アニメクラナド風子ルートが終わるなー

ということでちゃちゃっとやってみた。

泣いた。

やっぱり耐性つかねえ。
自重しろwwwwwwwwwwwwwwww
最近目覚ましをかけずとも目が覚めるようになった。

もっとも学校に間に合う時間ではなく、塾に間に合う時間。

何度も同じくらいの時間でおきていると覚えるもんなんだなぁと実感。

間に合う時間に起きても遅刻するという奇妙な体験ができるのも

体内アラームのいいところだなぁ、と思うのでした。



壁の下の穴恒例なんだかんだ言っても結局毎日更新してる更新休止をします。

たぶん日曜日くらいまでだと思います。場合によっては遅くなるかもしれない。
こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「お好きなキャラクターはなんですか?」です。

アニメ・映画・癒し系・おとぎばなし、などなど。
たくさんのキャラクターが世界中にあふれています。
好きなキャラクターのグッツを見ると、ついつい欲しくなってしまう
かわいさってありますよね?(笑)

みなさまの大好きなキャラクターはなんですか?
また、どこが好きなのかも教えてください。


このねずのもっとも好きなことのひとつはトラックバックテーマに対して

「NO」といってやることだ!


ごめんなさい冗談です。

ちゃんと答えるとあれだよね。

もうみんなわかるよね。智代さんだよね。

うん。パートナーだしタルパだもんね。

ね。キャッキャウフフっていうの?そんな感じってやつだもんね。

抱き枕とか買おうかと思ったもんね。さすがに7000円は高すぎるよね。

でもテレカは買ったかんね。ね。

どこが好きかって?

それはすべてさ。

彼女のすべてが好きなのさ。

あの顔といい性格といい、もう可愛すぎるよね。

こんな記事かいてる僕はきもちわるすぎるよね。

でもいいんだ。

僕ひとりが気持ち悪く思われることで、誰かがかっこよく思われるんだから。

献身的だよね。

正直いうと氏ねばいいと思うよ。



トラックバックテーマから綺麗に話がそれる毎度のパターン。




勇者のくせに生意気だ

の体験版をプレイしてみた。

恐ろしいな、

恐ろしい面白さだ。

すごく単純なのに難しくて奥が深くて。

今日うちに来た友人とも話しましたが、

「こりゃあ小学生じゃ楽しめない」レベル。

ちょっと大きくなってはじめてそのおもしろさが理解できる感じ。

成長を感じます。

そして成長を感じると受験という二文字が。

なんで思い出させるんだよ。

ゲームのくせに生意気だ。


います。

リアルに妹がいると妹属性は発現しません。

すごく頭にきます。

頭きたのでベッドおもっくそ殴ったら肘と手首が痛くなりました。

自業自得ってこういうことを言うんだね!
プレイしているのはドラクエⅤッ!依然変わらずにッ!

幼年期が終わって、

馬車を手に入れたところまで進みました。

ビアンカまだー?

辛いことありすぎじゃないか、このゲーム。

そしてゲームバランスがおかしくないか。

ヘンリー弱いじゃないか。

スライム強いじゃないか。

スライムに負ける人間ってなんだよ。

と思ってたら見事にイオを覚えてくれました。

わーい全体攻撃だー。

楽になるといいなぁ。




FC2側の不具合で最新記事が表示されてなかったりしてたみたいなのですが、

直ったみたいなので一安心。


増刊のCMがやってたのですが、

どうせ紐閉じだろーとか思ってたら

今日セブンイレブンいったときに普通に立ち読みできました。

なんだかなーな出来でした。

ドラゴンゾがだめ。

でもクレイモアはおもしろかったです。

ガラテアさんどうしちゃったんでしょう。

覚醒者フラグ?

