感想はハショるぜべいべー。
ところでオケラって不思議なオケラですよね。
素敵なオケラ・・・♥

よっしゃ!
ちょっとオカルトチックなこと書きます。
光と闇についてのお話。ぱちぱちぱち~。
例1:光、障害物無し。
あたり一面が光につつまれている。

例2:闇、障害物無し
あたり一面闇につつまれている。

例3:光、障害物あり。
光の当たる反対の方向に、影(暗闇)ができた。

例4:闇、障害物あり。
あたり一面闇につつまれている。



↑の4個の例みてどう思いました?
問題は例3なんですねこれ。
光は自ら影を作ってしまう・・・と。

だからって言いたいことっつったらないんだけどさ。
なんかちっとこええなぁと思ってさ。
うふふふふふ♥

ごめんな、ネタ作れるとこまでもってけてねーや;
ランク10位になったら復活する!(気がする)
ブログランキング。世界平和に1クリック
  
コメント

よく意味わかんねぇなww
フジ│URL│06/27 17:10│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││06/27 21:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/101-558bb295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
