上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
授業中に配られたプリントに「工夫」って書いてあったんだけどね、


うん、ここまで来るともう末期だって自分でも思うんだけど、


「工夫」 が 「エッチ」 に見えたんだ。













ほんともうダメかもしんない。

何科に通院するべきなんだろうか。








>錬奈氏
今更初代Gってのもどうなのよ・・・と思うそんな俺太刀厨


>ジョルノ氏
wiiもいいですが、僕個人としてはPS3をプッシュします。
いいよPS3!すごいよPS3!高いよPS3!いい加減値下げしろPS3!



 
スポンサーサイト
そういや、wiiの稼働率がものっそい悪いなあ・・・と思って久々に起動してみたのですが、


wiiスポーツで筋肉痛になりました。


なんなの?なんなの?


貧弱なの?貧弱な二の腕なの?貧弱な二の腕が筋肉痛なの?略してひんにゅうなの?


ひんにゅうはステータスなの?希少価値なの?本当にそうなの?


否!貧乳はステータスでも希少価値でもない!夢だ!ロマンだ!わけわからん!


僕は大きさよりも形が大事だと思います。


それ以前に僕の中での女性を見るときの胸の優先度は極めて低いです。


それより太もものムッチリ感とかそっちのほうが・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・話がズレました。


ボクシングやったんですよ。ボクシング。wiiスポーツで。


ググってフォームを覚えて、


ジャブの打ち方とストレートの打ち方を練習して、


素人にしては結構本格的に打ってたんですよ。ゲームだけど。


その結果が二の腕の筋肉痛です。


といっても、正確にはwiiスポーツやったのは一昨日だったりします。。


一昨日の筋肉痛が今日になって一気に出てきたから余計びっくり。


これはもう完全におっさんの体です。


鍛えよう・・・・・・・・・。











バレット!センコー!!!なんてやるんじゃなかった。







>錬奈氏
僕が元ネタの分かりにくい記事を書くときは、
別に元ネタ理解してくれなくてもいいや!といったチラ裏記事の確率が高いので
適当に読み飛ばすのが吉だと思います。




 
東のエデンがいろいろとやばい。


今期1の面白さなんじゃないでしょうか。


ジュイスコールに電話しちゃうくらいおもしろい。


実際にノブリスオブリージュって言われると感動しますね。


破壊天使破壊天使。


ただ、さすがにミニゲームには参加してません。


通話繋がっただけで満足。


かっこいい演出してくれます。


おすすめ!




 


200904231617000.jpg











オーゥ、ジャパニーズ ドゲザ!!!!










英語の教科書はネタの宝庫だと思う。







>鎌奈氏
難しい、楽しい、好き。
でも数学は滅べばいいと思う。
矛盾が愉快。


>ジョルノ氏
数学2時間は案外なんとかなります。休憩あるので。
それよりそちらの英語が3だか4だか5時間くらいある日のほうが鬼畜な気がします。
ありましたよね?いつかの記事で。


>らくな氏
「偏頭痛が痛い」 って先生に言ったら 「それは日本語間違ってるぞ」 と返されました。
心にゆとりを持ちたいなあ、と思った。
ボケたくてもボケられないこんな世の中じゃあ・・・・・・。

