土曜の昼にやることが無かった場合、


大抵は大様のブランチを見て過ごすのですが、


今日もそのパターンに変更はなくだらだらと見ていたところ、


番組内恒例のディ○ニー特集をやっていたんですよ。


どうやら新しいホテルがオープンするらしく、それの宣伝だということ。


いろんなキャラクターの部屋があるみたいで、


ピータ○パンだとかシンデ○ラだとか言ってるのを、


誰がなんと言おうとNO,1はア○スだろー、なんて考えならボーっとしてたのですが、


やっぱりお姫様っていうのは憧れの的なんでしょうか。


レポーターも「シ○デレラは憧れちゃうよねー」ってよく言いますよね。


微笑ましいなーと思ってたのですが、


次の瞬間レポーターが信じられないことを言い出したんです。




「うわー、ミ○キー!憧れるねー!」




ちょ、待てよ。


ちょ、待てよ!!!


ミッ○ーって。○ッキーに憧れるって。


ちょっとよく考えてみようか。


ミッキ○は可愛いかもしれない。確かに可愛いかもしれない。


だけどあいつ、「ねずみ」だからな。


一人二人って数えないとデ○ズニーに訴えられるけれど、


「ねずみ」だからな?


ねずみに憧れるってどういうこ・・・・誰か来たみたいなので出てきますね。







 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1031-d6404928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
