少しp4ネタバレがあります。






どうにも更新が停滞してきてますね。


さっさと終らせて元に戻します。


というより終らせる前に元に戻さないといけないのですけど。


今10月はじめで、直斗が加入したところです。12月末までらしいのでもう少し。


12月までなのに10月加入って不憫。


あとスキルが単体物理とハマムド系とメギドラってどんだけ器用貧乏やねん。


相変わらずパーティは初期4人ですが、


そろそろ千枝が使いにくくなってきました。


アイギスみたいなもんだと割り切って使ってましたが、


思い返すとアイギスはメディアラハンなんかも覚えるんですよね。


スズカゴンゲンになって装備補正もあり陽介すら追い抜く最速っぷりですが、


別にただ早くてもなぁ・・・。暴れまくりは便利ですけど。


タルカジャ始動なのも地味に痛いです。


追撃の性能だけやたら高いですけどね。即死だで。


千枝をどうするか悩んだときに、スクナヒコナもはえーなーと思ってたらレベル差が5もありました。


ただ前述した通り器用貧乏なので使い勝手は悪そう。


ハマムドブースタで雑魚殲滅用でしょうか。


召喚のモーションと勝利時のポーズはぶっちぎってかっこいいんだけどなぁ。


本当に女の子っぽくないです。


レベル差あるのにあの性能だと愛だけじゃさすがに使えない。


雑魚敵で事故死とかするので千枝だけで精一杯です。


2週目ですかね。


影直斗があんまり強くなかったので、心配してたけどまさかその通りになるとは。


ダンジョン降りきって、セーブして、様子見で影直斗やるかーって挑んだら勝てちゃったのがなぁ。


全員SP半分なかったので、アイテム使いまくりでしたけど。


宝玉とソーマを使わなかったからまあ良しでしょうか。


今はまだ千枝を使ってますが、愛だけでやっていけるかなぁ・・・。


愛だけでとかいいつつコミュは絶賛二股中です。


アマテラスはアルテミシアにも、ユノにも、どっちにも寄ってませんでした。


影りせ寄り。嫌いじゃないけど、微妙。


コミュMAXがまだ陽介と千枝と雪子しかありません。


ペース遅いなぁ。


そろそろりせがMAXです。三股です。


あとは完二をあげて、直斗きゅんかな。


タケミは3よりかっこよくなってたのでパラメータ的な意味で変化が楽しみですが、


スクナはデザインが良くも悪くもな具合だったのでいろいろと楽しみです。


バスケ部も捨てがたいです。


一条が地味に好き。


というよりキャラクター全員が好きです。


みんな濃すぎ。


モロキンコミュがないのが残念すぎるほどに。


今からフェスに期待です。





P3がフェスだったから、P4はカーニバルかな。


・・・ネーミングセンスの無さに定評のある僕。



 


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1038-a961ea02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
