今週のRDは正直ちょっとやりすぎだと思った。

いいぞ、もっとやれ。

今までは健全なパンチラだけだったんだけどなぁ・・・。

川澄にオーガズムとか言わすし、風俗なんたら言うし、裸だし、

通常の3倍の絶頂感だとか、EDに至っては乳首。前からだけど。

エッチなのはいけないとおもいますっ><


でもあのEDは結構好きだったりします。

最後の部分で毎回女神転生を思い出す。





>upup氏
レベル上げ好きなマゾなので平気です。


>氷姫氏
ランカたんの可愛さは異常。
まゆげなのにまゆげって言われないシェリルも好きです。
6話かなんかのタイトルが「バイバイ・シェリル」で結構びくびくしてます。
雑誌でちょろっと見ただけだからうろ覚えだけど。


>らくな氏
ちぇええええええええええええええええん!
・・・ジャッキー?
猫のほうですよね、わかります。
にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん

ごーじゃすでりしゃすでかるちゃあー


ということで今日の夕方頃、絵チャットをしていたのですが、

ネタもなかったので「制限時間5分!何も見ないでお題を描いてみようのコーナー!」

なんていうのをやってました。

それが上のでかるちゃーとどういう関係があるのかというと、

お題で猫が出ただけなんですが、

猫って聞くともうあれしか浮かびません。

どうみても中毒です本当にどうもありがとうございました。



dkrt.jpg



200804050144000.jpg


BGMを見て、うおあー、レプレキアだー!

なんて思った人もいるんじゃないでしょうか。いないですかね。

アルトネリコ2買いました。

中古だったんですが、なかなか痛い出費です。

クラナドPSP買って、6月はひたすら節約して、7月の小遣いとあわせてペルソナ4。

結構ギリギリです。

さて、ゲームの話。

やったことない人でも分かるように書くつもりですが、

ところどころわからないような表現があるかもしれません。

それは僕の文章力不足です。申し訳ありません。

キャラ名等は説明いれませんので、興味を持ったら右のBGMにあるアルトネリコ2をクリックで、

公式サイトに飛びます。是非有効活用してやってください。



今は4章の序盤あたりをプレイしてます。あと1,2章で終りそうな予感。

パーティーはクロア、ココナで前衛。ジャクリ、クローシェで後衛。
(物理アタッカー兼後衛へのダメージを抑える前衛2人と、
時間をかけてチャージして、高威力の魔法を出す後衛2人で戦闘を行います)


最初のうちは結構な難易度を誇っていたんですが、

ムスメパワードで大空とエイプがそろってガード強、超をつけられるあたりからマンネリ化してきました。
(狂犬病のようなものが人間に発症し、発症した人のことをIPD感染者というのですが、
そのIPD感染者と戦闘し、倒し、治療することでその感染者を装備することができます。
各感染者ごとに能力が4つあり、ガード強、超はガード受付範囲(後述)を広くします)


ただ、ヴァルキリープロファイルは好きだったので、似たような戦闘で万歳。

防御にもコマンド入力があるのは楽しくていいですね。
(このゲームの戦闘では、敵、味方ともに行動時間が決められていて、その時間内なら何度でも攻撃を行うことが出来ます。
攻撃ターンのときは方向キーとボタンの組み合わせで4種の攻撃を出すことが出来、
防御ターンのときは音ゲー感覚でタイミングよくコマンド入力でダメージを減らすことが出来ます。)


パーティー全員そろった後の敵がもう少し強ければなぁ。

魅力である詩魔法を発動せずに肉弾だけで戦闘終了してしまうのは少しもったいない気がします。

30000%とかまで溜めてるからいけないんだろうか。

デス子ちゃんとサンサンサモンが好きです。

サモンの詩の可愛さは異常。
(詩魔法なんて名前になっていますが、通常の魔法となんら変わりないです。ファイアとかね。
詠唱時間っていうものがあって、詠唱中はMPを消費し続け、MPが続く限り詠唱できるのですが、
時間に応じて詠唱%が上がって行き、魔法の威力がアップします。
発動タイミングは自由。
詩魔法によってはレベルアップして別の詩魔法になるものもあります。
一部詩魔法には歌が流れるものもあります。)


