学生って時間だけは有り余ってますよね。


部活に入っても1時間しかできないっていう学校の都合上帰宅部で、


さらに塾も週1だし、


まだバイトもしていないので他の学生以上に暇な時間が多く出来るのですが、


絵でも描けば良いのにニコニコ見たりゲームしたり昼寝したりしてしまい、


非常にもったいない時間の使い方をしているのですが、


必ずしも無駄な時間というわけではなく、


有意義な無駄な時間っていうのもあるんだなーと思うようになりました。


結構前にここにニコニコのURLを貼ったことがあります。





これ。


夏終わりに見つけたので、良いタイミングで貼ることができなかったのですが、


この前作者の投稿動画で検索をかけてみたらリメイクされたものを発見しました。


今度は良いタイミングで貼ることが出来ます。




















夏が来ました。

 













>ニック氏

最近は流し読み程度なのでキャラ名が分からないのですが、ロリでいいんでしょうか。

あのγってやつがボスって呼んでた女性は綺麗だなーと思いました。

流し読みでもなんとなくキャラ名を覚えてるあたりそこまで駄目な作品じゃあないのかもしれないです。


 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1012-bcc27c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
