昨日、珍しく車で家族と外食に出たのですが、


なにげなく外を見ていると自販機にでかでかと





「らーめん缶あります」





なんて書いた紙が貼ってあるんですよね。


もう・・・・・・・・な?な?


こんなん見たらさ、なぁ?


ねぇ。













買うしかないよね。


200806301732000.jpg






もう見た目からハズレですよね。


でも300円もしたのでそんなこと言ってられない。


僕に残された選択肢は只一つ。


「食べる」。これだけです。


いただくしかありません。


缶を開けて、


麺を一気に口の中に流し込みます。




うん、不味い。




なにが不味いってスープが1番不味い。


あと麺じゃないよね明らかにこれ。こんにゃくだもん。こんにゃくですもの。


しかも300円って普通にラーメン屋いけるよね。


好奇心には勝てないなぁ・・・・・・。






>らくな氏
マジレスすると国際じゃな・・・・・・名倉は国際なんだろうか。

それ以前にパートナーは日本人です。大日本人だよ。

あと君のそういうセンス嫌いじゃない。

嫌いじゃないけどせいりてkなんでもないです。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1027-652e2c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
