ペルソナ4クリアしました。以下感想みたいなもの。少しネタバレあります。


やったあ!やった・・・あ・・・・・・・・終らせたくねえ・・・・・・。


なんなのあいつら。良いやつ過ぎるだろ。


千枝可愛いし雪子可愛いしりせ可愛いし完二はあみぐるみだしクマはふさふさだしジュネスはジュネスだし。


久しぶりにうわー、この中混ざりてえー!と思いました。


3なら絶対にありえないよな。


クマの件とか、テレッテだったら絶対にキレてる。


ジュネスもちょっと危ないところありましたけど、


落ち着け!に定評のある番長のおかげで持ち直しましたね、


熱かったなぁ。


後半、堂島家入院→天候霧しかなくなったときには音楽も沈んでたし、


続けられんのかなーと思いましたが、


一応のラスボスを倒した後のあの爽快感はすごかったです。


晴BGMに、自宅BGMの復活。素晴らしい。


隠しボスヌッコヌコにして、真ENDを見て、


それから2週目に入りたいと思います。


叔母さんもヌッコヌコにしないといけないですし。


4FES楽しみだなぁ。


今回は日本神話だから、ペルソナ4祭かな。





スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1044-f50ed765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
