明日というか、今日の昼間にカラオケの予定があるのですが、


そろそろネタも増やしたい・・・しかし歌いたい曲がない。


そうだ、じゃあデジモンフロンティアのOPでも、と思って探してみたんです。


テイマーズまではOPと進化曲どちらも完璧に歌えるのですが、


なぜかフロンティアだけは一向にもう1回聞こうと思わなかったんですね。


存在だって忘れてたくらい。


そんで、某youtubeで動画を出して、せっかくだから歌詞も見ようと思って歌詞サイトも出して、


へえ、こんな歌詞だったっけ・・・と思いながら再生したんですね。


そしたら、なんというかテンションあがるんだけど、




歌えるんですよ。




曲だって思い出せないのに。内容なんかそれ以前の問題なのに。


歌えるんです。


体が覚えてるんですよね。


で、歌ったらストーリーもどんどん思い出してくるんですよ。


本当に感動した。


なんでもっと早く聞かなかったんだろう。いい曲なのに。











>錬奈氏
「日本の果実」と「ラ・フランス」


>ジョルノ氏
そういうことも・・・ありますよね。
強く生きて行きます。



 
200905210130000.jpg























一瞬この世界の全てが信じられなくなりました。


















>錬奈氏
演劇です。


>らくな氏
言えません。言えないよ。言えないってば。
まぁ、ありじゃないか、貴様 を目指してがんばります。
最近の流行は外郎です。基礎からやるんだ!基礎から!






 


先週の木曜日から部活動に入りました。


演劇部です。


楽しい。すんごい楽しい。


入部して早々下級生の女の子に蹴られて靴を飛ばされました。


もっと。もっとやって。


でもよくよく考えてみると入部早々下級生の女の子に蹴られる先輩ってどうなんだろう。






その演劇部内に、同じクラスの子が居るのですが、


その子との話で「後ろの席の人に授業中ムヒをかけられた」


というものがあったのですが、


そのときはあははなにそれーと言った笑える話で終了したものの、


でもよくよく考えてみると授業中に後ろからムヒってどういう状況なんだろうか。














ちなみに、その同じクラスの子は今日もムヒをかけられたそうです。


状況がシュールすぎるわけなのですが、


いったい後ろの席の子は何を思って背中にムヒをプッシュするのでしょうか。


僕の予想としては、


父親か母親が池田模範堂の社員で、ムヒの宣伝をしているのではないか、


といったところなのですが、


どう考えても逆効果なので早く気づいてもっと効果的な方法でムヒをPRしてほしいと思います。









>錬奈氏
おっさんかっこいいよな!









 
筋肉痛です。


なんだもうこれってくらい筋肉痛です。


なんだもうこれ!なんだもうこれー!!!


木曜日の体育で体力測定のシャトルランがあったのですが、


恐らくそれの筋肉痛でしょうが、


木曜日の運動を日曜日まで引きずる高校生ってのは正直どうなんでしょうか。




しかしながら、シャトルランって相当な苦痛だと思うんですよ。


単調なポンポンという音に合わせて同じ風景を走り続ける。


時間制限があって、自分を追い込んでいかなければならない。


走り出した時点で行きつく答えはたったの二つ、


死か死ぬか、です。


これほどまでに苦痛な運動が他にあるのだろうか・・・・・・。











ポンポンって数える音のバックでハードロックかなんかが流れてたら、

たぶん10回くらい記録が伸びるんじゃないか、と本気で思ってます。

頭の中であいむぁしんかーとぅとぅとぅー・・・・・・。
(去年よりも13回記録が伸びました)



シャトルランって○回でいいんだろうか。○周のほうが正しいのか?





>錬奈氏
非常に申し訳ないのですが、記事の一部分を脚色して書く、ということが多々ありまして、
要するに映画を見に行く予定はぶっちゃけた話ありません
さすがにBL映画だったので全力で断りました。


>ジョルノ氏
そもそも宿題の量が増えたら「休み」でも「連休」でもないですよね。
休めないっつーの。



 
昨夜から降り続いていた雨は止んだけれど、


俺の心の雨はまだ止まない・・・・・・。


どうもおはようございます。


気持ち悪い。








ゴールデンウィークが終わります。


どちらかというとGWはゴールデンなウィークよりも、


ゴールデンなホームワークでした。


僕の通っている学校にしては珍しくそこそこの量の宿題がでたので、


やっとこさ高校生らしくなってきたなあ・・・と思う次第であります。













提出する予定はない。











>らくな氏
どうもおはようございます。鬼畜めがねずです。

気持ち悪さ2割増(当社比)だなおい。


>錬奈氏
そんなフラグ回収したくない。




 
女の子に映画を見に行かないか、と誘われました。


財布でも、荷物持ちでもなく、ただ映画を見たいとのこと。


俺歓喜です。いわゆる俺歓喜です。


17年生きてきてやっと春が来ました。


なにを見に行くのかなあ、と思って、この際なんでもいいんだけど一応尋ねてみたところ、


なんとびっくり、BL映画でした。


なんだろうねこれ。


今の僕の気持ちをなんて言ったらいいのか、すんごい迷うんだけど、


完全にそっち認定ですか?


違うんだ・・・違うんだよ・・・・・・。


俺は別に男の絡みが好きだとかそういうあれじゃないんだって。


リザとかロイとかに持ちかけられたらホイホイついていっちゃいそうだけってだからそうじゃないんだ。


そうじゃないんだってー!!!!!!!!!!


















映画はしっかり見に行く予定です。














つい最近ACFAのアルテリア・カーパルス占拠をクリアしたのですが、

オールドキングと共闘できるミッションがもう少し欲しかったと思う今日この頃です。

リザは超大量殺人鬼だけどかっこいいなあ。






>連奈氏
精神kってこんな広いところまで見てくれるのか。大変だな・・・。

>らくな氏
エッチで奥深いってなんだこの変態デコスケ野郎

>餅から氏
工夫がエッチに見えたことはあったけど株が妹はねーよ
そっちのが重症だろう。どんだけ妹ほしいんだ。



 
  
