あれだ。
オレのブログはげんピクだけってヵ?こら。
シナリオ構成はできてますが推敲したいので明日書くよ。
今日はバットンバットン!
散歩にもいったけどいつもどおりでした。
今日はうnこって言われたよ('A`)

意味不なバトン

■今何時?
   10時45分
■日本の時刻じゃなくてイタリアの、ですよ?
   緯度と経度でわりだせるけどやらない
■貴方的に一番何時ごろが好き?
   4時頃
■イオン?
   ('A`)
■何ですかそれ
   イオナズンです
■今何がしたい?
   ふぉーぅ。
■貴方の好きな言葉といえばズバリ!!!
   ふぉーぅ。
■ズバリ、なんでしょう?
   ふぉーぅ。
■さっさといえやハゲ
   パゲーぃ
■すみません。調子に乗りすぎました
   ('A`)
■続いて質問です
   ばっちこーぃ
■今貴方が書きたい小説のタイトルは?
   怪しい滞在記
■今日あった出来事を聞かせてください
   学校
■そのとき、どう思いました?
   \_(*゚▽゚) アテンション プリィ-ズ♪
■では、特技を聞かせてください
   ふぉーぅ。
■夢はなんでしょう?
   レイザーラモンHG
■愛する人に叫んでください
   こういう質問やめない?
■バドンはもちろん、今貴方が叫んだ相手にまわしますよね?
   叫んでない
■叫んだ相手も含め、他に誰にまわしますか?
   見た奴全員
■ではもう一度、愛する人に叫んでください
   ふぉーぅ


つまらぬな('A`)
今日英語だったからネタないんだよ('A`)
HxHを6巻衝動買いしたことくらしk
・・・
なんでもないよ。


ゲンゴロがMemory of BeachのSSのせてましたが。
ゲンゴロ!お前は彼女のベストショットをわかっていない!
ってことでSSとってみた('A`)
shot0000.png

これがお相手。なかなかイケメンですな。

shot0001.png

っちょwやばい('A`)

shot0004.png

SSとりながらなので大変missがでております('A`)
shot0005.png

キャァー('A`)

shot0006.png

にっこりとね。

最後のはオレの1番のお気に入りですぉ!
これだっ!shot0007.png

っちょ('A`;)かなり可愛い('A`;)これとったあと死に掛けましたが('A`;

とまぁ彼女の魅力をわかっていただけたと思います。
所詮ゲームですがね('A`)

スポンサーサイト
  
コメント

ちょっと待ってまたバトン!?

俺もやんなきゃダメなの??
140│URL│04/12 21:53│編集

自分的には5番目がベスト。
げんごろ│URL│04/12 22:51│編集

素直にバトンやります ゚。(゚ノωヽ゚)゚。

■今何時?
   9時8分
■日本の時刻じゃなくてイタリアの、ですよ?
   へー
■貴方的に一番何時ごろが好き?
   3時
■イオン?
   yes boss
■何ですかそれ
   yes boss
■今何がしたい?
   yes boss
■貴方の好きな言葉といえばズバリ!!!
   yes おboss
■ズバリ、なんでしょう?
   yes おおboss
■さっさといえやハゲ
   ペケポン
■すみません。調子に乗りすぎました
   そうですねドコからどうみてもちょうしにのりすぎてますねはいよかったですねうん
■続いて質問です
   エーヤダ
■今貴方が書きたい小説のタイトルは?
   昨日の出来事
■今日あった出来事を聞かせてください
   いえとくになにもありませんねありがとうございました
■そのとき、どう思いました?
   てんてんてん
■では、特技を聞かせてください
   yes boss
■夢はなんでしょう?
   ネズsになること(´・ω・`)
■愛する人に叫んでください
   バトオオオオオオオオオン
■バドンはもちろん、今貴方が叫んだ相手にまわしますよね?
   いいえ得にそう言うのはありませんありがとうございましたはいうんばいばい
■叫んだ相手も含め、他に誰にまわしますか?
   誰でもィィシ('A`)
■ではもう一度、愛する人に叫んでください
   yes boss

以上(`・ω・´)
聖黒│URL│04/13 09:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/10-cdf386a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
