書いてた記事が消えました・・・。

タイピングミスでしょうか、タッチミスでしょうか・・・。

めっちゃ久しぶりにこのミスやらかしたのでへこみます。

もうやだよ・・・。



>コメント返信

>あーや
中学校の近くに高校はありません。

が、少し行くと「ハニカミ王子」の通っている高校があります。

どんだけだよ!みたいな。



いったい何が言いたかったのか、それは今もなぞにつつまれている。



近々僕の通っていた小学校で運動会があるそうです。

去年までは10月辺りだったはずなのですが、

いつのまにか早まったんですね。

その小学校と、現在僕が通っている中学校はめちゃくちゃ近いのです。

冗談抜きで、中学校出て3歩で小学校です。

向かい合っているんですね。

そうすると、運動会の練習の音が聞こえてきますよね。

授業中とか。

小学校と中学校の大きな違いは、先生のテンションなのです。

最近になって気づきました。

小学校の先生めっちゃテンション高いです。

競技の音楽に合わせて歌ったりしてます。

マイクで。

こっち、窓開いてんねんけど。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

みんな笑いをこらえるのに必死でした。

ていうか笑ってました。

この学校の競技の音楽ってワンピースに使用されていたものが多い気がします。

僕らのときもワンピースでしたし、今日の朝もそれらしき音楽が。
200705280339000.jpg





よっつはみたことないわ




ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

柿の種です。はい。大好きです。

ちなみに今日の起床は午後5時です。14時間寝てたよ。



>コメント返信

>思い出
ほら、ハンドル握ると性格変わるやつとかいるだろ?

それの類だと思ってもらえると楽だ。
この更新は午前1時に行われたものです。




昨日、運動会の打ち上げがあったのでいってきました。

クラスでの集まり、ということなのですが、

なにぶん自由参加なので、集まっても半分くらいです。

場所はほとんどの場合、近場のサイゼリア。

店も迷惑。

客も迷惑。

いいんです、若いのですから。

若気の至りです。(使い方ちがうかな)


今回集まったのは、我らが5組で12人(同クラス女子情報)

他のクラスで数人でした。

これは多い。

約三分の一が僕らで埋まる始末。

回転が悪いので他の人がなかなかはいれません。

日曜の夜に、ごめんなさいね。


大体9時くらいまで、話したり、、PSPやったり、
(PSPでDJやったら携帯で動画とられました。指すげー、って言われた)

エクステ付けさせられたり、

乾汁飲まされたりしてすごしました。

途中、女子数人が家に泊まりにくるだのなんだの、そんな話になり、

なんだお前ら、

そんなことしたら夜中ごそごそ這い出してサンデーナイトフィーバーだぞ

俺の初めてはノリでした、みたいなことになるだろうが。

なんて会話もあり、割といい空気でした。


なので、今回はお約束なさそうだな、なんて思った自分が甘かったのです。

9時ごろ、お金の収集が始まります。

もうお約束ですよね。

お金の計算があわない。

必ずいるんです。払わないやつ。

しかも数人先に帰ったりしてるからタチが悪い。

誰が払ったのか、払ってないのかわからない。

ここで話し合いが行われます。

まずは伝票をチェック。

誰がどれ、で、お前これだろ?みたいなことをします。

次に、お金を出します。

はい、これ。うん、OK。で、あとはこれね。あいよ。

で、足りない

次に誰が払ってないのか、その分析が始まります。

考えてもわかるわけないのですが、絶対にします。

そして結果、誰かが余計に出すんですね。

大抵僕がいくらかもつので、今回も僕がもちました。

英世(1000円の意)

しかしこの1000円が問題だった。

お金って怖いですね、人をかえます。

1000円はでかい、でかい、なんていってまたお話が始まったのです。

もういいって、楽しんだんだからおごらせてくれ、

そういう僕の意見も無視です。

たまには俺にもそういう「漢」なことをやらせてくれよ

そんな僕の切なる願いも無視です。

僕としては、

学校で「お前、払った?」みたいなやり取りとかするのが嫌なので、

それが避けられるのなら1000円くらい捨ててやるくらいの気でいました。

お金のせいで人間関係がギクシャクするのが嫌なのです。

この英世め、みたいな。

結局そのお金は僕がもち、

なぜか発生したおつりを受け取ることで解決しました。






なんで釣りがでるんだよ。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

ぴったり集めたはずなのにお釣りがでるなんて、世の中不思議なこともあるもんだなぁ。

ってふざけんな!


>コメント返信

>meiya
大振りおもしろいよなぁ。

僕もハマってるよ。

むしろ夏ってる。

これからもお互い仲良く夏ろうな。

ちなみにクレイモア、DARKER THAN BLACKもおもしろいぞ?


