僕みたいなブサ男が


「ま、人は内面だからサ」


とか言うのもムカツクけど、


逆にイケメンが


「ま、人の内面は外面に表れるっていうしね」



とか言うのを聞くともっとムカツク。







ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

そういうこというやつに限って内面もしっかりしてるから困るのです。

きぃー!踏み潰してやりたいわ!



>こめんと返信

>えろかわ君
それでうまくいくなら僕の人生今頃もっと成功してます。

やっぱり人間才能も関係するんですよ。

だからおもしろいんじゃないか!
幽体離脱?ハァ!?

お前狂ってんじゃねえの?


前の記事でそう思った人も多いと思いますが、

僕としてはなかなかに結果オーライだったりします。

ほんとに離脱できたらラッキー。

できなかったとしても、

仰向けで寝るため、柔軟体操を始めました。

ほどよい疲労感を得るため、あの変な重いやつ、

何グラムかわすれましたけど、左右150回ずつ、はじめました。

スクワット、100回始めました。

浅い睡眠で、早起きしちゃったときは、ジョギングもしてみようかと思ってます。



な?大分健康的だろ?心は不健康だけど。




>コメント返信

>雛さん
わろてくれてありがとう。

うへへ。


>Meiya
くまのぷーたろーって漫画もあったな。

すっかり忘れてた。

ぷーたろーは意識してないかな。

ぷーさんと、オーキドだ。
絶望先生のOP絵が非常にエッチぃ件について。


いい仕事してるネ!!!




ってちょwwまwwwゴトゥーザ様!www
朝10時起床。


10時から英語塾。



既に遅刻。


午後12時、英語塾終了。


雨ってレベルじゃない雨。


ひーこらいいながら10分の道のりを自転車で。

ジーパンびしょびしょ。

水もしたたるブサ男ってね!


帰宅後、午後12時半。

リダンツに挑戦しながら昼寝。

失敗。まわり双子はあまり効果なさそう。・・・。


起床、午後3時48分。


4時から塾。



死ぬって!死ぬって!



塾終了。
(はじめていったけど、そこまで退屈じゃなかった)


6時。ファミマでジャンプの立ち読み。


手塚、手塚ァ!!!



6時20分帰宅。



今にいたる。




まぁ、朝からなにも食べてないんだよね!

ってことが言いたかっただけです。おなかすいた。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

明日も4時から。

明後日も4時から。

明々後日は10時からと4時から。

熱とかでないもんかなー。


>コメント返信

>雛さん
がんばる・・・・・・・・・・・・・・・燃え尽きた・・・。
バトンの記事で

風邪ひけ俺。とか書いたからかどうかは定かではないですが、

風邪ひきそう。


雨ってれべるじゃねーぞww

ってくらい雨ふってます。

道が水でうまるってなんやねん。

なんやねん!!!

この後塾です。

さっきまで塾でした。


なにこの素敵スケジュール。
瀬戸の時間にテレビ東京をつけてると、

瀬戸の花嫁キャラソンのCMで

巡の歌を聴きなさいよぅ!みたいなのが流れるので、

聞いてあげました。

もちろん、燦、留奈のキャラソンも一緒に。

聞きなさいよぅ!とか言うだけあって、

巡キャラソン割とクオリティ高いです。

あうー、まわり可愛いよまわり。
ウケはわかりませんが、

紅々、盆踊りと、ネタはまだまだあったのですが、

管理人の勝手な都合により今回の記事が最後の更新となります。

申し訳ない。


つりみたいなことして。





☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”。
地雷バトンです。


●1.短髪?長髪?


男にしては長いほうですよ。


●2.背は小さい?大きい?


平均みたいです。風邪ひけ俺。


●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?


見事に状況を悪化させるでしょう。


●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?


恥ずかしいのを隠すために積極的。

クマみたいですよね。

今日からぷーさんとよんでくれ。


●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

   
眼鏡っこ。 
 

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?


お前のテンション、ちょっとうざいよな。とかなんとか。



●7.デートするなら遊園地?ショッピング?


