壁の下の穴特別企画



「他ブログの企画をパクってしまおう!」



今回は「陽気なジョルノが地球を回す」より、だらだらショートコント。


管理人ジョルノ氏より生暖かく許可を頂きました。ありがとうございます。


それじゃあれっつすた~と。




「だらだらショートコント」







A:

「むかーむかしあるところに」



B:

「誰も居ませんでした」



A:










A:

「おにごっこする人この指とーまれ」



B:

「はーい」



C:

「はーい」



A:

「っちょ、触んな」



BC:









A:

「ピッツァって10回言ってくれよ」



B:

「ピッツァピッツァピッツァピッツァピッツァピッツァピッツァピッツァピッツァピッツァ」



A:

「名前の由来として"押しつぶす"という意味のラテン語”pinsere"という説や、

 ”つねる、 つまむ”を意味するイタリア語”pizzicare”の古語に由来すると言う説がある、

 円パン「フォカッチャ」を起源とする食べ物の名前を述べよ」



B:

「・・・・・・ピッツァ。」



A:

「・・・・・・うん。」








A:

「ピザって10回言ってくれよ」



B:

「断る」



A:









A:

「むかーしむかしあるところに3匹の子豚がいました」



B:

「明日はトンカツだな」



A:










A:

「ねえねえ、なんでおばあちゃんの鼻はそんなに大きいの?」



B:

「虫刺され」



A:









A:

「ずっと前からあな」



B:

「ごめんなさい!」



A:









こうやってやってみるとやっぱりすごく難しい。


おもしろいブログを書くっていう目標はジョルノ氏のブログからきてたりします。


本家のだらだらショートコントも是非見てみてください。


レベルが違う。


書き終えた後に、ネタ被ってないよなーと思って再確認しにいったところ、


被っているネタを発見。


うん、ほら、今の世の中、ね?


パクりとかオマージュとかさ、溢れてるじゃない?


だからほら・・・・・・見逃してください

 
  
コメント

トンカツで腹筋いためました
Meiya│URL│06/18 14:02│編集

ただネタがないだけか

らくな│URL│06/19 01:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1013-0b53b90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