一応ギャルゲーチックなので、耐性さえあればRPGだと飽きるって人でも楽しめるはず。

各ヒロインともコスモスフィア内はすごくカオスです。

ジャクリのスフィアに最初にもぐったときは笑った。なにあの学園ラブコメ
(コスモスフィアっていうとややこしいですが、簡単に言うと個人ルートです。
クローシェ(写真左)・ルカ(写真右)・ジャクリ、全員スフィアレベル9まであります。
攻略対象ヒロイン以外は5で止まります。
というより、5の最後で攻略対象として決定するかどうかの選択肢があります。
精神世界に潜って、中からじわじわと仲良くなってぐへへへって言ったらわかりやすいのかな。
ちなみに詩魔法もコスモスフィアをクリアすることで増えていくので、
攻略対象ヒロイン以外は5をクリアした段階までで覚える詩魔法しか使えません)


1週目くらいメインヒロインでやらないとなぁ・・・と思いつつジャクリルートのつもりで進めてます。

全体的な音楽はグレート。

音楽目的で買ったのですが、満足です。音楽以外も。

音楽だけで出費分の元はとれたし。

2章の終盤ダンジョンの音楽が良かったなぁ。

深く潜っていくほど声が大きくなるって鳥肌立ちました。

ネタバレになるので詳しくは書けないのが残念です。

人を選びますが、お金に余裕があったら是非買ってみてください。




うわあ、なんて販促記事。

そのうちCMの依頼がくるんじゃないだろうか。





>らくな氏
なかなかじゃないの。兄弟。
今度カラオケでも行こうか。
もちろん君の奢りで。


>すば氏
少しは優しさのせいだったりしてあげてください。


>餅から氏
アニソン以外は恥ずかしくて歌えません。
・・・なんか逆な気がする。
ハピマテ完全に忘れてました。
っていっても音が分からないので歌えませんが。

2,3ヶ月って長いな。
3ヶ月したら夏休み前だから本格的に編入試験始まるんじゃね。
うまいこといったらなれたころに転校ですね。
あとイケメン君はNTTのひとみさん並にガードが硬い。
人は七日を過ぎると適応する

とペルソナ3で桐条先輩が言っていたのですが、

一昨日あたりでちょうど始業から一週間になりました。

みなさんはどうでしょう。慣れましたか?

僕はまぁ、そこそこと言ったところです。

相変わらずつまらないことには変わりないのですが、

授業が始まったので少し充実した感じです。

と、言ってもやっぱり休み時間はやることがないので、

別のクラスのハイパーイケメン君をどうやってウホでアッーな男の楽園へ導こうかとひたすらに・・・

じゃない、本とか漫画とかを読んでます。

休み時間が5分なのでなにかできるわけでもないんですよね。

学校内ではある程度充実した時間を遅れていると自分では思っているのですが

問題は通学です。

今は片道40分を自転車で通っているのですが、

この時間をなんとかしてもう少し短縮できないかなぁ・・・と。

あと、さすがに雨の日くらいはバスで通いたいなぁ・・・と。

最近雨率がすごく高いのでバスを使いたいlのですが、

自転車で通うよりも時間がかかってしまうんですよね。

なので、どんな雨の日でも自転車で通うことにしているのですが、

今日なんかは特に強い雨が降っていたので恐ろしいってレベルではありませんでした。

下校時は強かろうがなんだろうが一向に構いません。

家に帰るだけですからね。

シャワー浴びたりなんだりで面倒ですけど。

けど登校時はいろいろと気を使います。

びしょぬれだとさすがに気持ち悪いし、クラスの人にも迷惑かけちゃうし、

頭とか濡れてると頭の悪い人みたいで嫌だし、
(整髪料っていうんですかね?
 正式名称わからないのですが、塗りたくってびしょびしょな人いますよね)

なにより寒いし風邪引くし、

さらに教科書とノートがぐっちゃぐちゃ

本も。漫画も。
(これは自業自得なんだけれど)

ビニールでなんとかやってたんだけどなぁ・・・。

いくらなんでも風で吹っ飛ぶなんて。

まさかの展開です。

今後の課題になりそう。
赤:僕   青:Fc2


今日のテーマは「あなたのカラオケ十八番は何ですか?」です。


はい、よろしくお願いします。


カラオケってふとした瞬間とか
一回行きたいな~と思ったら無性に行きたくなりませんか??



なりますね。


浜地は今カラオケ行きたい病にかかっております!!><


まずは病院にいってみてはどうでしょうか。


かれこれ半年ぐらいカラオケ行ってないし、
新しい曲には全然付いていけてないんですけど、



ちょっとちょっと、若いの。会話っていうのはキャッチボールなんですよ。


カラオケに行ったら絶対歌う曲があります!!