来月号は岸辺露伴があるのでたぶん買う・・・やっぱり立ち読みかな。


そうそう、あとカラオケ行ってきました。

以下曲目。

魔理沙
メグメル
レザマリ
Virgin's high!
The Biggest Dreamer
Butter-fly
夢想歌
プラチナ
Idea
~infinity~∞
カルマ
Little Busters!
Ready steady go
DAN DAN 心魅かれてく
LIFE
SELECT?
YOU
鳥の唄
HOWLING
アクエリオン
おはよう。

疲れた。喉痛い。
安西先生風邪が・・・風邪が治りません・・・。
ペルソナ3箱庭すぎる・・・

つって月シャドウ全部倒したところで売ったのですが、

サントラ動画を一通り見てキミの記憶を聞くとやりたくなる罠。

詐欺だ。
また風邪ひいた。

テスト期間中は毎回風邪ひいてる気がする。

鼻水が止まらないし、

くしゃみせきもとまらないし、

ひくたびに悪化してる感じ。

受験なんだけどなぁ。

受験日ときっちりかさなったら最悪です。

馬鹿は健康管理ができないから馬鹿なんだな。

でも明日はテスト終了日です。

楽ちんです。

はじけます。

ミンサガもおもしれえぞおおおおおお!

ということでミンサガやってたのですが、

HP300もないのにゴールドマイン炭鉱のあれでちゃうし、

なんかもう進行度70%こえてるし、

水竜は殺せないし、

殺してでも奪い取りたいのに20000金ないからイベント発生しないし、

戦闘はおもしろいけど戦闘できないし、

でちょっと休憩。

今はドラクエⅤ。

なんかね、最初の船でね。

フローラが出てくるんだよ。

これは非常にありがたい配慮だと思わんかね。

でもビアンカです。最初はビアンカだ。

ビアンカ?フローラ?っていう人のために一応違いを説明しておくと、

ビアンカ:防御面でフローラに勝る

フローラ:ラナルータ、イオナズン賢さ素早さで勝る

って感じです。

フローラのほうが強いね!

でもそこは愛でカバーです。


ドラクエメインで書いてたはずなのにミンサガやりたくなってきた。

戦闘曲、かっこいいと思うんだけどSFC派にはウケわるいのね。

原曲はもっとかっこいいのかー。そーなのかー。

聞きたいな。




>コメント返信

>となり
テスト期間中は行く。

めんどうだけど。

僕、がんばるからね!
音は適当にとって歌ってください。さんぽ大家族。


歩いて塾まで行ってきた。

散歩を兼ねてって感じで。

大体片道20分くらいなんじゃないかなーと思う。

人と話しながら歩くとたどり着くのが早く感じるだろ?

脳内会話しながらでもはやく感じるんだぜ?

すんごい寒くなってきたなぁ・・・と思います。

冬だね!冬だ!受験だ!

受験だとおおおおおおおお!

二日連続で同じオチだ。

手抜き感が否めないな。



あと今日は金田一スペシャルだな。

道下正樹の声のイメージがあんな感じだから、

最初のくだりで

「温泉にいくって言ったらホイホイついてきたくせに」

って聞こえてならなかったぜ。

あと絵が可愛くなってて吹いた。
英検準2面接受けてきた。

駅で同級生に会って、会場まで一緒に行くことに。

極度の方向音痴の僕にとっては非常にありがたい出会い。

運命・・・・・・っていうのかな・・・。

冗談はさておき、

会場は千川。豊南高校。

有楽町線で数駅。

僕の最寄り駅からだと、330円で直通新木場行きにのればいいという、

たどり着くのがすごく簡単な優しい駅。

千川から会場までも、

同級生が先を歩いていってくれるので、

ホイホイついていくだけでいいという、ラッキーが重なったのだ。

とりあえず時間に間にあわないということで、

走り出す友人。

ついていく僕。

走る友人。

ついていく僕。

走る友人。

疲れてきた僕。

走る友人。

座り込む僕。

うん、引きこもりに朝ダッシュはきついよ。

僕が後ろからとぼとぼついていく間に、

同級生は道を聞いたらしく、もう完璧!な感じで進む。

時間ギリギリで無事到着。

「豊島高校」

あるぇー・・・?何か違うぞ。何か違う。

何が違うんだろう。

そうだ、名前が違うんだ。

ってまてよおおおおおおおおお!