彼女宅。


●8.髪はクセ毛?ストレート?


強制的にストレートに。


●9.優しい?近づき難い感じ?


近づきやすさはわかりませんが、やさしくはないです。


●10.天使?悪魔?


天使のほうがふぇふぇできそうですけど。

悪魔のほうも鎌ぶんぶんとかやれそうで楽しそう。

僕は神です。


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?


宇宙人、未来人、超能力者、ねず、がいたらあたしのところにきなさいッ!


●12.髪の色は茶色?黒?


黒です。  


●13.香水は付けてる?付けてない?


お前、犬のにおいするよな、とかなんとか。


●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?


なにこの2択。

オタクだと思います。


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?


正直自分の名前ってあまり好きじゃないので、

あだ名がいいです。

もっとこう、太郎とか、オーキドとか、そういうのがよかったなぁ。


●16.性格は真面目?バカ?


なにこの2択。


●17.不器用?几帳面?


不器用と几帳面って比べる物が違う気がする。


●18.眉は細い?太い?


よくわからないのですが、たぶん太い


●19.連絡をとるなら電話?メール?


電話のほうが楽ですよね。


●20.エロイ?普通?興味なし?


カラオケでエージェント夜を住くを歌った、っていったらわかりますかね?

「眠れない夜この身をさいなむ煩悩

 焦燥感耐えられないなら

 アンダーグラウンドのサービスを呼ぶの

 どんなときも万全に応えられる」


●21.痩せ気味?ぽっちゃり?


細いほうだと思います。


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?


見た目は子供!頭脳はそれ以下!変態ねず!


●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?


同年代か、離れすぎない年下。

あんま年下だと、犯罪なのですよ。

ロリコンなのに。


●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?


え、マッシュルーム?


●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?


それ以前に恋愛ができない。


●26.束縛はされたい?されたくない?


らめぇぇ!縛るのらめぇぇぇ!


●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高料理店?


場所なんか関係ありません。

一緒に食べるってことが大事なのです。

お金ないのでファスト。



●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?


なにこの2択。

芸人系です。


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好きっていわれたとき ⇒それなんて罰ゲーム?
可愛いっていわれたとき⇒それなんてgthm?
面白いっていわれたとき⇒素直にうれしいです。


●30.最後に回す人は?

地雷だよね?ね?







タイマー更新にしてたのに、1回記事消えました。

なんで?タイマーつかえないんすけど。
記事がリダンツ関係になったとたんにHIT落ちたので、

評判いいのか悪いのか、まったくわからんけど、

月曜から日曜までのどっかで真珠 紅々シリーズいれます。

うん、ただネタを探すのが面倒なだけなん・・・


あれ?

英語塾?

夏期講習?

盆踊り?


ネタが満載☆大喝采じゃないか。
27時間テレビ?


ふぅん、ミラクルしかみてねーよwww

そしてオカルトへ───
午前6時、いい感じに眠くなってきたので布団へ。

CDを忘れたので双子は未使用。

どうやったのかはよくわからないのですが、集中を開始。

そしたら、体が揺れたのですよ。

なぜ、why。こんな簡単に揺れていいの!?とか思った記憶があります。

そのまま集中していれば、金縛りまでもっていけたのかもしれません。

しかし、なにをかくそう僕はせっかちなのです。

揺れてるなら、リダンツできるんじゃね?

よし!Yボタン!(ローリング)

って、ローリングしてしまったのです。

なんか、不思議な感じだった覚えがあります。

一瞬内臓が浮いたんですよ。ジェットコースターの落ちるときみたいな。

そしたら、ベッドの下に体が半分、でてました。

ベッドがあることと、自分の体が半分しかうまってないこと、

のこりの半分は本体にあること、

それぐらいしかわからなかったです。

本体から半分だそうとすると、なにかに引っ張られる感じで

本体と一体化して、リダンツ終了。

目が覚めました。



ほんともう、眠いっすよ。眠いっすよ。

な感じでやったので、リダンツする夢だったのかもしれません。

なんかややこしいな。


でもあの内臓が浮く感覚はリアルだったなぁ・・・。



ていうか、この考え方でいくと、

その人の意思次第で好きな夢見られるってことかな。

それすげーな。科学の進歩だ。東洋の神秘だ。



>tunehusaさん
心理学の本とかは好きなので、

マンガデッサンとか買ったあと、検討してみます。
昨日の記事で、もし異性になったらどうしましょ!?