スルーですか、もういいです。


それは幽遊白書というアニメのエンディングテーマだった
「微笑みの爆弾」という曲です(笑)
この曲歌うとなんかスッキリするんですよね~^^



優しさのせいだったりするんですね、わかります。


そこで、皆さんのカラオケにいったら絶対歌うという曲!!
教えてください!!





某ピューと吹く漫画とか、某よろず屋漫画みたいなテンションの対談形式とか、

そういうものをたまにものすごく書きたくなります。

浜地様、扱いがひどくて申し訳ありません。


というわけでトラックバックです。

日曜日にカラオケに行ってきた、というのもあってちょうどいいかなーと思ったわけです。

十八番っていうわけでもないですが、必ず、あるいはほとんど必ずっていうものならありますね。

これ以上記事的に広げられる自信がないので大雑把に上げていきます。



Life/MONDO GROSSO

フルで9分ちょっとある恐ろしい長さの曲。
でも前奏が2分間奏が1分etcなので早送りすると5分くらいになります。
艶っぽく落ち着いた感じで、
聞いていると眠くなると噂の曲。


恋するココロ/eufonius

これもゆっくりした曲。
eufonius大好きです。
これはあまり眠くならないらしい。


リフレクティア/eufonius

これもゆっくりしていってね!
サビ部分のテンポが好きです。
和む。


レザマリでもつらくないっ!/ビートまりお

恋色の夢とびきりの笑顔みせてやります。
・・・・嘘です。そんなものありません。
昔は喉が辛かったのに最近ではそれも平気になってきました。


シアワセうさぎ/あまね、ビートまりお

友人と歌います。
ほとんどが「シアワセうさぎ(逆)」です。僕がまりおパートで。
(あまねパートをまりおが、まりおパートをあまねが歌う)
友人曰く僕の声はまりおに似ているらしいのですが、よくわかりません。


HELP ME ERINNNNNN!!/ビートまりお

えーりんえーりんです。
りんえーりんえーでもあり、
おっぱいおっぱいでもあります。
パッド長って言ったやつ出てこい。


センチメンタル/coorie

美鳥の日々で使われていた曲。
・・・なんですが見たことも読んだこともないです。
いつか見てみたいです。


おはよう。/keno

某休載漫画アニメで使われていた曲。
ジャンプも規制が強くなったなぁ・・・と最近の連載を読んでいて思います。
時々すごく甘かったりもするんだけれど。


butter-fly/和田光司

むげえええええんだあああいなあああああ!


Ready, steady, go!/L'Arc~en~Ciel

156cmかっこいいよ156cm。
背が高かったらもう完璧すぎてだめなので、
神はあえて身長を与えなかったんだ!

っていうレスをなんかのスレで見ました。


経験値上昇中☆/みなみけ三姉妹(全部打ち込むのはだるいです)

盛り上がり方が異常。
中盤のダレで誰かが入れるか、
あるいはシメで誰かが入れることが多いです。


夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~/よーみ

ファンタジアはプレイしたことがないです。
曲だけで買うのもどうだかなぁ・・・と思ってやめたんだけど、
結構おもしろいらしいのでいつかプレイしてみたいと思います。


BAMBOO BEAT/剣道部一同(全部打ち込むのはだるいです)

STAR RISEのときもあります。
基本的にどっちか片方しか歌いません。
音の再現度はSTAR RISEのほうが上だと思います。
あんこ入り☆パスタライスなんて言いません。言いませんってば。


御旗の元に/歌劇団一同(全部打ち込むのは以下略)

個人的にすごく好きな曲。
とくに最後のソロでの「ああマロニエに~」の部分はシビれます。
これも激!帝国華撃団とどちらかしか歌いません。
たまに両方歌うけれど。


JOINT/川田まみ

シャナたんは俺の嫁。
って考えながら歌うとか歌わないとか。
「感じるでしょ もう何も~」からのサビ序盤が好き。


浪漫飛行/米米クラブ

しぶい、って言われました。
まだまだ現役だよ。
若いもんには負けません。


KeyOP曲の数々/様々なアーティスト

もう面倒なのでこれでまとめてしまいます。
AIR、Kanon,くらなど、智代アフター、りとるばすたーず
のOP曲をメドレー形式でつなごうぜ!ってノリでみんなで入れることが多いです。
リトバスの歌い難さと音の駄目さは異常。


射手座☆午後九時 Don't be late/シェリル・ノーム

いや、この前が初だったんですけどね。
歌いにくそうだなぁ・・・と思ってたらそうでもなかったです。
高音地獄だけれど。
「エクスタシー焦がしてよ」→「とんでっけえええええ!」
のときたまに音がズレるのはなんとかしたいなぁ。




どうですか?