あのデデデデデデデデから入る戦闘曲はもう聴けないんだろうか。
でもFFTっぽくてこれはこれで良いよね。FFT+FF12みたいな感じか。



 
高校入学してから初めて授業3時間ぶっ通しで寝ました。


授業中に寝るんが高校初です。


と、言うのも、朝から体の調子ガすこぶる悪かったんだよ。


登校時には左目がほとんど見えませんでした。


右目は三分の一ぼやけた感じ。


なにこれ、眼病!?とまで思ったほど。たぶん紫外線です。


それでも学校に行かざるを得ないので、眼鏡+右目酷使で自転車登校をなんとかこなし、


左目も回復してきたし授業だ、というところで今度は右目に偏頭痛。


ふざっけんじゃねえ!と思いはするものの自分の体です。


こりゃあ偏頭痛くるなーとは思ってたので、その点は予想通り。


予想外だったのはその規模。


気合いと言う名の頭痛薬でどうこうなるレベルじゃありませんでした。


1時間目はなんとか耐えきったものの、これはやばい。


帰ろうかともおもいました。


しかし5,6時に控える数学Ⅱ。いくら塾があるといってもサボるわけにはいきません。


とりあえず保健室でバファリンをもらうも、まったく効かない。


なにが頭痛にバファリンだ。なんぼのもんじゃい。


ここまで来たら覚悟を決めるしかありません。


気合いと言う名の頭痛薬でどうにもならないのなら、もうこれ以外に方法はありません。


覚悟と言う名の睡眠を取るしかない。


しかしこれは諸刃でもあります。


数学のために、別の授業を犠牲にする。


だがしかし背に腹はってやつです。


幸いにも2,3が情報、4はロングホームルーム。


ここをすべて犠牲にすればなんとか数学を耐えきるだけの体力は回復できるでしょう。


とかなんとか考えてるうちに意識が飛びました










結局サクっと寝てしまった。


右目抉られてるんじゃねえかと思うくらい痛かったですが、いろいろあったしまあ良しかな。








FF13のBGMが割と本気な件。


通常戦闘かっこいいなあ。ボス曲もあれはあれでありだなあ。


どっちもFFっぽくはないけれど。












>らくな氏
とりあえずはそのつもりでいる。


>錬奈氏
既にアウェイクン。




 



200904121730000.jpg











なにやってんの俺。










断じて買ったわけじゃあありません。


勧められたから借りた、ただそれだけです。


勧められたからって借りるのはどうかと思うけども。


貸してくれるものは借りる、の精神でこれからもがんばっていきたいと思います。


将来が心配だよ。









>錬奈氏
二重の意味で痛い





 
の前で派手に転びました。


大通りでした。


お兄ちゃんとかお姉ちゃんとか、いっぱいいました。


「うおっ!あぶねえっ!いてえ!」


って、咄嗟に叫んでました。














もう外出たくない。







あんなに美味しいのに軽いボケらすらできなかった。さらに死にたい。









>JEF氏
それならそれでいい気がする。
絶対失敗するってあれ。.hackPSPと同じ臭いがするもん。





 


