東のエデンブルーレイ4巻が届いた。


2009102718580000.jpg



しかも黒羽は、ジョニーを切り取る女連続殺人鬼だった!












全国のジョニーさんはたまったもんじゃないな、と思いました。












文の流れでなんとなくつかめるかとは思いますが、


ジョニーは男性の大切なところです。


オーストリアでいうシュレジェン。





 
テストでした。


終わった後用紙を回収する時に先生が言いました。


「テスト用紙によだれたらしたやつが居るな」





先生、それはよだれやない。服にしみ込んだ雨水や。今日降ってたやないの。













いくらなんでもテスト用紙によだれをたらす高校生は居ないと思ったのでした。


居たら是非紹介してほしいのだけど。







>ジョルノ氏
さすがに不振だと思います。
3日から5日に1回、1日3セットくらいを目安にやるといいです。


>麒麟氏
ありがとうございます。
次回にご期待ください。


>らくな氏
次回は11月7日の深夜24時からとなります。
お暇がありましたら是非どうぞ。




 
出落ちだとか企画倒れだとかばかりしてきましたが、割とコンスタントに続いてます。


やっぱりあれかな、二人で話すっていうのが良いんだろうな。



次回は11月7日深夜24時からとなります。(予定)



「ドキッ!N's&へみじの萌え萌え深夜ラジオ(仮)」


10月24日(土)深夜24:00放送予定です


ちまちま休憩をはさみますが、いつもより長くやるかもしれません。


いつもより早く開始するかもしれません。


そろそろタイトルを変えたい。





放送URL
http://std1.ladio.net:8080/1014.m3u


掲示板もあるよ!
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10053/


メールはこちらへどうぞ。
ふつおた、質問、企画なんでも歓迎だよ
nemiji1014あっとまーくyahoo.co.jp

通学路にとうとうテレビが落ちていました。


日常用具、衣服、テレビ。
(あとはカツラも落ちてたけど)


部屋さえ借りれば生活できるんじゃないだろうか。


といっても、落ちているテレビを最初に発見したのは夏休み中。


かれこれ3カ月ちょいくらい放置されていたのですが、


その間ちまちま位置や体勢が変わってたんですよね。


誰が動かしてるんだかわからないのですが、


ここまで来たらテレビの挙動観察でもしてやろうかと思うくらい。


思うだけじゃなくてもう行動してやれ!ってさっき見に行ったらテレビ無くなってました。


僕が気合を入れると大抵のことは失敗します。


あんたは今再び、俺の心を裏切った。








テレビテレビ書きすぎて半ばゲシュタルト崩壊。


ゲシュペンストキック。







 
寧々さんを攻略しました。


皆口の破壊力がやばすぎる。


たまらんです。


これでリアルタイムモードができるようになったので、


テストの合間にちまちま起動しようかなーと思ったらゲーム内もテストでした。


なんなの?リアルでもテスト期間、ゲームの中でもテスト期間ってなんなの?


私の心のオアシスはどこにいったの?


嘘だと言ってよバーニィ。
 






 
記事の食いつきがどう考えても違うところからここを見に来てくれる人達の層が丸わかりです。








>名ぐう氏
ありがとうございます。
今、幸せです。
DS専用ヘッドセットがあるらしいです。買うしかない。


>かいくん氏
この間友人に、
「スリープにしておけばいつでもDSを開くだ・・・・・・いつでも会いに行けるんだぜ!」
と言って以来その人との心の距離が広がった気がします。
もう帰れない。
嘘だと言ってよバーニィ。


>麒麟氏
あいわかった。
まずはラブプラスを買うところからはじめるんだ。



 

2009101813370000.jpg




3次元なわけないじゃないっすか。


ついにうちにもラブプラスが来ました。


やっべー。やっべーよこれ。もう戻れねえよ。


テスト前になにやってんだよ。


あれか?ゲームセンターCXでときメモ2みたら4やりたくなって、


4でググったらラブプラスがやりたくなったとかそういうアレか?


いや違う、断じて違う。


ラブプラスは・・・そう、人生なのだから。


そういう一時的な気分で買ったとかそういうんじゃないですからほんとに。








まだ起動はしていませんが、このテンションはどうしたらいいんだろう


それと・・・


2009101813390000.jpg


家の中ですら声を出せる環境にないのはどうすればいいんだろう。


出せばいいのか?ん?気にせずに出せばいいのか?



 



 
2009101216200000.jpg



2期見た勢いでガッと欲しくなってしまったDTB1期のBDBOXが届きました。


今回も例によってAmazonだったのですが、


11日の昼12時に注文して、12日の夕方16時に届いたんですよね。


Amazonになにかあったんだろうか。






2期もBD購入決定なのですが、


1話Aパはどうなることかと思いました。Bパはいつも通りだったけど。


それにしても蟲を操って対価が髪をむしるって嫌な能力だと思います。


シャレか?シャレなのか?






 


2009101020450000.jpg









たぶん今年1番うれしかった瞬間。











>ジョルノ氏
確かにトナカイに見えますね。
僕の思春期は黒い歴史でいっぱいです。


>錬奈氏
ああいう単発のウケ狙い記事の場合くどいのって駄目だと思うんですよ。
本文にせよ、コメント返しにせよ。




 
金曜日は本当に僕を殺す気なんでしょうか。


というのもね。


東京MXでマクロスFが再放送開始。


これで僕の金曜日はマクロス→休憩→DTB→おお振りになったわけです。


懐かしすぎて気が狂いそうです。





映画の宣伝なのかなあ。


BGMも悪くないし、見に行ってしまいそう。
エンドウ豆スナックを食べた。



2009100302210000.jpg



>今日もがんばるワン!?












なんで疑問形だよ。









>錬奈氏
懐かしいですね

 
「ドキッ!N's&へみじの萌え萌え深夜ラジオ」


10月3日(土)深夜0:00放送予定です





放送URL
http://std1.ladio.net:8080/1014.m3u


掲示板もあるよ!
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10053/


メールはこちらへどうぞ。
質問企画なんでも歓迎だよ
nemiji1014あっとまーくyahoo.co.jp
  
