図書館戦争とホリックが終りました。


図書館戦争は消化不良だと思います。


もう1話くらい必要だったんじゃねーの。


あのまま欝エンドでも・・・まぁそれはそれでってところですよね。


2階級特進は吹いた。あのごつさはたまらんです。かっこいい。


次のHOLICはよかったですね。


宴会ものっそい楽しそう。


地獄の三丁目で朝まで飲み放題コースですね。


離脱先でやりてーなあれ。俺は酒じゃなくてウーロン茶飲むけど。


酒飲まないやつはウーロン茶ってイメージがあります。なんでかわからないけど。


ちょっと前までおでんはあんまり好きじゃなかったのですが、


歳くってくにつれて食えるようになりました。


なんだろう、おっさんになるってこういうことなのか。


そんなら悪くはねーなーと思います。


ちくわぶともちきんちゃくと大根とこんにゃくは正義。


侑子さんのカットのキャプがなかったのが残念。実況分しか回収しないからなぁ。


来週からはひだまりです。


1期のときはひだまり→Kanonだったんですよね。


リアルタイムで見た最初のアニメ枠がここだったりします。感慨深い。


ひだまり→CLANNADアフターっていうKey繋ぎはなさそうですね。


贅沢は言わないけれど。






ねみーねみー良いながらだらだら書いてたら無駄に楽しく書けました。


いつも途中と最後に2回の計3回文の確認をするのですが、


1人称が僕じゃなくて俺ってなってるあたり流れにまかせすぎたかなーと思います。


たまにはこういう記事もいいよね。




8割こういう記事だろっていう突っ込みは受け付ける。


 
スポンサーサイト
  
コメント

らっせーら
すば│URL│06/27 23:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1023-eb7700c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
