噂をすればなんとやらって本当にあるもんなんですね。


新ハード(笑)は金かかりすぎですよねー。


もっとゲームに力入れてくださいよ。


グラフィック(笑)とかマジでいいっすから。


なんて書いてたらびっくり。








200806281241000.jpg








ありえん(笑)





入手してしまいました。


PS3+MGS4。


お誕生日プレゼントとのことです。


いくらなんでも5万のプレゼントって親父どんだけ金持ってんねんと思ったのですが、


考えてみりゃ妹は外国行ったり外国行ったりしてるのに対して、


僕はなにもねだっていなかったのでそれもあるのかなぁ・・・と。


4は駄作ってよく聞くのですが、どうなんだろう。


初期装備AKでレーダー無し戦場のど真ん中っていきなりぶっ放した状況です。


僕はノーマルでも苦戦するほどのアクション下手なんだけどなぁ。


はやくプレイしたいところですが、ちょっと後回しにして先にテイルズをクリアしないと。


現在4章です。魔術師がいると一気にテイルズっぽくなりますね。


ジーニアス便利でした。


人間4人パーティでいいのになぁ。魔物システムとかいらん。





>スバ氏
わっしょいしょいのーしょーいのやっせ



 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1025-9babce4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
