

200806251625000.jpg





うん、誕生日なんだ、すまない。


今日じゃないんですが、お金貰ったので買ってきました。


地雷臭ビンビンで噂のテイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士。


長い上に覚え難いなこれ。


ここを見てくださっている方で検討している人がいるなら参考になると幸いです。


最近そういう目的でゲーム買ってきてる気がする。


下野がヘタレキャラやってるとなんとなく大きく振りかぶってを思い出します。


実際に声をあててるのは田島だけど。


暴走時のキャラが変わりすぎです。


シナリオはまだなんとも言えませんが、最初から欝展開です。


最近のテイルズはなんもしてない村の人がバンバン死んでいきますね。アビスしかり。


「バンナムは次世代機でアビスを作ってるwwww」ってよく言われますが、


分からなくも無いです。


相変わらずテーマ曲のイントロギターは無駄に力はいってます。


良い悪いは別にして。


難易度は・・・いつも通りでしょうか。


相変わらず4発くらい直撃受けたら死にます。


ガード?そんなもんしらねーよプレイをしてたら最初のダンジョンで全滅しましたし。


フリーラン縛りみたいなのをするとちょうどいいかも。走ると簡単。


フルボッコからガークラ、ピヨピヨでフルボッコはさすがにねーよ。


戦闘曲は個人的にはそこそこだと思います。


今までのとはちょっと方向性が違う気がする。


キャラ性能は良くも悪くも。


マルタオンラインしようかと思ったらまさかのファースト・エイド持ちで、


さらに通常三段の性能に癖があって使い難いことが判明しました。


CPUが使うと強いキャラなんでしょうか。僕が下手なだけかもしれないれど。


エミルは楽。序盤から崩襲脚覚えますし。高火力です。


なにより挙動が素直なので動かしやすい。魔人剣魔人剣。


スキットは良い感じ。


本当に良い感じにテイルズしてます。


犬が良いキャラ位置にいますね。うらやましいです。


今のところ評価は6/10ってところでしょうか。


ファンなら買えば?のレベル。


ゆっくりやっていこうかと思います。





あんまり関係ないけど常時デレのくぎゅって珍しいな。






>ニック氏
中学生くらいからやらなくなりますよね。

悲しいことだと思います。やらない僕が言うのもなんだけど。

小さい頃の願いなんて前々覚えてないです。もったいないなぁ。
  
コメント

wiiを買うお金も、PS3を買うお金も、PSPを買いなおすお金も、PS2を買いなおすお金もありません。
給料日マダー
すば│URL│06/26 19:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1021-09030b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
