40000HITしましたね。

うれすぃー。

何か企画でもやろうかな、どうしようかな。
午前4時です。

午前1時ちょっとにマスコットキャラクターの記事を打ち終えた後、

11月でしんどいなら今日描いてみようか!

11月まで練習して、暇になったとき、思い出したら書き直せば

4ヶ月で人はどこまで変われるのか、哀しくも美しい現実を見ることができるのではないか、


ドキュメンタリー1本作れるのではないか、


なんて思ったので、がんばって描いてみました。

ダーカー見たり、銀魂みたり、アラレちゃん見たりしながら、

ゆったりまったり必死に頑張った結果です。

スキャナがないので、デジカメ使う予定だったのですが、

USBが行方不明なため携帯です。


nezuko1.jpg

(隠れ設定:現物だともっとちゃんとした足っぽいです。
        勉強しないと。)



nezuko2.jpg

(隠れ設定:縫い目というか装飾の曲線はオリジナル要素。実際には直線が多いです)


nezuko5.jpg

(隠れ設定:B-っていうかA+ってこれくらい?
        ヒンヌー教な僕。

         断じてヒンヌー狂ではないです。・・・そうかも)


nezuko3.jpg

(隠れ設定:こんなのがいいの?・・・あんたがこれでいいならいいけど。みたいな。
        ツンってても恥ずかしいものは恥ずかしいのです。
        カッとなってやった、反省はしていない。

         正直自分でも萌えない。現物はもうちょっと可愛く見える・・・ハズ。

うわぁ、後頭部すごい勢いでズレてる。


nezuko4.jpg

(隠れ設定:今回頑張ってくれた道具達。
        シャーペンは無印。84円。まァお得!です。
        ティッシュは手汗かくから。紙と手の間に挟んでます。





ザクザクしてますね。

上手い人が落書きしてザクザクならまだいい感じしますが、

がんばってザクザクだともっとがんばらないと、って思います。




名前考えてないな。どうしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。



んー、じゃあもうねず子でいいや。






ねず子、決定。




nezuko6.jpg


子とか美とかつけりゃいいってもんじゃねえよ。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

全体的に体の勉強が足りてないなぁ・・・・・・。

1からやり直し!ですね。

こういうのやると課題が浮き彫りになるのでいいなぁ。

またやろうかな。5年後くらいに。



ねず美 にするとモロなので、あえてのねず子です。

お団子ちょっと小さいかなぁ。ねずみの耳っぽく見えました?

個人的には最後の「なっ、マジすか」が1番お気に入りだったりします。
(ちなみに製作時間は5分。更新中に思いつきました)


さて、ねず子(仮)ですが、僕の気にいる名前アイディアがない限り決定です。

来週の日曜日まで名前募集してますので、

こんなのどう?とかありましたら奮ってコメントください。
このブログ、壁穴も今年の11月で2歳となります。

あれ、そういや、このブログマスコットキャラいなくね。

いなくね?ってか必要ないんだろうけど、必要じゃん!

とか思ったので、全然上手にならない絵でも描いてみることにします。

あと4ヶ月ありますね。4ヶ月。えっ、4ヶ月あるのかよ。

とか思ったのですが、今年僕受験生でした。お受験シーズン真っ盛りな時期に絵です。

なんかしんどそうですね、この企画。







よーし!やめるか!





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

やめませんよ。
鼻血でた。


200706231913000.jpg



すぐティッシュをあてたからよかったものの、当てなかったら真っ赤になってた。

尋常じゃない量でした。



真っ赤になったシャツもおもしろかったかも・・・・・・。
t1.jpg








t2.jpg










なんかムカつく。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

通学路にあるので毎朝これ見てます。




>コメント返信

>管理人のみさん

ありがとうございます。

すごいがんばれるような気になります。1時間くらい。

僕、がんばる!


っていうかコメントめっちゃ速い。

更新して10分くらいでコメントつくの久しぶりです。
もう恥ずかしくもなんともなくなりました。


CA.jpg


こういう本をレジに持っていくの。


こんぷえーす!

