キングダムハーツⅡファイナルミックス+が出ましたね。

英語です!チェインオブメモリーズはいってます!夢のソラVSロクサスです!

と、いうわけでファイナルミックスでもなんでもない通常版のⅡを再プレイしているのですが。

なんとね、PS2が寿命なのかなんなのかわからないのですけど、ちゃんと動かない!

もう!オープニングすら見れない始末。

僕頭にきちゃってね、

ビンタ数発とかかと数発くらわしてやったわけですよ!

そしたらなんと!

見事に悪化したんです。

良い子のみんなは真似しちゃいけません。ヤっちゃだめです。

叩いて動くのは、昔のテレビと馬とマゾだけです。

しかし、さすがは先人達の知恵。

悪化しても、そりゃあ叩けば数回に1回は機動することがあるみたいで、

時々は正常に動作するのです。

1日置いたら、オープニングまでは確実に入るようになりました。

その隙を見逃さず、見事にロクサス編を突破。

もちろんボス戦は全てセーブ先を替えてあります。

いつでもボスが楽しめるってスンポーです。

アクセルVS二刀流ロクサスもバッチリ保存です

そのあともいい感じに機動しているPS2。

るんるん気分でホロウバスティオン1stも攻略。

グミシップもクリアし、いざ、ランドオブドラゴンへ!

乗り込む!と威勢よく△ボタンを押す僕。

止まるPS2。



ちょっとソニー表へ出ろ。



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

これからどうなってしまうのでしょう。どうにもなりませんよ。
何かを嫌うことに理由なんてない。

理由なんて必要じゃない。

何かを嫌うということ。

それはその対象を否定し、

否定した自分を肯定する。

自分勝手なこと。

だから僕は・・・



全力でお魚さんが嫌いです。




ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

まぐろのお刺身とかは食べられたりします。
僕、こんなですねん・・・なバトン。



>貴方の名前は?

ねず、です。うん。なんか文句あるのか。おい。

>本名は何?

ボク、ニホンゴ、ワカラナイ。

>HNの由来は?

ミスターフルスイング、新技を苦労して習得するも、ことごとく相手に打たれ、

最後はなんと部長になってしまった ねずっちゅー より。

>何処に住んでる?

東京。地震の恐怖におびえています。

>性別は?

ねず♂ つんくさんにあこがれてなんかいませんよ。

>何歳?

15歳。そろそろアルツハイマーが。

>誕生日いつ?

6月28日。3と14が√?

>血液型は何型?

B型。じこっちゅー。

>身長何センチ?

最近はかってませんけど、165くらい。あと5!あと5!

>どんな髪型?

セミロング?っていうかショートとロングってどっからわかれるのでしょう。

>髪・目の色は何色?

黒、黒。

>趣味は何?

音ゲやったり、ネトゲやったり。健康に悪いっす。

>特技ある?

類似した質問にこの前答えたなぁ。

前までYUKIの声が出ました。もう面影すらない。

>好きな色は何色?

白。灰。似たような色ですけど。

>どんな服が好き?

ゆったりした服。

パッツンパッツンな服はどうにかせんとあかんとですよ。

>好きな小説は何?

神様家族、Kanon、涼宮ハヒル、ミス。ハルヒの憂鬱。
     (知っている人は知っている)

>好きな漫画は何?

夜桜四重奏
ピューと吹くジャガー
ひぐらしのなく頃に

とか。

>好きな声優いる?誰?

小清水 亜美(エウレカのアネモネとか)さん

佐藤 朱(Kanonの栞とか)さん。

>何かのキャラに似てると言われたことある?

ないですねぇ・・・。存在感がぴよ彦に似てるっていわれるのが夢です。嘘です。

>好きな食べ物は何?

麺好きなのですが、さすがに先週みたいに週5食麺は勘弁してほしいです。

>好きな飲み物は何?

オレンジジュース好きです。おいしいですよね。

>綺麗だと感じるものは?

明るい曇り空。空一面雲なんだけど、明るいと綺麗。ていうか落ち着く。

>苦手なものは?

黒くて触角があってホイホイなもの。

でも実際はカブトムシとかのほうが菌をもってるんですよ。

>悪魔?天使?

6:4な感じ。

>どんな字?

