、今とは違う現実だったかな。
あーや姫:亀田の八百屋が八百長疑惑について。
回復猫様:神様家族Zにおける、天使(仮名)と麻美の今後の方針。

さて。げんごろ君。君には同時進行で「たまご♀」というテーマもやっていただく。
俺に回したことを後悔しつつ床についてくれ。おやすみ。

深夜更新のため、マニア戦隊マニアンジャー、マニアックロボ16ノット急発進中です。


さっきまで、ゼロの使い魔見てました。
放送局はキッズステーション。
全然キッズじゃねえよ。使い魔。
まぁ、キッズステーションは、昼間はその名のとおりキッズステーション。
深夜は、なんというか、ヤングマンステーション、になるんです。
ヤングマンフォー!
見て決心。
俺、使い魔買うよ。
店員さんに、言葉を伝えるんだ!

ああ、こんな無駄な決心したくないんだけどね・・・。
さてさてやってまいりました。BPart。
アニメとかだとここで、シャキーン!みたいなかっこいいものが入ります。
でも壁穴でははいりません。それが壁穴クオリティ。
本屋で、俺は、店員さんに言葉を伝えられなかったんだ。姉さん。
そして、ふと、横目でみた光景を、俺は疑ったよ。
秋葉原にいてもおかしくない、
むしろ、秋葉原にしかいないような格好の人が、本屋にいたんだ。
膝上半ズボン。白い長靴下。そして、青い半Yシャツに、リュックサック。
素晴らしい秋葉人民。
なぜだ。なぜここに秋葉員がいるんだ。
しかも、母親と一緒に。
しかも、その母親「エレメンタルジェレイドどう?」などと発している。
それに対し子供は「え?なにそれ?w」などと、あきらかにwがついている。
なぜだ。なぜ商品名を大声で・・・。
そして、俺にはすべてのなぞがとけた。
この秋葉員、なるほど・・・現在のひきこもり増加に一役かってるってわけか!
秋葉原隊が、商品名を大声で言う。
周りの客は、それを聞き、興味をもつ。
そして、長い年月を過て、少年少女はひきこもりとして羽ばたくのだ。
しかし、俺にはそんな手通用しない。
お前らの考え、方法はお見通しだ。
おれはそんなもの見には行かない。
なぜなら、ゼロの使い魔を立ち読みしているから!
・・・。
やべ。完璧術中にハマった。






ブログランキングです。クリックしてやってください。


コメ返信
Iちゃん>
ん。うちは1号室だよw
>魔ーた
いや、別にいい。自分で言えるから。
  