普段は買わないのですが、今回はどうしてもほしかったのです。

その理由がこれだ!とう!


kagamis.jpg



かがみん携帯すとらっぷー!

こなたのときは買い逃したっていうかコンプティーク置いてなかったのですが、

昨日のCMでコンプエースのCMをルッキングしたミーは、

今回こそはトゥギャザーしたいぜ!

といわんばかりの勢いで自転車こぎこぎ1時間近く本屋を回ったのでした。

結局1番馴染み深い、近場の本屋にありました。

例のデパートの本屋。

灯台下暗しってこういうことをいうんだなぁ。




pos.jpg

ポスター。
さすがに飾れない。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

保存鑑賞ではなく、しっかりクリーナーとして使用します。

お金があったら保存鑑賞用も買うんだけどなぁ・・・・・・。

雑誌の漫画もあとでゆるりと読むことにします。

1時間くらい暇しなさそう。


>コメント返信

>どら、雲さん

てんきゅー!

僕とトゥギャザーしようぜ!
はっぴーばーすでぃ!・・・・・・・・・俺!












なんか負け犬っぽい。





あーやさん、ひえーさん、わざわざ12時ちょっと過ぎにメールしてくださって

どうもありがとうございます。

僕泣きそうです。リアルの連中にもしてもらったことないです。

・・・ったく、なにしてんだ、リアルの連中は。
なんでだろう。

ぱそきんらいふ・りたーんず 状態になってからHIT数伸びてる。

なぜ?どして?why?

1日に数回更新するようになったからかな。

もしそうだったらぱそきんらいふ終えても回数増やそう。
200706201820000.jpg




だからいらないって。







ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

もちろんおいしくいただきました。
200706201821000.jpg

部活バトンです。
拾っていく人は、必ず題名を「部活やめます」の類にしてください。
部活にはいっていた(過去形)でも結構です。
それではいってみましょう。




[1]あなたの入っている(いた)部の名前は?

帰宅部(仮)

[2]どんな部活ですか(でしたか)?

家に帰る部活。(表向き)

[3]部員は何人ですか(でしたか)?

僕は下っ端なので把握してません。

正式な人数がわかるのは組織のトップ数人だけだと思います。

[4]主にいつ活動してますか(してましたか)?

月~金

[5]主にどこで活動してますか(してましたか)?

学校から家への道。

[6]部室はありますか(ありましたか)?

組織のトップしか場所は知りません。

そのほかトップが直に命令を下す数人専用の部室もあるらしいです。

下っ端の場合は自分のいる場所が部室になってます。

[7]部室はどこにありますか(ありましたか)?

僕らのいる場所、そこに部室が。

[8]あなたの担当は?

萌え担当。ごめん嘘。

主に情報工作をしてました。・・・・・・ごめん、嘘。

下っ端なので組織のよさを世に知らしめる担当なハズです。

[9]部員はみんな仲良い?

僕らは組織内のほとんどの人と出会いません。組織での決まりです。

たまにチームで活動することもあるとかないとかそんな気がするとか。

[10]ぶっちゃけこの部活好き?

えっ・・・?

[11]部活で困ったことはある?それは何?

部停のとき家に帰れない

[12]部活に入ってよかった?

えっ・・・・・・え?

[13]このまま続けていきたい(いきたかった)?

がんばります。

[14]あなたにとって部活とは?

ファミリー。

[15]部員にヒトコト?

お前らちゃんとした部活入れよ

[16]そんな部員に回しちゃって?