今年の流行語大賞は「夏ってる」で決まりですね。


>スバガキ
これから1日でも勉強しない日があったら田舎に引っ越すからな

っていう自分が楽したいだけの狂った母親により

勉強しない、ことができなくなりました。

僕のこの先の人生をすべて知っているような口ぶりでの説教。

○○高校いって茶髪とかにして高校とかどうでもいいですみたいに過ごすのかよ!って。

細木かよ。


毎日帰ってきたら絵とギターやってんだよ!

なんていったのですが、「それをやめろ」といわれて終わりでした。

あんた、俺の人生全部決める気か。
おっはらっきー!!!!
(BGM流れてます。てーてーてれれてれってーてってー!)


僕は週1でらっきー☆ちゃんねるを聞いています。

ラジオラジオ。

武勇伝伝ででんでん。

ラジオってよくぐだぐだになりそうなのをなんとかするために

必死だったりするのですが、

この番組ってそのぐだぐだ感がおもしろいんですよね。

こういうものってやっぱりCMはいるじゃないですか。

どっからCMなのかわからなくなりませんか?

普通にラジオ聞いてて、間があるじゃないですか。

元から間がある番組なのに、CMの最初が

ラジオの前のみんな、元気かなー

みのるおにーさんだよー!


とか言い出したらCMなのか本編なのかわからないじゃないですか。


ね。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

ね。

らきすたおもしろいです。



>コメント返信

>ゆうさn

はい、リンクOKです。むしろこちらこそよろしくです。

久しぶりの申請だ!ひゃっほーう。

告白ですか・・・僕にはそういう桃色ティックな事柄は一切ないです。

どんな感じよ!え?え?どんな具合なのよ!!!!!
僕はオンラインゲームをよくプレイします。

よくっていうか休日なんかは昼から明け方くらいまでやってたりします。

それくらいオンラインゲームってばおもしろいのです。

ただ、ハマるやつは僕のようにどっぷりとハマり、

受験勉強どうしたらいいのかわからない!な状態になるのでほどほどにしましょう。


さて、本題に移ります。

今日は初めての方のためのオンラインゲームの選び方。

ねず流、を伝授しようかと思います。

別にいいよとかいわずに読んでみてください。



オンラインゲームは大きく分類すると6種類にわけられます。

・RPG

・アクション

・シュミレーション

・カード

・スポーツ

・音楽


まずはRPG

これは家庭用ゲーム機と大して差はありません。

ただ他のプレイヤーが同時参加しているだけです。

レベルは上がりにくくなっていて、上限も割りと高め、

マップやアイテムは随時追加されていきます。

基本的にこの手のジャンルには俗に言う「房」が多く、

レベルゲー、リアルマネーゲー、みたいな呼ばれ方をすることもあります。

レベルと現実のお金次第で誰でも強くなれるということです。


次にアクション

ここにはFPS、簡単に言えば軍事物や、ボンバーマンのような種類が分類されます。

アクションは、テクゲーです。

リアルマネーもなにも関係ない。うまけりゃ強い、ただそれだけの世界です。

ゆえにRPG同様ものすごい勢いでプレイするプレイヤーが多く、うまいやつはとことんうまいのが特徴です。


次にシュミレーション

これは僕自身プレイしたことがいえないのでなんともなのですが。

月額が多く、お金が必要なものが多いのですね。

なのでここはパスります。すいません。


次はカード

はっきり言ってオススメはできません。

金持ちが勝つ。それがカードの世界ですから。

逆に考えると、金があれば誰でも強くなれる、それがこのジャンルです。


次に、スポーツ

テクゲーテクゲー。

テクニック次第。スポーツはデータさえ収集すれば勝てるゲームジャンルです。

つまり、頭脳プレイ。ここがリアルとは違うところ。

ただ、上手い人同士でやると、めちゃくちゃ熱いです。

これ、テクゲー共通。


最後に、音楽。

これはアクションに似通ったものがあります。

テクゲー。腕次第です。

ただ、アクションに比べ「才能」の要素が絡みまくりなので、

僕みたいにいくらやっても下手なやつは下手です。

短時間でサクッと遊べて、リズム感がつくことが利点でしょうか。

テクゲーなのでやっぱり熱いです。上手い人のは本当にすごい。


最終的にまとめると、


レベルたけーwアイテム強すぎww俺つええwwwww

がしたいならRPG。


金持ちつえええwwwなんてやってらんねーよ。

ボンボンは家かえって寝てろ!

