予想通りの保坂オチです。

本当にごちそうさまでした。


というわけでみなみけが終りました。

新番組は腐向けが多いですね。

一応全部見るんだけどさ・・・・・・。

癒しアニメが少なすぎるだろ。

第一印象なんてふっ飛ばしてくれるような内容のものをすごく期待します。

なんとなく矛盾してるけど、そういう意味では楽しみ。


20080327a.jpg






>スバ
私の勇者ポイントは53万です。
絵茶で描いた落書きだったからね。
ドラゴンゾの最終回でした。

今日も笑わせてもらった。

お笑い芸人なんかよりおもしろいよこのアニメ。

なんで終らせちゃうのかなぁ。

もったいないです。

力の入れ具合とか素晴らしいのに。

おっぱいの揺れ方が半端なかった。ぷるんぷるんしてたもん。

お前らもっとストーリーちゃんとしろよwwwwwwってくらいぷるんぷるんしてた。

確実にベクトルが明後日の方向にむいてる。

・・・・・・はっ!?

まさかこれが・・・本来の方向性・・・・・・・・・?

おっぱいぷるんぷるんで、

宝塚ポーズで、

製作者がやりたい放題遊ぶための番組

それがドラゴンゾだった・・・・・・・・・?

なん・・・だと・・・・・・・。
さっそくペンタブつかってみたんだけど、

楽しすぎる。

最近、絵を楽しく描けなくなってるような気がしてて、楽しくなかったら上手くなっても意味ねーよ・・・。

なんてことを上手くなってもいないのに思ってたんだが、

そんな心配杞憂だった。

やっぱり絵は楽しい。

下手でも楽しい。

こうやってるうちにいつのまにか上手くなってたらいいなぁ。





すごくサイバーになりました。


といってもリビングにパソコンがあるわけですが。



200803241831000.jpg




Ipod classic80Gとペンタブです。

ペンタブは安くてもよかったんだけど、

なんか入学祝卒業祝いでお金もらったので、じゃあ豪勢にいくか!!!

ということで、あえてのint3をチョイスです。

サイズはA5。

A4にしようか悩んだけど、A5でよかった。

このサイズでも置き場に困ってます。

自分の部屋にパソコンがあったらなぁ。



とりあえずIpodには400曲とえろびd・・・アニメを詰め込んで、

ひとまず終了。あとは寝る前にチャカチャカ起動させます。

ペンタブは・・・つかってて面白いですね、これ。

画力が伴ってないのでなんかもううわーってなるのは紙と同じなんですが、

消しカスとかが散らないのでその点ではすごく楽。

あとは紙より始めやすい。

用意がいらないですから。

そういう意味では1日何枚も絵を描く、とかがやりやすくなりました。

pixiv?

そんなもの無理に決まってるじゃないか^^
ペルソナ4が出るみたいですね。

見たところ3路線みたいです。

コミュは別にゆったりやるからいいんだけど、ダンジョンがどうなるかだよなぁ。

動画を見る限りタルタロスってことはなさそうなんだけど、

3のホテルイベントみたいな特殊ダンジョンだけ動画公開っていうことだったら、

あの面倒くさいダンジョンもあり得てしまう。

嫌いじゃないけどダレるなぁ。

あと召喚器が眼鏡っぽいのはなんなのあれ。

眼鏡をクイッってしながらペルソナアアアアアアア!とかってやんの?

すごいシュールなんだけど。

銃でいいのになぁ。やっぱり規制にひっかかるんでしょうか。


なんにせよ買うんだろうけど。

7月が楽しみです。


頼むから発売一年後くらいにペルソナ4アペンドとかはやめてくれよ・・・・・・。

てめえ京アニの野朗wwww



ネタに走りやがったwwwwwwwwww




予告がまさかの春原ルートです。

ネタです。

完璧なネタ回です。

いいんだけどさ、中途半端にやられるよりはよほどマシなんだけどさ、

今冬、渚アフター始まります!とかにならないんだろうか。

コードギアス(だっけ?)みたいにすりゃいいじゃんけ。

リトバスやるなら、アフターがいいなぁ。

そいで、エクスタシー分の追加も入れて、来年冬に放送してほしい。

夢が広がりんぐです。

派手にやればやるほど終った後しばらく切ないので、

最高の回にしてほしいと、切に願う次第であります。

Kanonよりは切なくならないと思うけどさ。
前回の記事でデ○ィズニー編終了だと思ったあなた。

甘い。グラニュー糖くらい甘いよ。

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ?

