15禁です。

微量なエロ表現にアレルギーをお持ちの方は覚悟してから見てください。

覚悟はいいか?俺はできてる。







木曜、金曜と2日続けて水着です。


大事なことだからもう1回言いますね。








2日続けて 水 着 で す 。








本当にありがとうございます。


うん、本編は別におもしろいってわけじゃあなかった。


ドロドロしてんのは見てて楽しいけど、きついもんもありますよね。


そろそろ戦闘がほしい。


来週がなんとなくそれっぽい予告でしたが、


もってっけーのときとか、だきしめってーのときよりはクオリティ低そう。


このままグダグダいったら1話と7話だけアニメとして後世まで語り継がれることに。


ここいらで気合入れなおしてほしいです。


新EDがさりげなくよかったのは評価できる。


さすがにCD買う余裕はちょっとないのですが、なんとかしたいなぁ。


値段次第ではポイントの使用も・・・・・・。



イタKissは良い感じでしたね。


グダグダ感がグダグダっぽくないのが良いなぁ。


チョコとホットミルクでのんびり見てました。


パパンはどうなるんだろう。


引っ張ったにも関わらず予告で触れない扱いのひどさ。


死ぬなよパパン。





今   の     利
  日     戦    品




コピー ~ しぇりるみずぎ





しぇりるきゃぷ









今日は割りと可愛く描けてたと思う。


シェリルの作画は本当に安定しない。




 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1017-c763f266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