ならアクション


シュミレーションやるならディスガイアとか買いましょう。


戦略性に魅入られたやつはカード。


現実のスポーツはやったことないけど、これやってみたいな

とか、そういうのが有る人はスポーツ。


あたし、音楽が好きなの!な人は音楽を選ぶといいでしょう。


っていうか1回全部やってみるといいよ。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

僕はテクゲーが好きなので、

DJMAX

すかっとゴルフパンヤ

なんかをプレイしてます。

ただ、下手です。
パイレーツオブカリビアンを見てきました。

明日は運動会ですが、見てきました。

外は雨ですが、見てきました。

おもしろかったです。

僕は映画館がとても怖くてたまらないのです。

だって真っ暗じゃないですか。

隣の人の顔がかろうじて見えるくらいです。

ちょっと工夫したら簡単に誰かを殺すことだって可能なのです。

つい最近そのことに気づいたのですが、もう映画館行きたくないと思いました。

でも映画を見るためには映画館に行かねばなりません。

DVDを待つのは面倒ですし、見たい映画もありますから。

今日がそのパターンです。

周り警戒しまくり、

ちょっと隣の人が動こうものならビックッビクです。

こえーな。こえーよ。

そんな事態にでくわさないことを祈るのみです。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

帰りにTUTAYAに寄ったのですが、

もってけ!セーラーふくが売れてました。

どんだけー。
今日は木曜日なので、明後日が運動会です。

土曜日です。

休日です。

朝はやくからすっげーうるさいです。

これほどまでに近隣の住民様に迷惑な行事はないと思います。

そして僕にとっても迷惑な行事だったりします。

一応今年は中学校生活最後の運動会となるわけですが、

足痛いの我慢して走り、腰痛いの我慢して組み体操を組み、

これはいったいなんの修行だ、といったスケジュールになっているので

そこまで「ああ、ちゅーがく最後の運動会か・・・」とはならないのが現状です。

男子の体育着って短パンなんですよね。

今日びみかけませんよね、短パン。

男子は短パンです。

女子はハーフパンツです。

ブルマじゃないのです。

そのへんはやっぱり見えざる神の力が働いてるのかな。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

今年の1年から男子もハーフパンツになりました。

ふ ざ け る な
久しぶりに目的を持って外にいってきました。

本日のエモノはこれ。

20070523173445.jpg


公開日に行きます。

次の日「運動会」ですが終了9時過ぎでおもいっきり見に行きます。

ついでに、TUTAYAにも寄りました。で、これ。

20070523173740.jpg


もってけ!セーラーふく~!

買ってません。お金なくて。



これだけで帰るのもなんかシャクなので、本屋を2件はしごしました。

はしごっていうか本屋と本屋の距離チャリで20分くらい余裕にあるのですが。

欲しい漫画が2種類あったのですが、1件目には一種類しかなかったのです。

途中でジャンプも立ち読み。乾の股間の修復スピードに驚きました。

とりあえず適当に本屋をぶらつき、こんなものを発見。

20070523173957.jpg


Kanon漫画化されてたんですね。

ちなみに肌色は僕の指です。血は緑です。


さんざん本屋をぶらつき、おまけに携帯で写真まで撮る変人を演じたあと。

一応本を買うことができました。

まずはこれ。

20070523174057.jpg


瀬戸の花嫁3巻。と、上の写真で気づいた人もいるのかな。

20070523174136.jpg


クレイモア。

瀬戸は前からちょっとづつ、クレイモアは昨日初めて真剣に見たのですが

ぞっこんでした。ぞっこんってもう言わないのかな。

見た瞬間、漫画買おう!と。

本日の出費合計。

パイイレーツオブカリビアン1000円x3枚=3000円

瀬戸の花嫁=約600円

クレイモアx3=約1230円

合計約4830円也。


うっわ、ゲームソフト買えるよ。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

クレイモア4巻早く買いたいです。
(以下少し反転させます。アニメネタバレ等含むので)
テレサの血肉をわたしの中に!とか、
四肢覚醒!とか、
覚醒者狩りとか、楽しみです。

でもお金ないや。
はいどーん!

djl1.jpg


続いてどーん!

djl2.jpg


で、だーん!

djl3.jpg



6ボタンランキングです。

この得点時の曲目は

1:GET OUT   MX譜面
2:WHITE BLUE MX譜面
3:SHOW TIME  HD譜面
4:HELLO PINKY HD譜面


GET OUTで100万点出せれば50位以内に入れるんだけどなぁ・・・。



DJMAX portable2公式ページ。

MUSICで曲視聴。右のRANKINGでランキング確認。

右下のGAMEDOUNLOADで体験版のDLができます(PSP用)

公式のトップムービー1は「your own miracle」。

ムービー2は「Syriana」。

WHITE BLUE、NAIGHT MARE、BYE BYE LOVE、A Lie、So Much In LUV、

FENTANEST、Right Now、OBLIVION、STAY WITH ME、Syriana、

BLYTHE、HELLO PINKY、LADYMADE STAR、IKARUS、Good Bye


あたりが好きです。

NIGHT MARE、6,8ボタン譜面の狂いっぷりは異常です。

追記に動画でも貼っておきます。



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

寝ないと・・・熱がひかない・・・。

先週と今週(日曜のみ)

見たアニメの感想をズバッっと!一言でいきます。

熱がありますが、いきます。

今日の更新はこれだけかもしれないです。寝て治ればかけます。



■瀬戸の花嫁:月曜日午前2時

歌!



