久しぶりに散髪に行ってきました。


最後に行ったのは恐らく4月はじめだったと思うので、


大体3ヶ月近く行っていなかったことになります。


大分さっぱりしました。


僕はいつもカットだけお願いするのですが、


前回から変わったことがあります。


なんとね、


カットにシャンプーが付いたんですよ。


すごい。


やっぱり美容院のシャンプーは凄い。
(親のなじみの店が近くにあるので生意気にも美容院です)


気持ちよさが自分でするのと桁違いです。


なんかエロい表現になってしまいましたが、


今までカットしかしてもらってなかったので、軽くカルチャーショックでした。


自分で洗うのと何が違うんだろう。


とりあえずタッチから違うっていうのはわかりましたが、


それくらいなら自分でもなんとかできるはずなんだよなぁ。


あれか、人に頭をなでてもらうと気持ち良いっていうやつか。


あれはなんで気持ち良いんでしょうね。


なんかの補正がかかるのかな。


なんにせよシャンプーは偉大です。






>スバ氏
誕生日万歳ってやつですね。

僕もPS3と箱○は持って無いんだぜ。どっちもほしいけど、最近のハードは高すぎますよね。

ゲーム機になんでそんな金かけなければいけないのか・・・・・・。

ベクトルが明後日の方向を向いています。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1022-2a54363f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
