正月なので祖母の家へいってきます。

なので更新停止です。

帰宅は1月3日か4日です。

3日に帰ってこないとウィンターガーデン見れないのです。

ここはなんとしても3日にせねば。

-ちょっと自慢-
祖母家いったらwiiできます。

ヤッタァ!



コメント返信
>あんりん
そ、俺が描いたよ。

ちなみに見本は涼宮ハルヒの動揺ね。
冬休み課題「絵を描いてみよう」の絵です。
(B゜くらいはもらえそうな絵なのでUPP!)








長門!(に見えなくもないでしょ?)

鶴屋さん!(っぽくないよね)

です。

下にある変なのは福笑いです。


-長門は以外にも最もシュールな福笑いを作り上げ鶴屋さんをひっくり返らせた-


という文の挿絵です。

結局、動揺から絵を描くことにしました。

あとは線を入れなおして着色して・・・鶴屋さんもちょっと書き換えて(予定)完成
になります。

というわけで着色しなければならないのですけど色鉛筆がないのです。

誰か貸してくれませんでしょうか。

無印で買うしかないかなぁ・・・。


>麒麟
これにも手を加えてくれたりすると嬉しいです。
「ああ!ロミオ!どうしてあなたはロミオなの!?」






「戸籍」
りかばりかけました。

ヒャッホウ!

禁止も解けかけてます。

ヒャッホウ!


復帰初日になに書いてんだろ。


コメント返信
>ひとりさん
やっつけ作業してないのでもうちょっとよくなるかもしれません。
ウィンターガーデンとか絵が全体的に好みです。
ユルいし。

>麒麟
心からありがとう。(一応)
今度冬休み課題で学校に提出する絵も載せるつもりだから。
それもやってみてくれたまえ。
さぁみんな!ペイントとマウスで萌え絵を描いてみよう!

・・・無理だろ・・・。なんて思っただろう。俺も思ったさ。

だから描いてみた!





自分でいうのもアレなんだけど、全然萌えない

見ようと思えばそう見えなくもないんかな・・・。がんばろう・・・。
星のカービィ参上ドロッチェ団 ってあるじゃないですか。

今それを借りてるんですけどね、

カービィがケーキを盗まれて、

それを取り返しにデデデの城に向かうのが1ステージなんです。

当然ボスはデデデです。

倒す(ボコボコの意)とイベントになります。普通のゲームですし。

そしてそのイベントにでる文字(ナレーション)にこう書いてあったのです。

「ケーキをとったのはデデデじゃありませんでした」

デデデの扱いが分かったような気がします。
普通に毎日書いてたときよりも

パソコン禁止くらって頻度が少なくなったほうがHIT数が多い。



この世は不思議だ。


右上にあるブログランククリックもお願いします。
図書カード(3000円)もらった。


さんたさんありがとう。
クリスマスです。

終業式です。

ハハ・・・やめてくださいよ・・・。

なにがやめてなのかまったく分かりませんね。

今日は終業式、っつーことで宿題のプリントとか配られたんですけどね。

「描いてみよう」朝読書で読んだ本の絵を描いてみよう

なんていう宿題があったのです。

もうやる気バリバリです。

長い間待てをされて、ようやくよしがでたときの犬くらいの勢いです。

よくわからない例えでしたね。ええと・・・。

いちについて!でしっかりじゅんびして、用意!、ド!のあたりでスタートする感じです。

大体の感じはつかめましたよね。

ふふっ。いい暇潰しになるなぁ。


-候補-
神様家族:開絵

神様家族(発育少女):表紙

神様家族(シャボン玉ホリデー):表紙

神様家族(鉄棒少女):表紙

涼宮ハルヒの憂鬱:表紙

涼宮ハルヒの溜息:表紙

涼宮ハルヒの退屈:表紙

涼宮ハルヒの動揺:挿絵



うまい下手はともかくっ!

メリークリスマスでぇーすっ!



この絵の処分に困ってます。どうしよう。

誰か1円とかで買いませんか?