最近のアニメこういうの多いなぁ。

とかいいつつ間違いなく曲は僕のmp3コレクションの中に加わるわけで。

「runarian」とかはネコミミモード以来のネタソングになりそう。

ここでルナを勝たせるのがネタってもんです。もんですってか裏で操られてそうだけどな。



■らき☆すた木曜日午前1時30分

波の音!



あのカサカサカサって虫が這い回る音大嫌いです。

鳥肌立ちました。違った意味で。

かがみは俺の嫁!

ってそろそろ危ないですよね。タペストリーほしいなぁ。



■大きく振りかぶって:金曜日午前1時25分

投げるッ!



あんなふうに打たれても、

サインで首振れ、っていわれても、

今のところ首を振らない三橋くんが好きです。

BBBの「ドラマチック」が僕のmp3の中に加わりました。

さわやかだよ。いずれBGMにでもしたいと思います。




■怪物王女:金曜日午前1時55分

同盟!



あの「はぁ・・・」ってな感じの顔の書き方がめがっさ好き。

めっちゃおもしれー、ってほどではないのに、

なぜか毎週楽しみ。

そんな魔力っていうかアレがこの番組にはあります。

今週も楽しみ。




■DARKER THAN BRACK:土曜日午前1時55分

いい加減にしなさい!



キコの声優さんがかがみと同じ加藤英美里。

ハルヒスタッフはいなかった?にもかかわらず次回よこくは

名探偵ほにゃららほにゃんふふっふの憂鬱にしとけ!

とかいってたし、なんだろ、スタッフいたかな。

っていうかほにゃららほにゃんふふっふってなんだろう。

くらさわガイだったかな。いいやもうそれで。決定!

今までの話とはちょっち違ってユーモラスでした。

HOWLINGはゲットしたので、あとは23日にツキアカリかな。

ぐふふ、23日は

もってけ!せーらーふく

瀬戸CD2枚(長いので省略

ツキアカリ

と一気にmp3に4曲加わりそうです。


ここだけ感想すげー長い。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

お松さんの話、自分では結構うまくまとめられたほうだと思っていたのに、

すんげーネタっぽい「ひとりごと」のほうにコメントがついてて悲しくなりました。

まじめな路線で行く記事よりこういうタイプのほうが食いつきいいなぁ・・・。

そんなエサに俺が釣られクマー。
みゆきさんが地上の星うたっとるwwwwwww

稔おにーさんのついんてーるwwwwwwwww

日曜日にらきすたやってることに今日気づいた僕です。


瀬戸ぜってーCDだすなwwwww

と思ったら23日にでるんかいwwww

いきなりの企画すぎやwww

ってかどっちも買う人多いと思うんだけどなぁ・・・。





カテゴリ「ひとりごと」を作ってみました。
まさしくひとりごとっていうかひとりよがりな文はこういう書き方になります。

と、いうよりメモ帳などを消されたときのための、予備メモ帳みたいな。
公開メモみたいな。ほんとメモ帳とかこういう書き方してるんよ。
ホラー系が苦手な人って結構いると思います。

僕もその一人です。

じゃあ、そのホラー嫌いな人は、どうすればホラーを楽しめるのか。

寝てるときに変な服のおっさんが夢で話してくれたのでそのお話でも書こうと思います。


『お松さん』

昔あるところに殿様がおりました。

その殿様は大変皿を大事にしていたそうです。

あるとき、殿様に仕えていたお松という女性がそのお皿を割ってしまったのです。

そのことを知り、怒った殿様はお松さんの首を斬ってしまったのです。

その日以来お城の近くでは夜になると、

「一枚・・・
 二枚・・・
 三枚・・・
 四枚・・・
 五枚・・・
 六枚・・・
 七枚・・・
 八枚・・・
 九枚・・・・・・一枚足りない・・・
って困ったなこれ。じゃあこれをこうして、こうして、こうやって・・・ 
 十枚・・・

 殿様ーもういい加減許してくださいよー



という声が聞こえるようになったそうです。

確かに殿様はお松さんの首を斬ったはずです。

それなのになぜこんな声が聞こえるのでしょう・・・

そう、殿様はお松さんの「くびをきった」のです。

つまりお松さんをクビにしたのですね!




こんなホラー、だめだろうか・・・。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

途中からまったくホラーじゃないし、

最初からホラーじゃないことに今気づきました。


>コメント返信


>ひとりさん
その薄く裸体を描く段階で、服で体がわからずにそのポーズをとるなんて。

なんて僕ってマゾなんでしょう!

