よい子の味方TBSでひだまりスケッチ365が今日から放送開始でした。


懐かしい。すんげー懐かしい。


和みます。最近はなにがやりたいんだかわかんないアニメとか、


和み分が足りないアニメとか多かったのですが、


逆に和み分溢れまくりです。ぽろっぽろしてます。


ひだまりスケッチ365~ポロリしかないよ~


にタイトル変更したらいいんじゃないだろうか。


1クールかな。1クールっぽいなぁ。


このテンポのよさを2クール持続させんのは見る側もしんどいよなぁ。


だんだんと劣化していくさまを見るのはつらいもんがあります。


最近だとマクロスとかマクロスとかマクロスとか。


先週のまだ見て無いですけど。


肝心の本編は、1話だからっていうのもあるんでしょうが、やっぱりよく動きます。


動作のひとつひとつが可愛すぎる。


やべーよ。かわえーよ。まじかわえー。


あのぴょこんぴょこんすんのとかたまんねー。


可愛さは相変わらずですが、ちょっと絵柄が変わってるような気がしました。


柔らかくなったって言うか、大きく丸っこくなったような。


OPもアホだったし、EDもそこそこだったし、


今年の夏は幸せに過ごせそうです。


終った後また喪失感でいっぱいなんだろうなぁ。







>らくな氏
なんかこう、気みたいなの送りました。

なんかやばくねー!ってなるくらい念でいっぱいです。

ネタが若干古いな。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1030-a3881c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