僕、私もこれ歌ってるよ!

っていうの、ありましたか?





こういうのは行数が稼げて楽な記事の一つだなぁ。





>妹子氏
熱海に行ったことないんだってばよ!
ハンターXハンターが良い具合に盛り上がってきました。

とりあえずナックルは死ぬと思います。

ナックル致死ダメージ→一発入れる→ナックル死亡→ハコワレ強化

辞世の句は「やってやったぜシュート!」みたいなものになるんでしょうか。

あの富樫が殺さないなんてことはないと思うんですが、

キルア加勢フラグみたいなものも立ちましたし

普通にユピー倒しちゃうのかなぁ。

いくらなんでもそれは無いか。

好きなキャラだけど死んでほしいっていう微妙な位置です。
現在時刻午前5時です。

ゴルゴ→マクロス→イタkiss→しんちゃん焼肉ロード

ってつないでしまった。

マクロスのアクションシーンで鳥肌。すごい。

明日に予定されているカラオケでもってけえええええええしてきます。

そういや声うpとかそんな企画とかあったりなかったりしたけど結局やってないですね。

なにかやらないといけないですね。そのうち適当に録音でもすると思います。たぶん。

イタkissもおもしろくなってたしなかなかに良いつなぎでした。

切れなくなっちゃったなぁ。

最近の木曜金曜はほんと充実しすぎ。

久々にしんちゃん映画見たけどよかったなぁ。

近いうちにまたなにか放送しないものか。



>無名氏
長いものをわざわざありがとうございます。
なにかの歌の歌詞ですか?
それとも自作ですか?

一人で2コメントですかね。

2人でナイスコンビネーション2コメントなら上でまとめて、ということで。


>管理人のみ氏
ありがとうございます。
元気でたよ!
出すぎて眠れないよ!どうしてくれる!俺の眠気をどうしてくれる!
負けません。だって僕、マゾですから
・・・いやごめん、さすがに大雨の日に自転車は勘弁。
更新率がだんだんと元に戻ってきてます。

この調子で毎日更新に戻せるといいなぁ。

あとはもう少しおもしろい記事を書けるようになったらいいかな。



21日まで4時間授業ということで、昼寝をしてみました。
(今日から4日間はなんと2時間)

本当久しぶりです。昼寝なんて。

毎日昼過ぎまで寝てたから。


前記事で早くも挫折しそうだとかアウェーだとかそういう文を書きましたが、

そういうのが影響したんですかね。

人間ってすげーな、と思う瞬間でもあるんですが、

とてもあったかい夢を見ました。

明晰化・・・は7割くらいかな。
(夢を夢だと気づくこと)

恥ずかしいのであまり書きたくはないのですが
(とか言いつつ書くのはマゾだからなんだと思うんですが)

レストランみたいな場所で、中学生のときの連中がちょろんと居てね。

話をしてたんです。

おもしろおかしいだとか、そういうんじゃなくて、普通の話です。普通の。

話してる内に段々と明晰化してきて、

みんなからちょっと離れた席に移動することにしました。

無意識だったんですが、きっと全体を眺めたかったんだろうなぁ。

なんでなんだろうね、

一人で座ってんのに前で賑やかにやってるのを見ると安心するのは。

元から一人が嫌じゃないっていうのもあるのかもしれませんが、それとは違う不思議な感じです。

ふわふわしているような、気持ちのいい感じ。

そんな具合にしばらく椅子でぼけーっとしてたんです。

そしたら騒いでる中から一人抜けてこっちくる子がいてね。

当時好きだった子でした。
(当時って使い方おかしいかもしれないけど)

夢パワー全開です。

転校してしまったので1年ちょっと会ってないのかな。
(ここまで書いたらリアルの人は特定してしまうんだろうけど、からかったりはしないでね)

