MGS4クリアしました。


なかなか楽しめました。


一本道ゲーも嫌いじゃない。


もっと潜入らしい潜入だとか、


主砲をぶっぱなしたりだとか、


せっかくだから雷電の操作とか、そういうのができたらもっとよかったかな


PS3だからいくらでも追加シナリオ配信できそうなんですが、やるのかな。


ディスガイアは冬くらいに配信するらしいのでちょっと期待です。


難易度はそんなに高くなかったと思います。


死んだりもしたけど。


ウルフを正々堂々と倒そうとしたのが間違いだったな。


ほふくスナイパーおいしかったです。



ムービーはなかなかでした。


雷電の絡むムービーは総じてかっこいい。


最後の殴り合いも個人的には好きです。


エピローグに1時間近いムービーってのはさすがに長すぎだけど。



ACT4からの流れにはちょっと痺れました。


マンティスお茶目すぎる。


HPゲージが1のものになってたり、


リキッド→リキッドオセロット→オセロットになってたり。




暇なときに2週目でもやろうかと思います。


クリアがペルソナに間に合ってよかった。



 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1032-471d0f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