ちなみに無事試験を受けることはできました。

逆の方向にあった。豊南。

俺のダッシュを返せ・・・・・・。





>コメント返信

>匿名氏
アメリカにでも行って実験台になるといいよ・・・・・・。

ちょっち羨ましいね。


>餅氏
僕も右利きです。

だから左曲がりです。

何を言ってるんだ俺は。
こんなこと聞いてなんになるの・・・?


ディズニーランドに安くいけるらしい。

ということで親が家族でディズニーランドにいこうじゃないか!

と言い出した。

即答で断った。

家族でいってもおもしろくねーよ!!!

大体今あれだろ?

今ってかそろそろクリスマスシーズンだろ!?

・・・クリ・・・スマ・・・ス・・・だろ・・・・・・?

カップルがさ・・・きっといっぱいいるんだぜ・・・?

そこらへんでイチャイチャしてんだぜ・・・?

イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャとォ!

行くわけないだろうこんなクリスマスシーズンにィ!

・・・・・・クリスマス?

ディズニーランド?

ジャック?

クリスランドジャック?

・・・ホーンテッドマンションクリスマス仕様?

どうしよう、ちょっと行きたくなってきたな。


また写真をとるために学校にいってきました。

なんであの写真とる人はあごひいて目線を上にむけるんですかね。

ガンたれてるみたいになるんですよね。

え?なに?受験用の写真?

そんなん・・・・・・。
まずはここを見るんだ。

いみふwwwうはwwwおkwww




やあ (´・ω・`)



ようこそ、壁穴へ。
このBGMはサービスだから、まず聞いて落ち着いて欲しい。


Key、無闇


うん、また「ジョジョネタ」なんだ。済まない。
凍えるような寒い季節だからね、今更どうにかしようとも思っていない。


でも、このネタを理解したとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「熱さ」みたいなものを感じてくれると思うんだ。
堕落した世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を書いたんだ。


それじゃあジョジョ立ちを始めようか。
小さな大人買いしてみた。

アルティメットヒッツだけどな!

200711151621000.jpg


ミンサガとドラクエⅤ。

これで僕もまた一歩大人へと・・・

進んでるわけねえ。遠ざかってる。

ちなみに2280-2380-500-5%で約4000円でした。

うん、あとは12月13日までに終わらせればいいのだ。

そして売ってチョコボ。

あとは1月にスマブラとテイルズでOK。

少しwiiなめてた。テイルズなめてた。

どうせまた駄ゲーだろ?と思ったらロイドもでるし釘宮いるし。

絵も可愛かったし。

でもそれだけで買うってやっぱりなんだかんだいって好きな作品みたいです。
いい加減さぁ!

ゲームトップにED動画を上げるのはやめろォー!

これ以上ネタバレに近づけさせるんじゃぁねえ!

というかあげるならいかにもなサムネを使うんじゃぁねえ!

むしろうp主!

ネタバレ動画に手をつけるんじゃあねえ!


お前は自重!こっちは観覧だ!





なんか書いてたらいつの間にかすごくおいしいネタ振りになってた。

珍しく訪問者に優しい記事。
塾の帰りには大抵

火曜:ジャンプ

水曜:マガジン、サンデー

を立ち読みしてから家に戻るのですが、

今日はメガミマガジンも見ておきたかったので

本屋にも寄ったんです。

いつもならなんとなーく見て回るだけなのですが、

いたんです。強烈なのが

オタクっていったらみんなが想像するような、

典型的なやつっていうんですか?

そんなユニークな人が。

わざわざそういう格好することないのに。

上着は万人受けしそうなジャケット類で隠して

下は無難にジーンズはけばいいのに。

そういう格好するからオタク気持ち悪いとかいわれるんだって。

あと室内で帽子は頭ムレるだろ・・・痒くなるぞ。

顔なんかかっこいいかわいい人以外は
(イケメンとすれ違うと、ウホッ!いい男!って振り向いちゃうあれな)

そこまで見られるわけじゃないんだから、服補正は大きいだろうに。

あと屈みこむときに眼鏡を抑えるのはなんか意味あるんか。

ぶつかられたときに危ないからバランスを保つのにとっておけよ!

