

FC2トラックバックテーマ 第534回「夏に鍋をしますか?するとしたら何鍋ですか?」





鍋で1番好きなのはキムチ鍋なのですが、


ここ数年食べてない気がします。


それどころか鍋自体1年に1回あるかどうかです。


夏にキムチ鍋とか最高なんだけどなぁ。


準備と後片付けが面倒なので・・・といっても僕が全部やるわけではないのですが、


しかたなく赤いきつねに一味をどさーっとかけて我慢してます。


最近あの味の濃いおあげにも慣れてきました。


むしろ良い具合に汁気を絞れるとやたら美味しいですね。


夏に鍋やりたいなんて贅沢は言わないけど、今年の冬は食えるといいなぁ、と思います。



 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1042-5b9b7147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
