
こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは七夕の想ひ出は何ですか?です。

第517回「七夕の想ひ出は何ですか?」





最近ちょっと具合が悪くて、1日1立ちくらみ→ダウン4カウントくらいがデフォなので、


今日は簡易更新になります。


もしかしたら1週間くらい簡易になるかもしれません。


そんで、本題の七夕ですが、


しばらく短冊に願いを書いて、なんてやってない気がします。


思えば七夕で願いが叶ったことってなかったなぁ。


叶わなくて良いとも思ってましたし。そのほうが夢があるからね。


神様家族の何巻かに七夕のくだりがちょろんとありましたけど、


ああいう本気で叶えたい願いっていうのだけ叶ったらいいかな。


真実からでた~っていうジョルノの名言もありますし。


今年はちょっと本気で願いを書いてベランダにでもつるそうと思います。


ミミズののたくったような文字の書いてある紙が飛んできたら、それは僕のです。


それ以前に飛ぶこと前提でつるすのはどうかと思うけれど。


 
スポンサーサイト
  
コメント

>しばらく短冊に願いを書いて、なんてやってない気がします。

俺も。
小学生の頃は「エンテイゲット!」とか書いてた覚えがあるw
ニック│URL│06/24 11:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1019-7271d7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
