
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「誕生日プレゼントにあげたものは何?」です。

みなさーん、助けてください。
もうすぐお友達の誕生日なのですが、誕生日プレゼントに悩んでいます。
仲の良いお友達なので誕生日でなくても何か機会がある度に
ちょこちょこプレゼントのやりとりをしたりしているので、
いざ誕生日!となると何をあげていいのかに悩んでしまっています。

あなたの仲の良い友人、恋人、家族…
あなたが今まであげたことのある誕生日プレゼントは何ですか?
その中でもこれは喜ばれた、これはだめだったというようなものや、
思い出のエピソードがあればぜひ教えてくださいね!
第524回「誕生日プレゼントにあげたものは何?」







最近あげた誕生日プレゼントは


東方三月精ですね。


正確には1000円負担しただけですけど。


1500円だったし、全額負担してやりゃあよかったかな。


友人と一緒にとらのあな行ってゲーマーズ行ってアニメイト行った帰りに、


ああ、誕生日?なんもあげてないね。


ってなノリになったのでジュンク堂まで行って・・・・・・っていう。


ジョジョの42巻のほうも探していたのですが、そっちは見つからず。


往復400円も使って池袋行って悔しい思いをしたっていう記事を書いたあの日のあれです。


最近のあげた最高額が1000円で貰った最高額が5万ってちょっと得しすぎてますね。


どっかの霊媒師の言葉を信じてるわけじゃないですが、


人生プラスばっかりだと気持ち悪いのでどっかしかでなんかおすそわけしよう。



 
  
コメント

じゃあとりあえず俺にNPくれよ
あ、行けなきゃ意味ないか
らくな│URL│07/02 22:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1029-e7c04458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