っていうのが昨日の記事の全容です。


>管理人のみ
了解した。
僕は絵を描くのがすきです。

もうめっちゃ好きです。

気づくと1時間半とか余裕で経過しているので、現実逃避にはもってこいです。

ハハ・・・。


さて、その絵ですが、今は練習で模写をしているのです。

模写なので、もちろん服を着ています。

さすがにえっちな同人誌の絵とかは描きませんので。

っていうか裸体とかはかけません。家には親がいますし、まだ未成年なので。


そしてその服が僕にとっては大問題。

まだ人の体がよくわかっていない僕にとっては、とても大きな壁なのです。

服を着ているため、体がどうなっているのかわからない。

わかる絵もありますが、だぼっとした服や、ちょっと凝ったポーズになるとたちまち混乱。

つまり体が描けないのです。

そんなとき、いつも僕は実際にそのポーズをとってみるようにしています。

まず絵をよく見て、

あ、ここがこうなってて、こうなってて、

で、こういうポーズか!



って恥ずかしいわ!





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

最近はそのポーズをとることが快感に・・・


ってありえないわ!
リンスとかコンディショナーとか、

いってしまえばどっちも同じようなものなんですけど。

あれの交換っていつしますか?

僕の場合はプシュプシュして出なくなったらそのプッシュのアレをはずして

ボトルをさかさまにして出すんですけども。

家の親が絡んでくるとこれが大変なことになるんです。

うちの親は、リンスコンディショナーは水を足してつかうのです。

はい、もう予想できますよね。

親は水を足す。僕はボトルをひっくりかえす。

僕は水を足した、ってことを知らない。

リンスばっしゃーん





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

水が入ってると思って多めにプッシュすると、

いつのまにやら新しくなってて出しすぎてしまうのです。

もういやだ!



>コメント返信


>tunefusaさん
僕らの場合は足の負担よりのどへの負担が圧倒的に多いです。

歩こう歩こうですしね。

>管理人のみ。
了解した

>う○こですよさん
トトロじゃないです。散歩です。

散歩ですからね!?そこ、間違えない!

できればここではHNの変更をしていただけるとありがたいです。
今日の学校の授業6時間の日程が

体育
体育
体育
社会(テスト)
体育
体育

という魅惑のハードスケジュールだったため、今日の更新はお休みするかもしれません。

っていうかたぶんお休みです。

もう・・・動けません・・・。
世界はムカデ。

みんなはひとつ。

運動会の競技に、3年専用種目としてムカデ競争なるものがあります。

昨日の記事でも軽く触れてますね。

どういう競技かといいますと、
(僕は男子なので男子生徒で説明します。女子も同じです)

まず男子15人でベッタりくっつきます。

おい、顔が近い

次に、縄にひもをくくりつけたもので、足を縛ります。

大縄跳びの縄を円状にし、足を結ぶ紐がついていると考えるとわかりやすいと思います。

この時点ですでに暑苦しい。

次に、相手のわきの下から肩へ、手を回しガッチリと固定します。

断じてそういう趣味な人ではないです。

足を肩幅より広めに開きます。

相手の肩に手を回しているため、上半身は軽い前傾姿勢になります。

腰のところで軽く「くの字」になる具合。

足を固定しているので、みんな一緒に同じ足を出さないとこけます。

そりゃあもう壮大にこけます。

スピルバ○グも真っ青なスケール。

と、なると当然タイミングを合わせるために掛け声が必要となります。

この掛け声も個性がでていてとてもおもしろいんです。

あるくらすは王道「いっちに、いっちに」だったり、

あるくらすは王道?「いっちに、さんしっ、アルソック」だったり。

そして肝心の僕らのクラスはといいますと、

歌うのです。

これがなかなかに侮れないんですよ。

歌というのはリズムと愛です。

リズムということは、

みんなが音さえとれれば、同じタイミングで足が出やすいということです。

そうすると選ぶ曲も大事になってきますよね。

現在このブログのBGMとして流れている「もってけ!セーラーふく」は優秀であるといえます。


  曖  昧  3  ch? そりゃ ぷにって こと かい?ちょっ
「 てん てん てん てん てん てん てん てん」

という大分早いテンポで足を出せますからね。

曲決定の時、僕はこの曲を推奨しました。
(当然クラス全員が僕みたいではないので見事に却下されました)

話し合いの結果、となりのトトロで使用されている「散歩」に。
(ほとんど流れ)

前の人からは後ろの人が見えないので、声だしが肝心になります。

総員OKコール!エネルギー充電120%、せーのっ!


歩こう、歩こう、私は元気♪

歩くの、大好き、どんどん行こう♪



これはキモい。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

本番がとても楽しみだったりします。

憂鬱な朝練もがんばって出ようと思いました。


>コメント返信

>ゆんさん
そういうこと言ってもらえるとやる気がでます。

毎日がんばろう、って気になるんですよね。

1時間くらい。

作文は普段の記事みたいな感じで書くのでさして苦じゃなかったりします。

っていうか小説100冊もおける机うらやましいです。
愛の手紙代筆君

なるものが「げんごろ君のブログ」にて紹介されていたので

実行してみました。

こんなとこでマジネームはやばいので、リアルな人も見てるしね!

自分は「ねず」で決定なのですが、

相手は「チョロ美」にしておきます。久美子可愛いよ久美子。


闇夜が似合うチョロ美様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?ねずです。

チョロ美様はまるで快楽まかせの目覚し時計のように色っぽい!