とかそういうのを書きましたが、

方法があるみたいなのです。

そう、その方法とは


夢。


人間が作り出す想像の世界。

もし、その世界が自分自身で自由に変えられるものだとしたら、

もし、その世界にもう一人の自分を作り出すことができるのだとしたら、

あなたなら、どうしますか?



本当にできるのか、それともでっちあげられたものなのか、

そんな情報で現在わかっていることは、


体は寝ている状態、脳だけを覚醒させる、


半覚醒の状態であること。


なんかクレイモアっぽいね!

そして、半覚醒状態にトリップする前、

そのトリップする人物の恐怖心が生み出す、

幻覚、幻聴、体の揺れが起こること。

俗に言う金縛り。幽霊が見えたり、耳元で「殺す」などの声が聞こえるらしい。

トリップ世界、通称「名倉」は、脳が覚醒している状態の世界のため、

五感が非常にリアルであること。

しかし、あくまで仮想世界のため、現実世界、通称「渡辺」

ではできない、非常識的なもの、を行えるらしいこと。

名倉には必ず自分自身の「パートナー」が居て、

そのパートナーはトリップする前のイメトレで自由に変えられること。

「パートナー」より「名倉」に詳しい「ガイド」が居る場合があること。

「名倉」はひとつではなく「第2名倉」等もあるらしいこと。


個人差はあるが、世界を自由にできるということ。




大体こんな感じです。

つまり、とてつもない恐怖を味わうが、その後は素晴らしい世界が待っている、と。

ハイリスクハイリターン。


挑戦してみようかと思っています。


思っているんだけど、僕は極度の怖がりなのです。いや、マジで。

やりてーけど、なんだかなぁ!

浅い眠り、シータ派と同調する、離脱アイテム

通称「双子」と呼ばれる音楽ファイルはもう作ってあります。

リクエストがあれば作るので、誰か一緒にどうですか?

名倉、あるなら、いってみたいなぁ。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

体が非常に疲れている状態、がベストらしいので、

27時間テレビ見ます。

まじで、誰か一緒にやろうぜ。



>コメント返信

>雛さん
うん、一応もう紅々-壱-も考えてある。

いつ書くかは未定。

ほんとにネタがないときか、反響がすごかったら書くと思う。


>錆人さん
アレしか思い浮かびませんよね。

ちなみに「名倉」では性転換も可能らしいです。

想像の世界ですし。

>元
うちはないってかあれだろ、

もろ本番だろ。

男子校だ男子校。

>聖黒
くどいようですが、「名倉」ではそれもできますし、

行為もできるらしす。うはwww魅力的すぎるwww。

>けたいえ
いやまぁ、一緒にどうよ?
ごめんなさい。


アレしか思い浮かばないです・・・。


もしも女の子になったらってエロゲあった気がする。
???「やっほー!みんな元気ィ?」


???「あ、あたし?あたしは真珠 紅々っていうの!」


200707271906000.jpg

(これ描いて、ああ、この後は文字だけでやろう・・・と思った)
(全体的に見るとうまくかけなかったかもしれないけど、パーツで見たら
 手は確実に上達してます。もっと練習。冷房ない部屋でね・・・)



紅々「真珠 紅々って書いて、しんじゅ くく って読むの。
   なかなかいい感じでしょ?
   あたしもまさか管理人がこんなシャレた名前を思いつくなんて
   思ってなかったもの」