気ぃ使ってくれてんのかなーなんて考えつつ隣に来たので話をしたんですけど、

いや、これも特にどうこうってわけじゃなくて、普通の話です。

夢にお前出てきたよーなんて本人に言ったらぶん殴られそうだ。

とにかくいろんな人に励ましてもらいました。

直接そういうことを言われたわけじゃないけどね。

やさしくて、ゆったりしてて、やわらかくて。

幸せでした。

いつまでも居たいと思うくらいに。


そういうわけにもいかなくてここで目が覚めたんですけどね。

すごく沈んだ気持ちで寝てたのに、起きたときにはすごく落ち着いた気持ちになれてました。

まるで夢の続きみたい。

またこういう夢が見れると良いなぁ。



そろそろ気持ちを切り替えないといけませんね。

夢に甘えていつまでも執着してたら励ましてくれた連中に失礼ですから。




今ならポストARIA的な漫画が描ける気がする。




>すば氏
07だね。
Keyゲーとしてのシナリオが書けるかどうか心配です。
楽しみでもあるけど。
セブンス何とかってなにそれおいしいの?


>らくな氏
是非。
まだ今期No1はマクロスのままだけど。
ソウルイーターも良いらしいですね。
録画したの見ないと。


>妹子氏
グッっときました。
ありがとうございます。
歯車を回す、のではなく、歯車が自然に回る、ようになったらいいなぁ、と思います。
彼女らスイーツに対する考え方が少しでも変わったらいいな。


>koffe(e省略)氏
せんせー、妹子君のコメントが光ってて良く見えません。
おめでとうございます。髪の毛は・・・ほどほどに。
中学校時代がすごく恵まれていたので、耐性がないのかも。
スイーツでもいいじゃない、って思えるようになるのかなぁ。


小学校、中学校、高校、大学、社会人って段々とステップアップしていくわけですが、

どうでしょう、希望通りの道に進めましたか?

進めた人はおめでとうございます。

努力と覚悟の勝利です。

努力なんてしてねーよwwwwwって人もいるかもしれません。

それは才能と、知らないうちになにか努力してたんでしょう。すげえ。

進めなかった人、気にすんなって言っても無理だよなぁ。

僕も進めてないです。

早く転校してえ・・・なんて無茶なことを考える始末。

ただ、どんなことにも先っていうのはあると思っています。

中学生なら高校、高校生なら大学、社会人なら転職

どれも甘くはないと思いますが、腐らずにがんばりましょう。




というわけで登校初日です。

もうね、完全にアウェー。

僕がまともって言い切れはしませんが、

もうスイーツ(笑)の巣窟。

DQN率が低かったのが救い。

とりあえずがんばっていこうと思います。ハァ。
RDってどんなアニメなんだろーって見てたらダークホースでした。

尻、太もものむちむち具合がすごいです。艶っぽいです。

唇がエロイです。艶っぽいです。

おっぱいです。艶っぽいです。

たまらんのぅ。たまらんのぅ。

フタコイ見ようかと思ったけどこの枠はこっちだな。
すげえよ。マクロスすげえ。

コレは本当にすごい。

良いッ!

ディ・モールト 良いッ!
(非常に)

挿入歌が良いッ!

戦闘も素晴らしいッ!

スタッフの勇気ある行動、僕は敬意を表するッ!!!



来週が楽しみすぎる。



イタズラなKissはなぁ・・・。

あの昭和なテンション自体は嫌いじゃないし、そこまでつまらなかったわけでもない。

桑原も出てたしね。

でもマクロスの後じゃなかったら見てないかなぁ・・・。

惰性で見てしまうレベル。

ああ・・・次回予告ですごく切りたくなってきたよ・・・・・・・・・・。

この枠はMXでフルメタかなぁ。


あと 前からやりたかった「アカギ計画」 の人もおつかれさまでした。

非常に笑わせてもらった。

ただあれ実際やったら大惨事だろ。
Keyの新作、どうやら本当みたいですね。

Rewrite

劇場版2作といい、エイプリルフールに発表するのはいい加減にしてほしい(笑)