あなたを思うと爆発的に110番せずにはいられません。

ああチョロ美様のためなら丸太を転がしつつ
うろつき回ることもできます。

「ねずさんの夢って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うチョロ美様の横顔が忘れられません。

ねずより

PS.へたの横好き



僕、ただの変態じゃないか。



愛の手紙代筆はコチラ
久々2回目の更新です。

今日は久々だらけで新鮮です。

みんなありがとう。


今、オリラジの胸キュンなんたらを見ていたのですが、

ヲタ芸部なんてあるんですね。

どうやら毎回萌えなアイドルが登場するようで。

秋葉原にいる人、ってのが紹介されて出てくるとき、

往々にして可愛くないのですが、
(個人的な意見であることをお忘れなく)

秋葉原はこれでOKなんだろうか。

ていうかなんだヲタ芸って。

見てやれよアイドルを。

なんで横とか向いてんだよ。一回転してんだよ。

見てやれよアイドルを。アイドルを。

好きなのはわかったから、せっかく機会を無駄にするなよ、っていうのが僕の見解です。

そんな僕はライヴもなにもいったことない人です。
普段手元に置く本はなんですか?

またその理由を400字詰め原稿用紙3枚分でまとめよ、

ということなのでまとめます。


ブツ:神様家族、夜桜四重奏

理由:衝動で絵をかくから


やばい。あと1175文字も残ってる




ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

久しぶりの手抜き更新です。

あんな記事でもいつもはまじめにやってるのよ。

BGMをもってけ!のフルにしてみました。ドーベルマンより軽くなったかな?

来週はabsのHOWLINGにでもしようかと思ってます。


ここのコメントと記事の長さが同じくらいだ・・・。



>コメント返信

>ゆうさん
僕は普段からそういうキャラなので特に蒸し返す人もいませんでした。

つまるところいつも蒸し返すような状態だってことです。


>思い出
リレーなんていらないよな。

むしろ運動会がいらない!

でも競技の「ムカデ競争」は無意味に楽しいのでOKだったり。
僕の通っている学校の運動会は5月です。

今月です。

そろそろ練習もラストスパートです。

なので今日は学年練習がクラス対抗リレーでした。

もちろん全員走ります。

学年練習ですよ、練習。

なのにみんなガチ。本気です。

フルダッシュです。僕もがんばらなければなりません。

そろそろ僕の順番、コーナートップシステムということなので、

自分のクラスの走者が曲がった時点で自分が何コースで準備するか決まります。

コーナーまがりました。僕スタンバイ。

オープンコースなので、走者がハケれば中にはいれます。

しかし今回はほかのクラスと競り合っていたので、僕は2コース。

だんだん近づいてきます。きます、きます、きます。

きます・・・・・・ゴッ!

発進。超ダッシュです。

走る走る、走ります。しかしバトンが渡されない、

さすがに、あれ?と思ったので立ち止まり振り替えります。

総員キョトン

当然僕もキョトン

一体なにが起こったのでしょう。

それでは説明します。

まずはこの図をご覧ください。

20070515161353.jpg


赤線がテイクオーバーゾーンです。
  (この中でバトンを渡せばよい)

赤丸はコーンだと思ってください。実際コーンです。

で、ですね、一体どういう事態が起こったのかというと、要するにこうです。

toz.jpg


青丸が僕。青線が僕の走ったルートです。

はい、ゾーン越えてます

僕はこのとき、奥の大きいコーンがゾーンだと思ってたのです。

でも実際は白いコーンなのです。

そんなこと気づくわけありません。

大きいコーンを見た時点で僕のテイクオーバーゾーンはそこなのです。

大きいコーンなのです。

偉い人は言いました。

一度決めた道を、黙って突っ走るのが漢だ・・・!、と。



ぶっちゃけた話、間違えただけなんですけどね。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

ゴッ!って出るのが早かったのかなぁ。


>コメント返信

>ジョルノさん
話しかけてくる人が一概に悪い人、とは言えないのが困ったところなんですよね。

僕もそれでおじさんからセブンイレブンのアイス1本タダ券をもらったことがあります。

すみやすい世の中になってくれるとうれしいです。
世のお父さん、お母さん。

自分の子供が遊びに出るときに、この一言ですべて注意した気になっていませんか?


