最近のCMには絶対に、

続きはWEBで

という表示がはいっています。

当然俺はやつらの思惑通りに検索はしないのですが。

世の中は広いのでまんまと術中にはまり検索する人もいます。

そして、検索ツールというのは便利なもので、

検索したい対象の名前:例:ウサタクの話 なら、

サイトの文章、紹介文、サイト名 にウサタクの話

という言葉がはいっていれば、検索結果として表示されるのです。

つまり。

このブログの文章にもその類の言葉をいれておけば・・・。

検索結果として表示されるわけです。


ハーッハッハ。アクセス数アップだ。


ブログランキングです。クリックお願いします。

現実は上手くいかないんだろうなぁ・・・。
ハァ・・・大惨事だ。
俺の通っている学校の体育の先生が、
(ちょっとマット!の先生です)

10月から高校の教師になってしまうらしいです。

結構哀しいです。

でも感傷に浸っている場合ではありません。

待ち受けている悪夢の中間考査

数学が最大の敵なのであります大佐。

まずはその数学をやっつけなければなりません。

言っておきますが、俺は数学が大嫌いです。

それこそ命を大切にしないやつくらい大嫌いなのです。

苦手なのは方程式。ですが数字なんぞに負けてはいられません。

昨日授業でもらったプリントにもなんと方程式が。

3x+5=-5x+2

えーっと・・・これはどうやんのかな。ん。あぁー・・・。



負けそうだ・・・。



ブログランキングです。クリックお願いします。

テストは13日くらいらしいです。
日曜日は学校です。
いじめです。大惨事です。
クリックお願いします。
最近、家のモデムの調子が悪いのです。
(簡単に言えば、データを受信送信するもの)

このモデムの調子が悪いと、インターネット接続が困難になるわけです。

もちろん記事を書いているときにとまれば、即座に404エラーです。

そんなとき、提供元であるJcomへのやりきれぬ怒りは、モデムへ向かいます。

そしてモデムを思い切りぶん殴るのです。

そして、手の打ち所が悪かったのか、

俺が致命傷を受け泣き寝入りするのです。


ブログランキングです。クリックお願いします。

今みたら35位でした。
ちょっとずつ上昇してます。これは思わぬサプライズです。
でもモデムの調子は治りません。
大惨事です。クリックお願いします。
さきほど、卵かけご飯を食べようと思い、

米を温めようとしたところ、

誤って卵を温めてしまい

電子レンジで卵焼きを作るという事態が起こりました。


もう死にたい。



ブログランキングです。クリックお願いします。

今40位です。めちゃくちゃ下がってます。
ちなみに卵はものっそい不味かったです。
お口の中大惨事でした。
クリックお願いします。
これ大好きだ。


どうも。
1時間目から3時間目まで、休み時間を含め、
ずっと睡眠してたねずです
こんにちわ。
4時間目の教室移動のときに足がもンのすごかったのは言うまでもないですね。
階段で3回転倒しそうになり、廊下で1回よろけました。


よい子のみんなは授業中に寝るのはやめようね。


ブログランキングです。クリックお願いします。

最近ネタ的なものがありません。
せっかく買ったネタ準備ノートも意味なく眠っています。
まったく、100均じゃなかったら大惨事だったよ。
壁の下の穴特別思いつき企画。

三分とちょっとクッキング。


最近、夜食はサンドイッチを自分で作ってるんですが、
俺的になかなかうめーなこのやろうなので、作り方の紹介。

用意するもの
・食パン1枚
・マーガリン、バター(なくても可能)
・スライスハム
・スライスチーズ


写真多くなるので追記で。

みたらすぐやらなきゃいけないらしいバトンです。

つまり半強制的にやらされるわけです。


【見たらスグやるバトン】

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

てめえどんだけ↑の人間だよ。 熊か。熊なのか。大人しく山篭りでもしてろこのヒッキー。

■一番モテたなと思う時期は?
ない。もしそんな時期があったら大惨事だ。

■似てると言われたことのある芸能人は??
いない。もしいたらそれこそ大惨事だ。

■恋人を選ぶポイントは?
選んで恋人になれるなんてすごい。俺には大惨事だ。

■告白されたことがありますか?
ない。あったら大惨事だ。

■初恋はいつ?
じゅーさん。遅いの?はやいの?とにかく大惨事だ。

■今まで好きになった人の数は?
たぶん一人だよ。言い方がズルいな。大惨事だな。

■今まで好きになった人に一番多い血液型は?
んなの関係ねえよ。関係あったら大惨事だ。

■今まで好きになった人の共通点3つ
共通点ってなんだよ。あったら大惨事だ。

■ツボ3つ
笑顔 気ぃ強め ツンデレ ごめん。大惨事だね。

■恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
3:7 くらいだと思う。時と場合で大惨事。

■好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
自分からいけたら大惨事。
待ってもそれはそれで大惨事。

■ずばり好きな人はいる?いない?
いますけど。これって大惨事ですか?