って言ってやるか!暇だし!

と思ったのに実行しなかった僕はやっぱりチキンなんだろうなぁ・・・。

それともあれが普通で、

こういう考え方をしてる僕のほうがおかしいんだろうか。


遊戯王CGIで僕が使っているデッキ。

貧乳神?ルイン?可愛さ?

遊戯王の絵で貧乳神でしかも可愛さかよ。

・・・・・・・僕が間違ってました。な感じ。


<モンスター21枚 魔法17枚 罠9枚 融合0枚>
破滅の女神ルイン/光/天使/2300:2000/8/儀式
破滅の女神ルイン/光/天使/2300:2000/8/儀式
破滅の女神ルイン/光/天使/2300:2000/8/儀式
ハープの精/光/天使/800:2000/4
ハープの精/光/天使/800:2000/4
ハープの精/光/天使/800:2000/4
神聖なる魂/光/天使/2000:1800/6/条件召喚
神聖なる魂/光/天使/2000:1800/6/条件召喚
神聖なる魂/光/天使/2000:1800/6/条件召喚
デュナミス・ヴァルキリア/光/天使/1800:1050/4
デュナミス・ヴァルキリア/光/天使/1800:1050/4
デュナミス・ヴァルキリア/光/天使/1800:1050/4
豊穣のアルテミス/光/天使/1600:1700/4
豊穣のアルテミス/光/天使/1600:1700/4
マンジュ・ゴッド/光/天使/1400:1000/4
マンジュ・ゴッド/光/天使/1400:1000/4
マンジュ・ゴッド/光/天使/1400:1000/4
マシュマロン/光/天使/300:500/3(制限)
勝利の導き手フレイヤ/光/天使/100:100/1
勝利の導き手フレイヤ/光/天使/100:100/1
勝利の導き手フレイヤ/光/天使/100:100/1

エネミーコントローラー/速攻魔法
エネミーコントローラー/速攻魔法
エンド・オブ・ザ・ワールド/儀式魔法
サイクロン/速攻魔法 (制限)
ダグラの剣/装備魔法
ダグラの剣/装備魔法
フォース/通常魔法
フォース/通常魔法
ライトニング・ボルテックス/通常魔法
ライトニング・ボルテックス/通常魔法
高等儀式術/儀式魔法
高等儀式術/儀式魔法
高等儀式術/儀式魔法
破邪の大剣-バオウ/装備魔法
破邪の大剣-バオウ/装備魔法
破邪の大剣-バオウ/装備魔法
貪欲な壺/通常魔法 (準制限)

砂塵の大竜巻/通常罠
砂塵の大竜巻/通常罠
天罰/カウンター罠
天罰/カウンター罠
奈落の落とし穴/通常罠
奈落の落とし穴/通常罠
八式対魔法多重結界/カウンター罠
八式対魔法多重結界/カウンター罠
八式対魔法多重結界/カウンター罠


vipCGIデッキ集のルインホーリーをちょっと厨仕様に変えただけ。

除去できねえ。ルイン潰されたらなにもできねえ。

そんな感じ。

足りないものをkwsk。

愛は認めない。たりてるから。
今週のジャンプは何かといい感じでしたね。

ハンターハンターの存在はやっぱりでかいな。

あとあのプフの顔で不覚にも吹いた。

ギャグ漫画も立派にやっていけそうです。

あとハツコイリミテッド?のカラー絵をまじまじと見つめてしまったという変態っぷり。

コンビニで。

脳内で服を脱がして、

その綺麗な体を露に・・・

ってそういう下心的なものは少ししかなかったのですが、

最近なんとなく服の上からでも体のつくりがわかるようになってきた。

目に見える形でなにかあるとうれしいですね。

分かるだけで描けないんだけど。



>コメント返信

>匿名氏
やってるゲームがアニメ化とかしても見ないなぁ・・・。

クラナドは風子間にあわなかったけど見てる数少ない例外。

というかやってるゲームがアニメ化されることが数すくn(ry
柊ルートおわった。

かっぺいで一発変換されないなんてこのPCもだめだなぁ。

泣かなかった。じわっときそうになったけど泣かなかった。

僕の勝ちです。

よっしゃああ!僕の勝ちだァー!