紅々「実はこの企画、絵と文で絵本みたいな、漫画みたいなのやろうぜ?
   っていう管理人の案だったの。
   あたしの初登場予定日は8月18日。
   でもあのやろう、さっきあたしを下手糞に書いた後
   「ハハ・・・燃えたよ・・・燃え尽きたよ・・・真っ白にな」
   とかなんとか意味のわからないこといって文だけにしちゃったのよ。
   おまけに時間まで早めて。
   ほんと救いようのないヘタレよね。
   でもそのヘタレもちょっとは頑張れるみたいで、
   練習して、あたしの絵が上手に描けたら絵を追加して1番上の記事に
   ageる
   なんてこともいってたわ。
   まぁ、ageる日なんてこないとは思うけどね。
   それがヘタレクオリティだもの。まぁ、もしageることになったら、
   あの無計画な奴のことだし、文も少し変わるんじゃないかしら。
   そのときはとりあえず、蔑むような目で見てあげてね☆
   で、なんであたしがここにいるのかっていうと、 
   今日は下僕友達二人と秋葉原にお出かけすることになってるの。
   もうちょっとでくるはずなんだけど・・・
   って独り言多いなーあたし・・・気をつけないと・・・。」


???「紅々ちゃーん」


紅々「あっ、来た来た!噂をすればデbじゃなくて
   武駆弄くーん!ここ!ここー!やっぱデブはとれぇなァ


武駆弄「えっ?ちょっ、デ?え?」
(ぶくろう)


紅々「どうしたの?武駆弄君。デブだなんて言ってないよ?」


武駆弄「なっ、おーい!思いっきり言ってるよ。今いったよデブって。
    えー・・・なに今の、フォローがフォローになってないよ」


紅々「まぁ、それは置いといて」


武駆弄「置いとくのかよ!」


紅々「うるさい。黙れ」


武駆弄「はい・・・・・・」


紅々「あのもう一人は?えーと、あれ。あの・・・影薄いやつ」


武駆弄「あー・・・影薄いやつか・・・誰だっけ。人並君?」


紅々「なんかそれ近いね。でも正確には人並以下だから人並じゃないよ」


武駆弄「あー、そうか、っておい!真顔ですごいこといってるよ!
    ・・・・・・杉並君?


紅々「そうそれ!杉並!・・・人並でいいやもう。そいつも今日来るんでしょ?」


???「あの・・・」


紅々「ん?」


杉並「ここに、いるんスけど・・・」


紅・武「!」


紅々「え・・・?いつから?」


杉並「ん、紅々ちゃんが意味不明な説明っぽい独り言をいってたときから」


紅々「ストーカーか?・・・この人並み以下が


杉並「え?だって言ってたでしょ?ひとりごべふぉ!」


武駆弄「なにそれ?意味のわからないひとりごベッカム!」


紅々「いつから?」(笑顔で)


杉並「・・・今来ました」


武駆弄「・・・ベッカム」


紅々「まったくもー、人並君ったら。遅刻よ?」


杉並「いやあの、僕は杉並・・・」


紅々「なんて?」


人並「なんでもないっす・・・」


紅々「うん、わかればいいの。じゃあ、早く行きましょ。
   あたし、駅とかわかんないから任せるわね」


人並「それなら俺にまかせて!秋葉原にいくには○○ホームから
   ○○線に乗って○○駅までいったあと○○線に乗り換えて
   ペラペラペーラウスッペーラペラペーラ」


紅・武「(影薄い奴ってこういうの得意だよなぁ)」


人並「ちなみにこれは○時○分のでんsy」


紅々「お前もう黙れよ。早く連れてけ」


人並「はい・・・それじゃあ切符買ってくるから、お金だしてね」


武駆弄「ん、あいよ、頼むわ。」


人並「紅々ちゃん、お金は?」


紅々「なに言ってんの?あんたのおごりでしょ?」


人並「えっ・・・はい・・・出します。あうっ出すってば!
   出すからけらないで!
   わかった!わかった言うよ!
   ありがたく出させていただきます・・・」