200703282314000.jpg


こんな字。

本格的に絵の練習をしようと思ってから、最初に描いた絵の小道具が、

なんだかよくわからなかったので「なた」って書いたのです。

記念っていうか、そんな感じで今でも持ってます。

描いたのつい最近ですし。

>神様を信じますか?

都合いいときだけ信じてます。なんとかせんとあかんとです。

>好きな花は何?

アネモネ。

>動物好き?

ぐらっしゃー!きしゃー!って飛びついてこなければ好きです。

>好きな言葉教えて?

これといって好きな言葉はないです。

日本語のあやふやな感じは好きですけど。

>何かに生まれ変わるなら、何になりたい?

人間がいいです。別の生き方をしてみたい。

まだ15歳なんですけどね・・・。

>友達多い?

友達ってなんなのでしょう。お互いに友達だと思うものが友達?

一方的でも友達?

どっちにせよそれほど多いほうじゃないです。

>好きな人いる?

こんな僕でも。類似した質問をこの前・・・。

>頭良い方?悪い方?

いいときもあるし、悪いときもあります。用はジャンル。

>魔法使いになりたい?

風系なら。移動が楽になりそうです。

>まわりから信頼されてる?

先生が、生徒になにかを配らせるとき、僕は絶対選びません。

周りの人も、僕にはなにかを頼みません。

>言いたい事どれぐらい言ってる?

なかなかにぶちまけてるとおもいます。

>お金持ち?

来月1日に、所持金が9000円になり、来月10日くらいまでに400円になります。

>人に利用されたことある?

あるんじゃないかと思います。

>人を利用したことある?

あるんじゃないかとおもいます。

>霊感ある?

ショートカット!アハト!アハト!っていっても88ミリ砲は出てきません。

>何時代が一番好き?

今。過去に興味はないんだぜ。

>太陽と月どっちが好き?

月。かろうじて明るいくらいのときに見える月が大好き。

>次にバトン回す人5人

君に、自分のすべてを知ってもらいたいんだ・・・って人はもっていくといいでしょう。




ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

普通の魚には興味ありません!

神海魚がいたら私のところに来なさいっ!




ってどっかのハ○ヒみたいなセリフを他番組で言わせるその心意気に!

ナイスガッツ!


中華包丁もたせて、トビラノックで、なんで逃げるんですか?

ってどっかのレ○みたいなことを他番組でやらせるその心意気に!

ナイスガッツ!


っていうかもうなにからなにまでナイツガッツだ!シャッフルメモリーズ!
うちの水筒は、ボタンを押すとパカッって開くタイプなのですが、

今水筒をパカッってしたら、水が出るところの近くになにかの毛がついていました。


どうやったらそんな場所につくんだよ。
先ほど、アニメのアイシールド21を見てました。

久しぶりです。

いつもなら妹にテレビを占領されていて見れないのですが、今日は妹が祖母家にいて、

明日から沖縄旅行なので、見ることが出来たというわけです。

未だにアメフトクリニックがあったことにびっくりしました。

今日のアメフトクリニックは、


「ランニングバックに必要なものはなに?」


というものでした。

僕は、足の速さ?とかなんとか考えていたのですが、答えはこうでした。


ランニングバックに必要なのは、勇気よ!」



血迷ったか!


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

笑ったのでよしとします。
メロンパンがありました。

袋あいてるヤツ。

おととい僕があけたやつです。

でもお昼ご飯がこれと焼きおにぎりしかないので食べます。

はい、食べました。

すごい味がします。

メロンパンだし、バターだし、なんかよくわからない味するし。

炊飯器には腐ったご飯がはいってたし。

これからどうなるんだろう・・・。




ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

2エントリー予定。予定。
最近、アルテイルなるMMOカードゲームをはじめてみました。
(ハンゲームからでも参加できます)

