職業体験だとかなんだとかっていう企画で児童館に行ってきました。


ちびっ子たちと戯れてきました。


かわいいね。ちびっ子はかわいいね。


和みます。


すべりだいとかね!くるまとかね!うん!


でも見てて冷や冷やもします。


一応従業員の一人として場にいるわけなので、


怪我させちゃったら大変ですよね。


子供的な意味でも、児童館的な意味でも。


びっくびくしながら見てました。


クマのハートは今日もびんびん物語クマ!っていう。


さすがにまたやりたいとは思わなかったけど。


怪我とかなんだとか本当に怖すぎ。もっと大きくなってからだと思いました。







あと2日で夏休みらしいことに今日気がつきました。


いくらなんでも日数少なすぎるだろーよ。


ただでさえ授業時間少ないのに。心配でたまらんハートです。わけわからん。



 
スポンサーサイト
  
コメント

幼j・・・なんでもない
幼いってのは今の人生観とは違う
何かを思い出させてくれそうで
小さい頃の俺ってどんなだったっけとか
思い出したり思い出せなかったり
自分って自覚が現れる前の俺は何者なんだとか
日本語でおk
らくな│URL│07/17 02:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1041-566e684e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