組織の方々はどうぞお持ちください。

差し支えない方はURLを残していっていただけると助かります。

これも一重に組織のためです。








で、組織ってなに。







ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

決して、まっがーれ↓とかふもっふとかんふふ、困ったものです、

とかそんな感じの組織ではないです。

そんな組織か!とか思った人は毎日ちゃんと歯を磨きましょう。



>コメント返信

>あやさま

買えるなら買うのですが、

現在の持ち金が100円ということもあり、

ナーサリィライム1本買うだけで1万円もするのです。諭吉です。諭吉。ターバン。

しんどすぎるぜまったく。
タイマー設定で月曜日に更新したはずだったのに、

うまくやれてなくて月曜日の更新が0になってた。




ちくしょう。
共有でエロゲ探す俺オワタ\(^o^)/




せっかくきしめん聞いたんだからナーサリィライムやってみたいじゃない・・・・・・。

CLANNADとかもアニメ見る前にやってみたいじゃない・・・・・・。

Keyやってみたいじゃない・・・・・・。










くらなど、なーさりぃらいむ、はけーん。

したのですが900mがx2ってどんだけなんですかね。

すげー容量。どんだけー。


金貯まったらPSPのKanonも買ってみようかな。

R15指定だからHシーンもなさそうだし。

もうKey作品に行為場面を入れる意味がわからない自分がいます。

エロシーンが浮くエロゲも珍しいです。


共有でイイと思ったものは買うのが一応僕の中でのマナーなのですが、

さすがにエロゲは買えないなぁ・・・・・・。
日本始まったな。



あるヤフオクのページ
昔の記事を読み直したりすると、

うわぁ・・・俺恥ずかしいー・・・・・・って思う。
プチダノンがあった。




200706200057000.jpg




こんなトリビアいらないって。








ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

もちろんおいしくいただきました。

200706201821000.jpg




>コメント返信

>ははど
まだ見てない。

土曜日が返却日だからこのままいけば大丈夫そうだ。


見られたらネタになる!と思ってる自分がいてちょっと悲しい。
マンションの蛍光灯が瞬いていた。

光ったり、消えたり、同じことをずっと繰り返しているだけ。

なぜだか今の僕のように見えて、思わずため息が漏れる。


ハァ、電気代くってんだろうなぁ。








ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

前振りはなんだったんだろうね、っていう終わらせ方大好きです。

そんなエサに俺が釣られクマー
現在午前4時です。

ハルヒ、AIR見ました。

ほんと引き篭もりな生活してるよなァ・・・。


ミクル伝説とか、久々見たので笑いました。

鶴屋さん、あなたそんなだから同人誌のネタにされるんですよ。

にょろーんて。ぷぷっ。



ハルヒ見て、AIR見たので、なんかついていけなくなりそうでした。

あんな笑ったのからいきなり感動物見たらそうなりますよね。

ってくらいキュンキュンきます。わい、きゅんきゅんきちった。

声優、絶対小野と杉田だろ!とか思ってたのにキャストみてびっくり。

手塚いるやん、手塚。懐かしいなテニプリ。


とかちょっとふざけ気味で感想みたいなのかいてますが、

もう1回見たい映画、っていうのを始めて見たような気がします。

映画とか漫画とかアニメって、もう1回見たい作品とかなかなかないと思うのです。

僕が2回以上見直してるアニメは、2回見ると細かいところまでいろいろ複線散ってるものとか、

あの笑いをもう一度、ってものくらいでした。

実際真面目に2回見た作品なんて3作品にみたないです。

ていうかハルヒしかないかもしれない。

AIRは数少ない、もう1回みたいと思うほどおもしろかった作品です。

見つけたら是非借りてみてはいかがでしょうか。
(リアルの方が例のTUTAYAにいっても、あと数日僕がレンタルしてるのでありませんよ)