200904160018000.jpg



PSPパンヤ入手しました。


タカラトミーだとか、韓国版バグだとか、


そんな心配は必要なかったです。今のところ。


グラがPCと比べて残念なのは当然として、


それ以外は不自由なく動いてます。


ちょっとロードに時間がかかるくらいでしょうか。


僕はロード時間はあまり気にならないほうなので、あまり苦ではない。


なによりOPムービーの出来がアホです。


おっぱいたゆんたゆんしてます。


確実に力を入れる方向を間違えてる。


Sanchボイス聞いたのも久し振りだったので、感動ものでした。


良いね。ESTiは良い。


NieNはトリロジーで光り輝いてたりするので印象が強いですが、


Electronic Boutiqueがいまいち思い出せない。


と思ってググったら、MilesとかSchool Somedayの人でした。


School Someday大好きです。


なんと言うチョイス。これだけで4000円出す価値はあった。


PSPがさらに万能になりました。


ちまちまゲーだけ完全に揃ったといっても過言ではない。


寝る前にちまちまやっていくんだ・・・・・・・・。







>錬奈氏
PSPでデビルメイクライやりたいの?って聞かれると反応に困る。
どうやっても失敗する気がしてなりません。


 
の発売日が明後日なんですが、


さすがに韓国版とはテーマ曲とか変ってるよなあ・・・と思ってたら、


見事に歌詞が日本語になっただけでびっくりなんですが、


Music  ESTi
Lyrics  ESTi
Vocal  Sanch
Guitar  NieN
Bass   Electronic Boutique


っつーDJMAXファンにはたまらない仕様になっております。


タkラトミーより発売のファンタジーゴルフ パンヤを是非よろし・・・・・・


って宣伝じゃあないんだから。


社員乙。


テーマ曲変っちゃうとばかり思ってたから、ものっそい嬉しいです。


去年は1年貯金の年だったのですが、


今年もまた貯金の年になりそう。


全然売れないFFブランドのくせしやがっててめーがはっきりしないから・・・・・・・。


取り乱しました。


FF13の発売日を今年なら今年、


出せないなら来年でももういいのではやくはっきりしてくれないかなあ。


今年だとベヨネッタとかおもしろそうだよね。


ドSお姉さんが主人公のデビルメイクライって認識で良さげだし。


ギロチンとか万力とかかっこよすぎる。


僕の中の厨二を刺激してくれます。


エンドオブエタニティもおもしろそう。


場合によってはFF13を喰い殺すんじゃないでしょうか。


セガ頑張ってる。


6月にアトリエも出るし、


PS3がんばれ。超頑張れ。


大抵箱とマルチだけど超頑張れ。いい加減値下げしろ。





 
最近すっかり暖かくなり、


ああ、春きて、夏くんだなあ・・・と思ったのですが、


夏じゃないけどニューカレドニアは1年中夏みたいなもんなので、


向こうではプールにはいったりしたのですが
(肌が弱いので海入ると死ねる。服とか着れなくなります)


向こうっていうか外国の女性の方っていうのは普通に水着下だけで肌焼いてたりするんですよね。


要するにおっ○ぱい丸見えなわけです。


これは美味しい。非常に美味しい・・・・・・・のですが、


親がいるので直視もできず、非常に惜しいことをしたなあ・・・・・・と思うのでした。







だから家族と行くのは嫌なんだ。SHIT。






>鎌奈氏
行ける環境ならとっくに行ってる。

>らくな氏
見れる環境ならとっくに以下略

>ジョルノ氏
足の人は腋、なら腋の人はなんなんだろう。
太もも?へそ?

>錬奈氏
あいつらは絶対俺のことを監視してると思う。




 


27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/09(木) 14:24:02.57 ID:lRiP1BSE0
足フェチの人はワキフェチ







なんでvipperにはエスパーが多いんだろう。

エスパー伊藤と対決すればいいのに。






 
クラスメイトの子から桜の写真をいただきました。




ismfileget.jpg




花見いってないなあ。


今年は行けそうにないと思っていたのですが、写真を頂けたのでセーフとしましょう。


チャリ通なので季節の移り変わり事態はリアルタイムで分かるのですが、


通学路に桜並木がないのよねえ。


石原義純以上に天気に敏感になるより、桜並木が欲しい。


そう思う学校初日なのでした。


学校行きたくねえ。








クラス替えがありました。


死亡フラグはしっかり回収できたからまあ良しかな。


段々とネタ専用人間になりつつある気がする。






 
行き帰りの飛行機と、現地で船に乗った時のくだらないエピソードをひとつ。


アーマードコアフォーアンサーというゲームには、


オッツダルヴァというパイロットが出てきます。


チャプター2の最後でこいつと共闘で機体を叩くミッションがあるのですが、


その戦闘中にオッツダルヴァの機体、ステイシスはメインブースタを損傷し、


それが原因で水没することになります。


というミッションを出発の数時間前にやったもんだから、


乗ってる最中ずっと


「メインブースタがイカれただと?くっだめだ飛べん!浸水だと・・・?こんな最後決して認めん」


が頭の中で無限ループしてました。


怖いったらねえよ。








水没はせずに無事に帰ってこれました。


VSホワイトグリントは今でもたまに負ける。







>錬奈氏
おそらくPCオンリー

2回更新なんぞ面倒でやってられんわ!→ループ


 

 
燃え尽きるほど更新が滞ってます。


1,2,3月全部足して30記事くらい行くだろうから、


そこで手抜きでお勧め記事やりゃいいやーと思ってたらものっそいギリギリ。


かつ大したおすすめも発見できないぐうたら具合。


4月の1日から、2,3,4,5とニューカレドニアまでバカンスしてたので、


じゃあそれ記事にすりゃいいかなーと思って3日分くらいに見ていたのですが、


驚くほどのやることのなさで、


これじゃあ家で1日中パソコンイジってたほうがまだネタ見つかるんじゃねーの?


ってな感じです。


幸い明日から学校始まるし、年度の切り替わりってことでペースを戻せたらいいなあ。






戻せたらいいなあ・・・って言うときは大抵戻らない。






 
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。