先週分のと今週分のマクロスを一気に見ました。

先週の話はいろいろと笑えましたね。

実況みてればよかった。

シェリルの足の筋肉がすごすぎる。

あとあれパンツのためにもっとさらけだしちゃならないところを普通にさらけ出してる気がする。

そういうのは気にしないのか、はたまた妄想で補ってくださいなのか、

グロ注意なのかはしらないです。

今日のは・・・なんか中途半端に薄かった印象があります。

さっぱりと流しちゃったような。

特に深く描くわけでもなく、

それとなく嫌な事件だったねチックな空気をかもしだすものの、

さして大きくも無いイベントで解決しちゃうっていう。

スナイパー機は作品を問わず好きなので、

ああいう話も嫌いじゃあないです。

フレンドリー・ファイアってのもまた響きが滑らかでいいじゃない。


来週はマクロスゼロを見てない僕でもしっかり楽しめるのか不安です。

1週間で全話網羅しようかしら。



あとイタkissは燃えるぜバーニングとか言わせて見たら良いと思う。





>らくな氏
静岡3みたいにならないように気をつけて。
名倉で行くなら懐かしのデパート屋上とかもいいですよね。
懐かしのってレベルを超えて懐かしすぎる。

>すば氏
あれ?俺画面の中はいれないんだけど。っていう。
僕、ペルソナ4をクリアしたらテレビの中に突入するんだ・・・・・・。

>小野氏
毎回そんなところはさすがにいろんな意味で無理ですよね。
時間と質、どっちにも気を使わなくっちゃあならないっていうのが男の辛いところですね。
暖かい季節なら公園かなんかの椅子でずっとうだうだしてたいです。



 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1000-a9114d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
