午前中に入っていた予定が綺麗に午前中だけで終って、


雨も降っていたので家でだらだらしてようか、といつもなら思うのですが、


せっかくの日曜日を無駄に過ごすのもなんだかなーということで、


アニメイトとゲーマーズととらのあなに行ってきました。


梯子です。


池袋無双です。


正確にはあな→ゲマズ→メイトの順で回ったのですが、


とらのあなが1番おもしろかったなぁ。


緋想天とローゼンクロイツを買うのが一応の目的でしたが、


同人ゲーなんですよね。


ということは18禁のコーナーにあるんですよね。


うん、俺は格ゲーと偽ロックマンを買いに行くんだ。


決してエロ目的ではない。


そういうんじゃないんだから。


エロが見たいとかそういう・・・そ・・・そ・・・・・・ひゃっほーう!


なんてしながら同人誌のコーナーを三週くらいしました。


最初の1週は純粋に緋想天の場所が分からなかったので不可抗力。


2週目はサークル探し。


3週目はなんか買っていこうかなーと思って純粋に品定め。


置いてある同人誌の4割にはお世話になってました。


というよりサークルでお世話になってたりするからなぁ。


コマチ100式とカレン100式は持っているにも関わらず買ってやろうかと思いました。甘露。


Digital Accel Worksの絵は好きです。
(INAZUMAって言ったほうが分かりやすいんでしょうか)


で、肝心の緋想天を見つけたのですが、2600円ってのはたけーなーと思って見送り。


あくまでも目標はローゼンクロイツです。


抜きゲーエロゲーのコーナーを若干うはうはしつつも3週しましたが、見つからず。


結局緋想天も買わず。


得るもんなしです。


無いっていうとちょっと違うけど、目標は買えませんでした。


池袋まで往復で400円かかるのですが、400円って結構大きいです。


400円かけてなにも買わずそのまま雨の中を帰るっていうのは相当な敗北感です。


・・・!これは・・・・・・まさかのSMプレイ!


孔明の罠です。


今度は2,3個あたりをつけて買いに行こうかな。




友人の誕生日プレゼントは買ってあげられたのでよかったかな。




3日続けてR指定の記事はなぁ・・・と思ったので、


これくらいならセーフではなかろうか、というレベルで書きましたが、


やりすぎたかな。




東方緋想天


Rosenkreuzstilette




 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1018-2d6ab220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