基本的にどれも大惨事じゃないですね。
くだらない踊りを終えた小人たち。
家のドアが開いていることに気づきます。
「あれー?家のドアが開いてるよー?」
家の中にはいると白雪姫が寝ていたのです。
物音に気づき白雪姫が目を覚まし、小人たちを目にします。

「うわっ!うわおうぇっ!?」

んー。まぁ当然の反応
白雪姫は、妃に狙われている旨を伝え、かくまってもらえないか頼みます。
小人たちは
「それなら仕方ないね」
「狙われてるもんね」
「こんなに美しいなら大歓迎さ」
と、姫をかくまうことにします。
「美しい」ってのがちっと心配ですけど、そこはノリで。
ちなみに姫からメルアド聞き出してる小人もいました。

翌日、姫を家に残し、小人たちは仕事へ向かいます。
大変なんです。労働者。
小人の留守中に、妃がりんごを姫に渡しにきます。
姫は、小人から「ドアを開けてはいけないよ」といわれていますが、
りんごの誘惑に負け、ドアを開けてしまい、りんごを食べてしまいます。
しかしそのりんごには毒が仕込まれていて、姫は眠ってしまいます。
仕事から帰ってきた小人たちは姫が死んだと思い嘆きます。
「姫が死んじまっただー」
「あんなに美しかったのに」
「せっかくメルアド聞き出したのに

まじで大丈夫かこいつら。

このあと、木馬を蹴り飛ばして舞台袖にはけさせる王子が登場し、
姫は無事に助かりましたとさ。


いろいろい心配だったけど楽しかったよ。みんな。



ブログランキングです。クリックお願いします。

三田シリーズ糸冬。
アニー、天使に続く演劇シリーズそのⅢ。

白雪姫
(注:白雪姫を演じるのは男子生徒です)
残念ながら男子生徒演じるシンデレラは見逃しました。

ナレーターのナレーションから始まります。
場所は移り、魔女と鏡のシーンへ。

魔女の「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰なんざましょ?」
っていう有名なシーンです。
しかし、白雪姫の成長と共に、鏡の回答も変わってきます。
そして、白雪姫を殺そうと魔女は計画を企てるのです。
魔女「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」
鏡「それは白雪姫です。彼女はあなたの何万倍も美しい」
魔女「くぅー。白雪姫め。殺してやる!田中ッ!」
田中「ハッ!

田中!?

ちょっとみなさん。時代がゴチャゴチャですよ。

そして魔女は、田中に白雪姫を殺すように頼んだのです。
そして白雪姫が踊っている中田中の魔の手がしのびよります。
田中が襲い掛かる!姫が振り向く!
田中「うっ、美しい!!!!!!!」
えー。
演じてるの男ですよ田中さんー・・・。

そして田中は姫の心臓の変わりに豚の心臓を持ち帰ります。
姫は田中に命じられ、森の小人たちの家へ逃げ込みます。
しかし小人はそこにはおらず、仕事に出ています。
机の上にはおいしそうなご飯。姫は無償でむさぼり、ベッドで寝てしまいます。

そこへ小人の登場。7人の小人がでてきて、踊り始めます。
ん?小人二人が出てきてすぐ反対側の幕に引っ込んだぞ?
しかし踊りは続行されます。
そして踊りが終わった後、二人が出てきて一言。
「やあ、くだらない踊りとやらは終わったかい」

言っちゃいかんよ。演じ手が。


ブログランキングです。クリックお願いします。

後編に続きます。
ミュージカルアニー(Ⅰ参照)
終了後、空腹感が体を襲撃したため、タコスを食べに行くことに。
まぁこれは普通にうまかったです。うん。
書くことない。食べただけだし。
NEXT。

天使にラブソングをⅡ
これもミュージカルものです。演劇がおおいですね。
演劇は好きなのでこういうのうれしいです。
聖なんたら校が閉校されそうになり、
それを聖歌で救うという映画があるそうで。
この演劇はそれを演じたものらしいです。
男子生徒数名と女子生徒数名で歌ったり踊ったり。
なかなか歌の上手い人、かっこいい人、可愛い人も勢ぞろい。
楽曲はおーはっぴーでいず。

