おお振りの再放送が始まりました。


泣きそうなくらい絶妙な懐かしさ。


しかもこれ、金曜日の繋ぎがDTB2期→おお振り再なんですよね。


この繋ぎがさらに懐かしさを大きくしている気がします。


やっぱりおお振りおもしろいなあ。


毎週感想記事書いてた記憶があります。


いろんなこと思い出すなあ。





おお振り見て泣きそうになったり、


ペルソナライブのキミの記憶で泣きそうになったり、


そういう懐かしいシリーズで最近涙腺が脆い。


でもペルソナ3シリーズ1番の名曲はキミの記憶じゃなくてBrand new daysだと思う。


2009ライブ行き逃してショックです。きっと歌ったんだろうなあ。






 
珍しく携帯で価格コムを見ようと思ってコムで変換したら


予測変換の一番上が「コム・デ・ギャルソン」だった。


誰だよ!











誰だよ!と思って調べてみたらファッションブランドでした。


そりゃあ知らないわけだ。







>らくな氏
どっちかはっきりしましょうよ。



 
「ドキッ!N's&へみじの萌え萌え深夜ラジオ」


本日深夜0:00時開始予定です。


次回は10月3日(土)深夜0:00放送予定です





放送URL
http://std1.ladio.net:8080/1014.m3u


掲示板もあるよ!
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10053/


メールはこちらへどうぞ。
質問企画なんでも歓迎だよ
nemiji1014あっとまーくyahoo.co.jp
今日「下痢で便秘」という言葉を聞きました。


これはいったいどういうことなのでしょうか。


良く出るから下痢、出ないから便秘じゃないのでしょうか。


体の中で何が起こっているというのでしょう。


出す側と堪える側がせめぎ合い、めくるめくワンダーランドにでもなっているのでしょうか。


プラスとマイナスの波紋でエネルギーが0になるとかなんとかそういう理論なんでしょうか。


なんにせよなった人にとっては災難でしかないんだろうな。







 
2009091521300000.jpg



最近のAmazonnは頑張りすぎだと思う。


配送が遅れないとkonozamaできないじゃないの。


良くやったいいぞもっとやれ。


というわけでペルソナライブのDVDが届きました。


ひゃっほう!いやっへい!


テンション駄々上がりです。


霧が入ってないし、


黒歴史と言われるP3Fesの良心Brand new daysも入ってないし、
(僕はP3Fes好きなんだけど)


若干の不満は残るものの、全然有りでしょう。有りだ。有りだな、うん。


川村ゆみが相変わらず男前で吹きました。


サイガーみたいやなほんと。





最近本当によくAmazonを利用してる気がします。


エデン5巻までBD買うし、このDVDもそうだし、


ダーカーのBDBOXも買う予定だし・・・。


ね。ネットショッピング中毒になりそう。








>錬奈氏
楽しかったよ。
欲を言えばもう1回くらい公演やりたいかなあ。



 
というわけで文化祭でした。


もうね、楽しかった。


規模的には全然大したことないのですが、


去年はクラスが展示で、部活にも入っておらず、


なにより人数が少なかったためいまいち盛り上がりに欠けていたんですよね。


展示多すぎて時間の7割くらいを友人の遊戯王を見るのに使ってたし。


お前ら文化祭の日にまで遊戯王してどうすんだよ!ルール分かんないよ!



今年はしっかり部活にもはいり、


しかも演劇部ですから。


しっかりひとつ演劇をやるんですよね。


完成度としては全然なレベルでしたが、


妥協に妥協を重ねてもらえば見せられるレベルにはなったのではないでしょうか。


楽しかった。テンション上がりまくりだもんね。


今でもおさまらないくらい。


来年は受験やら就職やらでみんな忙しいんだろうけど、


1本やって、地区の公演にも出たいなあ。









 
本日深夜0:30より放送予定です。


放送URL
http://std1.ladio.net:8080/1014.m3u


掲示板もあるよ!
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10053/


メールはこちらへどうぞ。
質問企画なんでも歓迎だよ
nemiji1014あっとまーくyahoo.co.jp




 
天気はいいけど、適度に涼しい。


もうすっかり秋ですね。


というわけでサイレントヒルゼロを借りてみました。


季節はず・・・・・・れてないな。うん、外れてない。


秋にホラーゲーやっちゃいけないなんで決まりはないですしね。


ホラーゲーは序盤で挫折したサイレン以来です。


操作しなきゃいけないと怖えー!


幸い初回プレイは学校だったので、周りに人が居て平気でした。


・・・って言いたいんだけどね、周りに居た人たちがめっさ叫ぶんですよ。


やってるこっちより叫ぶの。


もうね、怪物よりお前らが怖い。そんな心境。


なんとか病院まで終わらせましたが、神経すり減らしました。


でも楽しいよ。すごく楽しい。


装備アイテムが壊れるシステムがビビりな僕にはすごく酷。


FFなんかやっても結局ラスボス戦ですらエリクサーを使わないレベルで物を取っておきたがるので


たぶん僕のトラヴィスはずっと素手で静岡を探索するんだろうなあ。







>名グウ氏
しゅじゅちゅは嫌です
でも病院には行きません。
それ以前に治りました。やったあ。


>錬奈氏
治りました!



 
深夜ですけど、やっちゃいました。


大事な決定です!


なんと、不定期放送が!


週1放送になるかもしれません!


隔週かもしれません!


月1かもしれません!


「ドキッ!N's&へみじの萌え萌え深夜放送」


次回は9月12日深夜0時からを予定しております。



放送URL
http://std1.ladio.net:8080/1014.m3u


掲示板もあるよ!
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10053/

人によっては微グロかもしれません。


注意です。

  