趣旨が!趣旨が変わってきてる!


あともう一押しあったら危なかった。

最後のセリフが危険すぎる。

まさかあんな日常的な言葉で泣きそうになるとは。

あと椋がビッチに見える話だったりもします。

ビッチっていったら色々と失礼だけども。

しかもちょっと意味違うし。

重い話が多くて滅入りそうなもんなのに全然そんなことなくてびっくり。

この手のが好きなのかも知れない。いや、好きなんだろうな。

また僕の隠れた性癖が・・・


って違うわ!



やっぱりセルフ突っ込みは寂しい。

とにかくこれであとは

・春原BAD

・有紀寧分岐(杏以外

・ゲームブック

・風子NORMAL

・風子TRUE

・幸村

・渚

・智代(64HIT+風子

・草野球

・アフタースト-リー1,2,3

を残すのみとなったわけです。

これまでのペースでゆっくり終わらせていくかな。
ほんと、プレイ動画うpとか、

そういうのはいくらしてくれてもかまわない。

俺も見て楽しむ側の人間だ。

じゃんじゃんやってくれていいと思う。

だけどな、

だけどな?

動画サムネのときに見えるコメントでネタバレすんのはよくないと思うよ!

アフターストーリーのネタバレおもっきりされました。

でもめげません。


気がつけば

午後1時だと?

このやろう

学校終わりの

時間じゃないか


      心の短歌


つまり学校いってません。



>匿名氏
すげえよな!夢がひろがりんぐだよな!

あっはは!なんてことしてくれるのかしら!

でもクリックゲーはおもしろくないのでやらないと思います。

・・・CGだけ集めるためにやるかもしれない。


>餅氏
きっとあの緑川はK1がやってんだぜ?

っ て そ ん な わ け あ る か。

セルフ突っ込みってさびしいんだね。

スペック?そんなもの心配してたのかい?

男は度胸。何でも試してみるもんさ。きっといい具合だぜ?

時代の流れってほんと速いな。



こんなネトゲーのキャラ紹介ページを見つけたのですが、

wonder land

声優がすごすぎて。

しかもイベントではCG入りだそうです。

エロゲです。もはやエロゲ。

緑川・・・ちょっとやってみたくなりました。
昨日はちゃんとした更新ができなかった。申し訳ない。

家で遊ぶなんてイレギュラーすぎることがあってすっかり忘れてた。

明日は学校行く予定なのでネタを探してきます。

ネタ専用の奴ならいるんだけどなぁ・・・


ってそれ俺じゃん!



セルフ突っ込みって寂しいんだね。





あなた……『覚悟してきてる人』……ですよね

続きを「閲覧」しようとするって事は

逆に「ネタバレ」されるかもしれないという危険を

常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね…




有紀寧ルート終わった。

体育倉庫の杏が可愛かった。
(全キャラあるみたい)

・・・って違うキャラだ!違うキャラの話になってる!

そう、有紀寧有紀寧。

ベタなのに弱いなぁ。

悲しかった。悲しかったよ。男(名無し)かっこよかったよ。

1回泣くとしばらく涙脆くなるからいかんな・・・。

でも泣きそうなのに涙が出ないっていうのもなんか変な話ですよね。

無意識にとめてる感じ。

どうせ誰も見てないんだし、嗚咽を伴うわけでもないし、泣けばいいのに。

悲しいことだなぁと思います。

泣くのが恥ずかしいとでも思ってるんだろうか。

だせえ俺。



>コメント返信

>匿名氏
この変態たーれん!


犬のふんをふんだ。


いや、シャレとかじゃなくて・・・。



踏むたびに書いてる気がする・・・。
  