書き換えるだのなんだのすごくひぐらし臭がするのは置いておいて、

いたる絵進化しすぎだろ。

地雷にならないといいなぁ。

楽しみです。


あれ、でももし地雷になったらだーまえ復活とかありえるのかな。

それならそれでいい気もしますね。



>腰痛氏
腰、つらいですよね。

いまだに病院いってないけど。


>醤油氏
高校は志望落っこちて定時です。

ちゃんと学校通ってればよかったと思ったよ。


>zaki氏
見れるところはリアルタイムで見てます。

腐向けは嫌いじゃないけど、7割が腐ってなるとさすがに発狂しそう。

いろっぺーは正義。

LINDA!LINDA!
今日からホリックととらぶるの放送が始まります。

TBSの木曜深夜枠が最近かなりいいとこいってる気がしてならない。

おお振り→王女 逮捕→クラナドって。

個人的には今期もその流れ通りでした。劣化はしてるけど。

以下感想です。


HOLIC

手とか足とか長すぎるだろ・・・・・・

なんて思ってたけど意外にテンションが好みだった。

あとあの黒髪ロングのおねーちゃんの声と絵がいろっぺーです

素敵です。

たまらんです。

これだけでも見てしまうよね。

今期の最終回後漫画ごっそり購入作品になりそう。・・・たぶん。

こんなことしてるから金がなくなるんだまったく。



とらぶる

OPとEDと本編とここまで露骨にやるとは思わなかった。

エロのなんたるかを理解してるEDだったなぁ。

脱衣ブロック崩しとか思い出すよね。ああいうエフェクトはいってると。

右手が利き手だからやむをえず左手でマウスしてたら左手の動きがすごくなった思い出があります。

今でも衰えてません。てっとりばやく両利きもどきになりたいなら脱衣ブロックをオススメします。

話はそれましたが個人的癒し笑い枠です。

アホなテンションで寒い笑いってのも嫌いじゃないんだぜ。

今のところはクオリティとララの声だけが心配です。



とりあえず半年は余裕でいけそうです。

ソウルイーターとどっち見ようか。
ARIA1,2巻と銃姫1巻を買ってきました。

これからごそっとARIAを買うつもりです。

おもろかった。


ところで今日は世にも奇妙な物語をフジテレビ系列で放送していましたね。

最近更新もおろそかになっていたので、気持ちを入れ替える意味も込めて、

僕が小学生のころに体験した不思議な出来事でも。


こっくりさん、ってありましたよね。

世の中の小学生はなんでああいうのが好きなんでしょう。

それを解明するだけで博士部を取れる気がするのですが、

当然僕らの学校でも流行りました。

具体的にはちょっと違うけど、感覚的にはそんな感じです。

こっくりさんが流行った、と書きましたが、流行ったのは

こっくりさんの亜種であるだろう「キューピッド様」です。

二人で忍者ポーズになるように左手をつなぎ
(あのニンニン!ってやつね。伝わるかな)

右手をてのひらが上になるように重ね

「キューピッド様どうかおこしください」
(おいでください だったような気もしますが)

って言うと手が動いて、

何か質問すると重ねたてのひらの上に文字を書いてくれる

っていうものでした。

当時の僕はこれを試さずにはいられませんでした。

なにしろ子供でしたから。今もですけど。

クラスメイトの一人をとっつかまえて、試してみることにしたのです。

その友人はキューピッド様のことを知らなかったので説明してからのスタート

「手をつないで、キューピッド様どうかこしください、ってやると手がすぅーって横に動くんだぜ」

これだけで説明は十分でした。頭の良い子でしたから。

手をつないで、手を重ねて。

準備完了です。

『キューピッド様どうかおこしください』

本当に、不思議なことってあるものなんですね。

手が、動いたんです。


上に。


実は僕、説明のときに嘘をついていました。

このキューピッドさん、手が動くのは横じゃなくて上なんです。

その友人が本当は知っていたのでしょうか。

それとも・・・・・・・・・・。





>zaki氏
入れ替えですねぇ。

和み系、癒し系、笑い系が本当に少ないです。今期。

半年後あたりに爆発すんのかなぁ。

日曜の枠が まなび2期→瀬戸2期 なんてことになるなら半年くらい余裕で耐え抜いてやんよ。
バンブレ最終回でちょっと切なくなって、

ひきずったままARIA最終回でほんわかした気持ちになって、

死にたくなって、

コミックブレイドのCMでちょっと引き上げられて、

コミックブレイドアヴァルスのCMで超高速で叩きつけられた。


どうしてくれる。

今のこの気持ちをどうしてくれるよ。

この高く振り上げた腕をどうしてくれるって言ってんだよ。


あ、え?テニスの王子様再放送ですか?

へぇー。なるほどー。

全然収まらないんですけどねー。



CMは本当に空気を読むべきだと思う。

本当に。

  
