更新頻度を戻そうとするとトラブルが起こる法則。


今回はパソコンが起動しませんでした。


あとは腰痛と風邪と微熱が一気に襲ってきたくらいです。


なので今回はジャンプ感想でも書きます。


若干ボロクソです。続きからどうぞ。



 



ワンピース

麦わら海賊団の中で1番打たれ強いのは間違いなくウソップ。

なんであんな着地をしたのに無傷なんだろう。






トリコ

ゲロ以下の臭いがぷんぷんしやがるぜぇ~!





どげんかせんといかん(仮名

ToLoveる+アイシールド+不良設定=

あと、とにかく名前が覚え難い。もうどげんかせんといかんで良いと思う。





BLEACH

最近のジャンプの中じゃあ光り輝いて見えるから困る。

いろんな意味で。





NARUTO

来週からはSASUKEが始まります。





リボーン

最近は回想ブームなんでしょうか。

さっさとギャグやれよ。





アイシールド21

大和:フヒヒwwwサーセンwwwwwwwwwww





ハンターXハンター

まだ連載再開しないんすか?

富樫仕事しろ。





D-Grayman

読みにく・・・あ、今週ないんすか?さーせん。





キン肉マン

なんか吹いた。








いまさらですが、トリコは割と面白いほうだと思います。

書いていないのは別にどうでもいいか、良作か、読んでないかです。

前者がすんごい多いです。

ハンターXハンターはさっさと続き書いてきちっと終らせて枠作ったら良いと思う。

 
  
コメント

リボーンの展開はもうどうでもいいよ。
腐受け狙ってるとしかいいようのない展開ですから(笑)
いつのまにか家庭教師的な内容でもなくなってる上、
みんなのとってるあの行動でマフィア(笑)

ギャグ漫画のままでよかったじゃん



と、いいつつユニ可愛いよユニ。
ニック│URL│06/17 19:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1011-922e8615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