おーはっぴーでーぃずおーはっぴーでーいず♪

っていうやつね。マイボス☆マイヒーローでもやってたでしょ?
ドラムのシンバルおっことしちゃって、
キモロンゲがシンバルさしだすやつ。あれ。
キモロンゲなにげノリノリだったのが脳裏に焼きついてはなれない。
キモロンゲより数学の公式覚えたいのに。
憎きキモロンゲ。許すまじキモロンゲ。
世界は回るよおーはっぴーでいず。

2曲めは、確か じょいふるじょいふる。
うろ覚えです。なにせいろいろ見たもんで。
最初は、歌のうまい女生徒のソロ。
(余談ですが可愛いです)
一緒にいったすこってぃ君の話では、
俺が通ってる中学校の去年の卒業生だそうです。
吹奏楽部の部長じゃね?とかほざいてました。
君は年上が好みなのかね?んん?
ちなみに歌詞は英語です。
ソロ終了後、他のメンバーもでてきて一緒に踊る形式。大変そうです。

小力のパラパラくらい大変そうです。

踊り終了後、1回全員はけ、
挨拶のためにみんな出てきます。よくある演劇の最後です。
もちろん裏方さんもでてきます。


あれー。裏方のほうが衣装が派手だぁー・・・。



ブログランキングです。クリックお願いします。

まだまだ続く。
三田高迷走記。
三田高校の学園祭にいってきました。
みた で変換すると毎回 見た になるので面倒くさいです。
まぁいいや。
地下鉄で赤羽橋まで移動。
徒歩大体7分で到着。
落ち着く雰囲の入り口。こういう雰囲気がいいですよね。高校。
受付を済ませるために校舎にはいります。
受付口が混雑していたので待機。

さっ、サルきた!!!!!!!!!!!

サルの着ぐるみ着たおねーさんきた!!!!!!!
(注:一応顔は見えてます)
なかなか可愛いおねーさんです。
おねーさんの話によると、10時30分から6階の1年教室で、
ミュージカル、アニーをやるとか。
ちなみに到着は10時15分。あと15分で開始です。

ってかねーちゃんテンションたけーって。

そういうノリは嫌いじゃないですけども、むしろ好きですけども。
だけどあれじゃないですか?
サルの格好して手招きしながら「6階いこっ!ダッシュで!」
とか言いいながら階段あがるってどうよ。
まぁ可愛いですよ。すごい可愛い。こういうのすごいイイ。
可愛い。周りに人いるのに大声。すげえ宣伝魂。
まぁねーちゃん。すっごいナイスキャラだけどさ、

サルの着ぐるみって意味あるん?

いや、忘れてくれ。アニーにもサルくらいでる。そう信じたい。
と、まぁおねーさんにいわれるがままに6階へ。
おねーさんずっとニコニコしてました。でも、
ダッシュしないと・・・だぞ♥
オーラが漂っていたので階段ダッシュでした。部活か。
結果、足腰酷使しすぎました。痛え。
1年生は毎日6階まで階段を上るらしいです。
もっと年寄りをいたわって欲しいものですが。
6階到着後アニーを見るために教室へ。
実質20分くらいです。教室も小さいんであんま人ははいりません。30人くらい。
一応満員です。むしろ人口密度120%
大事な内容はというと、
これが結構おもしろい。
サルのおねーさんがナレーションです。
(注:なぜサルなのかは永遠の謎です)
演技もなかなかです。歌もうまいです。

まぁ我が校誇る演劇部の人にはかなわないでしょうけど。



ブログランキングです。クリックお願いします。

まだまだ続く。
三田高探検記。
三田高校の学園祭にいってきました。
下書き記事でつらつら書いてたらいっぱいになっちゃったので、
数回に分けて更新します。


ブログランキングです。クリックお願いします。

三田高探検記。
基本的に俺は毎日パソコンでゲームをしてます。

いわばゲーオタってやつです。

DLしてあるゲームは全部で4個。

音ゲーが2個、アクションが1個、アクションシューティングが1個。

基本的に万能なのです。

オールマイティです。

最近は主に、音ゲーをやります。

いわずと知れたDJMAXですね。

音も曲も声もよくてなかなかナイスゲームです。

俺はほぼ毎日DJをプレイしているわけです。

そして、

俺はほぼ毎日指をつりかけるのです。


ブログランキングです。クリックお願いします。

えぶりでぃ大惨事。
クリックお願いします。
やあみんな。

つらい一週間も週末。

金曜日だね。

あしたは土曜日、明後日は日曜日。休日だね。

平和だ。平和だね。平和な日本だね。

平和な日本なんだけどさ・・・。

原因不明の筋肉痛(しかも背中)

でほとんどなにもできない。

寝ることすらままならない状況。

これは神のお告げか?