実は僕、こんなものを買っちゃってました。



1.jpg




うん、飴。

でもこれ、普通の飴じゃないんですよ。

ただの丸型じゃおもしろくないので、ミッキー型のほうで検証してみたいと思います。

まず大きさ。


2.jpg



比較対象は漫画。ブラックラグーン4巻を採用しました。

シェンホア好きですだよ。
(タイプミスじゃないです)

これだけ見ると、「ああ、ちょっと大きな飴だなぁ・・・」と、そう思うだけですね。

問題は次。


3.jpg



志村ー!厚さ厚さー!!!!

まさかここまでとは・・・・・・・・・ここまでとは思いませんでした。

しかし買った手前挑戦するしかありません。

がんばりにがんばった、2時間後の飴の様子をどうぞ。


4.jpg



いやいやいやいや。

いくらなんでもないでしょうこれは。

全力ですよ。

全力で舐めた結果がこれですよ。

完食まで一体何時間かかるんだろう・・・・・・。





と思ったら5時間くらいでなんとかなりました。

しばらく飴はいらないです。


・・・もう一つ残ってるんだけどね。




最終回が近いからか、

それとも夜だからか、

あるいは別の理由があるのか、

「その声が聴きたくて」(みなみけ おかわりED)を聴くと泣きそうになる。

なんでかなぁ。

最近情緒不安定だなぁ。

来期アニメはだめだしなぁ。

女性の方は楽しめそうだけどなぁ。

蔵等渚アフターで2期とかやらないのかなぁ。

冬にハルヒかなんかはいって、それからリトバスやんのかなぁ。

一般的に楽しめるアニメが少なそうだなぁ。

ギャグ漫画日和とあと数種くらいかなぁ。

個人的にはゴルゴが楽しみだなぁ。

なんだか眠いなぁ。





意識したわけでもないのに文字数がピラミッドみたいになってた。





>婦女子氏
スルーされたんだけどね。
・・・日本語だからいけなかったのか?
英語か!?イングリッシュなのか!?そうなのか!?そうなんだな!?
お土産は愛でお願いします。ラヴ。

>麒麟
1は元祖中心、2はオリジナル中心だよ。
1でMoBだのレモネードだの、HAMSINとかオブリビアンロックとかやるのもいいけど、
2でRight nowとか、nightmareとか、byebyeLoveとか、sO mucH iN LUVとかやるのも良いと思うよ。
Night mare6ボタンの発狂具合は大好きだ。あれは良曲良譜面。
white blueの6ボタンMX(HDだっけ)も好きだなぁ。8ボタンで発狂とか無理だろ・・・。
18禁注意です。
(のであえてURLのみ貼っておきます。)


http://pp-tv.jp/statics/kafun_campaig.phtml




やったぁ!ついにアニメ化です!

花粉少女注意報です!

らんらんるーしながら楽しみに待つかな。

ウフフフフフ。
200803121600000.jpg






滑らせる気満々じゃねえか。





というわけでディズニー○行ってきました。

書くことあんまりないです。

寒い中アイス3個食べたり、

プーさんにおもいっきりだきついたり、

シンデレラに「ご飯どうですか?」って言ったり。

そんな程度です。

個人的にはホーンテッドマンションに乗れたし、

アリスにもシンデレラ(どっちもすんごい綺麗)にも会えたし、
(アリスはもうちょっと低身長で貧乳で若くてもよかったと思う。贅沢だけど)

大満足です。

ただ、ドナルドにランランルーをさせる計画が失敗に終ったのは無念でした。

遭遇できなかった。

でもしばらく○ディズニーはいいかな・・・・・・。




次に行くときはしっかりとアリスかシンデレラをご飯に誘おうかと思います。







>himahinn氏
リゾンベって分かる人少ないだろうなーと思って使わなかったのですが、
結構いるもんなんですかね。
それなら次からはリゾンベを使うんだけど。
リベンジはできたけれど、またひとつ課題が増えました。
球技大会



久しぶりにサッカー



終ってすぐ筋肉痛



あうあうあうあうあうあうあうあう!