「車と悪い人には気をつけるのよー(だぞ)」

車に対する注意ならこれでも十分でしょう。

完璧とまではいきませんが「車」というはっきりしたものに気をつける

それが伝わっているのでOKとしましょう。

じゃあ、悪い人はどうなのでしょう。

悪い人に気をつけるのよー、なんて適当なのでしょう。

見ただけで人を判断できるのは相当の目利きとHITMANくらいです。

注意するのよーといわれる歳でHITMANの可能性は少ないでしょうし
(某家庭教師漫画を除く)

その歳で目利きなんて相当なダンディっ子です。

からくり有名将棋少年くらいしかいないでしょう。

子供へ注意を促すのなら言い回しを変えないとダメです。

もっと細かく指定しましょう。

たとえば

「サングラスの人には近づいちゃダメよ?
 それとタバコを吸ってる人もだめ。
 金髪のおにーちゃんにも気をつけなさい?
 金髪に限らずおにーちゃんには近づかないこと。
 独り言を言ってる人も近づいちゃだめ。
 自転車に乗ってるおじいちゃんなんかがそれよ。
 知らない人に声をかけられたらすぐに逃げること。
 知ってる人でも安心しちゃだめ。一寸先は闇よ」


程度は必要かと思われます。

目指せ事故、事件少数!






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

外にださないのが1番安全な方法だったりします。


>コメント返信

>スバ
了解した。

・・・君のとこのURLはってくれないか?
鳴り響く轟音、掃除機の音。

叩きつけるような騒音、家具が動く音。

微弱振動、僕が使っているパソコンの音。


そう、我が家は大掃除。

僕はパソコンいじってますけどね。

大掃除、いや、掃除に限らず、整理系は僕が苦手にしている分野です。

片付けられない人はよく「片付けるとどこにあるかわからない」

なんていいますが、実際そうなのです、どこにあるのかわからなくなる。

なら片付けないほうがいいじゃないか!という完璧なぐぅたら論。

しかもこの大掃除の時期がまた中途半端なんだ。

普通大掃除といえばお正月です。

今5月です。

この時期にはじめる理由がよくわかりません。

さらに、今現場確認してきたのですが、

母妹の部屋にあった二段ベッドが僕の部屋にありました。

これはもう完璧な厄介払い

邪魔なものをねこそぎ僕の部屋に移すつもりなのでしょうか。

母妹・・・恐ろしい子!




ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

A4用紙が切れていたので買ってきました。

500枚300円なんですね。こんな安いとは思わなかった。
意味はないけれど

むしゃくしゃしたので

オリエンタルラジオに突っ込みいれます。


オリエンタルラジオといえば

「ふふんふふふふんふふんふふ!」

「すごい!ふふんふふんふふふふふんふ!」

『武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん!』


というネタで大ブレイクした芸人さんです。

前半のふふんふを担当している「あっちゃん」後半担当の「藤森」

藤森だけあだ名がないのでここでは「もりりん」と呼ぶことにします。

オリエンタルラジオのネタは、「あっちゃんの武勇伝を10個披露する」

というものです。

そして3回に一回

もりりん「すごいよー!あっちゃんすごすぎるよー!よし、○○をしよう」

あっちゃん「いいだろう!」

ってなものがはいりますね。

9,10個目は「意味はないけれどムシャクシャしたから○○○○」

ってなネタになります。

それではひとつひとつ冷静に分析してみましょう。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

続きに書きます。

のどはまだ治ってません。

まとめもなにもせずに書きます。

>コメント返信

>雲さん
のどあめは好きです。

でも買うお金がありません。

寄付金は1000円でいいよ。

最近麻しんがはやっているらしいですね。

僕もその症状に似たようなものがでてます。

ようするに風邪です。

いつもの風邪ならすぐなおるのですが、今回は5日近くのどがつらいのです。

たんが絶え間なく出続けているというか。

えっへんえっへんし続けているのです。

声もロクにでません。いつもの声がでないのです。

昨日もえっへんえっへん。

今日もえっへんえっへん。

明日もえっへんえっへん。

いつになったら治るのかなぁ。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

治したいので寝ます。

で、夜眠れなくなるんだ。究極の悪循環。
バトンが回ってきました。

僕は昔からバトンの受け取りと受け渡しが苦手で、

しょっちゅうポロポロ落としたりします。

そのせいで周りから責められ怒られ泣きぬれて頬染めてエブリナイト・・・。



★お名前は?
飛べない豚、ねずです。

★おいくつですか?
14歳です。そろそろ15歳になります。誕生日プレゼントは現金でいいよ。

★ご職業は?
中学生です。でも学校いったりいかなかったりです。

★資格はもってる?
英検もってます。

★今、悩みありますか?
髪の毛がどんどん抜けていくこと。

★誰かに似ているっていわれたことある?
昔ふふんふ歌ってたらBUMPの藤さんに声が似てるっていわれたことあります。
社交辞令ってやつです。

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
今やってみたら象でした詳しくはこちらを。
詳しく2
仲居君や、やべっち、石田純一と同じでした。

★社交的?人見知りしちゃう?
社交的って言えば社交的なんでしょうし、なれなれしいって言えばなれなれしいんでしょうし
うざいっていえばその一言ですべて表せる気がします。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
気をつけてますが、聞くのは苦手なのです。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である
メガネ君である。小暮先輩!

