マクロス10話見ました。


そろそろ戦闘回がほしいところですが、


それでもなかなかおもしろかったです。


イタKissの時間変更テロップを入れるタイミングとか、芸が細かい。


相変わらずシェリルの作画は安定しませんでしたが、


キス後がものっそい可愛かったので満足です。


満足ってレベル以上で可愛かったけどあそこでキスはねーよ。


いろいろと思うところがあったとしてもちょっとなぁ。


最近のランカが可哀想な扱いすぎて泣けます。


最後で全部とっぱらった感じだけど。


自分の出てる映画を自分で見るってすんごい自殺行為ですよね。


何で芸能人はあんな平気な顔してられるんだろう。


恥ずかしくないのかな。


僕には真似できない。素直にすごいと思います。


予想通りランカの顔が真っ赤すぎて笑いました。


舞台上であんなに拍手と声援もらったら癖になりそう。


気持ち良いんだろうな。


次回も引き続きランカ回みたいです。


頼むから欝展開だけはやめてくれよ・・・・・・。


1週間あくのにそのあと欝展開ってんじゃあ凹み具合が半端ないです。



そうそう、ライブの詳細が出てましたね。


行きたいけど、どうなんだろ、いけるかなぁ・・・・・・・。


生でインフィニティとか、What 'bout my star?が聴けるかもしれないのか。


これは行くしかないな。行くしかないです。


お金がない。



 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1005-7ca2689a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