これね、絵が素敵。

キャラの絵に負けて落としたようなものです。

赤、青、白、黒、の属性があって、登録時に好きな属性のファイル(対戦で使う束ね

をもらえるのですが、これも絵で選んで黒。

戦闘用魔法少女と指揮官好きだ。

追記に画像貼ります。

おとといの深夜・・・じゃなくて昨日の深夜ですね。

そりゃあもうものすごい風が吹いていたわけです。

ひゅーひゅるるるる、な風。どんなにがんばっても、びゅおーレベルです。

それがビュゴゴゴゴゴゴ!って。

ビュゴゴゴってなに。

洗濯物は干していなかったのですけれど、ハンガーやら、その手のものは窓にガンガンぶつかってました。

自転車が倒れたり、柵がメキメキいったり。

まさしく合唱のごとく。

最近は石川にも地震がありましたし、どうなるか心配です。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

緊急持ち出し袋ないや・・・。
9時35分、帰宅です。

疲れた。

ぶっちゃけなにもないんですよ。

こういうの。

っていうか春休みとか、土日とか、なにも起こらないし、

起こそうと思うと小指ぶつけたり、頭ぶつけたり、いいことないので

ネタ探すのがすごい大変です。

ほんと、休日に充実した記事かいてる人って、どうやってるのかすごい気になります。

みなさんは土日のネタ探し、どうしてます?

僕の探し方は小指をぶつけたり頭をぶつけたりするので、恥ずかしくて教えられません。

ひたすらそのへんを歩くなんて絶対にいえない・・・。
最近、音楽を良く聴きます。

休日はほぼパソコン起動状態なのですが、僕が使うときは必ずといっていいほど

メディアプレイヤーを裏で起動します。

ネットサーフィンするときも、ゲームするときも、音楽再生しているのです。

そこでこんな企画。


「第2回最近再生した曲」
曲名とアーティスト名とコメントをつらりつらつらしていきます。
ちなみに、最近再生したのはお気に入りばっかり。
ランダムなのにね。


「月に負け犬:椎名林檎」
僕のmp3ファイルは、BUMP、ポルノ、林檎嬢ばっかりなので、ランダムすると高確率であたるのですが、

この曲はかなりの頻度で再生されます。好きなのかな。


「雪、無音、窓辺にて。Program Hack Remix Ver:長門有希(茅原実里)」
雪、無音、窓辺にて。のアレンジ曲。

どっちも好きだけど長門でハッチャケた曲はどうかとおもう。


「青春いいじゃないかっ!:鶴屋さん(松岡由貴)」
鶴屋さんっぽい曲なのですが、にょろーとかめがっさとか言わないのでがっかりです。

「浮気陰気ドン引き」って歌詞が好きです。


「倦怠ライフ・リターンズ!:キョン(杉田智和)」
ハルヒさんと区別出演で、夫婦漫才チック、聴いてて笑えます。

が、パソコンの前でケヘヘヘしてる自分を想像すると凹みます。


「まっがーれ↓スペクタクル:古泉一樹(小野大輔)」
古泉、普段はいい扱いではないのですが、困ったときは頼られる、そのなんともいえないキャラ位置が好きです。

普段から扱いよくしてやればいいのに。


「修羅場:東京事変」
なぜかライブラリに修羅場がみっつもある。


「カルマ:BUMP OF CHICKEN」
テイルズ オブ ジ アビスで使われてたほうのカルマです。

もうひとつのはあまり好きじゃないので。


「約束の場所:CHEMISTRY」
いまだに盗作問題になっていますが、なんかもう最近こんなのばっかりだなーと思います。

ねぇ?おふくろさんよ。


「Ievan Polkka:Loituma」
これのフルバージョン。


「芽生えドライブ:marble」
ひだまりスケッチのED。

ひだまりスケッチの空気感は大好きです。

かわいいしね。


「Superlovely:EarBreaker」
これ。


「Bright Dream:M2U」
これ。




こういう記事を書くと、終わらせ方が非常に難しくなるのですが、

なんで再生曲を覚えているかというと、メモしてあるからなのですよ。

それだけ暇人ってこと・・・。外出ろよ・・・。
ちょっとかっこいい題名です。ちょっと考えました。

今日、修了式だったので、明日からはお休みです。春休みです。

ホリデーじゃなくてバケーションです。ひゃっほう。

修了式ということは給食もないので、今日のお昼はやっぱりファミマです。

それと、今日は+α。本屋に行ってきました。
(どちらかというとファミマが+α)

目的はこれ。

200703231405000.jpg


よざくらかるてっとー。の、2巻です。題名もこれにあわせて考えました。

奇想曲に辿り着くのに数分かかりました。

表紙がアオです。アオ好きです。

これを描いてるヤスダスズヒト先生の絵ってポップって言うんですか?
(→にあるバナーのGS4へレッツゴーしましょう)

明るい感じでものっそい好きです。

白黒だと軽くなる、なんて言われてたり言われてなかったりしますが、

僕にとってはその軽さなるものが魅力的なのです。

ああいう絵が描けるようになるといいなあ・・・。



僕にしては珍しく、リンク整理をしたら、

あろうことかバトンを三つも拾ったのでやります。
           (強制の意)

ひとつは○○編バトン。

もうひとつは恐怖バトンかな?

