臨時収入&無限のフロンティアを終らせて売って出来たお金で


追加分を買ってきました。


働くって大変だなー。


200806111649000.jpg



CLANNAD(PSP)と、紅と涼宮ハルヒちゃんの憂鬱。


ハルヒちゃんの憂鬱は図書券の値段あわせだったのですが、


以外にアタリでびっくり。


作者は絶対にうすた好きだと思う。


小さく「なんかのサナギ」って書いてあったし。


懐かしいなハマー。


紅も良作。


絵の荒れ方が素晴らしいです。


小説のほうも買おうかと思うくらい。


最近瞳孔開いてたり線が気持ち悪い絵が好きになってきました。


というよりその傾向が強くなってきた感じ。そろそろやばいのだろうか。


どんなにこの性癖が進化しようと秋葉無双だけはやらない。絶対に。


普段は資料無しで漫画を買うことはないのですが、


たまーに資料無しで手を出してみた作品がアタると感動もひとしお。


CLANNADは言わずもがな。一応これも資料無し。


フルボイスってだけでこんなに違うのか、という感じ。


「長い長い坂道を」の件からもう泣きそうになりました。


でもそのあとの春原で立ち直りました。


ほんと、絶妙なバランスだと思います。


前の選択肢に戻る、が無いのがちょっとやりづらいですね。


文巻き戻しでいけるのかな。


あとは音楽の初期全解禁。


個人的には聴いたら解禁でよかった。


曲目的で買う人もいるからでしょうか。


DISCの入れ替えがどこで入ってくるのかで今後の評価が変わりそう。


シナリオの邪魔にならなかったらいいや。


今月の買い物はこれで終わり。


もう無駄遣いしません。


週1で板チョコ買うのだけは続けていくけれど。





 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1007-e3ae4bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