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
落ちたものを拾おうとしゃがんだら、パンツが縦に裂けた

★将来の夢を語って下さい♪
絵を描く仕事とか、したいのですが仕事につく自信がないです。

★その夢の為に、何かしている事はある?
絵を描いたりしてます。毎日やらないといけないんだろうけど、
毎日やってません。週3回描けばいいほうです。
意志の弱いだめな子です。

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
盛大に、ということなので
バックミュージックにエレクトリカルパレードを。てんてれてんてん。

もって行きたい人、どうぞお使いください。
僕は今、中学3年生、ぴっちぴちの14歳です。

当然、中学校の中で最上学年です。

たった数年生まれた年が早いだけで、とてもいい気分を味わうことができます。

たとえば、そう、廊下を歩くと避けてくれたりね。

いつだって廊下は快適です。

今日もそう。

ほら、前から下級生が歩いてきました。

ははは、ほら避け バン!

いや、今のは2列だったから避けられなかっただkバン!

だから2れtバン!

ちょ、おま、肩あたttバン!

だから肩があたっバン!

ぐすん・・・バン!


今の下級生は教育が行き届いてません・・・。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

肩がぶつかると痛いので下級生とすれ違うときは僕が避けます。

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・。
学園恋愛物のドラマや、漫画、読んだことありますか?

僕は同人誌でその手のものを読んだことがありms

げほっ、げふっ。

僕はゴールデンウィークなどの昼ドラ等でたまに見たのですが、

よく女の子が生徒手帳に好きな人の写真を入れているシーンがあります。

微笑ましいですね。

青春してます、な感じです。

しかし、ここでよく考えてみてほしいのです。

生徒手帳(など)に写真を入れている人の大半は、

その人に想いを伝えられず、家に帰ってから

何々先輩、だの、何々君、だの、何々ちゃん、だの

妄想でしょでしょな世界へトランスしていく傾向にあると思うのですが、

なんでそんな内気な人が写真を持っているのでしょう。

さあ、小さな問題点が浮き上がりました。

ここで、実際に実行できる、あるいはその可能性がある方法を考えて見ましょう。


1:写真ください!と本人に交渉


おそらくこれが1番てっとりばやい方法だと思われます。

本人に直接交渉するのですから。

しかし、よく考えるとこの方法は有り得ないのです。っていうか問題だらけ。

内気な人が直接、写真ください、なんていえるのでしょうか。

もし言えるのなら、写真の前に告れよ。


2:その人が誰かの兄、姉、弟、妹である


これもなかなかに簡単な方法と言えるでしょう。

身内の誰かと知り合いならば、その人に写真をもらえないかどうか聞いてみる方法です。

おお、これならば1のような事態はおこらないぞ。

その身内の人とある程度の仲でない場合、切り出すのが難しい、

というのが唯一のデメリットでしょうか。

ですが、僕個人としてはこの方法をオススメします。

全国の悩める方々、是非使用してみてはいかがでしょうか。



3:盗撮

簡単ですが、犯罪です。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

数ヶ月に1回書けるか書けないかの記事を書いた気がします。

今回もくだらない内容だなぁ。とわれながら思います。

くだらないと思いつつ、まったく使わないTUTAYAカード更新に行ってきます。



ルールを守って楽しい青春!
眠れません。

疲れが取れません。

これは困った。

僕の記事、大抵困ったという言葉が使われていますね。

しかしこれは本当に困りものなのです。

「疲れた、ねみぃ」

って布団にはいります。

疲れた、ねみぃ、に嘘はないです。本当に疲れてて、眠いんです。

が、眠れない。

寝たいのに、寝なきゃいけないのに、眠れない。

マウンドに登れなくなるわけじゃないのに眠れない。

深夜2時です。

1回睡眠薬を服用したことがあるのですが、それもあまり効果がありませんでした。

苦いだけで、四肢の動きが鈍るだけでした。

今思い返すと相当やばかった気が。




ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

なんで眠れないのでしょう。

昼寝してるからかな。


>コメント返信

>あーや
そういってもらえると非常に嬉しいですな。

僕、人生がんばる!って気になるよ。1時間くらい。
先週と今週(日曜のみ)みたアニメ感想でも書きます。


■瀬戸の花嫁:月曜日午前2時

車!



車!車倒れとるがな!
激突されそうになった人は無事でも、車の中の人は相当危なかったに違いない。



■ディーグレイマン:火曜日夕方6時

院長!



あのひげ大好き。



■らき☆すた木曜日午前1時30分

コラボ!



すごいコラボってた。
ハルヒ、Kanon、しんちゃん、あの制服はTo heart?
稔お兄さん好きだわ。



■大きく振りかぶって:金曜日午前1時25分

監督!



あの監督の発言がエロいものにしか聞こえない。



■怪物王女:金曜日午前1時55分

赤髪白ビキニ!



個人的にはめっちゃヒットな組み合わせです。
で、武器、大鎌の登場はいつ?



■DARKER THAN BRACK:土曜日午前1時55分

11月!



なんともいい難いので、とにかく見ろ。
  