明日デ○ィズニーランド



というわけで明日ディズ○ニーランドにいってきます。


12月に行ったので正直もういいのですが、

この前は安価を実行しきれなかったので、リベンジという意味もこめて。

しかしなんということでしょう。

せっかく行くのに16時には帰らないといけないらしいんです。

これはつまり、


16:00 夢の国脱出


ということになります。

普通の人より任務からの帰還が大分早いです。

つまり一般客は油断している時間帯です。

カップルだって例外ではありません

まさにセクシーコマンドー。

悪の帝王ミッ○キーマウスですらこの事態は予想外でしょう。





がんばってきます。






自分で書いてて平日にディズニ○ーってどんだけ暇カップルやねん

とか思ったけど気にしたら負けかな。






>キムジ氏
ありがとうございます。
といっても提供っていうか無断使用のネタなのですが。
きっと許してくれると、僕はそう信じています。
2008020403.jpg





中に・・・なにもありませんよ?






提供:チャット内某氏より。
3、4年くらい前ですかね、

妹が



僕はホップ ホップ君だ ホップステップジャンプ

かけっこならだれにも負けないぞ

いつでもどこでも飛んだり跳ねたり

一日中元気でかけまわれ



と家で歌っているのをよく耳にしました。

学校で習った歌、とのことで、当時の僕は「うるさいなぁ・・・」くらいにしか思っていませんでした。

が、今になってみれば

なんでホップ君なのにかけっこなのかわからないし、

そもそもかけっこってホップステップジャンプする競技じゃないし、

そんなに飛ぶのが好きなら走り高跳びとかやってろよって感じだし、

世の中矛盾だらけよね・・・とかなんとかボソっと思ったのでした。





>ジョルノ氏
メッセで説明させていただいたとおりです。
素敵な名倉ライフをお楽しみください。

>れどな氏
あなたでしたか。
ファミ通は見かけたら読む程度ですね。糞ゲーばっかりで見る意味もなくなってきたので。
ジャンプ(週とSQ)とマガジンだけは欠かさず読んでます。あとカイジのアンコール。

>ふじょし氏
釣りならそれが一番いいんですけどね。
むしろ釣りであってほしいです。
ちょっと前に初めてみたんだが、

人権擁護法案

これ、釣りだよな・・・?

頭も悪いし、上のサイトに書いてあることをとりあえず全部読んだだけで詳しくしらないし、

理解しきってるわけじゃないんだが、

それでも危険すぎないかこれ。

パッと見ていいところが見当たらない。

多少wikiがかなり美化されているとしても、見当たらない。

可決されたら俺の同人誌が・・・俺の同人音楽が・・・俺のエロゲーが・・・・・・・。

ブラクラとかもダメか。そしたらメタルギアもだめなんじゃね。

そしたらあれも、これも・・・・・・。

うわあ、お先真っ暗です。

暇があったら上のURLに飛んでみてください。



それにしても今日のバンブレは個人的に神だったなぁ。

離脱(まだオカルトやってんのかよ的な)したらたまには剣でも持ってみるかな。

最近は抜けても投げナイフやら銃撃戦やらに目が行き過ぎてて、

近接戦闘なんて考えに無かった。

剣道やったことないから、動きがイメージし難くリアルに楽しめないっていうのが問題か。

銃は楽なんだけどね。流れるような動きを想像しやすい。

剣でもできるといいなぁ。

両手で振ると強いんでしたっけ?

なん・・・・だと・・・・・・。





>名無し氏
いいえ、格闘技なんてレベルじゃありません。
あれはもはや殺し合いです。
テニスの王子様が今週で終ってしまいましたね。

不覚にもコンビニで大爆笑でした。

歌オチって。歌オチって

ジャガーさんの面影を見ました。

あんなにおもしろい漫画を手放していいのかジャンプよ。

来週から楽しみが一つ減ります。

けどハンターXハンターが10週間再開みたいなので±0ですね。

でも10週終ったらマイナスか。

くう。



>れどな氏
はじめまして。
まさかリンク先から誰か飛んでくるとは思いもしませんでした。
こちらこそよろしくお願いします。
  
