僕はリア充でもなんでもないので、


洋服はもっぱらユニクロだったのですが、


最近近くにしまむらが出来たんですよ。


っていうのはちょっと前に書いたのかなーと思いますが、


だんだん近所が便利になっていくんですよね。


それは良いことだと思います。


いいことだとは思いますが、さすがにもう9年住んでる街です。


ちょっと寂しくもあります。


今日も、木・・・というか植木サイズのちっちゃいやつなんですが、


それを取り除いて道を広げる、っていう工事をしていました。


確かに狭い道だったので安全面を考慮すると仕方ないのかなーとは思います。


はしっこだけ残してあったのが逆に寂しさに拍車をかけました。


それでも気遣いみたいなものは感じられたけど。


微妙な心境です。


 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1020-1d690197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
