

200807091157000.jpg






ねんがんの ぺるそな4 を てにいれたぞ !!


というわけで恒例のフラゲです。


以下なるべくネタバレを含まないようにいろいろと書きます。


ボス数体とか、最初のダンジョン名とかはたぶんバレます。ご注意を。


5時間ちょっとやりましたが、


現在雪子城です。


雪子の影が地味に強かったのでレベル上げしてます。


レベル16になりましたが、ちょっとあげすぎたかな。


再戦はしてないですけど、ヌルくなってたら嫌だな。


期待してた以上に難易度高いです。たぶん。


弱点でもないのに普通にHPを三分の一もっていかれたりします。防御力大事ですね。


シャドウ雪子はアギ持ちなので、


千枝が弱点突かれてワンモア→二連牙のコンボがきついです。


召喚→コンセントレイト→アギ→ワンモア二連牙 なんかはさすがに死ねます。


今のところ陽介が1番使い勝手良いです。


ソニックパンチで3体連続クリティカルを叩きだしたときは率狂ってんじゃないかと思いました。


ディア持ちガル持ち物理も出来るって万能すぎます。


キャラ位置も好きですし、最後まで使いそう。


BGMは文句なしです。


OP2種見て痺れて、街曲聴いて痺れて、ボス曲聴いて痺れて、通常戦闘で完璧にやられました。


装備付け替えとか、ステータス確認も楽になったし、システム周りも改善されてます。


なによりダンジョンが同じところをグルグルするのではなく、普通のダンジョン形式になってます。


その内ぐるぐるしだすのかもしれませんが、ずっと箱庭されるよりマシです。



8点です。オススメできます。


時間と勇気と興味とハズれても泣かない覚悟がある方は是非。




 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1035-aadfae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