後ひとつはメイプルストーリーバトンなので、これは追記にします。

この記事は二つのバトンだけだと思っていただいて一向にかまいません。



【教室編】

①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

A・Yさん
 
②席は何列目ですか?

1番廊下側、2番目。なかなかに寒いです。 

③よく当てられますか?

当てられる前に授業に出る頻度が少ないです。
 
④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
 
別に興味ない。

⑤担任の先生は好きですか
 
どちらかというとロリコンなのでそういうのはちょっと・・・。



【生活編】

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?

一軒家のようなマンション。

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
 
パン。でも起きたのが遅かったのでお昼です。
 
⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
 
4時くらいに1個前の記事に書いたもの食べました。

ツナマヨおにぎりと、華麗パンと、スパチキンと、ざるそば。
 
⑨お父さんの職業はなんですか?

記憶してる限りでは日テレのD。

⑩今、曲を聴いてますか?

群青日和が再生されてます。

・・・が、雪、無音、窓辺にてプログラムハックVerになりました。

⑪部屋にベッドはありますか?
 
ソファベッドがありますが布団を敷いてます。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?

冷蔵庫。

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
 
センターベンチ。

⑭きいてないよ~。

え、じゃあさっきの声誰?

⑮最近行った所は?

ファミリーマート。



【恋編】

⑯好きな人は?

いますよー。こんな僕でも。

⑰好きな人の名前をどうぞ!

そんなに直球だと将来苦労しますよ。時にはカーブやスライダーもね。

野球はよく知らないとですよ・・・。

⑱好きな人は何部ですか?
 
ふた部?・・・知っている人は知っている。

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?

低いです。 

⑳好きな人とは今どんな感じですか?

-とある日のメールにて-

僕「なぁ、~~~~~~~なんやけど」

相手「黙れ、死ね」


お先真っ暗だよ・・・。




【自己編】
 
21、数字を○で表せなくなりました。

困った時の漢数字。

22、よく使うかばんはどんなのですか?

大きい割りにあまり中に物がはいらないまさしく僕のようなカバン。

23、あなたが思う、隠れた名店は?

隠れた っていう店がないのですよ。

24、特技を3つ!

今は出来るかどうかわかりませんが、YUKIの声が出ます。

ギターフリークス。これも、人並みよりちょっと↑くらいな感じです。
MODELDD6のBSCが限界。

あとは・・・ないですね。
 
25、自分のデジカメを持っていますか?
 
もってません。

26、自分のPCを持っていますか?
 
もってません。

27、このバトン長い?
 
別に長くもないです。

28、まだまだいくよ~!
 
車とダンプには気をつけましょう。



【連想編】

29、芸能人と言えば?
 
つぶやきシロー。

30、アーティストといえば?
 
M2U

31、ブランコといえば?

事故発生により一斉撤去。
 
32、シーソーといえば?

股関節を酷使しすぎます。あれ。

33、犬で好きな種類といえば?
 
ブラックハヤテ号のアレ。

34、猫で好きな種類といえば??
 
猫はどれもかぁいいです。

35、弦といえば?
 
ギター。



【一発変換編】

36、あいうえお
 
藍上尾  人の名前でありそうですね。藍 上尾さん。

37、ひるめろ
 
昼メロ  なにが正解なのかわかりません。

38、いえーい
 
意エー意  ・・・。

39、こんしゅうのかたろぐ
 
今週のカタログ  よっしゃ。

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
 
俺様はある意味天才だが間抜けだ  よし!

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人はあなたなんだけどあなたはどう?  うっし!
 
42、ぷーさんすぬーぴーえるも

ぷーさんスヌーピー得るも   くっ!
  