紅々「わー!出してくれるのォ?人並君ってばやさすぃー!」


武駆弄「まぁ、行こうか!」


紅々「うるさい、仕切るな」


武駆弄「・・・ごめんなさい」


紅々「さぁ!いくわよ!!!」



-場所を移し、秋葉原へ-
ちなみに管理人はいったことありません。
DJMAX通販しちゃったから、いく必要がなくなったんだよなぁ。


紅々「ふぃー、やっぱり久々のシャバは違うぜぇ」


武駆弄「なに言ってんの?紅々ちゃん」


紅々「え?幼女にセクハラ的行為をして刑務所に入れられた後、
   長い豚箱生活で完璧に豚になってしまった
   武駆弄君が出所して秋葉原に来たときのマネ」


武駆弄「うおーい!なんのマネだよそれ!僕そんなことしてないよ!」


紅々「ええ、もちろんそんなことわかってるわよ?」


武駆弄「あ、冗談か、ならいいんだ。まったく、笑えないなぁ」


紅々「冗談じゃないわよ?」


武駆弄「はい?」


紅々「これからやるんじゃないの」


武駆弄「うん、わかった。もう好きにしてください」


紅々「大体ね、あんた達みたいな冴えない連中があたしみたいな
   かわいくて性格もよくて、もう完璧!な子と一緒に
   町を歩けるだけでも幸せだとおもいたっ」


不良A「おうおう嬢ちゃん、どこ見てあるいてんだ?あ゙あ゙?」


紅々「ひっ、デブ、人並以下、助けて!」


不良B「んだァ?テメェらもこのアマの仲間かァ?」


武・人「いえ、全然しらないです」


紅々「・・・え?」


武駆弄「人のことをデブ呼ばわりする奴なんか知り合いにいないよなぁ?」


人並「うん、人の金で楽しむ奴なんか仲間でも友達でもないよね」


不良B「ハッハァ゙!巻き添えくらいたくなかったらさっさと消えるこったなァ!。
    俺らはこれからこのお嬢ちゃんと楽しむからよォ。
    ケヘヘヘェ」


人並「それなら是非僕も一緒に」


武駆弄「なに言ってんの人並君!そっち方面も人並以下!?
    はやく逃げるんだよ、ほら、ほら、
    おいテメェ走れオラ。
    ノすぞてめ。オラ!オラ!この地味ィ君が!」


紅々「えっ、ちょっ、待って!助けて!ねぇ!置いていかないでってば!
  お願い!ねぇ!ねえってば!おーい!

  


  すいませんでしたァァァァァ








-本日の教訓-



つり革につかまってる人に膝カックンは、ダメ!絶対!







ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

この手の記事を書くのは初めてなのですが、

どうだったでしょうか。

僕は打っててものすごく楽しかったです。

紅々のセリフが打ってておもしろいですね。

またやろうかなー。やりたいなー。

絵の練習からですね。ニシシって笑う子は反則だと思う。

題名は多少短くしてあります。

今回のフル題名は

「ロリ萌えっこ紅々たん、第13回「未来の大人たちに友達との付き合い方をおしえてあげるワ!」


です。



ちなみに、登場キャラクター、全部東京23区です。

真珠 紅々:新宿区(真珠のように光り輝く、真紅の髪って設定)

池 武駆弄:池袋 (じつは武術すげー。自由自在に駆け回り、翻弄する)

杉並 港 :杉並区、港区。(すべてが人並み以下)