治るまで寝るなっていう神のお告げなのか!?

もうそれならそれでいいや。イェス。

でもパソコンの前に座るのもつらいってのはさすがに勘弁。


ブログランキングです。クリックお願いします。

●月●日~●●~
この方式「君君」のパクりだと思ってる人もいるかもしれません。
それはお前の間違いだッ!!
ぶっちゃけると君君がパチです。
この勘違いは大惨事。
もう大惨事ネタ思いつかないくらい大惨事。
クリックお願いします。
俺は木曜日が嫌いです。

それこそもう、

命を大切にしないやつくらい大嫌いなのです。

理由は魅惑の時間割。

数学 国語 理科 歴史 家庭科 技術。

へいティーチャー。

いい加減にしないと気ぃ狂う。


ブログランキングです。クリックお願いします。

40位です。
あがりません。俺の運も上がりません。
何もないところで転びました。
膝が大惨事です。
クリックお願いします。
言葉責め占い

なるものがありました。やってみます。


ねずさんは、 状況説明好き タイプです。


状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


ねずさんの好きな言葉責めは:
もっと・・・痛くしてください・




ふざけんな。
やってみ

俺らの学校の体育の先生はおもしろいのです。

だから、体育の授業がある日はネタがつきません。

今日も先生は、男子諸君に前転の美しさについて語ってくれました。

ぶっちゃけ男子の美しさに興味などない俺がいるのですが、

ここはしっかり聞いておかねばなりません。

なんてったって、男子の前転の美しさなのですから。

ぶっちゃけ男子はなにをやってもムサいと思う俺がいるのですが、

気の迷いを捨てて聞かねばなりません。

もし聞かなかったら、危険が伴うマット運動ですから、

ユーモアセンスたっぷりの先生に、

お前ら、ちょっとマット!(ちょっと待って!)

なんていう奇声を発せさせることになりかねません。

なりかねないというか実際発してました。

残暑って怖いなぁ。




ブログランキングです。クリックお願いします。

あっという間に40位です。
大惨事です。
歯磨きしてたら歯茎を傷つけちゃうくらい大惨事。
せっかく綺麗にしたのに血で真っ赤です。
そんな僕は君らのクリックで救われます。
惨めな生物、イリオモテ沢松を救出してあげてください。
クリックお願いします。
MSN1.png





しょこたん。君はどこへ行きたいんだい。
俺はよく、人からMだっていわれます。

そうかもしれませんね。

だって今だって、

わざわざ刺身にわさびたっぷりつけてましたから


ブログランキングです。クリックお願いします。

今日は久しぶりに晴れましたね。
日差しが強いです。強すぎです。
ぶっちゃけうざいです。
こういうのをぴったんこカンカン照りっていうんでしょうか。
無理やりですね。投げやりだ。
こんな快晴の日に体育の授業。
種目はソフトボール
まずは整列。クラス毎に並び座ります。
(選択体育だからクラスごっちゃなのです)
ここで思わぬハプニング。
鼻血が出てきたのです。しかも大粒で一滴だけ。
なにこれ。新手のいじめ?
結局この場は体育着に生々しい染みを残しただけですが。
悲劇はこの後の選択英語。
なんとまたもや鼻血が。
しかも手にはゼロの使い魔
(絵は基本的に萌え系です)

この事件を知ってるみんな。弁明させてくれ。
俺は決してゼロの使い魔を読んでて鼻血を出したんじゃないんだ。
断じて違う。ただ、人よりちょっと粘膜が弱いんだ。
ほら。もやしっ子は粘膜もシャキシャキだって言うだろう?
それと同じことだ。
だから、スカートがちょっとめくれあがってたり、
Yシャツだけ着てる絵とかみて鼻血だしたんじゃないんだ。
分かってくれるね?よし。いい子だ。いいセガールだ。