43、すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です。  うぇっへ。
 
44、おどるめざまし  

踊る目覚まし  ちりりりん。

45、ふくやままさはる
 
福山正春   誰。

46、ばんぷおぶちきん
 
万夫オブチキン   万夫さんって誰。

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
 
スターウォーズ帝国の逆襲  じぇだいの復習。あうー。

48、さっぽろはむふぁいたーず  

札幌ハムファイターズ  これは正解ですか?

 

【終了編】

49、締めは何がいいかな?

回答編。

50、では終わります!このバトンを回す7人は?

7人なんて選べないのでやりたい方いらっしゃったらどうぞお持ち帰りください。 




恐怖バトン。


Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

お化け屋敷も怖いですし、ホラーも怖いです。
 
Q死後の世界を信じる?

宇宙はビッグバンにより生まれたといわれていますが、

そうすると元が無なので、無から有が生まれてはならないと考え、死後の世界はないのかと。

あったら素敵ですよね。


まぁ、ビッグバンの原因はなんなんだ、って話になると元は有かもしれませんが。

 
Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

それって、ドラマみたいで素敵ですよね・・・。
 
QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

そんなプライドなら、僕は捨てる!
 
Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

いい霊なら一緒に暮らします。楽しそうですし。
 
Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

いい霊なら一緒に暮らします。悪い霊なら説得します。

俺の武器は、説得!

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

まさか中に魅音さんがいるなんてことはないでしょうが、放置します。

怖くて近寄れません。
 
Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

はっきり見ていないのでよくわからないのですが、たぶんずっと震えてます。
 
Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

後ろを振り返りましたが、誰もいませんでした。よかった・・・。
   
Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

フレディがいいです。フォーチュンドッグスってアニメありましたしね。
 
Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

家にいるときは幽霊のほうが怖いですが、外を歩くときは人間のほうがはるかに恐ろしいです。




ここで終わりです、追記にもうひとつバトンがあるので、

見たい人はみていってください。


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。


家の近くには、ファミリーマートがあります。

家から5分程度自転車たらりんこすると、セブンイレブンがあります。

家から10分間自転車こぎりんこすると、ローソンとミニストップがあります。

ちなみに、別の方向に10分進むと、ケンタ、マック、ロッテ、モスがあります。

要するに、すごい便利なのです。

あるものは積極的に使う、がモットーの僕は(今決めた

テストや、終業式や、始業式など、

午前中だけで学校から帰ってこられるときは、主に昼食をそこで買います。

今日も、親がいないので、昼食はそこで買いました。

シーチキンマヨネーズ(おにぎり)と、

華麗パンと、

スパイシーチキンと、

ざるそば。

この寒いのにざるそば食うんか。お前は、みたいな顔を店員さんにされました。

でもいいのです。そば、好きですから。

いいのです、すば、好きですから。

たとえ近くにそば屋があることを忘れてコンビニで買ったとしても・・・。

そばへの愛が足りないから忘れるのか。

それとも年か。




ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

更新再開しても、パソコンは禁止中なので更新頻度はまちまちだったりします。

書き溜め・・・できないんですよね。僕。
卒業式終わりました。

約2時間でした。

100人強で証書授与もやったので、まぁこんなもんかなー。

それにしても、狭い体育館に300人弱集まるとやっぱりすごいですね。

こっちを見ても人。

あっちを見ても人。

人人人の大洪水。うっ!おぼれる!酔う!