あれ・・・池袋って23区じゃなかったや。



>コメント返信

>ははど
おもしろいっていってもらえるとまた書く気になるよ。

MGSはやったことないなぁ。

FPSより、音楽、シナリオ目当てでRPG買ってしまう。

スネーク、すべてこれの伏線なんだけど、この記事はどうだったよ。
ザザッ、ザー・・・ザザザッ


スネーク「隊長、昨日の記事で書かれていたアイディアの情報を手にいれました」


隊長「よくやったスネーク。さっそ報告してくれたまえ」


スネーク「わかりました隊長。計画は進行中。ねずは・・・


よい・・・め・・・え・・ん・・・か・・・と・・し・・」


隊長「どうしたスネーク。よく聞こえないぞ」


スネーク「と・・・ぶつ・・・は・・・しん・・・く・・・で・・・

の・・・おん・・・・とこ・・・にん・・・」


隊長「スネーク!どうした!スネーク!」


スネーク「し・・・ず・・・かんせ・・・は・・・8が・・・18に・・・よて・・・」



ザザッ、ザー、ザザザッ、ピー・・・・・・・・・・・・・。





>コメント返信

>冨士丸さん
リンクありがとうございます。

暑中見舞い、昨日の記事のアイディアを固めつつ、描いてみようかと思ってます。

どっちの公開が先になるのでしょう。

人生楽しく・・・ですね。
眠れない。

テンションがあがると大抵そうなります。

自分の中のギアチェンジってありますよね。

気持ちを切り替えたり、そういうやつ。

僕の場合は、普段3色ボールペンを使っています。

授業前と、休み時間と。

前者のときは赤、後者のときは青、をノックするようにしてます、

でもさすがに休日までそれやるのはしんどいので、

ギアはほっぽりっぱなしです。

面倒くさくても戻したほうがいいとは思うのですが、

戻さないほうがいいこともあるのです。

なんせ、閃きが違う。

ネタの思いつき方とか、そういうやつ。

ハイになってるからでしょうか。全然違う。

今日も数個思いついたりしてます。

いずれ試してみる予定。

どうだろ、自分ではなかなかお気に入りです。今回。

そのためには・・・・・・。



>コメント返信

>みゆさん
リンクしときましたー。

リンクのとこの名前は僕がなんとなーくつけてるものなので、

気にしないでください。

見にいきますよー。
200707261741000.jpg


ジーンさん。

いや違う。なんか違うっていうか徹底的に違う。

ジーンさんこんなじゃない。

無意味にぐるぐるしてワーイアハハーとかやるキャラじゃない。

そんなキャラじゃないのにいいいいィィィィィ!


でも鎧は上手く描けたんじゃないかなーと思います。

もっと頑張ったら案外似るかも。



TU☆I☆KI
頑張ってジーンさん描き描き中。

なにも感じず人を貶せる寂しい心を準備してお待ちください。



TU☆I☆KI 2
うー、おわったぁ!

200707262326000.jpg

全身!足かけた!まだ変だけど。それでも大きな進歩。

これも練習。あれも練習。

ちなみに「顔・・・かけないんすけど・・・・・・」って描いてあります。


200707262327000.jpg

顔!と、いうより頭部。どれだけ練習しても八木さんの絵は描けない気がする。

そして毎回頭がおかしい。

こっ、これも練習・・・。


200707262327001.jpg

ボディー!右腕が。右腕が。

実際はこんな靴はいてません。靴に見えん。


200707262328000.jpg

おまけ。

お前もうりんごでも切ってろよ



ちょっとずつ成長、小さくても一歩。そう思ったのでした。



ん、なんか名言だ。
らき☆すたの影響なんですかね?