参考書:消失。
クリスマスイブです。

よくわかりませんがおめでとうございます。

やることもないので寝てすごしました。


消えろ・・・そこのイルミネーション。

CDTV売り上げランキング。

28位、涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol5朝倉涼子。

27位、涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol4鶴屋さん。

トップ100紹介76、最強パレパレード。


日本の将来が心配になりました。
さんま&スマップ、美女ゲスト。

しずちゃん登場に大爆笑した自分恥ずかしいです。

予想通りキャラソン6,7は黄緑さんとキョン妹みたいですね。

と、なると8はENOZあたりが妥当か。いや、そうであってくれ。

それともあれか、コンピ研部長氏か。

コンピ研部長氏なら快く受け入れよう。

コンピ研部長氏を差し置いて荒川&森コンビか。

田丸コンビか。

ミクル伝説登場のオヤジか。

なんて妄想しつつ、やっぱりサイト消失は2期のフラグか、とおもいつつ、

だとしたら消失していた時間も納得がいくなぁ・・・。などとおもいつつ、

緊急脱出プログラム出現のタイミングが違ったような気もしつつ、

あれだけ凝ってるなら俺の思い違いかと俺の頭を疑い、

サイトを疑い、

世界を疑い、

ついには地球が丸いことを疑い、

ハルヒコミック4巻付属フィギュアはクオリティ低いなぁと考えたところで思考が停止したのでした。






ちょっと待て、まだとまるな俺。

今、すんごいものみっけました。

神様家族ミニアルバムなるものが発売されるらしいです。



コミケで。

うおー、コミケいきてええ!

でもお金がないので夢で見て我慢します。

リア友でお金がある人はいってみたらどうっすか?うん。お土産期待してます。

本記事よりもですね。

だらだらと思うままにつづった禁止後の記事のほうがコメントが多いのですが、

ええこれもうね。馬鹿かと、あほかと軽く凹むわけですよ。

あ、そうそう。

今日で2学期最後の授業が終わりましたね。

記念すべき日です。

遅刻で4時間目登校ですけど。

土日をはさんで、月曜日に終業式。

吹奏楽部でコンサート?

みたいなのをやるとかなんとかっていう張り紙があったので行ってみようと思ってます。

問題は土日です。

土日はパソコンいじれないので暇です。

久しぶりにMONTV(音楽番組。8時間半かけて100位まで紹介)

でもみるかなーなんて思ってます。

ランク天国でCD売り上げ21位が鶴屋さんだったのですが、

鶴屋さんのクリップなんてあるのかなー、と疑問に思ったんですね。

鶴屋さんがはいってるかもわからんし、何位なのかもわかりません。

と、なると8時間半全部見ないとならないわけです。

です。

午前6時から午後2時半までです。

早いです。

だけどあたしはそんなんじゃめげないのです。

MONTVさん!あなたの思い通りにはさませせせーん!
(かっくいーBGMがはいってます)

なのでMONTVに負けないようにビデオ録画してきます。

我輩の辞書に卑怯の文字はない。




ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

クリックで君もPボーイになれるっ!
(ほんと一部にしかわかんないネタです。)
や、やべえ!

ハルヒの公式サイトが!

消失仕様になってやがるぜ!!!!!

な・・・なんてこったい・・・。


な、なんてこったい!

クリスマス仕様になってやがるぜ!!!!!!!!!

緊急脱出プログラムは消えてやがるぜ。

2期フラグじゃないんかぁ・・・?
パソ禁くらいました。

なのでしばらく更新停止ということになります。

いつ復帰するやらわかりません。

普通の人間を同じ生活を送れるようになるまで、とのことです。

簡単な話いい手とは思えない方法なのですが仕方ないのですね。

PC自体は起動できるうえ、PW設定により俺以外使えなくしてあります。

こっそり更新するかもしれません。

それでは復帰までさようなら。

壁の下の穴お年玉でパーっとやるのかい!?やらないのかい!?
どっちなんだい!?企画候補。

      お年玉でなにをするか


1:ファストフード店でスマイルを注文

概要
マクドナルドでスマイルを注文すると苦笑い(当社確認)

それでは他のファストフード店でセットとスマイルを注文するとどうなるのか!?

という疑問によりたちあがったmyマネー犠牲のマゾっこ企画。

-対象店舗-
マクドナルド(再確認
ロッテリア
モスバーガー

ケンタッキーはあのおじさんのナイススマイルが憎たらしいので除外させていただきます。


2:コンビニエンスストアーでスマイルを注文する

概要
ファストフード店でスマイル調査をするのなら、

コンビニエンスストアーも調査してみたいと思うのが人間というものだろう。

そこで、コンビニエンスストアーでポテチとスマイルを買うといったいどうなるのか。

myマネー犠牲のマゾっこ企画パート2。

-対象店舗-
セブンイレブン
ファミリーマート
ローソン

-ampm、サンクスは名前が気に入らないので対象外とさせていただきます。


3:うまい棒買占め

概要
1本10円のうまい棒。すべてを買い占めることはできるのか、

はたまた店員にストップをかけられるのか。

myマネーを犠牲にして、うまい棒を買い占める(チョコレート数個付)

マゾっこ企画パート3

-対象店舗-
ローソン(うまい棒9円なり)



と、まぁ企画候補を羅列してみたわけであります。

羅列したってどうせやらないでしょうけどね



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

気合を入れてクリックだ!