おまけに冬場の体育館、寒いです。

これがまたすごいんですわ。

予行のときには、使用こそしなかったものの、ストーブが用意されていたのですが

本番ではその姿すら見当たらないという、

ストーブがあると思えば自然とあったかくなるさ。思い込みってすげえ。

みたいなそういう催眠的空気。

さすがにそういう催眠チックが通じるのはせいぜい小学校中学年までで、

誰一人あったかいなどと思っている人はいませんでした。・・・たぶん。

少なくとも僕はそうで、始まって数分、ちょうど卒業生入場が終わった頃でしょうか、

予想通り腹痛がズッキンズッキンときたわけでありますよ。

セーターは着ていましたが、もはやセーターでどうにかなるレベルではなく、

まるで妊婦のようにフーフーいいながら、おなかをさする僕。

まわりから見たらただの変態ですよね。

式中なのでさすがにトイレに出るということもできず、

なおかつ人の海なので横になることもできず、

今度そういう式があったらストッパを持っていこう、と心に決めたのでした。




ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

ストッパ、実際使ったことないので効き目がどれだけかわかりません。
あのサラリーマンの顔を信じてみます。
明日は卒業式です。

9時20分集合です。

大分長い時間寝ていられます。

卒業するのは僕らではなく、

と、いうことはもちろん在校生としての出席なのです。

卒業式については、明日、また別の記事で書くとして、

朝から軽くめまいがしていて今もちょっと気ぃ抜いたらおえーっぷっていきそうなので、

仮眠とることにします。

新記事書くかどうかわかりませんが、書くとしたら16ノットマニアックになりそうです。

違うかもしれませんが。

ってもうまじやべーので寝ます。

おやすみなさいです。お体には気をつけて。




ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

まなびストレート11話永久保存です。やべーです。

作曲誰なのでしょう。ライブアライブかと思った。

どこかに曲流れないかな。
今回の変更点

アクセス数アップだ!

なんていっているわりに、一人称が俺だととっつきにくくなってしまうので僕に。

ただ、文によっては俺と書くことがあります。

そこはまー許してやってください。

壁の下の穴、これからもよろしゅうにぃ。
美容院に行ってきました。

髪の毛短いのはあまり好きじゃない不良少年なので散髪は2,3ヶ月に1回いくかいかないかくらいなんですけども、

これで 行くか行かないか の行かないの方を重視されてしまうと、次に行くのは4ヶ月先ということになり、

お前どんだけ髪のばしっぱなしなんだよ。夢はジャングルか。

ってなってしまうので、2,3ヶ月に1回散髪に「行く」のほうを重視してください。

今日はなんの用で行ったのかというと、

何の用もなにも散髪なのですが今回は他にもうひとつ。

ストレートパーマをかける というのもあったのです。

ストレートっていうか、パーマね、大変だよ。

3時に美容院に着いたのですけど、終わったのは6時30分ですよ。

混んでいたっていうのもあったのですけど、3時間半はすごい。

どんなことをするかっていうと、

まず髪に薬(泥っぽいの)を塗るんですよ。
(コナンを読んでいたのであまりハッキリみていない。後悔)

塗り終えたら、その状態で頭にサランラップのようなものをかぶせて、放置。

うん。変態チック。

しかもその薬が臭い臭い。硫黄臭い。

変態チックで硫黄臭い。もう僕疲れたよ・・・。

大体30分強放置して、やっと店員さんが。

ようやく変態&硫黄臭、夢のコラボレーションから開放されます。

ラップをはがして中を確認。

軽く髪をいじります。

で、またラップ設置。


ちょ、待てよ。


このあとも、また30分くらい放置されます。

くさいくさい。いおうくさいよまま・・・。

店員さんが来て、シャンプー台へどうぞー、って言うのでシャンプー台へ行きます。

ここ来てよかったー!と思う瞬間です。きもっちいい。

洗髪後はもちろんドライヤーで髪を乾かします。

これも気持ちいいので好きです。

ぶしゅううううって機械独特の音と共に温風が吹き出されます。


ちょ、熱い。


お姉さん、今日はいつにもなくお熱だね。ヘイ。


ごめんなさい。熱い。熱いよ。


でもだんだん熱いのが気持ちよくなってくる自分に失望です。

ほら、マラソン選手だってだんだん走るのが気持ちよくなるんだぜ?

って言う話を聞いたことがありますが、真実かどうかはわかりません。

乾かした後は、コテっぽいので髪を伸ばします。

そして散髪へ。

散髪後は、細かい髪の毛を流すために、もう1回シャンプー台へ行くのですが

おねーさんがそこでこんなことを言い出しました。

「はい、最後にもう1回お薬ぬるねー」


僕、もう帰ってもいいかな?