このあとみんなに冷たい目で見られたことは言うまでもありませぬ。



ブログランキングです。クリックお願いします。

30位まで下がってしまいました。
もうぐだぐだ。
くす・・・。なんてこった。
いわし干しを食べてたら喉にささるくらい大惨事。
クリックお願いします。
バトンを2個拝借してきました。消化します。
消化っつーかやりたかったからなんだけど。


キャラバトン

Q1.あなたの好きなキャラクターは?(作品名も)

神様家族のテンコさんです。テンちゃん。

Q2.そのキャラクターについて熱く3行以内で語ってください。

ナイスキャラでー。軽いツンデレでー。かわゆくてー。
声優が小清水亜美さんでー。素晴らしいキャラクターです。
ちなみに、小清水亜美(声)のアネモネも好きだったりします。

もう少し長く語ると、
アネモネは交響詩篇エウレカセブンのキャラクター。
エウレカの作画スタッフとワンピース映画の作画スタッフが
アニメ版神様家族の絵を書いてます。

Q3.そのキャラクターのライバルといえば誰でしょう?

小森久美子。くみちゃん。森久美子を意識して名前つけたんだろうか。
そのわりにはすンげー可愛い。

Q4.そのライバルとの関係を妄想を含めて3行以内でどうぞ

佐間太郎君をめぐって朝食やら制服やらたたき起こしやら目狐やら悪魔やら天使やらでごった煮です。
あはは。煮ちゃったよ。

Q5.そのキャラクターにもしも会えたらどうしますか?

失神。

Q6.好きなキャラクターについて熱く語ってくれそうな方をどうぞご指名ください。

げんごろ君がんばってください。
その他の人も持ち帰り可能です。


テンコ。
photo5.jpg


久美子。
photo6.jpg


追記は調味料ばとん。

久々見たんですけど、なんなのでしょうか。

なんなんですか。パイ!ロット

この企画誰考案なんでしょう。

これはもう、

芥川賞とか

ベストドレッサー賞とか

軽く受賞できますね。

「ありがとう」もなかなかアップテンポでよろしいですし。

最近のSMAPはハジけてますね。

こういうのをくっちゃらはぴはぴって言うんでしょうか。

はい言いませんよ。勘違いしないでね。


ブログランキングです。クリックお願いします。
かっぱえびせんがあったので食べてました。

CM通りとまりませんね。

でもやめられます。

だって味濃いんですもの。

ハイチュウ青林檎くらいくっちゃらなんですもの。

でもどっちもハピハピはしません。

パピコ以外でハピハピするもんあったら教えてください。


ブログランキングです。クリックお願いします。
先生:今読売新聞を頼むとなにがついてくるのかなー?

生徒:だっちまくらー!!!


すっごい未成年によくない影響を与えてると思う。


ブログランキングです。クリックお願いします。

27位になっちゃいました。うーむ。
もっと刺激的なことってないのだろうか・・・。

BGMを変更しました。

ナミダボシ→Memory of Beach

背景が夏だからいい感じかな。

追記は歌詞です。

今日の晩御飯は焼肉でした
でした、ということは過去形なのです。
つまり、もう食べてきたことになります。
これを書いているのは6時15分です。
焼肉屋までは15分かかります。
往復30分。食べる時間も30分とすれば、
出発時刻は5時15分。
まるで気ちがいのような速さ。
昼ごはんは・・・今日の起床後だから・・・。
そうだ。午後2時だ。
昼食3時間後ですが見事に食べられた自分に驚愕。
無事帰路へと向かいます。
外は雨、しかもかっぱを着ていて、見通しが悪く、
さらに、曲がり角が多数で結構危険な道を通ります。
安全な道もありますが、あえての危険な道です。
でも、自分自身は結構通る道なので、さほどそういう認識もなく、
レモネードを鼻歌で歌ってました。レモネード。むふふ。
しかし、そのレモネードが事故へと俺を導いたのです。
暗い曲がり角、いつもなら外に1回ハンドルを切ってから、
ぶつからないようにわたる俺なのですが、
レモネードのせいでそのまま→へとハンドルを。
しかしなんと、そこには自転車にのったおばさんが!!!!!!

俺:うあ!すいません!

