フラゲもそろそろ板についてきました。



200807221516000.jpg


反射でいろいろ移りこんじゃってますけど、


ペルソナ4サントラ、ゲットしてきました。


朝11時にヤマ○ダ電気まで行ってきたんですけど、


棚がガラガラだったんですよね。


なんぞこれ。なんぞこれー!P4ねーよ!ちくしょう!


なんて半ば焦りながらTUTAYAを2件はしごし、


そういや朝食食ってないなあ・・・と朦朧とする意識の中で考え、


なんとか家に辿り着いたわけですが、


さすがにフラゲは諦めてました。


塾の夏期講習でヤ○マダの近くに行くので、もう1回後で寄るかなー、と


寄ってみたらビンゴ。


1枚だけ置いてありました。


逆転!土壇場で逆転!まさに奇跡!とカイジばりのナレーションが頭の中でループしてました。


買えてよかった。ポイントあったので実際2000円くらいでした。






200807221549000.jpg


中はこんな感じになってます。


このほかに、歌詞とか書いてあるあの小冊子(正式名知らん)と、シールが入ってました。


歌詞が聞き取り難いものが多いので、歌詞カードは助かります。


英歌詞がひたすら書かれてる中に1曲演歌が混ざってて水噴出して早くも汚しそうになりましたけど。


一応一通り聴きましたが、ハズレ無い感じ。好みの問題もありますけど。


全部好きですが、

・Pursuing My True Self(OP曲。順子です、って言わないで)

・Reach Out To The Truth系列(通常戦闘曲。数パターン入ってます)

・I'll Face Myself系列(ボス戦闘曲。戦闘じゃないパターンも入ってます)

・記憶の片隅(起動してOP見たあと最初に流れる曲)

・New Days(どこだか忘れたけど、最初のほうだった気がします)

・Signs Of Love(自宅曲。1箇所だけってもったいない)

・Your Affection(晴曲)

・SMILE(コミュMAXだったり、なんかしんみりするシーンでよく聞いた記憶があります)

・Backside Of The TV(テレビの中の曲。準備するときのアレ)

・ハッテン!僕の町、絡みの曲(全部まとめます。)

・りせ絡みの曲(ケロリンMAGIC!は神だと思う)

・覚醒(主人公がペルソナ言うシーンで流れてたみたいです)

・Heartbeat,Heartbreak(曇り曲)

・A New World Fool(○○戦の曲。数回聴くと癖になる)

・霧(!!!!!!。サビ部分かっこよすぎます)

・Period(リザルト曲。)

・ジュネスのテーマ(田舎。モロ田舎。懐かしいです)

・夢想曲(SMILEみたいな、しんみりしたところで流れます)

・How much?(終盤晴と曇りBGMが消えたときはどうしようかと思った。これに救われました)

・Secret Base(直人ダンジョンの曲。3っぽい)

・Heaven(○○の曲)

・回廊(○○の曲。聴いてない人もいるんじゃないでしょうか)

・The Almighty(同上。どっか別で使われてたかな・・・・・・)

・The Genesis(脅威の7分50秒。シメがすごく好き)

・Never More
(○○の曲。リアルに聴いたときは良い曲だけどキミの記憶のほうが上かなぁ・・・と思いましたが
 今さっき聴いてみたら泣きそうになりました。後からジワジワきます)


上の25曲(まとめたのでもっとあるけど)は特に好きです。


・・・半分挙げてしまった。


特に聴く機会が多かったり、盛り上がる部分で流れてたりする曲が多いなぁ。


曲名を並べることほど行数を稼げるものはないと思います。





関係ないけど、赤い狐とか緑の狸とか、リボンシトロンとかは間違いなく売り上げが伸びてると思う。


200807180117000.jpg

200807191739000.jpg






>らくな氏
日本語でおk、だけど言わんとしてることはわからないでもない。

ちびっ子ってなんか持ってますよね。僕らが持ってないだけなのかな。

しかし、物心だとかなんだとかって、すんごい興味深いですよね。

生物ってやっぱりわけわからんぜ。


 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1047-ec36f969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