くさい、やめて、くさいよ。くさいよ。

うあああああああああああああああああああああああああああああ。

って叫びたい。叫びたいよ。でも我慢しました。

無事終了し、会計へ。

妹、親のカット代もあったのですが、本日のお会計3万300円。

高いんですね。パーマ。

今日は髪の毛あらっちゃいけませんよー。って言われていたので、お風呂の時も水でぬらすだけにしました。

体洗って、お風呂から出て、バスタオルで拭きます。

ゴシゴシです。

髪の毛から拭くタイプなので、髪の毛から拭きます。

・・・残ってるな、硫黄の匂い。

明日学校なんですよね。

どうすればいいのかなあ。



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

考えた結果、明日はなるべく人を近づけないことにしました。

寄るなよ。みんな。
そういや、このブログって誕生日いつなんだろう。

移転って大分前だよなー。時間たってるよなー。さすがに老いたなー

と思ったのでカレンダーで移転日調べてみたところ、なんと

4月4日。


うっわ不吉。



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

不吉ですけど誕生日は誕生日なので大量更新か、あるいはなにか企画でもやろうかなと考えてます。

アイディアなぞありましたらコメントにでもよろしくお願いします。

どんな駅にもトイレってありますよね。

いそいで朝ごはん食べてきたサラリーマン達が、

あまりに急いでいたため牛乳の賞味期限切れに気づかず、

なおかつあんなにも宣伝に力をいれているストッパを持っていなかった場合、

これもうちょっとがんばれるかなー、あと一駅で会社やし。

あー、でもこれやばい。やばいわー。あと一駅でも次の駅まで○分かかるねんなー。

まずい!降りよ!


って時に、使用できる最後の砦ですよね。

で、そのサラリーマン達はもう余裕ないしアップアップで頑張って、

急いで駆け込んでズボン下ろして一気に座り込むじゃないですか。

そして、至福の瞬間を思い浮かべますよね。

でも、もしそのとき便座に画鋲が置いてあったらどうなるのかなーって。



うん、いや、やっぱりなんでもないや
ひぐらしのなく頃に、の歌詞にタイトルのような部分があるのですよ。

で、それがどうしたかっていうと、


振り向いた(振り向きました、目線は自分の後ろです。


その後ろの(振り向いたその後ろっていうことは、後頭部のほうです。


正面だれー(前を歩いている人ですよね。



振り向く必要ないじゃないか。


っていう。

今ので納得した人。


だまされちゃいけません。


真実ばかり書くとは限らないのですから・・・。
本格的に更新再開じゃー!しゃんなろー!

ってなったときに、アクセス数現象をどうしたらいいのか、という問題が脳裏をよぎりました。

うーん、どうすればいいんだろう。どうすればいいんだろう。どうすればいいnZzz。

うっ!寝てない。寝てません。寝てましす。

と、いうわけでどうやったらアクセス数が伸びるのか考えてみました。


その1
「ブログランキングに登録しまくる」

そりゃもう鬼のように登録しまくって、宣伝してしまおう!

してし魔王!という計画。

もちろん登録するのは自分自身です。中世ヨーロッパじゃあるまいし。

それと、一切魔王は関係ありません。ラハールでもないし、エトナでもありません。

ラハール、エトナについては魔界戦記ディスガイアをググってみそ。

面倒な方はこちら。

魔界戦記ディスガイア



その2
「リンク集みたいなサイトに登録しまくる」

そりゃもうなにかにとりつかれたように登録しまくって宣伝してしまおう!

しちゃってしまってなんちゃってパニック!と、いうもの。

ちなみにオヤシロ様は関係ないし、アンジェラ・アキも関係ありません。

オヤシロさまはこちら。アニメ公式サイトにリンク貼ってあります。

足とか腕とかすごい勢いで細いです。

ひぐらしのなく頃に

アンジェラ・アキはこちら

曲は真面目に聞いたことないです。

アンジェラ・アキ



その3
「エロい感じのブログにする」

1日2万人訪問も夢じゃありません。

これ以上言うと自分の首を絞めるのでやめておきます。

ネタは大量にあるぜ、ッゲフッ!


futtonnda.jpg





追記。
過去記事見直してたら(偶然見つけたのだけれど

こんないい方法思いついてたじゃないか。

参考記事



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

アクセス数伸ばすのってやっぱり大変だなぁ・・・。
どうすればいいんだろ。なんかいいアイディアないですかね?
深夜なのに、真面目に更新します。

パソコン禁止くらってて、親が目を覚ましたら恐ろしいことになりますが、真面目に更新します。

本当は深夜にひぐらし思い出して眠れないなんていえません。

真面目に更新してるだけです。

ほら、僕って真面目でしょ?


