若干18禁です。


用法容量を守って正しく観覧してください。


万が一気分を害した場合はすぐに主治医に相談してください。







今週の図書館戦争、おもしろかったですね。


やっぱり撃ったり撃ったりするのは見てて盛り上がります。


どうやってまとめんのかなぁ・・・・と思ってたけど大丈夫そうです。


引っ張り方がシリアスすぎる。


ちょっと楽しみです。



ホリック。


ちょっと泣きそうでした。


話もよかったし、


そしてなによりBGMが素晴らしい。


今期の漫画ごっそりはホリックかなぁ。


珍しく何回でも見たい回です。


本当に。本当にグっときててさ。


今なら良い気持ちで眠れるかな、って。実況スレを閉じようと思ったらURLが貼ってあってさ。


今回のキャプかなーと思って、拡張子も見ないでクリックしたんだ。


そしたら、そのURLの拡張子がpngでして。



















up2308.gif



















感動が台無しだよ。


俺の睡眠時間を返せよ。


そのままToLOVEる見ちゃったじゃないか。


でも見てよかったと思います。


アホい。展開アホい。


久しぶりに結構笑いました。


しょっぱなの体操をはじめ、伝説の剣って。恋って。短パンって。


ココ数週間見てなかったけど、見てればよかったなぁ・・・と思うくらいにおもしろかった。


ギャグすぎます。あとエロい。


エロいし笑えるしエロい。


水着だとかブルマだとかそれだけならまだしも、


あのアングルはやばいだろ。


いや、アングルだけならまだセーフとしよう。


けどスジはやばいだろう。スジは。


明らかに描いたらいけない線だろ。


水着破れるっておいし・・・・・・やりすぎだろ。


おいしいです。本当にありがとうございました。


DVDだともっと描き込まれてるんでしょうか。


PSPのソフトも買ってしまいそう。


おっぱいクオリティ高すぎでした。


てんじょーいんさん可愛いよてんじょーいんさん。






>meiya氏
そいつぁよかった。

考えたかいあるってもんです。

・・・企画はパクりだけど。


>らくな氏
ネタねーからパクりゃあいいや!

と思ってたら結局ネタ考えるハメに。

まいった。孔明の罠だ。


>スバ氏
剣道は・・・まぁいいんじゃね?

どっちもどっちだね。

みやみやフラグですね、わかります。




 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1016-1ac387b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
