最近、自分でも気持ち悪いなーと思うのですが、


女声を練習してます。


8月末に別所チャットのほうで24時間ラジオだか、24時間ゲーム実況をやるつもり(あくまでつもり)


なんですが、


そのときに地声とにゃんちゅう声だけじゃなー・・・と思った結果がこれだよ!


坂口は限界を感じたので却下しました。出せるようになりたいけど、また今度。


難しいです。女声。


どうしても気持ち悪いロリボイスみたいになってしまう。


低くすると男の高音だしなぁ・・・。


調節が難しいです。難しい。


メラニー法っていうものを使っているのですが、
(元は性同一性障害の人がコンプレックスを克服するために作られた方法だそうです)


どこか間違ってるのかな。


それらしき声は出てるからたぶんあってると思うんだけど。


女声は高音じゃなくて中音だって聞いたことがありますが、中がでてないのかな。


出したいなぁ・・・。


全力でシアワセうさぎとか全力でお嫁にしなさいとか全力でちっぱいぱ○とかやってみたいです。


暇なら試してみてはいかがでしょうか。女声。





首を閉めて低音を絞って声を出すことをメラニー法と言うらしいです。


wikiだと「首を細めるように出す声」みたいです。



 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1050-fc560b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