最近は、冬の寒さが一気に押し寄せたような感じで、

散歩に出ていないのですが、

っていうかぶっちゃけた話散歩に行けるような時間に起きられないのですが。

近々散歩に出たいものです。

冬の空気って気持ちいいですからね。耳とかツンツンで。

いや、そっちのツンツンじゃなくて、冷たいツンツンで。どっちでもいいのだけれど。

散歩にいくと、必ずと言っていいほど、

まったり歩いて15分くらいかかる映画館にいくのですが、

ツタヤに寄って、向かいのデパートの本屋によって、ゲーセンに寄って、ギタフリやって、ポップンやって、ビーマニやって・・・。

ごめん、ビーマニはやったことないや。

こういう頻繁に行ってたことって、やらなくなると結構忘れてしまったりするのですが、

ときどき突然思い出すことがあって、そうするとまたそれをやりたいなーって。

大事なものはなくしてから気づくだのなんだのやつなのでしょうか。

もうじき春休みだし、ひさびさ行こうかな、散歩。



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

久しぶりにこのバナー記事に乗っけました。
忘れてたよ。これ。
今いったい何位なのかわかりませんが、めざせトップ10。戻れトップ10へ。
しっかし、上位がモンハン攻略ブログばっかりだとは・・・頭いいな。
おせんべいが大好きです。

すごい好きです。

むしろ愛してます

そんなおせんべいなのですが、社長が変わったり、合併したりすると製法が変わったりします。

それが許せません。

なぜ、そのままですばらしいものをわざわざかえるのか。

なぜ、そのままですばらしいものを下手にいじって悪くするのか。

なぜ、FFの次回作はヴァンなのか。(あれ評判悪いですよね

最近の社長たちには(ホリエモン含む)

呆れますね。

カルシウムのサプリメント。

ビタミンB2B6のサプリメント。


うはー、薬漬けだね。
動画なので追記で。

16ノット記事なのでマニアック気味です。

マイホームは、マンションのようでマンションじゃないような、

なんかこう言い表しづらい家なのですけども。

ベランダっていうかそういう類のものがつながっているわけです。

で、俺の住んでいるところは道に面しています。要するに

  ベランダ
道l→家□□□
  -----

みたいな感じなのです。

そうすると、1番奥に住んでいる人がベランダに自転車とかバイクとかとめてると、

自然と家の前を通るわけです。

カーテン空いてます。

プライバシーとかないのかな。
昨日、土曜日に親と妹が祖母家にれっつごー!したため、家に一人だったのです。

もうそりゃあ興奮しまくりーの

パソコンつけっぱなしーの

布団に犬の小されるーの

朝おきたら布団に大もしてあるーの

おかげでひぐらしとれまくりーの

ディスティニーやりまくりーの

徹夜のつもりが6時から12時まで寝る究極の不規則だったーの


でリンリン状態なのですが、
(リンリンいいながら叫んでるわけじゃないよ)

あのリンリンなんたらってやつ正直あまり好きじゃないのですが、
(女子、ってとこがスタジオに来てる人ターゲットみたいな感じで)

今は関係がないのでおいておきます。

ところで、今年のソニーはのっけからPS3なんていう大失敗を犯しましたが、

その反面PSPソフトウェアにはハズレが少ないのです。

なんでだろうね。なんで少ないんだろうね。普段なら考えられないよ。


やっぱあれかな、リメイクばっかりだからなのかな。



って、↑の文を打ち込んだ直後にソフトウェア製作は別にソニーってわけじゃねえや、

ってことに気づいたのですが、まあいいや。そのまんま(東)にしとこ。
ちくしょう京アニの野郎!

なんつー引っ張り方しやがる!



あれ、これ先週も先々週も書いた気が・・・。
目が覚めた。

外は限りなく白い雲が広がり、ヒュゴゴゴォ!と風が吹いていた。

俺はコートを羽織ると外へでた。

冷たく光る雲と、暖かな風が妙にミスマッチで、思わず口に出してしまった。


ああ、これが地球温暖化かァ・・・。
  