チョココロネ買占め計画というものがあるみたいなのです。

笑っちゃいますよね。

その手のスレは大抵企業が仕掛けた釣りらしいのに。

CDとかならまだわからなくもないのですが、

チョココロネって。














釣られてやんよ。

200707251550000.jpg







ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

昨日も食べました。コロネ。

てぃへ。



>コメント返信

>元となり
親友とは復縁したみたいだけど、女は振られた後の件なかったな。

ちなみにその1、腐女子の代わりにガチホモに会うっていう次スレ立ててる。

すごいそっち方面に縁のあるお方だよ。

そのスレはのせないけど。

>N.Yさん
これはニューヨークって読むんでしょうか。

それとももっとこう僕の口でいうには重過ぎるようなアレでしょうか。

相互しておきました。

なんでこんなランク下位と相互リンクしたがるのだろうか。

永遠のなぞです。気になってねむれません。Zzz。
基本みんないい奴


あれ、おかしいな、目から汗が・・・。




めずらしくこの手の話で目から汗が出そうになりました。

僕はこういう話っていうかドロドロした関係とか大好きで、

人が揉めてる状態とか見てても、「おもしろい」とか思ってしまったりします。

モメるとみんな必死になってきて、

その人の内面が綺麗に表にでてきますよね。

それがおもしろくてたまらないのです。

普段あんなの演じてても所詮コレかよ、みたいな。


ってなにカミングアウトしてんだ。

俺最低な奴じゃないか。







ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

ってことは1も親友もすげーいい奴ってことだよなー。

女は・・・まぁいい奴なんだろう。

マスターは知らん。




>コメント返信
うおお、コメント多い!!!


>元となり
めっちゃ耐えてる。

>ははど
祟殺しはさとこが嘔吐するときの顔がすき。

やっぱ最低な奴だ俺。

>スバ
ヒョロリヒョンな奴なのでそれはやりません。

自分で殴っても痛いんだもんよ。

>雛さん
それなんて喜劇?

>しょうりゅー
誰がうまいこといえと?


>Meiya
サマーランドのCM,モアイな。

てか、モアイのページとか俺イジってねーから。

確実に別のやつだから。

多重人格とかじゃねーから。

イジった人共同ブログってことでどうですか。

>聖黒
よかった。

>元となり
夏っぽいだろ?

でもサマーランドにはいきません。



俺俺いってますね、僕よりも俺のが合うよな!っていう判断です。

ゆるちて。
夏じゃね!?



海じゃね!?



サマーランドじゃねェ!?




てなわけでテンプレートを変更してみました。

文字もちょっと大きくなったのですが、どうかな、みやすいかな。
みなさんの腰は大丈夫ですか?

僕は全然大丈夫じゃないです。

腰が大丈夫じゃないってすごい大変なんですよ。

歩くときは足、物を持つときは手、って考えてる人が多いと思いますが、

どっちも背中、腰って大切なのです。

と、いうことはなにをするにも腰が痛い状態で、

一日中ヒーヒー言ってるわけです。

最初に、歩くときにも腰が大切、と書きましたが、

我が家の犬の散歩は、とりあえず僕がいくことになっています。

当然歩きます。

そうすると、腰が痛くなるのですが、

当然体としては腰に負担をかけたくないわけなので、

自然とその負担は足にかかります。

どっかのテニス部部長みたい。







ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

ね、ねずファ○トム!!!



>コメント返信

>元となり
がんばる!アタイ、がんばる!

>雛さん
痛かったけど、血は出てなかった。
久々に腕立て伏せをしてみました。



口を床に強打しました。




(笑)
僕は運ってやつがことごとくないほうです。

さすがに応募者全員サービスが外れる、なんていう

どこかの陽だまりっぽいスケッチ漫画みたいなことはありませんが、

懸賞やらなにやらは滅多にあたりません。

ってかあたったことないです。

いまじゃもうそういうものは最初から諦めて一切送らないのですが、

こういうのってどうやったら当たるんでしょう、

ということでこの企画!



「らっきー☆ちゃんねる」

にメール採用されるまでメールを送りつけてみよー



ラジオです。ラジオ。

僕はネット配信で聞いているので多少時代遅れ感もでたりするのですが、

そんなもん全然怖くねーぞ!

お前時代遅れじゃねwwきもwww

とか言われたってまけねーぞ!

これは戦い・・・。

そう、自分との戦いなんだ!

というわけでがんばります。


応援よろしくね!





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

はやくも1回落選です。

まだだ、まだ負けんぞ!