君もPボーイになれるっ!
(一部の人にしかわからないネタでしょうね)
これは強制ばとン

タレlトるを{彼氏or彼女とチュウ∪た}

に設定する事★゚+


バトンは追記です。人によっては質問が読みづらいかもしれません。

でも俺が読めたのでまぁいけるでしょう。

うん!いけるいける!ハイ!そういうことにして明日も生きていきます。

ね。


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

コメント返信
>警告人様
踊る大捜査線的なHN。ナイスセンスです。
警告どもっす。特にどうってことはないですけど感謝しときます。
報酬はありません。ボランティア精神でがんばっていきましょう。

未だにポケモンパールやってます。ねずです。

と、いうわけでポケモン募集したいと思います。

募集:
HP、攻撃力252振りメタグロス雷パンチ持ち。

出:
Lv100レック(努力値無振)
45カイオーガ(経験少有)
せっかちサンダース(素早特攻252)

持ってる人いたらよろしくー。

あるいはリア友の方でエメラルドもってたら貸してください('A`)
結局着信アリみてしまいました。

ヌルいな・・・。

うん・・・。

あと閉鎖空間思い出した。
たまにはこういう題名もいいですよね・・・ハハ・・・。

そんなことより父さん、バトンの気配がします。

よしき○ろう、退治じゃ!


「連想ピラミッドバトン」

◇やり方
◆まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
◆隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
◆例)美しい 白い 寒い 面白い…     
       肌  雪 駄洒落…
◆同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
◆最後に連想した言葉が1つになったら完成です


20061215234304.jpg


この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、 あなたにとって大きなテーマだと考えられます。
自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。


この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、 あなたにとって大きなテーマだと考えられます。


・・・・・・?









・・・・・・・・・・・・・・('A`)


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

コメント返信
>ジョルノさん
ロッテリアでもスマイルは通用するんですね。
今度モスバーガーも試してみるつもりです。
ナンシー(なんせ)近くにマック、ロッテ、モス、ケンタが揃ってますから。
激戦区だ。
ケンタッキーのCMが流れましたね。

クリスマス仕様のです。1年ぶりですねぇ・・・。

いやーこれ。

去年となんもかわってませんね。

どうしたんでしょう。ケンタッキーフライドチキン。

略してKFC。

くそう、ケンタッキーめ。

横文字かっこいいな!

ところで、最近はマック(マクド)やケンタッキーにめっきりいかなくなったのですが、

もちろん週1で通っていたロッテリアもです。
(本気で女子高生みたいだった)

なので最近の情報を知らないのですが、どうなっているんでしょう。

安心0円スマイル0円は保たれているのでしょうか。

それとも店員からは笑顔が消え安心も消えてしまったのでしょうか。

今度確認にいってみる必要がありそうですね。

近所のファストフード店はこうだ!

なんていう意見をお待ちしております。

ちなみに家の近所のマックはスマイルをたのむと苦笑いします。



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

お、マックのCM。
ピタマックかー。
年が変わると共に世間も少しずつ変わってきていることを、

今日、自らの身をもって体験しました。

学校の前に、去年とは違った光景を確認することができたのです。

おじいさんが、寒い中校門前で神書物を配っているという。

二人がかりで。

書物を束のように抱えて。

さすがに焦ったね。

なんてったって神書ですよ。

神の書物です。恐ろしいです。

そんなことを考えてるうちにとうとうおじいさんの前へ来てしまいました。

「神書です。お読みください」と書物を渡してくるおじいさん。

「いや、いいです」と断る俺。

早足で立ち去るほかの生徒。


一瞬目が光るおじいさん。

早足になる俺。

もう遠くへいってしまったほかの生徒。


ターゲットをほかの生徒に変更したおじいさん。

走り出す俺。

もはや視界から消えてしまったほかの生徒。



怖かったんですもの・・・。


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

何位だかわかりません・・・。
めざせトップ50!
ああ・・・せっかくこれネタにするなら神書もらっときゃよかったな。
今日はちょっとお勉強チックです。


みなさんはオイラーの多面体定理ってご存知ですか?