今度はなに借りようかな。シャッフルとか全部そろってたし、フルメタもあったし、

うはー、みるもんいっぱいだね!
DVDを借りてきた。

200706240123000.jpg


夜中暇だからちょちょいと見ようかなーと思って借りたハルヒとAIR。

ハルヒは数回見たのですが、メイキング映像とかみてねーなぁ、なんて思ったので

レンタルしてみました。

くらーい部屋で、一人でさびしくみる予定だったんです。

その予定だったんです。


なのになんで親まで見るとか言い出すの。


さてさて、AIRは問題ないとして、ハルヒはちょっと問題ありです。

ミステリックサインやら、退屈やら、ライブアライブやら、孤島症候群ならいいんです。

孤島なんてもはやコナンパロディだし、万々歳です。

さて、今回僕はどの話を借りたのでしょうか。


なんと、ミクル伝説です。


ミクル伝説:巨乳メイド、バニースーツ、お着替えシーン。

そんな内容に仕上がっております。







俺もう生きていけない・・・・・・。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

今日はすごいいろいろあって、写真すごいくらいとったので、

しばらく更新は大丈夫かな。
連続物になりそうです。


鳥の詩

のmp3を落としました。

かっちょえーの、これ。

片霧烈火のユーロビートがすき。烈火天才。

M2U、Makou、3rd Coast、とかも天才だと思います。



>コメント返信

>酒
スロウ、ドンムブ、ドンアクでやってる。

やっとルッソをパーティーにいれたとこだよ。

ルッソステータス高くね?

ラムザ侍のチャクラ蘇生持ち

黒魔ガ系+サンダジャ+フレア、

召喚シヴァ ラムウ イフリート リッチ オーディン+テレポ

地烈先制モンクチャクラ蘇生持ち(ムスタディオと使い分け)

愛でアグリアス

なPTになってる。

てかクラウドでるのこれ。
なんだかんだいって毎日更新してます。すいません。

ほんとこれが昼夜逆転っつーやつか!って生活してます。

午前4時過ぎに寝て、午後4時過ぎに起きる。

もちろん学校はお休み。無断です。

3年生なのにね。今日なんか進路説明会あったのにね。

さて、パソコン禁止中というと、やることが大変限られてきます。

限られている中で、もっぱらPSPをやっているのですが、

現在プレイ中のソフトはFFタクティクス獅子戦争です。

チャプター2の、城塞都市をクリアしたところです。

なんでレベル差10前後あるのにHPは相手のほうが高いのでしょうか。

攻撃力がほとんど一緒なのでしょうか。

ファイアで80前後ダメージもらうんでしょうか。

1発で半分もってかれると結構しんどいです。


魔法詠唱がある、っていうのがまたすばらしいところなのですが。

ドラクエとかもおもしろいんですけど、

せめて魔法くらい詠唱時間が欲しいじゃないですか。

欲しいじゃないですか、っていうかあるゲームのほうが好きです。

そのほうが熱いですよね。


いろんなジョブ(職)がある中で、

召還士と黒魔術士とモンクはぶっちぎりで強いと思うのですよ。

全ジョブ使ったわけではないのですが、移動アビリティ(技)でテレポ(テレポーテーション)

をつけた召還士とか、移動はできるわ魔法範囲は広いわで恐ろしい感じに仕上がります。

魔法攻撃力UPをつけているせいかもしれませんが、

下級魔法、下級召還でも150あたりなら余裕に出すことができます。

魔法詠唱なし即時発動の算術士とか強そうです。

はやくパソ禁とけないかなぁ・・・・・・。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

この手の記事はやっぱり書きやすいです。


>コメント返信

>思い出
やります。ていうか現在進行形でやってます。

学校帰りすぐならできそうなので更新くらいできそうです。


>聖黒
そんな焼肉屋いかないって。
親に

パソコン禁止!一生禁止!

といわれたため、

パソコンを使えない人生になってしまい、

これではたぶん仕事にもつけないので家に引きこもろうかと思います。


そういう禁止系って逆効果なのに気づかない親多すぎだと思うのですよ。



>コメント返信

>なつきさん

はじめまして、ですよ。たぶん。
友人が家にPS2をもってきてくれました。

やっとビートマニアをプレイすることができます。

延べ2時間弱、役10曲程度でしょうか。


うん、指釣った。
ECCジュニア、なるものを知っていますか?