>コメント返信

>meiya
そんなマイナス面の特権いらねーって。

先輩かー。

俺なんか知らんやつに「うぃっす!」っていったことあるぞ。
ちょwwチャオジーwwwwwww
今日、本屋に行った帰りに知り合いに会ったのですが、

いかんせん僕の視力は0,2以下なもので、

すンごい近くにいかないと顔がわからないのですよ。

今回も、あー、誰だろなー、似てるなー、とか思ってたのですが、

気づいたらガン見してました。

しかも自転車に乗りながら

ガン見って。ガン見って。


そんなときにいきなり「あ、○○」とかいわれたら、普通驚きますよね。

驚きましたもん。

はぁぁぁぁぁ!?とか言っちゃいましたもん。

はぁぁぁぁぁ!?ですって。私の戦闘力は5万3千です、みたいですね。

はぁぁぁぁぁ!?ですって。どっかの3兄弟みたいですね。

神様家族4巻で、メメちゃんが驚いたときに、はぁぁぁぁ!?って言ってたのですが、

まさか本当に驚いたときにそんなセリフが出るとはおもいませんでした。

おにーちゃんびっくりだ。







ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

ちなみに、はぁぁぁぁ!?のあとの2声目は、

え、なんでいんの?でした。

なんでいんの?って。道なのに。普通の道なのに。



>コメント返信

>管理人のみさん
カードキャプターさくらたんはしっかり見たこと無いです。

妹がテレビ占領してなければ、見てました。

結構昔からああいうのやってたんだなぁ、と思うと、ちょっと後悔します。

もっと早く目覚めてればなぁ・・・。
カードキャプターさくらやっとる(笑)
新しいテレビ?

ふざけんな。

横長すぎでドットが見えてかえって見難いんだよ。

おまけになんだおい。

なんでテレ玉とMXがうつらねーんだよ

はやくコードつないでHDDレコーダー交渉するっきゃねーぜ。

なんでこんなんに○十万もだすのかな。わけわからん。
自分の部屋にテレビが!





映らないんだけどね。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

新しいテレビが来たので、古いのが自分の部屋へ。

映らなくてもゲーム類はできるようなので、

妹がテレビ使ってる時も、暇しません。

やったー!



>コメント返信

>雛さん
友人の一人もなのは系列いれてたから大丈夫・・・だと思う。
最後にカラオケいったの、たぶん幼稚園児の頃なので、

ドキドキだったり、ワクワクだったりしたのですが、

一緒にいった2人の心遣いもあり、楽しむことができました。

ありっとー。


ちなみに入れた曲は、

創聖のアクエリオンから始まり、

God knows...

鳥の詩

Lost my music

最強○×計画

雪、無音、窓辺にて。




あれ、アニソンばっかりだな。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

ばっかり、じゃなくて、だけでした。

自分で入れたのはアニソンだけですが、友人が入れたのを一緒に歌ったりで、

アニソンしか歌ってないわけじゃないです。

なぜか最初の1音が必ず外れるのは僕が下手だからかな。

音があると歌いにくい。




>コメント返信

>けたいえ
お前らリアル連中って空気読めるから楽でいいわ。
見てきました。

前回までと、撮り方が違ってました。

どこがそういうの担当してるとか、詳しくないのでよくわからないのですが、

監督か演出の趣味なんでしょうか。

よく動いてました。

やっぱりそういうの見るの楽しいですね。

あとあれです、

ルーナ役の子が可愛かったです。

そこは一緒にいった友人も同意見でした。

珍しいネ!趣味があうなんて!

っていっても某サイトの相性判断ではそいつと100%でした。

男と100%って。男と100%って

いい友達をもったなぁ、と思います。


そのあと、友人2人(映画とは別の人)とカラオケにいってきた、
(10年ぶりくらいなので、ぶっちゃけカラオケ童貞卒業)

のですが、それはまた別の記事で。






うぇ!?こんなコメントたまってんの!?


>コメント返信

>元お隣^^さん
もうやりたくないです。
学校は・・・がんばれなかったね。

>Meiya
人間忘れたいこともあるんだ。

>雛さん
どまあり。

>酒さん
それ俺ってこなた。
てか、こなたって徹夜派じゃないの?

>雛さん
やっぱ?

>Meiya
ですよねー。



溜まると返信の内容が薄いなぁ。気をつけよう。



ちなみにこんな子が好き。

5.jpg


リアルの連中が見たら、「ああお前ってそんなだよな」とか思いそう。

恥ずかしい。
  