立体(平面)の頂点の数+面の数-辺の数=2(1)になるという定理です。

今日はこの定理を詳しく(難しくない程度に。難しいと書けません)

説明してみたいと思います。



立体、例えば六面体です
(図1)
20061213185647.gif


まずは点の数を数えてみましょう。
(図2)
20061213185916.gif


このように六面体には計8個の点があることがわかります。

次に面の数を数えて見ましょう。
(図3)
20061213190900.gif


このように、六面体には六つの面があることがわかります。

最後に辺の数を数えてみましょう。
(図4)
20061213190356.gif


辺は全部で12個。これで条件はそろいました。

あとは式に当てはめてみるだけです。

当てはめてみましょう。

8(頂点の数)+6(面の数)-12(辺の数)=2

と、なりますね。これがオイラーの多面体定理です。

これが六面体ではなく、何面体でも同じことです。大変なので説明はしませんが。

さて、どうだったでしょうか。理解していただけたなら幸いです。

図の汚さと文のわかりにくさは目をつぶってください。



今日の記事は冒頭で述べたようにお勉強チックでしたが、どうだったでしょうか。

好評ならカテゴリで続けていく可能性もありますので、
(ネタを探していられない時等)

感想などのコメントをいただけるとありがたいです。

ありがとうございました。



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

何位だかわかりません・・・。
めざせトップ50!
あなたのクリックが地球を救う!いや、地球っていっても俺だけですけど。

この記事を書くにあたり参考にした書物。
涼宮ハルヒの暴走:谷川流
(理科の先生が休んで歴史に変わった4時間目に読んだ)
今日が最後の面談日です。

4時間授業も終了です。

夢のようだったパラダイスタイムが終了してしまうのです。

信じられないほどの速さで過ぎていきました。

学校が4時間で終わるなんて。放課後はいろいろやり放題でした。

忘れたくない充実した時間をすごすことができました。

寝たり、

寝たり、

寝たり、

寝たり、

寝たり、

・・・・・・。

いや、やっぱ忘れよう・・・



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

何位だかわかりません・・・。
めざせトップ50!
クリックしてくれたらもっと充実した時間と記事になるようにさらに努力します。
あれ、まるで今まで努力してなかったみたいじゃないか。

コメント返信
>どら
タイプミス。指摘するなよー。空気よめよー。
学校を休んでしまいました。

いや、違うんだ。

すぐサボりだなんて決め付けないで。

俺だってサボってばっかじゃないんだぞ!

今日の欠席の原因は腹痛でした。

スタマクエックです。

しかも下○つきです。

これは大変危険です。デンジャーっす。

新型ウィルスで騒がれているものありますよね。

ノロウィルスでしたっけ。

症状が合致です。

ガッチり合致です。・・・シャレです。

今はだいぶよくなったんですけど、今度は空腹感が強いんです。

なので黒糖クロワッサンを食べてきます。これ好きです。

食べてきました。黒糖クロワッサンはコープで買えます。


うお、腹いたくなってきた


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

恐らく腹痛の原因は牛乳ですね。
よくはしらないんですが昨日俺が飲んだ牛乳は期限切れだったそうです。
ちょ、そんなもん残しとくなよ。
259位です。
クリックしてくれたら牛乳もがんばって飲みます。
後に続くと予想される言葉をいれるバトンらしいです。
肩が痛いです。でもがんばります。
すたーとー。



■世界の中心で,
一人しりとり



■使用しているブラウザは,Internet
Explosion



■予想
Guy割引



■あるところに,おじいさんと
おじいさんとおじいさんで2段ピラミッド作製



■社会権とは,健康で文化的な
簡単に言えば不倫である



■となりの
騒音おばさん



■着信
が今まで一度もない



■そうだ,
・・・なんだっけ



■あきらめたら試合
終わってました



■人間って
哺乳類



■通報
したりしませんよね?




サイヤ人の王、ベジータさm(ry



■このバトンは,
正直ボケにくい



もうこんなのやりたくないです。みんなもれっつとらい。



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

259位です
クリックしてくれたら今の髪型を受け入れます。ちくしょう。
明日父親に会ってきます。

そしたらそのあとは焼肉の予定になっているらしいのですがよくわかりません。

朝10時に っていう約束らしいのですが、

まず起きられないことに相違なく、

相違の使い方がよくわかっておらず、

らしいだらけのあいまいな日程で、

なおかつ今日の起床が今さっきという奇跡。

そして現在多忙で恐ろしいスケジュールを目の当たりにしているのです。

ああ手抜き更新・・・。


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

259位です
クリックしてくれたら同人ゲームの頻度減らします。

コメント返信
>ジョルノさん
彼女いらっしゃるんですか。
うらやましい限りです。
・・・






金と地位・・・かな。

  