おばさん:アア!アァァァァァァァ!(高声



おばさん叫び声こえええええええええええええええええ。



ブログランキングです。クリックお願いします。

なんというかオチが浮かばなかったので無理やりです。
また消防彗星みたいなネタ探さないとなぁ・・・。
昨日のバトンのコメントに

コメントください

という内容のものがあったのですが

相手のURLが分からないという大惨事

んー。こまった。
見たら強制だそうです。
見てしまったことを今でも後悔しています。


■01…あなたは今、素敵な恋愛をしていますか

してねえ。

■02…自分の性格を5つ以内で簡単に

マヨネーズ
ケチャップ
マスタード
醤油
ソース

これだけあれば生きていける。


■03…理想の異性像を5つ以内で簡単に

ぶほっ!(お茶噴出した

■04…異性のグッとくるセクシーポイント

へぶっ!(すべった 

■05…異性に求める趣味はありますか

ふんふんふふんふふーん♪

■06…既婚 or 未婚

未 成 年

■07…友達と恋人、どちらを優先しますか

友達いないです。一方的なものかと。ふふ。さびしいね。

■08…血液型と相性は関係あると思いますか

んなもんねぇよ!

■09…電話とメール、どっちが好きですか

電話なんだけど労力いるからなぁ。

■10…ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

んなもんどっちでもいい。

■11…遠距離恋愛は耐えられますか

さすがに、日本とブラジルとかは無理。

■12…他人に言いにくい恋愛経験はありますか

だっちわいh?
 
■13…今までに付き合った人は何人ですか

。なんで強調してんだろ。

■14…初恋はいつですか

じゅーさんー。ピュアピュアです。僕。

■15…初キスはいつですか

ふっ。俺をなめんなよ?まだ童貞です(違

■16…自分から告白をするほうですか

んなのしらん。もう僕帰る。

■17…どのように気持ちを伝えますか

シンプルに好きですって言うと思う。
でも緊張で噛んで好きでしゅってなっちゃって、
なにあんた元からキモいけどでしゅってもっときもーってなります。

■18…浮気が発覚したらどうしますか

ひどい!あたしとのことは遊びだったっていうの!?

■19…失恋した直後にとる行動はなんですか

ひきこもって暗い部屋で布団かぶってマンが読む。
なんかリアル。

■21…失恋から立ち直る時の方法はありますか

自分より下な人をわざわざ見にいく

■22…ふる方が多い or ふられる方が多い

もうこの手の質問はやめてください。

■23…好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。 あなたは諦めますか?

自覚してるんでどうってことないです。・・・ハハ。

■24…元恋人とは今どのような関係ですか

元?

■25…恋愛相談は主に誰にしていますか

誰にもしません。誰かに相談したって解決するもんじゃねえし。

■26…男とはどういうものですか

3,6ミリバルカン砲ってのはな・・・男のロマンだ!(鋼より

■27…女とはどういうものですか

どういうものってなぁ・・・。

■28…どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

どっちでもいいわ。どうでもいいし。

■31…付き合いを長引かせる秘訣はありますか

そうそう。それ聞いてみたいよね。興味ないけど。

■32…嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

鎖で縛られるのは遠慮したいです。

■33…一番愛を感じるのはどういう時ですか

あい で変換すると 翳 ってでます。かげ って漢字ですね。

■34…異性の惹かれる行動はなんですか

過去記事参照。

■35…逆に、一気に冷めた行動はなんですか

なんだろうね。

■36…一番恋愛がしたい季節はいつですか

梅雨。梅雨は季節じゃないね。

■37…今までの経験から学んだ教訓はありますか

経験ない。

■38…モテる人とモテない人の違いはなんですか?

顔です。

■39…好みの芸能人はいますか

いない。

■40…オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

・Way of Defference
・車輪の唄
・サボテン

強いてあげるならこんなもん。

■41…恋愛に関して、理想(or想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

少女マンガ読めよ。

■42…今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

恋愛体験ないから。

■43…一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

わからんて。

■44…友達以上、恋人未満の経験はありますか

無い。

■45…結婚を本気で考えたことはありますか

未 成 年

■46…恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

しらんて・・・。

■47…恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

哀しくなるので書きません。ははは!俺はずるいのさ。

■48…もしも一つだけ願いが叶うとしたら

なに願うんだろうな。

■49…あなたにとって素敵な恋愛とは

素敵ねぇ。。。所詮恋愛なんて幻だからな。

■50…最後に、叫びたいことをご自由に
自由だァァァァァァァァ!

テンションがおかしいよ。
2回目の更新。メインは1個下です。ますます。


今回の動画は、
BrightDream。
この曲サビが好きです。声もよすぎです。さすがM2U。

歌詞は追記。
なんて思ってたけどめんどくさいからやーめた。
  