子供向け英会話教室のアレです。

今日の朝、朝食の食パンを食べているときにCMが放送されたのですが、
(案の定遅刻)

マスコットキャラクターとして、

ウサハナちゃんとコーン君ってキャラが使われていました。

サンリオブランドだったかな。

ウサハナちゃん。

うさぎに、花のヘアピンみたいなのしてるから、ウサハナ。

なんともわかりやすくていいですね。

じゃあ、なんでコーン君なの?って。

頭に毛が生えてるだけでコーンなんでしょうか。

それなら全人類コーン君なわけで。

なんでコーン君なのか、今年の自由研究にでも使ってみようかな。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

確実にCですね。


>コメント返信

>みゆきさん
お世話・・・しました?


>meiya
本かー。

それもいいですね。
今日は父の日です。

ファザーデイ。

世のお父さんたちは、

いったい今日はどんなサプライズがミーをウェイトしているのだろう、

とか、

今日は焼肉かな!お寿司かな!とか、

今日は大安売りね!

明日はタイムサービスよ!とか、

まぁ!ガソリンがこんなにお得!とか、

年金が心配だわさ!

とか考えていることでしょう。

みなさんはなにかサプライズをファザーにギヴしてあげましたか?

肝心の僕はというと、なにもしていないのですが、

いまさらサプライズなんて準備できないし、

トゥギャザーもできないので、

今日は家でだらだら過ごすことにします。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

今日は家で、じゃなくて

今日も家で、でした。
カオスすぐるwwwwwwwww




竜宮レナキャラソン(偽)はっぴぃライフリターンズ
うちには犬がいます。

と、いうことは必然的にお散歩に出かけなければなりません。

いい響きです。お散歩。

ああすばらしき、お散歩。

いい国作ろう、お散歩。

今日は僕が散歩に行くことになったので、犬と僕とのワンダフルタイムです。

ほら、ね。犬だから、ワンダフルってね。

・・・。

進めます。

僕が散歩にいくときは、大抵ていうか必ず音楽を聴きながら歩くことにしています。

MDプレイヤーです。

いまどきMDプレイヤーです。

IpodでもSDでもなく、MDです。

そこ、笑うな、笑うなってば、笑うなよ・・・。

散歩ということで、道を歩くのですが、

なぜだかみんな僕のほうを見るのです。

これが毎回不思議でたまらないのです。

が、その原因が今日わかりました。

最初に、音楽を聴きながら歩く、と書きましたが、

車が通ったりする道なので、音量は最大設定です。

知り合いやらに声をかけられたときに聞こえないと困るので、

イヤーホンは片耳にしかつけません。

つけないほうのイヤーホン(大抵左)は、ブランブラン状態です。

音最大です。


もっ、漏れとるがな!






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

普通の曲(俗にいうヒットチャートに入るような)ならまだいいのですが、

犬散歩用のMDは電波系ばっかりなのです。

電波っていうか、もってけ!セーラーふくとか、かえして!ニーソックスとか、

魔理沙は大変なものを盗んでいきましたとか、runarianとか、

そんなんばっかりなのです。

振り向かないほうが無理だわ、この選曲だと・・・。



>コメント返信

>ジョルノさん

じょるのさんって一気に変換したら序る野さんになりました。

なんだか所さんみたいですね。


宮崎さんの趣味・・・な可能性も捨て切れませんね。

何十年も前からあの絵なわけですから、あの人は相当時代の最先端をいってます。

最近のジブリは女の子が可愛くないよ・・・・・・。
ラピュタを見た。

突っ込みどころ満載やね。これ。

最初のシーンから突っ込める映画も珍しいよ。

シータがムスカを空き瓶で殴るシーン。

あれは確実に血がでますし、ムスカ死にます

でもシータのショートヘアは可愛いからOKとします。

キキ派だったのに。萌えたよ・・・。
ガスファンヒーター完備。
A「今日の晩御飯はおかゆよ」


B「やったぁ!ちらし寿司だね!」


A「ううん、おかゆ」


B「・・・・・・」







うそだといって!





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

これが・・・普通の更新・・・・・・?
  
