今日は俺誕生日です!ばんばんどかどかぱふっぅ!
14だぜ14!?どうするよおい!?てことで今までの経過。記すね。
今日のことだよん。

起床は8:00いつもどおり。
朝起きても、布団におしっこがない、
という、犬からの最高のプレゼントが。
すがすがしく家をでた。
このとき8:18分。ダッシュ。全然すがすがしくねえ。
がっこーとーちゃっく!
ギリギリセーフ。8:24分。人間やる気になればなんでもできると証明。
はっはーだ!
1時間目。理科。
自習時間。先生いるにもかかわらず睡眠。明日理科テストなのに。
2時間目。体育。ハードル走の見本みたいので走る。
3個のハードルを飛び越す。
「どしゃんずさささささあああああ」
飛び越せてなかった。
3個目、着地するまえに、バランスを崩す。受身を取ろうとしたが、いっぱいいっぱいだったので、背中からずどん。
左手首をひねり、ひじをすり、軽くイワした感じで、肩をすり、膝をすった。
誕生日なのにね。
3時間目、社会。
どうにも腕がいたい。睡眠。
4時間目英語。論外睡眠。
5時間目、道徳、校外学習新聞つくり。
こーがいがくしゅー -毎朝大変サラリーマンー
などと言う題名をノリノリでつける。


くだらねぇ・・・。誕生日なんておろろろーん。
ブログランキング。世界平和に1クリック
  
コメント

誕生日おめーーーーっ!
祝うためだけにパソコン付けに来たあーやです
ってか覚えてた事に驚いて欲しかった(爆笑
駄目じゃんネタにしちゃっ!!!(ぇ
あーや│URL│06/28 16:48│編集

おめっと
栗井│URL│06/28 18:55│編集

おめれとー。

でも災難だったね::
140│URL│06/28 21:24│編集

・・・キミはまた1年年をとり、死への階段を上がった様だね。

ふっふっふ・・・・
昇竜│URL│06/28 23:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/103-f204573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
