

2008-07-07-Mon
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「あなたの好きなアニメは何ですか?」です。

小さい時に見たアニメ、最近見ているアニメといろいろあると思いますが、
私の最近のおすすめは海外アニメの「スポンジ・ボブ」です。




スポンジ・ボブは飽きっぽい子供が集中してみれるような
1話10分のスピーディーな展開のアニメで、 大人も楽しめる内容ですよ。
これは、単純に笑えます。


今回はトラックバックしてくれた人の中から抽選で50名様に『最強キッズTV! ニコロデオン』からスポンジ・ボブのエコボールペンをプレゼントしちゃいます!




FC2では本日からスポンジ・ボブのテンプレートも配信中なので、
チェックしてみてください!お好きな方、興味のある方は是非使ってくださいね!

それでは、『あなたの好きなアニメ』トラックバックお待ちしてます♪
FC2トラックバックテーマ 第527回「あなたの好きなアニメは何ですか?」





和み、さらにテンポのいいアニメが好きです。


ひだまりスケッチとか。


というわけでひだまりスケッチ宣伝記事でした。にわかひだまり厨乙。



明日はペルソナ4フラゲ日です。


かつテスト最終日です。


寝ます。簡易ですいません。



すんごい安かったのでディスガイア3を買ってしまったのは秘密です。


 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1034-a318031a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
